キーワード 540p が含まれる動画 : 146 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3rdライブ】シンデレラの舞踏会 4th PV【BD】
長いので1080pを540pに変換しました
Blu-ray BOXは8月24日発売!
詳細→http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/160812.html
発売記念ニコ生は8月17日21時スタートです→lv270804338
このライブで初披露された新Ver.のホテムンは音源化もされているので、興味のある方は是非
https://www.amazon.co.jp/dp/B019F7CZII/
【3rdライブ】シンデレラの舞踏会 3rd PV【BD】
長いので1080pを半分に変換(540p)
Blu-ray BOXは8月24日発売!
詳細→http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/160805.html
発売記念ニコ生は8月17日21時スタートです→lv270804338
追記:4th PV上がりました!→sm29434119
デレステ「ヴィーナスシンドローム」MASTERフルコン(60fps)
540p60fps(60.000fps)、2D軽量、スピード8、タップ音・カットイン・エフェクト無しです
楽曲Lv26とはいえ、ようやくMASTERのフルコンが1時間以内にできるようになりました…
GREAT 2となっていますが、#0:39の最初のスライド直前で少しでも遅れると判定がスライドに吸われてしまうので、そこだけ敢えて走ることにしました(他所でも1箇所やらかしてますが)
もう何回かやればAPできるかもですが、APよりもアタポンをリベンジしたいのでやめときます
(追記)結果…無事に楽曲Lv27までフルコン埋まりました→https://twitter.com/gyro_gossun/status/659383946396864512
音ズレについてはsm27362222と同じ方法で対策してます
MVはこちら→sm27467295
【KSP】火星移住計画 Part.01【ゆっくり実況】
キャリアモードでDunaへの移住を目指します。
週一〜隔週くらいのペースであげられたらなと思います。
今回の目標: 初打ち上げ
前 ないよ
次 sm29914172
マイリスト mylist/57340787
動画内で使用している動画 sm29799181
ニコニコがクソみたいな仕様変更を行ったと聞いたので、
画質がひどい場合は上げなおしますごめんなさい。
→ダメでした。
1080pで上げたはずが540pになってました。
パート1から低画質なのは萎えるので、うpしなおしました。
差し替え前の動画にコメント付けてくれた方、ごめんなさい。
Youtubeで動画にコメント付けれるようになったら今すぐYoutubeに移るのに・・・。
屋上のヴァルキュリア ガリアの英雄と化す先輩 part6.chap3.5_chap4-1
ちょっと待って!動画投稿可能容量が1.5GBまで上がってるやん!(今までは100MB)
ちょっと遅かったんちゃうん?まぁええわ(ご満悦)
とか思ってたら1.5GBまでの投稿を許す(サーバー側でエンコードしないとは言っていない)という仕様で頭にきますよ~!運営ほんまつっかえ!
結局仕様がよくわからなかったので解像度540p(今までは360p)でAviutlのプリセットのエンコードで上げてみますがこれもう分かんねえな、お前どう?
まぁ多少は従来の動画より画質が上がっていると思います。
まぁYoutubeは無課金でも動画投稿可能容量は最大20GB(サーバーエンコードなし)なんですけどね、初見さん
屋ヴァルマイリストmylist/56900608 前:sm29832668 つ↑ぎ↓:sm29863462
狂気のうどんをうつアライさん
このアライを作ったのは誰だあっ!! この男~~~~~~!
アライのニューウェーブ 陣 内 智 則
1:34と1:46以降のイラストはべすてぃあさんに描いて頂いたのだ。ありがとうなのだ。
720pか540pでの視聴推奨なのだ。(フレームレートが落ちるため)
あ、あの、こういうのカブったやつ、知らないか?
ここを通っていきましたわよ→sm32229241
SAO ホロウリアリゼーション ストーリー 01話
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(PS4/Vita)のストーリー部分をまとめた動画です。
移動と戦闘は極力カットしております。
みるきーさんいつも広告ありがとうございます!
キャプチャーボードのパススルーが機能しなくなり
0.2秒くらいの遅延で遊んでるので、戦闘はグダグダDeath。
(PS4本体の録画は個人的に機能が好きではないんですね…)
UI関係が小さく見えにくいため720pでアップしてます。
(鯖の再エンコで540p糞画質になってました)
次→02話【sm30010590】 マイリスト【mylist/57423142】
これまでのSAOストーリー動画
ホロウフラグメント【mylist/44061282】 ロストソング【mylist/49430916】
【衝撃映像】鷹の目線でアルプス山脈を飛行_1080p60FPS【Gopro】
画質テスト
鳥になりたい鳥になりたいねhttps://www.youtube.com/watch?v=pI63Rbxml5U
mylist/32166640
540p版:sm32831824
【暇刃異能卓】人力メドレー後編【三次創作】
この動画は、初宮様(user/58152891)制作の「Hello,World!!【暇刃たちが異能C.o.C.で抗う】」(mylist/55948392)の二次創作人力動画(刀剣乱舞の三次創作)となっております。
冒頭の注意書きを読んでからご視聴ください。
メドレー化するにあたり、初宮さんに静止画を作って頂きました。本当に有難うございます!
画質に自信がないので、出来れば540p以上で見ることをおすすめします。動画時間が長いので、良ければ作業BGMにでもお使いください。
是非前編(sm31966526)と共にご視聴頂けると嬉しいです。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
何かありましたらTwitter(@raiyaira)へご連絡ください。
mylist/56518541
†┏┛墓┗┓†様、雪椿様、肥後国審神者様、零@兼業審神者様、海夢様、にょん様、有馬様、村人A様、鴉愬様、広告有難うございます!
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 虐殺ルート最終回【プレイ動画】
アルテリア・カーパルス占拠
BGM Scorcher
前sm17477820
次sm17556136
マイリスmylist/30989162
リヴァイ戦闘+フレーム補間【進撃の巨人3】2話
720p、540pの画質設定で動画が滑らかに動きます。
*追記* Angra=Mainyuさん、ちわちゃんさん広告ありがとうございます!
*追記2* 2018/11/10 10000再生しました!リヴァイ兵長と視聴者の皆さんのおかげです。ありがとうございました!
【暇刃異能卓】人力メドレー前編【三次創作】
この動画は、初宮様(user/58152891)制作の「Hello,World!!【暇刃たちが異能C.o.C.で抗う】」(mylist/55948392)の二次創作人力動画(刀剣乱舞の三次創作)となっております。
冒頭の注意書きを読んでからご視聴ください。
メドレー化するにあたり、初宮さんに静止画を作って頂きました。本当に有難うございます!
画質に自信がないので、出来れば540p以上で見ることをおすすめします。動画時間が長いので、良ければ作業BGMにでもお使いください。
是非後編(sm31966622)と共にご視聴頂けると嬉しいです。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
何かありましたらTwitter(@raiyaira)へご連絡ください。
mylist/56518541
海夢様、†┏┛墓┗┓†様、雪椿様、肥後国審神者様、レイヴィア様、村人A様、東雲さん様、鴉愬様、広告有難うございます!
(2018/4/14追記) 自動的に後編に飛ぶようにしてみました。飛ばない方が良かったらTwitterかコメントで教えてくださると設定を解除します。
フリスクファンタジー 第5話 約束の塔と囚われの長大作戦!
先月は忍上位報酬、柚ガチャのフリスクP殺しでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
更に都Pゆえデレステ含め一ヶ月以上は盆と正月状態でしたね。
動画の長さから中画質までしか望めず、しかも480pと540pの2仕様あるので悩んでいます。さらなる変更も考慮して当面は360pで作ります。故に画質についてはご容赦いただけたら助かります。
(11/2追記)広告入れていただき、まことにありがとうございます。文字数制限でお名前を挙げられない事、お礼が遅くなってしまった事をお詫び申しあげます。
第4話 sm29557657 第6話 sm29958880 フリスクファンタジー mylist/55342946
ツイッター https://twitter.com/LatumaP
デレステ「Trancing Pulse」PRO ALL PERFECT(60fps)
新しいエンコ方法を試してみたかったので、とりあえずPROをAPしました
540p60fps(60.000fps)、2D軽量、スピード7、タップ音・カットイン・エフェクト無しです
Xperiaのスクリーンレコードで録画してますが、VFR(可変フレームレート)なので普通のエンコ方法では音ズレしてしまいます。
プレイヤーでは普通に再生できるのに、編集ソフトではどう頑張ってもうまく読み込めず、結局プレイヤーで再生した映像を可逆圧縮でキャプチャしてCFR(固定フレームレート)化することにしました。
追記:HandBrakeも試してみたら映像をロスレスで変換できたので、今後のCFR化はこれでいきたいと思います。ただし音声は遅延してしまうので、スクリーンレコードからDemuxした音声をCFR映像とMuxしてからAviUtlに投げます。
シャニマス「Wandering Dream Chaser」比較
1920x540pです
左:感謝祭での本家(sm35872644)
右:踊ってみた(sm36088000)
【実況】不死の約束、千年の夢の果て【ロストオデッセイ】Day1
ウーラ軍とカント軍、剣と剣の戦いに飽き足らず、魔導兵器までもが投入されたこの戦争は、
ここウォール高原でまさに最終決戦を迎えていた。
両軍が雌雄を決せんとする戦場に現れる一人の兵士。
"不死身の男"と噂される、ウーラ軍少尉--カイム・アラゴナー。
※540pのためHTML5β版大画面を推奨
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:Lost Odyssey
参考URL:https://goo.gl/nRuoTc
その他:XBOX360専用
【Next】sm29989832 【Mylist】mylist/56075961
【高画質版】http://youtu.be/GA5L39yekjQ
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part19【プレイ動画】
ラインアーク防衛
BGM Remember
前sm17485661
次sm17556228
マイリスmylist/30989162
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 ORCAルート最終回【プレイ動画】
アルテリア・クラニアム襲撃
この度は、最後までご視聴頂き、ありがとうございました
クレジットの人名は株式会社フロムソフトウェアのものであり、
この動画の編集、製作には一切関わりがありませんのでご了承下さい
BGM Evening Mist,Outro (AC4・fA OST)
ED Cosmos
全パートで、BGMを変更、若しくは別途編集した動画で
使用BGMを記載しました。宜しければご確認下さい
前sm17655454
はじめsm17271068
マイリスmylist/30989162
【540p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part17【プレイ動画】
クレイドル03襲撃
BGM Thinker
前sm17476823
次sm17485661
マイリスmylist/30989162
ミリオン3rd LIVE 名古屋ダイジェストPV
1080Pのものを720P-5000Kbps-192Kbps 746MB にエンコして投稿してみました。ニコニコでエンコ後は540Pでビットレート1000Kbpsほど、サイズは164MBとなっているようです。
高画質版は本家をご覧下さい https://www.youtube.com/watch?v=Mo5adWrJZoI
私がUPした他のミリオン3rdLivePV mylist/57349557
女の子がトイレを目指す、正統派アクションゲーム「プチコン3号作品」
学校の廊下は走ってはいけません。でも少女の一大事となれば話は別。
おしっこを我慢しながらトイレを目指す正統派ベルトスクロールランニングアクション「CHIME and DASH」
公開キー:[CZNYS3CJ]
プチコン公式サイトにユーザ作品として掲載されるほど健全な内容となっています
<操作方法>
十字キー:移動
B連打 :走る
Aボタン:ジャンプ
LR :しゃがみ
中画質推奨:特定の画質設定では縞模様(モアレ)が目立ちますがご了承願います。720p,540p推奨
ただ女の子を「おもらし」させる変態なアダルトゲームではありません。
あくまで正統派アクションゲーム!
純粋に「世界観とゲーム性の調和」を意識した結果、このようなゲームになりました
【高画質】魔界戦記ディスガイア2 OP
ソース:ゲームディスク内ムービー
pss抽出→映像音声分離→m2vとwav結合、H.264でエンコ(フィルタ処理)
ソースの時点で結構ぼやけていたのでクッキリするように各種フィルター掛けました。結構綺麗になったと思います。
サブイベントのアニメ→sm14078667 その他OP→mylist/24623978
前の動画sm13975594でアスペクト比を指摘されたので4:3に修正。
【映像】H.264 720x540p 6000kbps 29.970fps【音声】ACC-LC 317kbps 【サイズ】81.6MB
【ヒプマイMMD】ありふれたせかいせいふく【飴村乱数】
乱数くんこの曲合うとおもって。※高画質視聴推奨【540p&720p】
【お借りさせて頂いたものは動画内と後ほどコンテンツリーにて。この動画で拝借したすべての製作者様に深く感謝。】
由々様 広告感謝m(__)m
ようつべの方が更新頻度高め。興味のある方高画質で見たい方は下記のリンクから飛んでみてください。https://www.youtube.com/channel/UCWP6YYLuATze_WfTf7PCZMA/videos
【12月3日はイズミの日】松本イズミで有頂天しぇーばーちぇ【MMD-PVF4】
YouTube高画質版はこちら→ https://youtu.be/JwMpAcvJmCE
今回はniconico新規格で推奨の540pでアップしてます。
正直、もう動画作るのやめようと思ってましたけど、12月3日はイズミの日なので、かわいいイズミちゃんのために作っちゃいました。
とはいえ、他の趣味の絡みでもはや動画に時間をかけることはできなくなったので、これからは細々と作っていくことにします。
一応MMD-PVフェスタがやっているので参加という形にしておきますが、でも前回もこの曲だったなぁ・・・(諸事情から、たまたまですけど・・・)
歌 Last_Note様(sm21224193)
モーション apr(社会の窓P) 様
モデル つみだんご 様
ピーマンのところ、違うもの持たせてます・・・
MMDに携わるすべての皆様に感謝です
【ニコカラ】颯爽と走るトネガワ君 / ゲスの極み乙女。 (full/off)
中間管理録トネガワ OP1 (3話full ver/540p)
ガイドメロディなし
【SKYRIM】現地調達プレイ 08 ダークウォーター峠ほか
前sm32491964 次sm32559574 ★mylist/60732329
現地調達品のみ使用許可するLegendary制限プレイです。
環境:Xbox One版SKYRIM SE
Mod:USSEP、DovaCAN Relax
今回はお正月特大号!難破したウィンターウォー号、ダークウォーター峠やります。
今回は展開速すぎかなと感じました、どうでしょう。
あと、再エンコのお勉強したので画質よくなったと思う。
前回までは540p、今回から720pに対応しています。
宣伝ありがとうございます☆ミ
【ストレイライト】「Wandering Dream Chaser」比較【男三人】
1920x540p60fpsです(左は実質30fpsで右のみ60fps、あとどちらもダウンスケーリング)
左:感謝祭での本家(sm35872644)
右:踊ってみた(sm36143081)
3人で踊った動画が遂に完成したということで、早速比較してみました!
すごい2人と一緒に踊れただけでも楽しかったんですが、
編集もここまで…!(がぉすPマジ感謝)
振付確認が難しい間奏なども3人で合わせられたお陰でここまで形にできました
ベルトもす゛こ゛い゛て゛す゛!→https://twitter.com/ghaos_P/status/1203660091817263105
【人力刀剣乱舞】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【倶/長/鶴/姥/燭/鯰/骨】
間に合った…!長谷部の極であわあわしていたらギリギリになってしまいました。
という事で、今年のハロウィンは、うちの人力本丸総出で歌って貰いました。mix楽しいけど大変でした…。
合いの手(?)は脇差組、その他はうp主の独断と偏見で分けています。そのため偏りがありますがご了承ください。
等身大のイラストを鴻神那弦さん(@pso2ishino_4)に描いて頂きました。有難うございます…!
540p以上での視聴をおすすめします。画質と和睦出来ない。
お借りしたものは動画内とツリーにて。
mylist/56518541
海夢様、広告有難うございます!
【HD】『駆け抜けるアニソンメドレーⅤ』に動画をつけてみた
新配信システムが適用されたので初投稿です
本家 : sm28302938
ソース : 720p V:3993kbps A:194kbps (395MB)
再エンコ後(ZenzaWatchで確認)
[High] : 720p V:1996kbps A:210kbps (208MB)
[Mid] : 540p V:998kbps A:210kbps (114MB)
[Low] : 360p V:599kbps A:210kbps (77MB)
思ってたよりも画質悪いっすね...
(Infini-T Force 4話)笑の自宅のインターホンをPanasonic製に交換してみた(MAD)
うpファイル情報
ファイルサイズ:282MB
コンテナ:AVI
映像コーデック:RGB24(無圧縮)
音声コーデック:PCM_S16LE(無圧縮)
うp後(540pのみ記載)
ファイルサイズ:950KB
映像ビットレート:1031Kbps(1Mbps)
音声ビットレート:189Kbps(192Kbps)
編集ソフト:AviUtl
【HD】『駆け抜けるアニソンメドレーⅥ』に動画をつけてみた
sm29127538を少し修正してリサイズフィルターで疑似HD化したもの
本家 : sm29066934
ソース : 720p V:3989kbps A:194kbps (430MB)
再エンコ後(ZenzaWatchで確認)
[High] : 720p V:1997kbps A:211kbps (227MB)
[Mid] : 540p V:998kbps A:211kbps (124MB)
[Low] : 360p V:599kbps A:211kbps (84MB)
Ⅴ : sm29827754
[1080p60fps][MMDけもフレ] サーバルちゃんとかばんちゃんで極楽浄土
拡大しない方が綺麗です。初MMDのため、所々カメラが飛ぶことをご了承下さい。
960x540の動画を作成→AviUtilの拡張機能[リサイズ]で200%拡大+補間なし
→エンコード→投稿
結果的に540p6Mbpsの動画になりました。
ゲームでいう内部解像度を下げる手法みたいなものです。
sm32865712にて「2x2」のドットが同じ色なら滲まない事を確認したので、MMDでやってみました。
代償としてギザギザが目につきますが、
ブロックノイズや滲みでお悩み方は対策の一つのとしていかがでしょうか。
けもフレ動画→mylist/59342541
2018/05/25 プン直人さん、しゅれでぃん猫さん宣伝有難うございます。
2018/06/10 2045さん、宣伝有難うございます。
