キーワード 5525 が含まれる動画 : 806 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 B1 フル修羅 10/18 自爆3回目
構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。オートフォーカスのせいでピントがぐねぐね動いて気持ち悪い感じに。次回以降は直ってますのでご勘弁を(´・ω・`)◆◆他BB動画mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 B1 フル修羅 10/18 自爆2回目
★エンコし直して再うp★構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。負けてても一回も凸らない麻とか構成みない出撃とか、少しは頭使ってほしいと思います。◆◆オートフォーカスのせいでピントがぐねぐね動いて気持ち悪い感じに。次回以降は直ってますのでご勘弁を(´・ω・`)◆◆他BB動画mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 A5 フル修羅 10/19 自爆4回目
構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。◆◆ラストの芋投げミスってなければ勝ってる・・・マチした方々本当に申し訳ない(´;ω;`)◆◆他BB動画mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新渓谷 A5 フル修羅 10/19 自爆5回目
構成:修羅5525、サペ、41型、魔剣。 撮影:デジカメ直撮り◆◆B1とA5を往復しております。何かしらツッコミいただければ幸い。◆◆他BB動画mylist/15338571
06.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A4) 旧ブロア市街地-激戦の丘-
どうも、タカ・ヤマキです。
ついにVer1.01が全店舗で適用されて慣性が使えなくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかw
俺はといえば、少々HG3444に浮気して支援TUEEEEしてから結局修羅5525に戻ってきたところです。
この動画はそのHGから修羅に出戻りしてきた一戦目。
映像に関しては横方向に引き伸ばす方法を発見したことで本来の縦横比に近くなり、(厳密にはまだほんの少し縦長)更に見やすくなっているかと思います。
前←sm8686389 sm8791753→次
動画一覧:mylist/15043467
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新市街 A5 修羅麻 11/6 自爆12回目
撮影:デジカメ直撮り
構成:修羅5525
武装:スコ、41、魔剣、AC
自分で凸って自分で防衛ミスって結果負けるという(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新市街 A5 修羅麻 11/8 自爆13回目
撮影:デジカメ直撮影
構成:修羅5525
武装:サペ、41、魔剣、AC
まさかの展開(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 新市街 A5 修羅麻 11/8 自爆14回目
撮影:デジカメ直撮影
構成:修羅5525
武装:サペ、41、魔剣、AC
(´・ω・`)
他動画:mylist/15338571
【ボーダーブレイク】気まぐれプレイ その1【A4】
録画する機会があったので始めてのうpになります
宜しくお願いします
自分の動画みてがっかりしたよ~
クラス:A4
修羅5525 サーペント/41/マーシャル
次:sm8781320
【ボーダーブレイク】気まぐれプレイ その2【A4】
CPUいっぱいだけどせっかくなんでうp
この前の修正でマッチングって修正されたんだよね・・・
ちなみに撮影時刻は日曜夜7時
クラス:A4
修羅5525
強襲:サーペント/41/マーシャル
支援:クイスマ/マインV/ラーク/初期リペア
前:sm8761179
ボーダーブレイクでも小覇王を目指す?動画その4
お久しぶりです&はじめまして。
LoV2ばかりやってたせいで、ただでさえ残念な腕がひどいことになってますw
昇格試験のために施設破壊優先したのですが、その間に少しでもコア狙っていればよかったなぁと反省してます。
PN:孫策伯符
階級:B1
修羅5525、サーペント、41型、ティアダウナー
mylist/15132320
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 採掘島 A5 修羅麻 11/19 自爆15回目
撮影:デジカメ直撮影
構成:修羅5525
武装:サペ、41、デュエル、AC
(´・ω・`)凸成功の図。16回目は失敗の図です・・・
他動画:mylist/15338571
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 採掘島 A5 修羅麻 11/19 自爆16回目
撮影:デジカメ直撮影
構成:修羅5525
武装:サペ、41、デュエル、AC
(´・ω・`)凸失敗の図。15回目は成功の図です・・・
他動画:mylist/15338571
【A4】第3採掘島~眠れない戦場~【ボーダーブレイク】
こんなときどんな顔すればいいか分からないのorz(OP&本編) 修羅5525 強襲:M99サーペント/41型/デュエルソード/AC 支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/アウル/リペアβ 前【sm8865948】 次【sm8908369】 mylist/16070885
【ちょめ・w・】B1~A5ループのボーダブレイク【ニコ生主】
初動画うpです・w・
ニコ生主もやっております。出身コミュニティにて、ちょめ・w・というHNで。
PN:ごろごろ
アセン
修羅5525 サペ/41/デ剣/
狙撃 改/セントリAC/JマインS
見どころは…41こぼしとマグレ狙撃??
【A4】第3採掘島~海へ行こうよ~【ボーダーブレイク】
大砲付きカンオケへようこそ>敵(OP) 秋の終わりを告げる花火に感化されて、自分も花火を打ち上げたくなったんだ(本編) 修羅5525 支援:ワイスマ/アウル/ヘヴィマインV/β 麻:スコーピオ/41型/デ剣/AC 前【sm8898751】 mylist/16070885
【ごろごろ】B1~A5ループのボーダブレイク【ちょめ@ニコ生主】
エンコテストうp
また失敗したorz
ニコ生主もやっております。出身コミュニティにて、ちょめ・w・というHNで。
PN:ごろごろ
アセン
修羅5525 サペ/41/デ剣/
狙撃 改/セントリAC/JマインS
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 5 【ボーダーブレイク】
コア突はな・・・・・ 命より重いんだっ・・・・・・!!
世間の大人どもが本当のことを言わないなら オレが言ってやるっ・・・・・!
コア突は命より重い・・・!
そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・・!!
逆境無頼 ドジャジ6巻より抜粋
こっちB2が5人 B1が3人 A4が1人 A1が1人
敵 B1の3人以外はA1,A2含むA大量組
さすがに理不尽すぎんだろww逆境好きでも投げだすレベルwwww
フル修羅(5525)のデ剣、41、サペントです
3と4に解説入れました
part3の壁に触るとレーダー反応するか否かはどっちか分かりませんw
part4→sm8928420 part6→sm9023576 mylist/16090785
【A3】第3採掘島~敵陣からこんにちわ~【ボーダーブレイク】
自動砲台先生と特別レッスン(演習)のつもりが・・ガクブル(OP) 支援しかしてないですが、こちらと合わせて見て楽しんで頂ければと【sm8953564】(本編) 修羅5525 支援:ワイスマ/アウル/ヘヴィマインV/β 麻:サーペント/41型/デ剣/AC 前【sm8908369】 mylist/16070885
【A5】リモートボムに魅せられたボーダーブレイク~8発目~
今日から市街地ですが動画は採掘場です
弾薬箱は偵察機より心持ち軽いのが良いですね
最後、修羅なら麻で凸るべきだと思いましたが結局支援で通しました
装備:修羅5525
クイスマ・リモートボム・弾薬箱・リペア
マイリスト→mylist/16019219
【ごろごろ】港の最後で熱いマッチ!!その1【ちょめ@生主】
港最後のプレイ。その1
この日はすこぶる調子が良かった。BB史上もっとも調子の良い日でした。
つまり、調子が良くてもこんなものということです。
マッチングメンバーがA1の方二人、内、敵の一方は知り合いの方で向かいの店でプレイ中!
実力は全く及ばないながらも調子の良さを生かして全力プレイをしてみました。
アセン
修羅5525 サペ/41/デュエルソード
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
【ごろごろ】港の最後で熱いマッチ!!その2【ちょめ@生主】
港最後のプレイ。その2
この日はすこぶる調子が良かった。BB史上もっとも調子の良い日でした。
つまり、調子が良くてもこんなものということです。
マッチングメンバーがA1の方二人、内、敵の一方は知り合いの方で向かいの店でプレイ中!
実力は全く及ばないながらも調子の良さを生かして全力プレイをしてみました。
アセン
修羅5525 サペ/41/デュエルソード
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
【ユキ】大きな森の小さなお家【カバー】
歌愛ユキに「大きな森の小さなお家」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
緒方久乃 様 http://piapro.jp/content/n09wdh8w30flz7q6
りちか 様 http://piapro.jp/content/pfs7mjnahqscyv8t
おいも 様 http://piapro.jp/content/byaasxbo2ccs5a73
ごんぎつね☆ 様 http://piapro.jp/content/ek9c0gxpv43hy0r5
miyuki_yotsuba 様 http://piapro.jp/content/drczqiag5fev5y36
いぬ小屋 様 http://piapro.jp/content/eqaxsebjyg36o3wp
tohdohyou 様 http://piapro.jp/content/gafd5525tycv5u8v
にゃんこ先生 様 http://piapro.jp/content/9ujmwo4nmc1j5kah
ぬこ式 様 http://piapro.jp/content/tdi82y4jp91jg8u0
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【A1】ボーダーブレイク【戦闘厨】その5
今度はエコノミー症候群。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
同時に作ったのでこれも多分だめww
せっかく作ったので一応うp
今更ですがアセンを
現在 上から修羅5525 M99サペ、41、デ剣
前 上から杖41修羅225
【ごろごろ】白髭ベテランが往く市街地【ちょめ@生主】
市街地、本稼働組なので慣性なしの環境で初めてです。
コア凸が決まらず攻めあぐねる展開が多かったです。実力不足を感じております。
いいところなし動画にて、反面教師になればこれ幸い。
ABループ組です
アセン
修羅5525 サペ/41/ティアダウナー
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
【ごろごろ】白髭ベテランが往く市街地 其の2【ちょめ@生主】
市街地、本稼働組なので慣性なしの環境で初めてです。
コア凸が決まらず攻めあぐねる展開が多かったです。実力不足を感じております。
いいところなし動画にて、反面教師になればこれ幸い。
ABループ組です
アセン
修羅5525 サペ/41/ティアダウナー
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
【ごろごろ】白髭ベテランが往く市街地 其の3【ちょめ@生主】
だいぶ、マップに慣れてきた環境での市街地コア凸メイン動画です。
某時報マッチングに合わせてみたので、かなり実力や勝ち意識の高い人とマッチング出来て実りある試合が多かったです。
ABループ組です
アセン
修羅5525 サペ/41/ティアダウナー
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
【ごろごろ】白髭ベテランが往く市街地 其の4【ちょめ@生主】
だいぶ、マップに慣れてきた環境での市街地コア凸メイン動画です。
某時報マッチングに合わせてみたので、かなり実力や勝ち意識の高い人とマッチング出来て実りある試合が多かったです。
ABループ組です
アセン
修羅5525 サペ/41/ティアダウナー
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
とあるA2のパーフェクトBB教室ボーダーブレイクプレイ動画part11】
みなさんはクリスマスの予定は何かありますか?私はモチロンあります
12月といえばポケットの中の戦争の「クリスマス作戦」に決まってるじゃないですか∠( ゚д゚)/
だからクリスマスの日はポケットの中の戦争を見るんですよ、毎年ずーっとやってます
誰かと見てるかだって?
('A`)
アセン5525、武装変わらず
マイリス mylist/16076265
【B1】支援メインのボダブレ その1【12/24ボダ部マッチ】
初めてボーダーブレイクのプレイ動画を撮ってみたのでテストも兼ねてうp
ボダ部員が7割を占める屈伸率の高い戦場
アセンは修羅5525
強襲:FAM デ剣 41
重火:ラピッド コング 初期EMC アトラント
支援:SP リムペV 弾薬BOX リペアβ
次 sm9185755
mylist/16674575
【ボーダーブレイク】茶スマートロング インテリのBB動画2【B4】
昨日の続きです。てっきり撮ってないと思ってましたが取れてたのでうpしました。
マッチングした敵味方ともにありがとうございました!
連戦しているので動きはあまり変わってない・・・というか悪くなってない?
ポイントみると完全に戦闘厨ですね、これ。
アセンの頭杖38は玖珂の上位互換のような感じだったので装備してます
最終的に修羅5525にしようと思っています。
後にうpしますがB3あがって早速の洗礼を浴びました・・・
【41は】元デソD乗りのボーダーブレイク【ターボレフト】
初投稿になります。
基本週末プレイヤーなので、腕はお察しください…
戦場:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
麻装備:サペ・41・魔剣
アセン:修羅5525
