キーワード 564 が含まれる動画 : 2462 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AoE3無印 weld 蘭 vs oni564 西 2回戦 2/2
続きです。オランダむつかしいですね~!オランダ2Rを極めんと、壁をハリハリ30年。ってくらいに壁越しスカミ射撃の練習をしたいですのぅ。前:sm6919740 マイリス:mylist/11395639
【戦場の絆】連邦近距離ガチ機体の陸ガン
564 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 14:27:05 ID:SdY9ywt60要望ですが連邦近距離ガチ機体の陸ガン動画上げてください!565 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 14:36:40 ID:+0D//+/CP!ガチっていうのは硬いってことですか?
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その15
デュードタソはプリケツかわいい564スレ目mylist/12664481
日刊VOCALOIDランキング 2009年8月27日 #564
・集計期間:~8月27日20時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内。特定ワードがタイトルに含まれるか、タグロックされた動画
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
詳しくは http://www.daily-vocaran.info
8 sm8034362 7 sm8030758 6 sm8026153 5 sm8044346
4 sm8053253 3 sm8023031 2 sm8024805 1 sm8032825
a sm4424188 b sm8049879 c sm8052131 d nm8051298 e sm8024908 f sm8037324
g sm8040204
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/9828610
8/26 sm8049878 8/28 sm8068181
やよい2ndアップ集 「蒼い鳥」 日刊やよい
高槻さんのためなら、わた、千早さんは裏方だって頑張ります!
2nd立ち位置のアップカメラ通し、日刊やよい564枚目です。
太陽 sm******* HWG sm******* 朝ご飯 sm******* 9:02 sm*******
主題歌 sm******* まっすぐ sm******* リレ sm******* 思い出 sm*******
ポジ sm******* 魔かけ sm******* FSt sm******* 蒼い鳥 sm*******
とかち sm8193052 MBF sm8192996 ごまえ sm8192899 私$ sm8192806
SS sm7834253 DD sm7834193 mysong sm7834129 "i" sm7834115
ふるふる sm7834007 神バ sm7833967 カラデイ sm7833868 フタリ sm7648274
いっぱい sm7648237 隣に sm7648119 こすもす sm7648068 迷走 sm7648043
スタ→ sm7647986
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/13608742 mylist/9970078
[アイドルマスター]
スイスポで中山サーキット DMSミーティングROUND2
2009.9.21走行
岡山の中山サーキットで開催されたDMSミーティングでの車載です。
ベストタイムは1'13.564でした。
それにしても、こんなにバンピーなコースは初めてでした。
峠みたいで面白かったですけどねw
【Project DIVA】少女の空想庭園【cosMo(暴走P)】
エディットスレの職人様、あなたのおかげで私は動画を投稿できます。感謝 ■3作目になります。この曲素敵なのになんで誰もエディットを作らないんだ!⇒ならば自分で作ればいい⇒ゆっくりした結果がこの遅さだよ!プラグインが素敵過ぎてSPiCaで作ろうと寄り道したのがそもそもの原因 ■cosMo(暴走P)様の原曲はこちらsm5156246 ■エディットデータはこちらhttp://ime.nu/loda.jp/psp_project_diva/?id=564 ■私的作品一覧mylist/12884003 ■余談だが背景とモーションの残り容量が0になったときは焦った ■現在PSPの液晶にヒビが入り、黒くなりつつある画面と格闘中です;この際見えなくなったら新型に買い換えようか ■DIVA-PVランキング 〜2009/10/4(sm8426101)にて本動画が2位にランクインしました。感謝!
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ハカマグラデュエーション
564ねこみみ け「ちょっと遅れたな。」
律「また、ゲームですか…」
け「まぁこれで終わったわけだ、22日までは余裕あるぞ。」
律「22日?」
け「Forza3が出る日だ、有休とってるぞ、わはは」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
大神20周目プレイ -その63-
●字幕付き縛りプレイ動画(体力強化、破魔札や強化・回復アイテム使用禁止)。
●幽門扉へ。ヨシペタイ奥地ルート、前のルートより慣れてないのがバレバレ…減速したりイバラぶち当たったり落ちたり
ハンコ、13回描き直しw15分位やってました。1回に描ける墨制限無かったら良かったのになぁ
●映像 H.264 564kbps 1pass/音声 AAC-LC 64kbps
次→sm8686120 前→sm8555292 プレイリスト→mylist/7830863 その他マイリス→mylist/4302821 http://colza0222.blog116.fc2.com/
【Bach × Underworld 】 BWV564 - Toccata
Helmut Walchaの演奏を無理やりクオンタイズ、不自然さは聞き逃して><
【1024x768】 チルミルチルノ PV 【4580kbps】
ビットレートや解像度の制限が無くなったということなので、自分用に作った高ビットレート動画をうpってみるテスト。
video:H264 [email protected], 126.564 secs, 4389 kbps, 1024x768 @ 30 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126.585 secs, 191 kbps, 48000 Hz
こなぐすり様:http://www.conagusuri.com/
Thomas Mogensen (DRAX) - Dacapo
1989 Vibrants 。テスト。SIDファイルをサンプリング周波数96000HzのWAVEファイルに変換して、そのままAACでエンコ。音声564kbps。うまくいってるかな?
【自作替え歌】コジマ色のアーマードコア・ネクスト【ACネタ】
いや~、意外とイケるもんだねぇ・・・ どうも、まもるしめじです。
はい、『コジマ色のアーマードコア』(sm7494036)の完全版だぜ
一部歌詞を改正+個別に歌ったものに関してはその歌詞で、イヤホンやらのが聴きやすいかも
使用音源→sm7391909 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-564.html
【作業用BGM】ホロヴィッツ爆演集3 【バッハ】
爆演かどうかはさておきw公式に残されているバッハの録音はこの6曲だけ(のはず…)です。リヒター同様ロマン派的演奏は賛否激しいですが、バッハの美しさをホロヴィッツらしいやり方で表現しているという点で大変貴重なものです。そしてブゾーニの編曲の巧みなことといったら…トッカータ、アダージョとフーガ ハ長調 BWV564(ブゾーニ編)/コラール「主イエス・キリストよ、われ何時に呼ばわる」BWV639(ブゾーニ編)/コラール「喜べ、愛する信者よ」BWV734(ブゾーニ編)/トッカータとフーガ ハ短調 BWV911/コラール「来たれ、異教徒の救い主よ」BWV659(ブゾーニ編)/バッハのカンタータBWV12「泣き、嘆き、悲しみ、おののき」による前奏曲 (リスト) mylist/8224480
日刊天海春香 ソロ 「隣に…」 パステルマリン
【日刊天海春香564号】
ついにユニット名決定しましたね。cheffle(シェフル)…綴り忘れそうだなw
まぁ既に大百科にもあるから心配ないかwww
春香
武道館
隣に…
パステルマリン
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
総統春閣下がホメ春香について大変お怒りのようです
わた春香さんはカワイイデスヨ?
何度か某柴犬の写真を使おうかと思いましたが、流石に自重しました
因みに動画数は1月末の検索データなので、今はもっと多いかも
お借りしたのはミク総統(sm9360176)と、その字幕付きver(sm9394818)のデータ
各モデル、アクセサリ等はVPVP wiki経由でお借りして候
[追記]市長宣伝あざーすw
評価してもらえるのは嬉しいですが、ほぼ借り物なので少し心苦しいですね...。
P名は...誰か考えてくれる人がいたらそれにしたいと思います。
[更に追記]コメに「ネタ寝たP」タグに「ヒムラーP」があったので合体させて「寝たラーP」にします。
考えてくれた人、ありがとうございました。
うpリスト⇒mylist/11054598 512×384、30fps、564kbps
【真・女神転生3】ビシャモンテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ビシャモンテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】ゾウチョウテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ゾウチョウテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】ジコクテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ジコクテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】コウモクテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、コウモクテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
石川典行×画伯 画伯側の映像 「画伯 土俵人生に幕」 画伯敗北動画
信長と画伯の戦い 画面拡大版。メインの会話は信長サイドでの音声で!http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595517 2010/02/02 画伯はケンカに負けると馴れ合い会話でごまかすキモヲタ。もう みんな疲れちゃったよ。もういいよ画伯。564ちゃうよ。動画見ればわかるけど信長のチャットへの書き込みでキックされるのは当然だろ!動画のアクセス数が伸びるたびに 画伯は ちっぽけな存在になっていくんだよ!
【夏に奏でる僕らの詩】橋本みゆきのナツかしき記憶を弾いてみた
ども、鬱の人です。今回は3月26日にpurple softwareより発売した『夏に奏でる僕らの詩』(通称なつら)のOP、橋本みゆきさんのナツかしき記憶を弾いてみました。 かなり適当ですorz もう一本ギター入れようかとも思ったんですが、めんどかったのでやめたwww TAB等希望があれば作ります。 [3/30追記]TAB作りました。こちらから→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-564.html マイリスト→mylist/5160416 ブログやってます→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/
LOV2 全国ランカー決戦 3/26撮影 その2
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
にゃお~ん。
手前:主雷、ワグナス、弟者、兄者、バステト、ラムウ サクリ/シーリングI/キュアU
奥 :主炎、バルバリシア、闇の王、フェアリー、桜華、かまいたち、牛魔王 アウェイク/サクリI/キュアU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm10210410
*質問等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。
ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
LOV2 全国ランカー決戦 3/27撮影 その1
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
経理のオバちゃんのお使いで、4GBのメモリースティック3個を3000円で買ってきたら、「アンタ、やっぱりオタクなんだねえ」と言われた。
「やっぱり」って何だ、「やっぱり」で。
手前:主雷、アテナ、ワグナス、サルカン・ヴォル サクリ/シーリングI/キュアU
奥 :主炎、アテナ、オシリス、セラの天使、プリンシパリティ アウェイク/キュアI/リターンU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm10210684
*質問等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。
ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
LOV2 全国ランカー決戦 3/27撮影 その2
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
今週は決算、接待、出張、(脳内)デートのため、うpは日曜日のみとなりますので、ご了承願います。
手前:主雷、風神、ドラゴンゾンビ、モルガン、ノスフェラトゥ、ジャンヌ・ダルク リターン/シーリングI/キュアU
奥 :主闇、エッジ、オーディン、バルバリシア、ヘパイストス サクリ/アウェイクI/キュアU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm10281465
*質問等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。
ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
LOV2 全国ランカー決戦 3/31撮影 その1
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
ラクシュミーさんが神族になられた模様です。
手前:主雷、セラの天使、スリュム、アテナ、ラクシュミー、バリアス サクリ/キュアI/シーリングU
奥 :主炎、ヴィシュヌ、アテナ、オシリス、バステト リターン/シーリングI/キュアU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm10291717
*質問等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。
ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
LOV2 全国ランカー決戦 3/31撮影 その2
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
これにて前バージョンの動画は終了です。次回よりバージョンアップ後の動画になります。
ヨガファイア。
手前:主闇、ノエル、チェシャ猫、ビショップ、カムラナート、サドゥール サクリ/アウェイクI/キュアU
奥 :主炎、サラスヴァティー、オケアノス、シヴァ、水虎、ラクシニー、マーマン アウェイク/サクリI/キュアU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm10292197
*質問・要望等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。
ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
LOV2 全国ランカー決戦 4/4撮影 その1
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。オイイ?Normalの狐様が倒せないだが?手前:主炎、桜華、闇の王、フェアリー、バルバルシア、牛魔王、かまいたち aアウェイク/サクリI/キュアU奥 :主撃、ゴブリンアーチャー、センギアの吸血魔、ボクオーン、ノーライフキング リターン/シーリングI/キュアUマイリスト:mylist/14255433次回:sm10303951*質問・要望等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
LOV2 全国ランカー決戦 4/4撮影 その2
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
ざんねん!うpしゅ、まっはふみふみのどうがうpはここでおわってしまった!!
手前:主炎、スリュム、ワグナス、オシリス、弟者、バリオス サクリ/シーリングI/キュアU
奥 :主炎、バルバルシア、闇の王、牛魔王、かまいたち、フェアリー、桜華 アウェイク/サクリI/キュアU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm10304381
*質問・要望等はSNSの日記に書いてもらえると回答しやすいっす。
ttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_h_home&PHPSESSID=e20b2f928dc5cf7d195b99a23dcdd564
【60fps】 de_vegasの通路
60fpsで動画をとってみた。CSOではこの通路いけないよね? 動画編集->AviUtl エンコード->Huffyuvで可逆圧縮した後、x264出力 ビットレート->映像564kbps、音声30.5kbps 平均599kbps 追記->ビットレートって656kbpsまでOKなんだね
【鏡音リン】GO! GO! MANIAC【けいおん!!】
なんでGO!GO!MANIACタグに動画564件もあるの?おれは一体何番煎じなの?
つーことで鏡音リンちゃんが平沢唯ちゃんになりました!!
MIDIファイルをsm10365526からお借りしました!SC88ProはMIDI端子がバカになってもう使えないので音源差し替えて使用しました。素晴らしいMIDIファイルをありがとうございます!
他のうp作品>mylist/2297787
