キーワード 567 が含まれる動画 : 1972 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオシーケンサーで遊んでみたよ②
二作目です。ダラダラ・音ズレが激しいのは相変わらず。途中でPCがついていけずにファびょるとこがあります、すみませんorz 2chの方や海外の人みたいには上手に作れませんが、手作り感はあると・・・w この曲がかかれば無敵でしょ!◆曲のデータのせときます。SCORE=56A6BF008D567FA601D764F56A600008DB6056A6007F568DA600001DB64F56A608DB6568D9600066B6CF008D066B601D8F5F66B600008DC6066B6008F668DB600001DC65F66B608DC6668DB6008D000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000TEMPO=478LOOP=TRUEEND=33TIME44=TRUE
【きしめん】高画質テスト
画質テスト。512*384。画質567k 音32k。別のファイルでもテストしてたけど最後にメジャーなムービーで。音質改良テスト⇒sm1421881 upリスト⇒mylist/205530/2590865
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版
--卑怯戦隊うろたんだーとは,あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーローである!--
卑怯11周年!
祝567万8901再生!今年は15M※突破で卑怯にもシンPhonyダッ!
うろラジ最終回きましたよ!sm32055331
みんなコメントがまともで卑怯だ!><;
【高画質OP→sm2586460】
【うろたんだー関連mylist/3988073】
【歌ってみた関連mylist/3988099】
【KAITOメドレーsm1651025様に感謝!】
【※は華麗に卑怯に!卑怯は美学!そして※職人の方々に常に感謝し流すべしw】
【本気PVジャスティス降臨!→sm2865894】
【がくぽ版→sm4666952】
【うろラジ最終話→sm32055331】
【ちょwww→sm10952221】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
タミヤのコラボモデルQステアを買ってみた。そしてネコ。
ふと店先で見つけてしまったQステア。はっきり行ってボディにやられました。
小さいくせにわりと楽しい。ネコのいいおもちゃです。
その他、うpしてるものはmylist/13159274
EXPLODE 妹にやらせてみた
EXPLODE
http://ryukotan.blog95.fc2.com/blog-entry-567.html
EXPLODEをTASさんがプレイ
TASさんの動体視力は異常
EXPLODE
http://ryukotan.blog95.fc2.com/blog-entry-567.html
【MUGEN】冬の花火大会(画質test)
あゆ、イフリート、Gオロチ、UNKOWNでタッグ戦やってもらいました。どうせテストなら重い試合でやろうと思ったんだけど、重すぎで何度エンコしても40MB超えてくれた。イフリート(確かAILvMAX) / あゆ(AILv6 AI NORMAL 12PスーパーアーマーON 封印技の性能強化なし) / 宇宙意思(ver1.1 強化状態 パッチなし) / UNKNOWN(盟約LV3 つまりデフォルト イグニスパッチ無し) 41,567,700byte 音56kbbs AdjiustQuantizer60-63でエンコ。TmporalReasmplingONにしてエンコしたらsmileに怒られた。640x480、30fpsで撮りたかったけどPCが悲鳴上げたんで、512x384、24fpsで撮ってます。参考にした元ネタはこちら→sm742995
WrapMixer - #567
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
マリオカート64 フラワーカップ 最速記録 + 裏技ver.
再うp。なぜか投稿動画もろとも全削除されたので ネットに点在してるタイムアタック動画をまとめました キノコ→sm2400430 スター→sm2483156 スペシャル→sm2494134 キノピオハイウェイ - 全長1036m (任天堂公式記録 2'38"88) フラッペスノーランド - 全長734m (任天堂公式記録 1'49"14) チョコマウンテン - 全長687m (任天堂公式記録 1'46"84) マリオサーキット - 全長567m (任天堂公式記録 1'17"57) すみません引き続き音量注意です・・・マイリストmylist/5339497
アイドルマスター L4U 真美ソロ ポジティブ! RemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.6kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスター L4U 真美ソロ エージェント夜を往くRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.5kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスター L4U 真美ソロ まっすぐRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。次からSE消します。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.9kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスター L4U 真美ソロ 太陽のジェラシーRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.7kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスター L4U 真美ソロ 蒼い鳥RemixA
●真美成分が少ないのでUP。VP6コーデック。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part3
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 19652f 429.87kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
40,794,567Bytes
VP6も試してみましたが、H.264のほうがきれいだったのでこのままいきます。
JeepRaceに比べて汚いのはソースが汚いから(録画のときミスった)ためです。
コメントでやりたくなった!とか復帰したくなった!とか書いてくれた人がいました。すげーうれしいです。是非ともdamepoで殺し合いをしましょう。
危険な発言でも、ゲームの話だから良いのです。たぶん。
そういえば、プロフィールなんて機能ありましたね。マイリス代わりに載せてみますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【Carpenters】切ない曲【カーペンターズ】
個人的には567あたりが鉄板
1.Let Me Be the One / 2.Eve / 3.Love Me For What I Am
4.Look to Your Dreams / 5.When I Fall in Love / 6.You're the One
7.I Just Fall in Love Again / 8.Where Do I Go From Here
9.Make Believe It's Your First Time /10.When It's Gone
これでカーペンターズの動画は打ち止めです。連続投稿すみませんでした。
一人でもカーペンターズファンが増えますように・・・
カーペンターズ人気曲/sm2871060
カーペンターズによるカバー/sm2937433
マニアック/sm2938448
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
エンコードテスト制限突破!「秒速5センチメートル」多分高画質
3passエンコ、ビットレート:映像567.068。音声:57.950。kbit エンコの流れ;wmv{元々のデータ}(16:9)→wmv(4:3)→vp6(2pass,4:3) 計、625キロバイトで制限突破成功! 元動画データをそのまま放り込んだ→sm3119863 どっちが綺麗?→sm377648 まだビットレートに余裕があるな・・・もっと行けそう。
美保基地・米子空港等(写真集)
今まで撮ってきた2006年8月~2008年6月までの写真をまとめてお送りします。写真を撮って2年が経ちました~。あまり上達はしてません…。景色の写真は数少なく…。それに比べて飛行機の写真は数多く。いままでで2000枚は撮ってきたとおもいます。たくさん撮ったのは開庁49周年美保基地航空祭(567枚)でした。(写真の枚数を集計したところ合計で3460枚でした)Summer(ピアノ)→(sm3322111)開庁49周年美保基地航空祭→(nm2896239)米子空港(写真集)編→(nm2888956)B737 800→(sm3541880)
神奈川県警不祥事の歴史
神奈川県警不祥事の歴史(ごく一部)http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/020f56501e6a21f1d032d567d3cb8fbfぽぽんぷぐにゃんの動画リストmylist/6981739
くまうた (567) 「電撃移籍」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より567作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:昨日の今日ですので本日はこのネタとなりました。 とこれで今PSPって相場いくらくらいなんでしょうね。 (持ってないし興味も無かった俺) 本日の心のBGM 「大天使のように」(ヤプーズ) → sm2285453 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【きしめん】mp4のエコノミー回避が約300kbpsになったらしいのでテスト
このビットレートでこの画質が俺の限界だ。アトヲタノム [追記:マダイケルカモ] ■映像(h.264):251.551kbps 音声(AAC-LC):47.128kbps 全体:302.567kbps 512x384 30fps ■URLの最後に ?eco=1 をつけてもエコノミーにならないのを確認 ■[追記:さらなる画質向上に挑戦してみました→sm4226809] テスト一覧→mylist/7888302
高音質 作業用BGM 567
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
◆0813-09◆ パチンコ NON STOP 中森明菜 歌姫伝説CX ◆079◆
十戒後半456 or 567なのに市松発展か消灯発展で実写・・・ちょっと複雑な気持ちになります
(この動画とは無関係コメです)
078 sm4378109
080 sm4378882
mylist/7646531
嘆きの樹(A)
beatmania IIDX 13 distorted。ラストは567鍵を餡蜜しています。手元付き→sm5147580 他のプレイ動画→mylist/8210891
【エンコテスト2】きしめん【H.264】
多くの試行錯誤の結果がこれだよ!!それにしても"H.264"半端ない綺麗さであるTotal:567 9MB v502(h.264 avc [email protected] 512*384 29.97fps)a64(VBR AAC LC-SBR) →前のやつsm4673638
バイクでトライアルコースを走ってきた
先にアップしてる「トライアルコースを走ってみた」→sm3555087 より半年ほど前のモノです。すでにこの時にY田氏のアクロバットな技は繰り出されておりました(゚∀゚)その他ヒルクラ成分補給動画は→sm4389230
カードビルダー「天翔ける小隊」#48 GP04 vs 准将
#48 GP04 vs 准将
これが何度目の昇格戦になることやら。
早く少将に定着したいものです。
H.264-2pass 567kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/13
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
タミヤ クラッドバスターが完成したので走らせてみた
タミヤのクラッドバスターがようやく完成したので試走させてみた(とは言っても半年ほど前だけどねっ)
クロ素材として扱わず、この車体のままでまったりと遊ぶつもり。
ついでにランチボックスです。ボディは別ポリカボディにしてます。
その他うpしてるものはmylist/13159274
【マリオカートWii】カートでTA GC DKマウンテン 2:10.567【代理うp】
バイクの新走法が発見されカートの記録がほとんど落ちてしまいました。その中でも更新し続けている方の記録です。ベストラップは43.1台とのこと。 カートTA動画→mylist/7858744
ラテール Lv141幸運トレハン ビフレスト
初投稿です。問題あったら申し訳ないです。ステ:筋力342(+142)、体力499(+313)、魔法312(+80)、幸運980(+567)クリダメ+118%(88%+スキル30%)、クリ率23%(13%+食べ物10%)回避89%(67%+ペット12%+食べ物10%)エリー取得1029%(734%+スキル255%食べ物+40%)。スキル:初級1、イリュⅡ1、満天Ⅱ1、虎10、幸運の一撃10。中級マスタリ切ってるためノンクリでのKBは安定しません。なのでクリ率、回避重視にした方が安定するかもしれません。
早朝ラジコン 電動バギーとランチボックスその他
爽やかな朝に電動バギチキしてきました。ヽ(`Д´)ノ ランチボックス海ポチャ!
2台目買ってしまった・・nm5734303
その他ラジコン動画撮ってます。
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.566 原型:其ノ六 小野塚小町
next=>Vol.567(sm5827533) ダイジェスト風味=>(sm5628389)製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。全工程を通して見れることに意味があるハズ。 V・モリモリ部屋(Vol.523~)(mylist/9471294) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 其ノ四=>(Vol.401:sm3343392) 其ノ五=>(Vol.441:sm3667606)
