キーワード 572 が含まれる動画 : 1080 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏めろ
(619.572)512x384 On2 VP6 30.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:32 (152.26sec) / 11,792,008Bytes
恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~
(608.373)512x384 On2 VP6 30.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:19 (139.03sec) / 10,572,771Bytes
ぷぎゅる 02話(高画質ver)
総エンコ時間、約21時間(やり直し含む。P4_2.8GHz)。512×384 0n2VP6 2pass Video:VBR_572kbps_24fps Audio:ABR_80kbps(max)_76kbps(avg)_32bps(min) 実ビットレート:655.8kbps。リスト>mylist/620790/1780189
ぷぎゅる 03話(高画質ver)
VP6の高画質用設定を試してみた。512×384 0n2VP6 2pass Video:VBR_572kbps_24fps Audio:ABR_96kbps(max)_89kbps(avg)_32bps(min) 実ビットレート:656.1kbps。リスト>mylist/620790/1780189
30歳からの英雄ポロネーズ(30歳男が難曲を弾けるようになるまで)
小学校6年間ピアノを習っていました。ようつべで英雄ポロネーズを弾いているおじさんをみて自分も弾きたくなり20年ぶりに再開しました。初めはへ音記号ってなんだっけ?という状態。あれから13ヶ月経過しました。日々練習しております。ちなみに初めの半年は独学でしたが、現在は習いにいっています。皆さんのコメント楽しみにしています。追加:たくさんのコメントありがとうございます。練習は平日1時間休日2-3時間毎日欠かさず。レッスンは月2回です。ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hftbb572 昔の動画はhttp://www.youtube.com/hftbb572 よろしくです。ちなみに広瀬サン本人ではありません!
普通にドライブ
夜の16号~357号。カメラはexemodeDV572という安物。コンセプトはパクり。うひょー。
リスト mylist/79981/2765815
普通にドライブ2
DV572とドライブその2。久々に休みだったので浦安市一周してきた。浦安市って一周30分位でけっこう狭いんだよね。
エンコードとか意味不明。うひょー。
リスト mylist/79981/2765815
普通にドライブ3
DV572と車と私と。カメラにあったセピア色機能使ってみた。ただそれだけです。うひょー。
リスト mylist/79981/2765815
普通にドライブ4
性懲りもなくDV572。曲は手元にあった洗脳されそうな曲。JR舞浜駅~357号~月島です。
普通じゃないドライブにも出かけたいのですが暇がないのです。うひょー。
りすと:mylist/79981/2765815
夜明けにドライブ
DV572と車と私と。早朝の357~幕張付近までを走ってみた。
相変わらずコンセプトはパクり。でも普通に走るだけ。道間違えた。モザイクミスした。うひょー。
リスト mylist/79981/2765815
海。
ただひたすらに海。何が楽しいのかわからないけど海。
癒されるのかもしれない? そんなことはないと思うけど。
撮影カメラはDV572。うひょー。
Sirius「こいびとどうしですることぜんぶ」 スペシャルデモ第一弾 18禁NG版
http://sirius.product.co.jp/ Sirius「 こいびとどうしですることぜんぶ 」 スペシャルデモ第一弾 18禁NG版 VP62 2pass 572kbps MP3 ABR112kbps 「スペシャルデモ第二弾 sm1519208」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
普通にドライブ5
DV572と車と私とお台場と。天気好かったから遊んできました。うひょー
安いカメラでも頑張れるんです。そんな気がしないでもないような気がするような。
リスト:mylist/79981/2765815
普通にドライブ6
DV572を酷使する。なんか東京の下道は少ない気がします。
今回は他人の運転なので気が楽でした。うひょー
リスト:mylist/79981/2765815
石垣島の海
朝少し肌寒くなってきたよ。
見たら仕事&学校に行きたくなくなるかも?
安くて値段の割にはまぁまぁ良いんじゃね?っと評判のDV572を購入したのでその初動画も兼ねてます。
●車載動画:mylist/7221426
●はちゅね判子動画:mylist/3716464
●癒し系動画:mylist/2752287
●その他:mylist/7221441
普通にドライブ7
DV572と私と車とPremirerElementsと。
自動カラー調整とやらを試してみたかったのです。
リスト:mylist/79981/2765815
地元案内的夕方ドライブ
夕方に前回の続きを走ってみました。コレでほぼ一周したことになりますが、崎枝方面はまた後日ってことで。あと今回は購入したDV572で動画撮影してみましたが、なんかカクカクしとる…。 ①東回り編「国道390号線:sm1156727」 ②西回り編「国道→県道:sm1278043」
●はちゅね判子動画:mylist/3716464
●癒し系動画:mylist/2752287
●その他:mylist/7221441
高速ドライブ
DV572と私と車と東関道と。
また無計画に撮ってきた。
無計画なので垂れ流しでごめんなさい。
リスト:mylist/79981/2765815
ラーメン食べに 後編
DV572と車と私とラーメンと。なんか色々バグっていたので再UP。したのにまだ壊れてる・・
ラーメンとかタイトルついてるけどラーメン関係あるの最後の30秒だけです。
貴生のラーメンは重いけどジャンクな感じで好きです。でも吐きそう。うひょーぅ・・
前編はsm1531697
リスト:mylist/79981/2765815
ラーメン食べに 前編
DV572と私と車と。ラーメン映りませんご了承ください。
後編はsm1531342。うひょー
リスト:mylist/79981/2765815
30歳からの英雄ポロネーズ15ヶ月(30歳男が難曲を弾けるようになるまで)
ようつべで英雄ポロネーズを弾いているおじさんをみて自分も弾きたくなり20年ぶりに再開しました。初めはへ音記号ってなんだっけ?という状態。あれから15ヶ月経過しました。ちなみに初めの半年は独学でしたが、現在は月2回習いにいっています。皆さんのコメント楽しみにしています。ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hftbb572
パッチールバトルレボリューション
殺したパッチールは星の数…
そんなパッチールを率いてウィッフィー対戦に挑んでみましたよ。2戦まとめてどうぞ。
戦いの軌跡が時代を拓く(わけない)
うpしたポケモン関連動画mylist/5987/3034376
需要を無視して、解説になってないコメントを紫色で書き込んでみました。コメ番504~572の紫色のコメンヨです。
ドライブ初め
後編はsm1927932
exemodeDV572とspacioと日の出。
とりあえず九十九里に日の出を見に行ったのでついでに撮ってきた。
運転は後輩に任せて寝てたんだけど、こんな感じだったらしい。うひょー。
リスト:mylist/2765815
【3分ニコニコドライブ】東名川崎→渋谷 下道
ドンキで9980円で売ってるカメラ・「EXEMODE DV572」で撮影。 この値段で7時間バッテリーが持って(乾電池使用)SDカードで5時間以上取れるとか神スペックすぎる。 画質はアレだけどな! 8倍速です。...
しゃんぐりら「暁の護衛」 CMムービー第1弾
オフィシャルホームページアドレス : http://www.syangrila.com/ しゃんぐりら「 暁の護衛 」 CMムービー第1弾 VP62 2pass 572kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第2弾 sm2346093」 「デモムービー sm2237884」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
DV572 車載テスト
安物のビデオカメラを使って車載を試してみました。
最低限の画質はあるようなので、次は国道でも
撮りに行ってみようと思います。
【車載動画】 なっつのぶらりドライブ ~志賀島~(日中)
■えっと初撮影、初編集、初投稿です。われながらすごい突貫作業で作ってしまいました。慈愛に満ちた目で見ていただけると助かります。■カメラ設定はマイリストに記入しておきました。■たくさんのコメントありがとうございます。BGMは私も入れるべきだったと思います。私の動画を参考にDV572を購入したというコメントを見てうれしさのあまり叫んでしまいました。ありがとうございます。ケータイではなくパソコンで見れたらもっとすごい反応をしてしまったかもしれません。■夜間 sm2346991 ■マイリスト /mylist/4982188 ) 【11月5日追記】編集用パソコンがトラブルのため使えない状態が続いています。そんな中、酷ラジに出演が決まりました。http://kokuradi.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html
ベイブリッジをドライブ
DV572と+RA。横浜の三渓園行ってきたついでに撮ったのでUP。
ちょっとエンコード方法変えてみたけどどうなってるんだろう? よくわからない・・
H.264でエンコードしてみた>sm2527177
りすと:mylist/2765815
国道126号を走ってみた-1/5
DV572と+RA。ふと犬吠崎でたそがれたくなったので走ってきた。
基本的に全編垂れ流し3倍速位。
次:sm2385213
りすと:mylist/2765815
国道126号を走ってみた-2/5
DV572と+RA。本気で手抜きな垂れ流し動画。3倍速位。
前:sm2382286 次:sm2405293
りすと:mylist/2765815
国道126号を走ってみた-3/5
DV572とコルトプラスラリアットと。part3。うひょー
初:sm2382286 前:sm2385213 次:sm2421818
リスト:mylist/2765815
国道126号を走ってみた-4/5
DV572とcolt+RAと126号。手抜きな旅もPart4。
初:sm2382286 前:sm2405293 次:sm2432341
りすと:mylist/2765815
