キーワード 576 が含まれる動画 : 2660 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー5
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 VP62 2pass 576kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 sm917251」 「キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 sm917308」 「キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 sm974423」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【Another_Century's_Episode:R】Zガンダム キリマンジャロ降下作戦【テスト】
下手プレイです。射撃の照準がオート過ぎて手動で上手く調節できん。エンコテスト第二弾。このゲーム1mission乗っけるのに20分くらいかかる。細かい文字が読めるくらいのを目指したいけどうまくいかない。なんとかならないかな。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:12,コントラスト:24, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps VBR, オーディオ:40kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps) サイズ:856×576【できあがり】mpeg2(598MB) → mp4(31.6MB)【エンコ時間】7分くらい。
キャプチャーテストその3[DQMBV]
キャプチャーテストその3
素材は同じくドラクエバトモンV、魔王で無かったのでサックリ。
デッドラ2の487エラー解決になるかと勝手におもってサウンドカード(1580円)を買ったのですが・・・結局解決にならず・・・。
XPで487エラー回避できないのか・・・!
しかし、キャプチャーで使うには音質がよくなった気がします。前回とは天と地の差、怪我の功名だわ・・・?
・今回の仕様
キャプチャーソフト:アマレコTV
映像 EASYCAP経由 w=720,h=576,fps=30.00,fcc=YUY2,bit=16
音声 C-Media PCI Audio sample=48000,bit=16,2ch
元ファイル4.0GB ニコエンコプレミア使用
前回:sm13433923
太陽のプロミア OPムービー 30fps 7.6Mbps たぶん2pass版
1024x576 7518kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
NIN-2 JUMP SPRING STAGE SCORE 1,576,300
現在の自己ベストは297万です、動画は157万ですが
何度やっても200万超えた動画が撮れなくてこれでひとまず妥協
敗因は1回目のミスですね、ゲージの量見誤ってて自爆
あれがなければもっといけました、ペース的には良かったので・・・
流石に飲み会の後にやるもんじゃないですね
ブログ:http://blog.livedoor.jp/shinsha3/
【サドンアタック】SAでヌルヌル動画うpすんの大変なんだかんね!(CW編)
コレ1番重要→「何度もx∞言いますがプレイ内容についてはあんま触れんなってw」 AIM下向いてるのも解ってるし、ニコ厨KD/80%なのは重々承知なんですからぁぁぁ~www [サイズ]・864x648→1024x576(mp4出力時リサイズ) [FPS]・60 [自己満Movie]・えっ!?w知ってマスけど・・・。 [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)←低スペぢゃないけど高スペでもないよぉ(3万円で寄せ集めて組んだw) 画質は圧縮の手順次第ってコトですYO~
【LEFT 4 DEAD 2】完成っ! 「ぬるぬる♥Super Movie」 K-On!スキン.ver
FPS90達成っ!w標準のFPSが30だとすればヌルヌル具合が3倍!・・・のハズw FPS重視の為、解像度をいつもより下げた;;(1360x768→1024x576) FPS90を維持しつつHD解像度にするには@高速ディスク1台(既に3台で分散書き込み中)+高周波数のCPU+高速転送RAM・・・お金かかるねw
mixiのツール『ミクぺた』を使った自動啓蒙メッセージ作戦の巻
mixiの自動足あと巡回ツール『ミクぺた』を使った、自動的に保守・啓蒙メッセージを多くの有権者に送る方法を考えてみました。今回は、自分で考えてかなり有効な作戦ではないかと思います(ニヤリ)ちなみに、ミクぺたは有料です⇒http://www.valuesoft.jp/mixipeta/そろそろ名前を決めたいんですが、考えるのがめんどくさいのでmususu576でいいです。【パチンコの話】⇒sm14606324⇒sm14736660⇒sm14907917【ポスティングの話】⇒sm14636346【国防力アップの話】⇒sm14664156
反パチンコとして、共闘できそうな勢力・団体を考えてみた
反パチンコとして、共闘できそうな勢力・団体を考えてみました。他にもいろいろありそうなので、良い意見があったらコメント等で教えてください。うp主の名前はmususu576にしましたが、576に深い意味はありません。過去の投稿動画【パチンコの話】⇒sm14606324⇒sm14736660⇒sm14907917【ポスティングの話】⇒sm14636346【国防力アップの話】⇒sm14664156 【mixiを使った啓蒙活動の話】⇒sm14930006
てすてす
色々モデルさん出てきますので、何か地雷がある方はご注意ください。ちょっと色々テスト。タグ等つけませんようお願い申し上げます。1024:576 1370 128 かなり画質荒れ気味…w
TEST つんでれんこさん 1000Kbps 60fps 28,482KB
これはテスト投稿です。
Ut Video Codec 1024x576 60fps
↓
つんでれんこさん 1000Kbps - sound 256kbps
mylist/27544102
TEST つんでれんこさん 2000Kbps 60fps 56,855KB
これはテスト投稿です。
Ut Video Codec 1024x576 60fps
↓
つんでれんこさん 2000Kbps - sound 256kbps
mylist/27544102
デッドアイランド +カモメ 1024x576 60fps
BGMはhttp://www.youtube.com/watch?v=j5OCVqDppks&feature=relatedから拝借しました。
さくらぼ5(1024-s104)
拡大対応で横1024(縦576)の大きな画面にしてみたのですが実際大きくするとちょうど良いサイズにならないので難しいです・・・
#1,576【鈴木】
co1075490
BONUS STAGE
#1,576【鈴木】
2012/04/01
開演:06:48
[576] YESTERDAY WHEN I WAS YOUNG @ JAZZNAVOUR - CHARLES AZNAVOUR
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
世界貿易センタービル跡地にワンワールドトレードセンターが出来るまで
コマ送り動画で2004年から2012年までを見てみる http://www.youtube.com/watch?v=RDeLzf576vYより転載
[FollowRef][REFLEC BEAT] TWINKLE♡HEART [HARD/10][創作譜面]
リフレク創作譜面 HARD 4作目
これはjubeatからのTWINKLE♡HEART
HARD/LEVEL 10
BPM:185
OBJECT数:576
上下同時wwwwwwwwwwwwwww
-8 dB音量修正済
押しづらさでLv10と評価したけど人によってLv9でもいいだろうw
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その576
●6月23日(土)5クレ目●前>sm18799209
太鼓さん次郎 くちびる白昼夢(でいどりーむ)(創作576)
ストパニ三強曲(少女迷路でつかまえてのぞく)の一つ。ストパニいいですねー。再放送してくれたらうれしいな・・・。 BPM:144.9~145.1 おに:8 537コンボ 歌詞とメロディを譜面で織り交ぜ。 声優の一人である松来未祐はSplashstarのほかにストパニでも演じているんですね。 新作:sm18987068(残り4曲)
マビノギ音源で耳コピ Vol.01 大神「シャチ丸のテーマ」
※修正しました→ sm19379363
----------------------------------------
sm8598789のピアノロールです。
プレイステーション2用ソフト「大神」より「シャチ丸のテーマ」
作曲:近藤嶺
1024x576なので、拡大して見てください。
音声は192kbpsVBRです。
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm19111965
※数曲まとめて1つの動画にする予定でしたが
動画編集がうまくいかないので1曲ずつにしました。
【艦隊これくしょん】響の育成方法を考えてみた その2
今度は3-2-1で空母を使ってみました
響を旗艦に置き疲労は無視で、空母の疲労が溜まった場合は交代させます
10分ちょいで7回出撃します(動画は録画の都合上6回です)
ここまで来ると空母の疲労が溜まり、交代要員がなくなってきます
空母を数揃えられたらもっと長く回せるかもしれませんね
今回は7×576で4032でました
前回が調整しながら進めましたが、30分ほどで6回の出撃
空母の疲労を考えて出撃スパンを長くして、前回のは出撃スパンを縮めれば、経験値効率はさほど変わらないかもしれませんね
【注意】途中から2倍速となります
[現在4-1を回していますがいまいち良くない感じです。暫く探ってみます]
響の育成その1 sm21820676 その3 sm21832784
輝針城EX_6キャラ目_サクヤB.mp4
輝針城 6キャラ目クリア 咲夜B
クリアまでのプレイ回数 Normal/Extra/総プレイ回数=256/247/503
ちなみにExtraクリアまでのPlay数が一番多いのは3キャラ目のマリサAで34/576/610
中ボス後の道中の抱え落ちが多発。
これはホーミング持ちの霊夢以外は全部同じ。
あと今回の輝針城から、危ないと思ってボムを撃ってもほとんど間に合わない。
反射神経が。。。
最初の暴れ宮太鼓は運。2死に当たり前。
ブルーレディショー。最初の1個の時 よけるタイミングがなくて難しい。
【星のカービィ64】スケートでレベル4、コレカラスターのボスに挑戦!
この動画はタイトルは違いますが、
一般会員で動画(映像・音声)テスト その4【星のカービィ64】
と言うことになっています。
さて今回、今まで60fpsでエンコードしていたのですが、30fpsにしてみました。
そしたら、それだけでかなりの高画質!
ビットレートは『その1』とあまりありません。
もしかしたら、星のカービィ64がハマッているのかも。
次の回で、またエアライド試します。
編集情報詳細
編集ソフト:AviUtl
動画サイズ:854x480
x264 出力(GUI) Ex
目標映像ビットレート:576kbps
音声ビットレート:64kbps でエンコード
↓
映像ビットレート:574kbps
音声ビットレート:62kbps 出来上がった動画がこちら
【韓国の諺】「助けられたことは忘れろ」⇒ 恩を忘れ、恨みに生きる (((((
◆ 韓国の思想の根底にある言葉です ⇒ http://getnews.jp/archives/491620 ★ 「五常」と「八徳」については ⇒ http://bigocoro.blog53.fc2.com/blog-entry-576.html
【戦国大戦】信長包囲網で天下統一した動画【征国昇格記念】
せっかくネット小判を使わずにダウンロードできたので、ついでにエンコテストも兼ねてうp。
解像度:1024x576, Video:1200kbps, Audio:128kbps
とりあえず新カード追加までに昇格が間に合ってよかったです。
3周目に5勝1敗から4連敗して昇格失敗した時はいったいどうなることかと思いましたが……。
こちら:
足利義昭 山田有栄 富永直勝 鈴木佐太夫 庵原忠胤
あちら:
SS小松姫 R井伊直政 渡辺守綱 鳥居忠広 石川家成
