キーワード 5850 が含まれる動画 : 162 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gothic Lolita Propaganda(Short ver.)
妖精帝國のGothic Lolita PropagandaをなんかのアニメのOPサイズくらいに無理やり縮めようとしました。
ニコニコムービーメーカーを使おうとしましたが、使い方がいまいち分からず、、、
(っていうかgifファイル認識しないとか、もしかしてけっこう低機能なのか?)
結局いつもどおりwindows標準ムービーメーカーで。
マイリスツ→mylist/2173801
ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5850.zip
Dior Homme コレクションミュージック集
dior hommeのrunwayで使われていた音楽集です。
05AW Razorlight - in the morning
06SS The Rakes - The World was a Mess but his hair was perfect
06AW Eight Legs - These Gray Days
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5850 passはdior、多少音質マシっす
さくしゃはきちんとさんしりーず WrapMixer - #5850
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【宝石広場】フランクミュラー5850VEGAS
【宝石広場】フランクミュラー5850VEGAS おなじみのルーレットが出来る時計です。
【第3回MMD杯本選】レンダース ~失われたパンツ~
パンツに命を懸けれない男は男じゃない。予選版はsm7722349です。【mylist/8162723】 【MMD杯wiki⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/:本選作品リスト⇒mylist/13918375】Deinoさんのテクスチャと、ボードPの白カラスをお借りしました。ありがとうございます。効果音はWEB WAVE LIBより。最後のは5850個あります。
【バンブラDX】東方非想天則 「東方妖恋談」
ショートアレンジとしても好きなんですが音楽室では聴かせてくれない一曲。世紀末具合に関しては皆まで言うな!
パートはストリングス×2、ブラス×(1+ピアノコード)、ロックギター、ピックベース、ティンパニー、ロックドラム。
何を隠そう、簡単なので良いからただバンブラ東方やってみたかっただけという
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5850
私の作った曲はmylist/3839736
CoD:WaW ソ連編only part5 【日本語字幕Mod+ブリーフィング日本語化】
OFP2のPC日本語吹き替え版は出るのだろうか・・・
公式のツイッターで否定されたらしいが、まだHPには
PC表記あるし・・・つーか早くHD5850を手に入れたいです
※拡大表示を推奨します
前⇒sm8491634続き⇒sm8561078
マイリスト⇒mylist/15150731
テッセレーション比較動画
DX11での新機能、テッセレーションでの凹凸表現比較です。
とにかくニコニコの画質でわかる程度の画質なので、解像度は低めで撮影したのですが、DX10(テッセレートなし)とDX11では負荷が大きく違うようです。
DX10→DX11です。階段やドラゴンがわかりやすいのではないでしょうか。
【1920x1080】ef - a tale of melodies. OP【スペックテスト】
ただのテスト動画
アスペクト保持のため上下135追加(帯なしだと1920x810)
Video: x264 8500kbps(詳細オプションは記述面倒なので略
Audio: AAC-LC 320kbps
Flashの再生支援なんか不安定で使えるか!さっそくbeta2公開したと思ったら、速攻削除しているし・・・
備忘録
2つ目のOP見つからなかったから、1つ目のを複製(01話と02話は同じOP?
10話は・・・
設定→動画拡大→モニタサイズ
CPU:[email protected] VGA:HD5850 1GB MEM:8GB
【DX11】DiRT2 UTAH Playback【60Fps】
4Mbps。Win7x64 RADEON HD5850にて、AllMaxSettings(DX11Feature ON)
DirectX11環境では光源(車体に写り込んだもの含)に対するブルーム効果やHDR品質が目立って強化されます。
※環境によってブラウザ上観ると変なコマ落ちが発生する模様。
原因究明中です。
DX11の効果はロンドンのほうがわかりやすいですね→【sm9229617】
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再挑戦
6コアのCPUを3.48GHzまでOCしてsm8919099に挑んでみました。 やはりこの程度のOCでは倒せないようですね・・・ 4GHzくらいまでやれば勝てるかなぁ・・・ ちなみに、ブラウザはFirefox、モニタは3008WFP、グラボはHD5850、撮影はケータイです。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
アイドルマスター 隣に… (HD) 高槻やよい 水瀬伊織
映像5850 音声256 ローカル保存用test
元題は「伊織の引退コンサート」(sm8282037)
ミナセイオリ(sm6173719)の影響を受けすぎたあまりに
とにかく伊織を殺したがっていた
そんな、「3月の仕事」(sm104905)の風景
高画質nPV集 → mylist/17525596
アイドルマスター Here we go!! (HD) 水瀬伊織 高槻やよい
伊織オフスケッチのエンディングムービーへの憤りのあまりに撮影
元動画(sm8389549)の表題の由来は、
「イバラヒメノ ツミ」(sm1971361)への贖罪です
映像5850 音声256 720x1280
高画質nPV集 → mylist/17525596
高解像度でのアップロード確認その2(FF13)
前回の動画では私の環境(RadeonHD5850)で再生支援が有効にならなかったので少し設定を変えてup、確認動画です。
11章でバルトアンデルスを倒すとNo55のミッションが受けられるようになります。この時点でグロウエッグを手に入れることができれば後のCP稼ぎが楽になると思います。
一回目何も考えずに突撃したら瞬殺されたので2回目にパワースモーク、バリアスモークを使ってJDHでデス狩り。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.10)1920×1080」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1416.release01]その他の項目でLevel 4.1を選択)
その他細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
アイドルマスター キラメキラリ (HD) 秋月律子 水瀬伊織 高槻やよい
5850-256,720x1280 60fps
『どんな伊織でも撒けば芽立つんです♪
どんな芽でもアイドルになるんです♪』
うちの伊織の運命の曲はキラメキラリです.
表裏一体の自己愛と自己嫌悪.
そこが、このわがまま娘のとても愛しいところ、でした. mylist/17525596
この曲を歌う伊織からは、それらを克服して乗り越えた強さを感じます.
あまりに強烈な劇薬で
切ないくらいに追いつきたい
Dirt2 PC test
まず、いい走りじゃありませんので悪しからず。
HD5850を買った時についてきたDiRT2.レースゲーはやったことなかったので、どんなんかと思ったら、すごいリアルでびっくり。
マリオカートとは違います。一番びっくりなのが、リプレイにするとこんなコース二回目のだらしない走りでもかっこよく見える!
DIrectX11すごいなー。AvPも楽しみ。。
ほかにupしたもの→mylist/17146456
[Heike]Aliens vs Predator(AVP3 PC)実況プレイ Alien編 その3[BOY]
どうもこんにちわ。
前回カクカクとの指摘を受けたのですが、ごめんなさいエイリアン編撮り終わってしまいました><スケーリングを100%にしていたため、HDDの書き込みが追いついてなかったみたいです。
かなり致命的なミスで、撮り直しも考えたのですが、自分だったらとりあえずupして欲しいので、うpさせてもらいました。本当にごめんなさい。
また、ゆっくり動かして欲しいとコメントくださった方も本当に申し訳ない。
ちなみにスペックは、Core i7920, メモリ 12G,グラボ HD5850です。
3D酔いにご注意下さい。
前→sm9760189次→sm9780122
プレデター編→sm9770330
AVPマイリス→mylist/17688776
MW2マイリス→mylist/17146456
【A列車で行こう9】大都会を観光(バス編)
スペック CPU:Core2Quad Q9400 VGA:ATI Radeon HD5850 OS:Windows7
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part11
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私がHD5850を買っちゃったよ!
この動画的には今までの4830と何も変わらないけどね!
すでに日本語字幕版が販売されましたが気にしない方向で。
ちなみにグレースさん日記で出てくるHoovervilleってのは、
1929年の世界恐慌後、貧民窟の代名詞的存在となった土地だそうです。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
<< sm9882232:前┃mylist/17568390┃ 次 sm9937780 >>
今日のPCゲーム #4 Quake
FPS界のドでかい金字塔Quakeをプレイ。かなり古いけどそこらの最新FPSに負けないくらい面白い。darkplacesというグラフィック向上MODを使用。tenebraeを使うともっときれいだけどHD5850でも60fps安定しないとかどんだけー ■ mylist/18092470
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
今日のPCゲーム #18 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
X18にて。慣れてるつもりだったけどSFPS+ICPの追加要素なのか、想定外のことが起きてちょっと鳥肌たった ■mylist/18092470 ■FPS歴:2008年8月に買ったOrangeBoxが初FPSなので2年弱 ■PCスペック CPU:Core i7 860 RAM:4GB VGA:PowerColor HD5850 OS:Windows 7 64bit
20100402-5暗黒放送R 世の中の疑問に全て答える放送1/2
2010/04/02(金) 開演:16:13 この番組は2010/04/02(金) 16:43に終了いたしました。 来場者数:1563人 コメント数:5850 気になる世の中の疑問に答えますよ。090まで 前枠sm10287037 2/2→sm10294025 次枠sm10294247
20100402-5暗黒放送R 世の中の疑問に全て答える放送2/2
2010/04/02(金) 開演:16:13 この番組は2010/04/02(金) 16:43に終了いたしました。 来場者数:1563人 コメント数:5850 気になる世の中の疑問に答えますよ。090まで 前枠sm10287037 1/2→sm10292832 次枠sm10294247
CoD4 032-20100418 Promod TDM・M40
Radeon HD 5850 & ニコニコプレミアム会員画質テスト。ゲームはなんとかイーブンに持ち込んだ。mylist/12931855
PC自作するんですの♪ 18/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 17/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 16/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1G3を枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 15/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
