キーワード 5F が含まれる動画 : 10401 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
株式会社オスカーズエンターテイメント
「会社説明会にお越しの方はこちらへどうぞ」。ナイトビジネスの仕事ではあるが、正社員として腰を据えて活躍できる環境が用意されている。各種社内制度をここまで充実させている理由は、業界のイメージを変えていきたいという企業の想いがあるからである。正社員比率を高めることで、一流のサービスを提供できる人材を育成していく。そして、テレビCMをはじめとした新しい取り組みを行ないながら、会社や業界の社会的地位を向上させたいと考えている。ホームページ http://www.oscars-entertainment.co.jp/連絡先〒550-0015大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル5F担当/島田・小林TEL/06-6535-1009
デイトナUSA2 - 初級プレイ動画 (ファントム/MT)
2011年6月4日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。この日ほどまともに走れない日は無かった・・・何故か16秒台に乗せられないww決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・中級 Part.4(ファントム)⇒sm14655224 MIX Part.4(スコーピオ)⇒sm14655154 中級(ホーネット)⇒sm14655366 デイトナUSAプレイ動画集⇒mylist/24787309
デイトナUSA2 - 中級ぐだぐだプレイ動画 (ホーネット/MT)
2011年6月4日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。この日ほどまともに走れない日は無かった・・・鬼の難易度ホーネットで中級をプレイ、ドリフトしたはいいけど戻らない・・・そんな挙動です。頼むから誰かホーネットを極めて動画うpしてくださいお願いしますww・・・決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・中級 Part.4(ファントム)⇒sm14655224 MIX Part.4(スコーピオ)⇒sm14655154 初級(ファントム)⇒sm14655286 デイトナUSAプレイ動画集⇒mylist/24787309
【ボーダーブレイク】A1害悪プレイヤーが平常運転のCP減らし
一人か二人くらいの方がリクエストして下さったのでアップロード。市街地が怖いので出撃せずにD51……D? A? -1?
この日のCP収支、大体40減くらい。味方が勝ちまくってくれたおかげでそれほど減りませんでした。
叩かれると喜びます。批判されると感激します。
(追記)前回の動画書いてなかった>>sm14586473
名前:Raticate
クーガーS・クーガーS・ヤクシャ改・ヤクシャ
サーペント 強化G デュエルソード ディスタンス
http://bbb.xandbox.jp/myasm/424360d19556ae122c86a894c5f04ade
©SEGA
デイトナUSA2 - MIXプレイ動画 (2'59"895)
2011年8月9日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。つまらないとこでのミスが目立つ・・・一応3分切れてますが納得いかずww壁ターンをマスターしました。決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・デイトナUSAプレイ動画集⇒mylist/24787309
デイトナUSA2 - 中級ミラープレイ動画 (ファントム/MT)
2011年8月9日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。今までやった事ないミラーコースでやってみました。すごい新鮮・・・そして同じように走れないww決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・デイトナUSAプレイ動画集⇒mylist/24787309
GIDDY RUNNER ステージ3~4
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER オープニング
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER コンティニュー
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER ステージ5
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER エンディング
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
奇跡を刮目せよ 雀龍門 麻雀
半荘オーラス逆転への軌跡 5F5086-22F2D5-344CF1 トリプルロンsm15159623 http://blog.plaync.jp/kintarou.slog
【TERA】エレメンタリストの憂鬱 黒紋塔(上級)ミートグラインダー後編
ミートグラインダーのラスト。次は5Fの中ボスラッシュになります。
ヴィガーインは紋章でダメージ50%カットのランタゲ対策
sm15588821←前 次→sm15591974
デイトナUSA2 - MIXミラープレイ動画 (ファントム/MT)
2011年9月24日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。操作ミスでミラーコースになってしまった・・・混乱しますわww決してスーパープレイではないのでご了承を、携帯撮影なので画質はご了承を・・・
デイトナUSA2 - 上級プレイ動画 (1'52"754)
2011年10月20日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。配信記念とか関係なしに常日頃やってますがww久々に上級で自己ベスト更新・・・スコーピオのタイムを1秒短縮、1分52秒754です。跳ね返り壁ターンは決まったけどその後モタついてる・・・決してスーパープレイではないのでご了承を、携帯撮影なので画質が悪いのはご了承を 秋葉原クラブセガ新館、23日~25日までデイトナUSA2が1コイン2クレジットですよー
【天使 Tenshii】 Karakuri Pierrot からくりピエロ 歌ってみた
■ Song: Karakuri Pierrot からくりピエロ→ Normal Instrumental: 40mP→ Piano: konn'an■ Composer: 40mP■ Mixing|Mastering: Tenshii■ 詩、曲:40mP feat. 初音ミク░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░Official Site: www.Tenshii.comFacebook: http://www.facebook.com/pages/Tenshi/224731727559171Nico Nico Douga COM: http://com.niconico.com/community/co1392109Download Link: http://www.box.com/s/t677ab72v2j5f3pt5966░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
【1F】視察の様子(使用済燃料プールを下から上から)【4号機】2012.04.23
「中塚内閣府副大臣の福島第一原子力発電所ご視察の様子」
http://photo.tepco.co.jp/date/2012/201204-j/120424-01j.html
#02:20 免震重要練
#02:39 4号機原子炉建屋周辺
#03:18 4号機原子炉建屋2F(プール裏)
#04:13 4号機使用済燃料プール底部
#05:59 4号機原子炉建屋5F(プール上)
【無編集】アイドルマスターXENOGLOSSIAのOPにWhiteStarを合わせてみた
WhiteStar(君の中の英雄のカップリング曲)をTVサイズ風に編集してみたぞ→そういえばアイドルマスターXENOGLOSSIAのDVD買ったしいろいろな曲を同時再生してみようかな?→(゜д゜) という訳の分からない過程で動画を作りました。 要は映像に合わせて音を編集したわけではなく、偶然サビのタイミングが合っただけだということです。 他にもTVサイズ風に編集した曲があるので、いつか投稿したいです。 動画お借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=KjuphZ5F2sg 無許可ですいません(謝)。 [新作]アイドルマスターXENOGLOSSIAにガンダムAGEのOPを合わせてみた→sm18061784
こすずめに餌をやる親すずめ
うちで余った小鳥の餌をベランダ(5F)に撒いておいたところ、すずめの親子がやってきました。
体をプルプルさせて餌をねだる子供がとても可愛いかったです。
※ちょっとでもこちらが動くとすぐ逃げてしまうため、デジカメズームを最大限にして撮りました。注:荒画質、手振れ
録画自体初めてだったのもありキレイの仕方がわからなかt
【修正版】グラントTOPアタックガークラ検証
先にアップしたのは字が早すぎたので、修正版をアップいたしました。内容等に疑問や間違いがありましたらコメントに書いてください。よろしくお願いします。
コメントで指摘された通り、ドンファンマルコはガークラモーションが他キャラより7F、5Fと長いので、ドンファンは円月輪が確定します。
ここで内容の修正をさせていただきます。不勉強で申し訳ございません。
保健所が認可した安心できる合法ユッケ
【exciteニュースから】値段が高いけど、1度はいつか行ってみたいな。美味しそうだったのでアップしました。柔らかユッケ、アボカドユッケ、ユッケ爆弾、土古里の牛刺しなど生肉料理がいっぱい。「認定生食用食肉取扱者等設置施設」店名 土古里(とこり) 住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル5F 時間 11:30~16:00 / 16:00~23:30 休日 無休 価格 ユッケ各種 1000~1280円 HP http://www.to-ko-ri.jp/menu/menu1.php
【Rolo】特化指輪ばかりの
こんにちは。お久しぶりです。
特化指輪でコンボしてみて言われたので作ってみました。
相変わらず見苦しい編集技術及びコンボ技術ですが・・・
・70エニグマ水(水80%)→80エニグマ土(土95%)→90イシス虚(全霊Ⅱ)→90イシス砂(土90%)→おまけ
*全て訓練NMでレベル合わせてあります。
チャージが早くて普段全身ばかりの人には辛いという言い訳いいすか
80エニグマ土使用時は5fです5f
*使用BGM:Atlas Plug - Around the world (Brent Yound Remix)
憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part5 F91視点
画質テストとしてアップロードさせて頂きます
前回と同じぐらいの時期に録画しました それにしてもクアンタ怖い
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい
横格>横格 ってやってしまいます
横入れたらNの方が良いのが分かっていてもこの始末
Part4 sm19400549
Part6 sm19447437
ブラックバスを刺身で食ってみた、料理
短い版あまり食べ過ぎると 日本顎口虫(がっこうちゅう)症あるかもしれませんhttp://www.pref.aichi.jp/eiseiken/5f/gnathostomiasis.html
山本太郎さん出馬会見・新党「今はひとり」について。- 2012.12.01
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/9e5f19da96dab4f7ab165bb51249126d12月1日(土)山本太郎氏(新党結成)記者会見(公益社団法人自由報道協会)山本太郎、衆院選出馬を表明!新党「今はひとり」結成(サンケイスポーツ)山本太郎 VS野田?橋下?「どの選挙区に行こうが勝つ気は満々です」(スポニチアネックス)俳優・山本太郎が衆院選出馬を宣言 きょう記者会見(東スポWeb)山本太郎、衆院選出馬を宣言!新党結成か(シネマトゥデイ)未来:嘉田氏が再稼働容認 「卒原発」遅れる恐れ(毎日新聞)嘉田氏、原発再稼働容認発言を修正(朝日新聞)
Sonic Unleashed Supagonia Act1 3:11.80
久しぶりのUPになります最初でミスしてるのにどうして自己べ更新したんだ・・・高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=5f7J8vAgFao
テキトーにゲーム作ったらクソゲーが出来た
RPGツクール2003で作りました。やりたいって人がいればこのスカドラで→https://skydrive.live.com/?lc=1041#cid=3E50109708D5F984&id=3E50109708D5F984%21111追記:やるにもリリア戦バグ多しです。直す気は・・・・・・ない!!!......けど直せって声が多かったら治す。がんばって。
風来のシレン2 中腹の井戸 罠士の腕輪TA 2分10秒
【ルール】
中腹の井戸で10F以降に落ちている腕輪を拾って生還するまでのTA
諸事情で無音となっております
【ラップタイム】
2分10秒 2分52秒(旧自己ベ sm16067036)
1F 0分12秒(12秒) 0分07秒(07秒)+05秒
2F 0分28秒(16秒) 0分50秒(43秒)-22秒
3F 0分45秒(17秒) 1分02秒(12秒)-17秒
4F 0分56秒(11秒) 1分13秒(11秒)-17秒
5F 1分00秒(04秒) 1分20秒(07秒)-20秒
6F 1分09秒(09秒) 1分25秒(05秒)-16秒
7F 1分20秒(11秒) 1分41秒(16秒)-21秒
8F 1分26秒(06秒) 1分53秒(12秒)-27秒
9F 2分01秒(35秒) 2分11秒(18秒)-10秒
10F 2分10秒(09秒) 2分52秒(41秒)-42秒
リネージュ【Lineage】カノ鯖'13.1/20監視者リーパー@5F(ボス変身無し)
メデューサ→監視者リーパーになったのですがボスにはなりませんでした.ドロップは11Fスク3枚でした.
【煉獄弐】普通にプレイ・1週目(5F_3/4)
後半ずっと装備いじってます。
次→/sm1993762
myvideo/568070
