キーワード 5GHz が含まれる動画 : 364 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再生してみた】なんちゃってベンチマーク Lv.13【2窓】
再生環境
Intel Core i7 3930K @4.5Ghz
ASUS P9X79 PRO
CORSAIR 4GBx4 16GB
RADEON HD6850x2
Windows 7 Professional
Internet Explorer 8 64bit
Adobe Flash Player 11.2.202
使用したベンチマーク:sm12637954
その他ベンチマーク:mylist/29688372
【再生してみた】みくみくベンチマーク Lv12
新しく購入したので、色々試してみました。
CPUはCore i7 3930Kで4.5GHzで回しています。
CPUファンは忍者参です。
今の季節だと、これくらいでギリ常用できるかなと思っています。
使用した動画:sm16165611
mylist/29688372
【再生してみた】みくみくベンチマーク Lv13
sm16553200に引き続き、Lv13にも挑戦してみました。
こっちは非常にカクカクで、他に上げてる方のようにもっとOCしなくてはいけないようですが・・・
しかし、FX-6100に比べてエンコードもとても高速で快適です。i7 860と比べてももう圧倒的で・・・
Core i7 3930K 4.5GHz
使用した動画:sm16157496
mylist/29688372
Final Match Tennis
Intel SSD 330 Series を 購入。640x480@30fpsで録画できるようになりましたので、早速テスト。れんとるvsへつかあ 録画使用ソフト:カハマルカの瞳 OS:Win7 64bits Memory 8GBytes Core2Quad 2.5Ghz(←2008年製)
【適当にGame♪】BattleField4-オプション動画【PCβ版】
オプションとその他を弄ってみた。
割と重い…FPSが低下するし、鯖もね…。
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:46前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21963725
REGIA ONE キャプチャー テスト と バイオハザード6 全コスチューム紹介
REGIA ONE を購入したので、テストキャプチャーです
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=2d_bDhPsqB8
プレイPC スペック
CPU: AMD FX-8350 @ 5GHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: GeForce GTX650Ti BOOST + GeForce GTX650Ti BOOST (nVIDIA SLI)
キャプチャPC スペック
CPU: AMD FX-8150 @ 4GHz
RAM: DDR3-1600 16GB
VGA: GeForce GTX560 Ti
キャプチャーボード: REGIA ONE
キャプチャーソフト環境
AmaRecTV Ver3.00
UtVideoCodec 1.3.1 (ULY2)
【音ゲー】キャプチャテスト【iPad】
jubeat plus → REFLEC BEAT plusの流れで試してみました。
一部カクカクになるのは大体iPadのせい←適当
以下は参考までに。
使用機器:AVerMedia AVT-C875
キャプチャ元:iPad(第3世代)←ここ重要
キャプチャソフト:アマレココ(デスクトップキャプチャ)
PC性能:Win8.1(64bit)、i5-4690(3.5GHz)、8GBメモリ、2TB HDD
Project CARS Bentley Continental GT3
pcarsのDLC(Racing Icons Pack - 003)が発売されました。
ずっと乗ってみたかったベントレーのGT3が含まれていたので購入しました。
とりあえずシルバーストンを走った動画をアップします。
[email protected]
gtx970
DFGT
[ベンチマーク]3Dmarkをやってみた
3DmarkのFire Strikeをやってみました
CPU:Intel Core i7 4790K 4.5Ghz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 980(STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5)
艦これAndroid携帯先行運用版いんnexus6P
【スペック】
搭載OS:Android6.0 Marshmallow
CPU:MSM8994 2.0GHz + 1.5GHz(オクタコア)
メモリ:ROM:64GB RAM:3GB
【通信速度】
SoftBank 4G:下り最大165Mbps/上り最大10Mbps
SoftBank 4G LTE:下り最大187.5Mbps/上り最大37.5Mbps
バッテリー:3450mAh
100%から、ひと通り遊んでみた感じの自撮りにごぜぇます。参考になれば…
本業:mylist/39145902
Skyrim LE Ryzen1700 OC @ 3.8Ghz & GTX1070
Ryzenちゃん意外と悪くない
テクスチャ差し替えてるのはOSをwin10にしたのでVRAM4GB制限食らってガクガクするのでVRAM消費量4GB切らせるため
過去に検証したがgtx1070クラスならテクスチャで処理食って重くなるとかそういうのないんで多分純粋にCPUの処理能力出ると思ってテクスチャ差し替えた
[email protected]と比べると純粋にクロック分低いくらいな感じ
SkyrimLEが5コアしか使わんし0コアに負荷集中して1コア半分くらいの負荷で残りは何に使ってんだレベルのマルチコア対応なんでCPU遊びまくり
SEだと8コアに均等に負荷かかるんで悪くない
【新居とネット回線】見積もりは安くなりそうだ
・ソフトバンクエアー
https://goo.gl/exkKqu
月額料金 5,370円(税込 5,799円)
通信料 無制限
サイズ 約 208x95x95mm (HxWxD)
重さ 本体:約 550g アダプタ:約 150g
通信方式 4G方式:AXGP(2.5GHz)、TDD-LTE (3.5GHz)
4G LTE方式:FDD-LTE (2.1GHz)
通信速度 下り最大350Mbps
Wi-Fi IEEE 802.11a/b/g/n/ac
最大866Mbps
WiFiクライアント 最大接続数 64
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・NOZOMI WiFi(のぞみWiFi)
https://goo.gl/q57b4Z
月額料金(キャンペーン価格) 5980→4,480円
通信料 無制限
通信速度 下り最大150Mbps
上り最大37.5Mbps
連続通信時間 約13時間
重量 151g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
+最新の記事+
労働が当たり前の価値観は古くなりつつある。AI社会とベーシックインカムのお話。
http://okiku001.com/2018/05/23/ai-bi/
某の活動について語っています。
http://okiku001.com/sbi-001/
私のサイトはこちら↓
http://okiku001.com
ベンチテスト バイオリベUE ABYSS9 全部店売り
PCスペック Intel Corei7-4710MQ 2.5GHz RAM 8.00GB
グラフィックカード GeForce GTX860M ver390.65
キャプチャー GeForce Experience 3.17.0.126
ベンチマークモニタリングソフト MSI Afterburner
新品1,687円で購入した端末でデレステプレイ
某大手通販サイトのタイムセールで¥1,687で購入しました
デレステがどこまで動くか検証
Alldocube Freer X9(2017年製)
某大手通販サイト通常価格(2019/04/20時点¥15850)
画面サイズ:8.9インチ
解像度:2560x1600 IPS FHD JDIディスプレイ
OS: アンドロイド6.0
CPU:クアッドコア MT8173V(2.0GHz) 64bit
メモリ:4GB RAM
ROM: 64GB
バッテリー:5500mAh
WiFi:5GHz + 2.4GHz
・Googleplayでの録画なので848X480となり実際の解像度とは違います。
・Googleplayで録画しながらプレイしているので多少重いです
2019.12追記:
半年以上使った結果、3D軽量でプレイしていますが一部の楽曲が重くなります
それ以外は普通にプレイできるので良い買い物でした。
同じメーカーの3万ほどのパッドを購入しました。反応がおかしいのでアプリで確認したところ
スライドが速いと反応が消えるようで……置物になりました
2019.12追記2:
外れの端末の購入が痛かったのでiPadmini5とiPhoneを購入しました
ついにiモードからiPhoneに(今までガラケーでした)
アイドルマスターシリーズのマイリスト:mylist/55703007
【艦これ】夏イベ2019 E2-1乙 輸送連合でボス到達【旗艦:神通】
出撃20回+猫多数。
インターネットが壊れました。
どなたかアドバイスがあれば宜しくお願いします( ;ω; )
【現象】
9月頃より平日PM8:30~朝、土日祝日に『艦これ』『ニコ動』が激重になる(ほぼプレイ不可)。
【詳細】
《wifiが原因説》
・今年2月より使用中のモバイルwifi『Speed Wi-Fi HOME L01s』が混雑時に弱い可能性?
・電波状況のインジケータは正常。通信制限も受けていません
・『ソフトウェアアップデート』『本体再起動』『本体設置位置の変更』『5GHz帯の使用』いずれも改善無しでした
・該当時間にはwifiを使用したスマホでも重くなりますが、wifiを切ると通常のプレイが出来ました
・当モバイルwifiでは6月のソフトアップデートで通信不具合の報告がツイッター上に見られました
・私に関しては8月までは特に問題ありませんでした。なぜ今回急にこうなったのか分かりません
・また、混雑時の速度低下があるとするなら、艦これとニコ動以外のサイトが正常な理由も分かりません
例えば類似サービスの城プロやyoutubeは混雑時間帯でも普通に楽しむことが出来ます
《PCスペックの問題説》
・メモリ8G、SSD搭載ですが、市販のノートPCなので重いサイトには弱いのかも?
《ニコ動の問題説》
・9月から『ニコる』機能の試験実装が始まりましたが、これに伴い動画が重くなった人が出ているようです
《ブラウザについて》
・艦これには普段Edgeを使っています。キャッシュクリア・cookie削除は試しました
・また、他のブラウザでも艦これを起動してみましたが、いずれも変化無しでした
・スマホの艦これアプリでも不調だった事から、ブラウザは関係ないと思います
【まとめ】
何となくモバイルwifiの混雑の問題に思えますが、
『8月まで何ともなかった』点と『今も他サイトは一切問題ない』点が不可解です。
どなたか機械に強い方、アドバイスを頂けると助かります( ;ω; )
ダメコンは大破時誤進軍への保険で載せてます。大破撤退、No轟沈セリフ。
はじめてうちの鎮守府に来てくれた駆逐艦6隻とのんびり艦これやってます。
【旗艦:五月雨】のマイリストmylist/44319611
【5Gスマホが2万円台!?】コスパ最強と噂の端末を開けてみる
商品詳細はこちら→https://amzn.to/3lvhhTd
【スペック】
OS:Android 11ベース MIUI 12 for POCO
ROM:6GB
RAM:128GB
CPU:MediaTek Dimensity 700 オクタコア最大2.2GHz
MicroSD対応(片方のSIMスロットと共用)
サイズ:161.81*75.34*8.92mm,190g
SIMフリー(Nano SIM×2)デュアルSIM
5G NR:Sub6:n1/n3/n7/n8/n20/n28/n38/n40/n41/n66/n77/n78
4G:
FDD LTE:1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/28/32/66
TD-LTE:38/40/41
3G:W-CDMA:1/2/4/5/8
Wi-Fi:2.4/5GHz 802.11a/b/g/n/ac
Bluetooth:5.1
指紋認証,顔認証
トリプルカメラ48MP(メイン)+2MP(マクロ)+2MP(深度)
インカメラ8MP
バッテリー:5000mAh 有線充電 18W
ワイヤレス充電:非対応
インターフェース:Type-C
NFC:対応(FeliCa/おサイフケータイ非対応)
イヤホンポート:3.5mm
Twitter→twitter.com/yukkuri_kurai
【Wi-Fiルーター】買い換えたらWi-Fi爆速になって幸せ。同時接続80台も凄い✨ARCHERAX73【IPv6】
TPLINK 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) Wi-Fi 6(ax)/ac/n/a/g/b 目安:〜4LDK/3階建 ARCHERAX73TPLINK 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) Wi-Fi 6(ax)/ac/n/a/g/b 目安:〜4LDK/3階建 ARCHERAX73
【Amazon】
https://amzn.to/3AX8tNj
【楽天】
https://a.r10.to/h6JVeS
【商品解説】
大容量6ストリームWi-Fi 6!高性能外付けアンテナ、セキュリティ機能HomeShield搭載、メッシュ対応、IPv6対応
「WiFi 6 無線LANルーター 4804+574Mbps AX5400 メッシュWiFi USB3.0ポートOneMesh対応 IPoE IPv6対応 3年保証」
●4Kも余裕な超高速Wi-Fi
6ストリーム 合計5400Mbpsの超高速WiFiならオンラインゲームも動画再生も同時にサクサクこなす。
●IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)対応
v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し、高速でインターネットに接続可能。
●高速でたくさん繋がる
MU-MIMOとOFDMA技術によって、旧規格と比べて混雑した無線環境下での平均スループットを4倍。
●遠くまで繋がる
6本の外部アンテナとビームフォーミングに加えて、OneMeshに対応しているので対応中継器を追加することで更に遠くまでWiFiを飛ばすことが可能。
●強力なWiFi6CPU
安定して高速な処理を行います。
HomeShield - TP-Linkのプレミアム セキュリティサービスがネットワーク全体を保護。
●熱効率も向上
本体天面を肉抜きすることで放熱性を大幅に向上。
●USBポート
USB 3.0ポートを搭載し、簡易NASとして利用可能。
●かんたん設定
PCはもちろん、スマートフォンアプリTetherから数分で初期設定が完了。
【スペック】
●型式:ARCHERAX73(ARCHERAX73)
●JANコード:6935364006228
本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm:272.5×49.2×147.2mm
本体重量:660g
接続台数:80台
無線規格:Wi-Fi 6(ax)/ac/n/a/g/b
利用間取り目安:~4LDK/3階建
無線通信速度:5GHz:4804Mbps、2.4GHz:574Mbps
【Troublemaker】#6「決戦前夜」
~ストアページより一部引用~
システム要件
最低:
OS: Windows 7 SP1 (64bit version only)
プロセッサー: Intel Core i5-2400s @ 2.5 GHz or AMD FX-6100 @ 3.3 GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: Nvidia GeForce GTX 1050 or AMD R9 270X
DirectX: Version 11
ストレージ: 25 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible using the latest drivers
推奨:
OS: Windows 10 (64bit version only)
プロセッサー: Intel Core i7-4790 / AMD Ryzen 5 1600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVidia GTX 1060 OR AMD RX 590
DirectX: Version 12
ストレージ: 25 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX-compatible using the latest drivers
もう紹介文引用できるところない。
【Troublemaker】Steamストアページはこちら
https://store.steampowered.com/app/1498740/Troublemaker/
(C)2023 All rights reserved・PT Gamecom Team Studio | Freedom Games LLC
デジタルな捨て猫 feat. AiSuu
だってみんなさみしいから
寂しくないよ ひとりじゃないよ
だってみんなおんなじだから
孤独じゃない あたしだけじゃないよ
見つけてねって 拾ってねって
愛してよって 鳴くばかり
あたしデジタルな捨て猫
土砂降りの雨に濡れてるの
哀しくて痛くてたまらない
撫でられることすらかなわない
あたしソーシャルな野良猫
夜の帷照らすブルーライト
あなたが見ててくれなくても
みんながいるなら辛くない
勝手に愛した癖に
囚われちゃって 困らせちゃって
ポイ捨てなんていけないんだ
ねぇあたしも いつか飽きられちゃうの?
離さないって 君だけだって
戯言吐いて どういうつもり?
あたしデジタルな捨て猫
5GHzで鳴いてにゃーお
投げられた愛の数だけ
可愛いとこいっぱい見せちゃうよ
あたしバーチャルな恋人
リアルなんて今だけ捨てちゃおーよ?
でも報酬に見合った分だけ
それ以上は求めたら嫌だよ?
血も肉も欲求も
ゼロイチに変わってく信号
愛も恋も承認も
0ー100じゃ測れない深度
今宵もロンリーひとりぼっち 雨宿り
親指いくら貪っても
あの月みたいに欠けているの
答えなんて 承知の上 でも
癪だから知らん振りするの
なんてシニカル気取っても
本当はただただ寂しいの
そっぽ向いても あたし本当は
あなたからの愛が欲しいよ
あたしインスタントな恋人
・・・こんな風に終わりを迎えるの?
あたしデジタルな捨て猫
撫でられることすらかなわないの
原神 雷電将軍&刻晴&ナヒーダでデイリー任務#703。地脈の花
メイプルストーリーやろうぜ!。ゆかり鯖「矢絣憐」
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック
CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCでも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
原神 雷電将軍&フィッシュル&ナヒーダでデイリー任務#705。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ! ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB 。最低4GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
原神 雷電将軍&藍硯&ナヒーダでデイリー任務#706。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
原神 雷電将軍&風ほたちん&ナヒーダでデイリー任務#707。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 #原神. #実況. #メイプルストーリー.
原神 雷電将軍&刻晴&ナヒーダでデイリー任務#708。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz
) メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
メイプルやるよー!って方や、質問など、どんな事でもいいのでメール送ってね。
[email protected]
【メイプルストーリー】これから始める人向け。初心者向け
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
原神 雷電将軍&風ほたちん&ナヒーダでデイリー任務#713。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
原神 雷電将軍&ファルザン&ナヒーダでデイリー任務#717。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
原神 雷電将軍&藍硯&ナヒーダでデイリー任務#718。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
【メイプルストーリー】#2。これから始める人向け。初心者向け。概要欄見てね
1時間までしか撮れなかった。バーニングのところだと経験値が増えるってことを話したかったです。
前回のpart1→https://www.youtube.com/watch?v=q7mOIORO4Fo
メイプルやろうぜ!ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペックCPUAMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ8GB。最低4GB。
空き容量40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OSWindows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
「なつドキッ!」デモムービー
タイトル:なつドキッ!
発売予定日:2014/02/21
ブランド:ブルーゲイル
原画:ネミタロウ|シナリオ:JUN/鞘空
主題歌「タイトル:なつ風に乗って」
作詞・作曲:天乃啓示|編曲:天乃啓示&Mad Pierrot
歌:青葉りんご
音楽(BGM):Mad Pierrot
VOICE:木緑あかね(高中茉莉役)|かぐや凛子(櫻澤亜紗美役)|手塚りょうこ(雫役)|計名さや香(汐見鈴花役)
JANコード:4535536010293
【動作環境】
OS:Microsoft Windows XP/Vista/7/8 日本語版が動作する機種(XPは32bit版のみ)
CPU:PentiumIII 800MHz(必須)/1.5GHz(推奨)|メモリ:512MB(必須)/1GB(推奨)
HDD専用(DVD-ROMのみでは動作しません)/使用容量未定
音源:Direct Sound9.0以上|モニタ:1280×720ドット以上 フルカラー対応|DirectX:9.0以上
無線見える化 Wi-Spy および Chanalyzer のご紹介 2.4/5GHz帯 スペクトラムアナライザ
いけりりの販売する 2.4GHz および 5GHz 帯の見える化を行うスペクトラムアナライザのWi-Spy DBx および Wi-Spy2.4x 無線LANに対応した解析ソフトウエアのChanalyzerシリーズのご紹介です。
2.4GHz、5GHz(W52 W53 W56 W58)の帯域の電波状況の表示はもちろん、バンド内のワイヤレスマイク、Bluetooth、ワイヤレスカメラ、ZigBee、リモコン、オーディオなどの様々な干渉源を識別して表示するとともに、長時間の記録と再現を行うことができます。
詳細はぜひいけりりネットワークサービス株式会社にお問い合わせください。
AirPcapシリーズのご紹介 Wireshark対応 無線LAN パケットキャプチャ
いけりりの販売する Wireshark対応 無線LANパケットキャプチャドングルのAirPcapシリーズのご紹介です。
IEEE802.11a/b/g/n 2.4GHz および 5GHz 帯域 2ストリームのキャプチャに対応したAirPcapNXおよびAirPcap Classic、AirPcapTXを説明するとともに、Wiresharkでの実際のパケットキャプチャを行っております。
詳細はぜひいけりりネットワークサービス株式会社にお問い合わせください。
