キーワード 5OUL が含まれる動画 : 104 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009~2012年のF1マシンを見る動画
2009年の大きなレギュレーション変更から早4年、F1マシンはどのように変化したのか、トヨタ除く全45台を集めてみました。 ◆簡単なコメント付き ◆1台約6秒で切り替わります ◆マイリストmylist/24204846 ◆使用したBGM→http://www.youtube.com/watch?v=RsaR3BCRkz0 ◆(2/26追記)HRTの新車がクラッシュテストに合格したようです。もっと早く言ってよ・・・ ◆HRTについての情報はここを参考にしました→http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2012/02/23/018044.html
実際ゲームプレイして良かったBGM集
全て面白かったです
特にメガテンマニアクスはPS2で一番プレイしました(当時は中古でも14,000円ぐらいでしたw)
1、【無双OROCHI2】 鮮烈のリュウ -DW SW MIX-(ブサさんのテーマ)
2、【NieR RepliCant 】イニシエノウタ/運命(デポル&ポポルさんのテーマ)
3、【大神】太陽は昇る(私を泣かせたテーマ)
3、【真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス】The Final Battle(閣下のテーマ)
4、【Persona 4】 Heaven(菜々子様のテーマ)
5、【龍が如く3】Fly (峯会長のテーマ)
6、【GRAN TURISMO 5】5OUL ON D!SPLAY(GT5の新曲)
【第8回MMD杯本選】とある痛車の疾走日記【シリーズNBRS】
リンちゃんマス子さんコス「車高低っ!」
ミクさんBRSコス「あ、『コーナーは全部パワードリフトとゼロカウンターで曲がって』だって」
リンちゃん「まじっすか…」
キャラはミクさん達のコスプレで、BRSやマス子さんご本人ではありません。という訳で「嘘八百」なキャラと挙動でお送りしますw
■楽曲→「5OUL ON D!SPLAY」
■BRS、デッドマスター→かこみき様(改)
■環境3.0天空、トンネルステージ→銀匙様:高速道路ステージ、240SX、 C35ローレル→カーグラP様(改):なぎさ町5.2、豊倉市2.1→なぎさP様
■MME類→ Diffusion DOF AutoLuminous GodRay
■マイリスト→mylist/6047730
■MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079【SKSS:4f32b7c6d90d9:嘘八百】2/11 1:30公開
【PS3】ランク戦F3Bクラスドライバー紹介動画
今シーズンも作ってみましたドライバー紹介動画。
そしてランク戦は今日開幕戦。
練習はある程度はした
結果はどうなるのか
ラルドの投降動画:mylist/27655661
【F1】雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです、よかったら参加してね:co1352181
グランツーリスモ5 Spec II
【株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント】
【2012年2月2日発売】
【4,980円(税込)】
【PlayStation®3】
【オンラインカーライフシミュレーター】
【©2010-2012 Sony Computer Entertainment Inc.Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.Produced under license of Ferrari Spa. FERRARI, the PRANCING HORSE device, all associated logos and distinctive designs are trademarks of Ferrari Spa. The body designs of the Ferrari cars are protected as The RED BULL trademark, the RED BULL & Device trademark and Double Bull Device are trademarks of Red Bull GmbH/Austria and used under license. Red Bull GmbH/Austria reserves all rights therein and unauthorized uses are prohibited.】
――GT4からGT5へ――映像技術の進歩
GT5のOPを見ていてつい作ってしまいました。
GT4とGT5でOPの質がどう変わったのか、画質はお世辞にもいいとは言えませんがご覧ください。
動画編集(と言っていいのか分からないほど単純な作業)を初めてしましたが、なかなか思い通りにいかないものですねorz
曲
GT4:Moon Over The Castle
GT5:5OUL ON D!SPLAY(specII)
グランツーリスモ5 G25/G27/T500 ドリフトPV
何番煎じか解りませんが、ハンドルコントローラーG25/G27/T500を使用するドライバーたちによるドリフトプロモーション動画です。
全アシストオフ・Hシフト、クラッチ使用です。
内容ですが、いつも集まっている、大人なフレの方々との混走がメインです。
一定の舵角や、サイド進入等、GT5×ハンコンならではである、実写さながらの映像をお楽しみください。一気に製作したため編集や、映像にイマイチな部分がありますがご了承ください。
いつも一緒に走ってくださる出演者の方々には本当に感謝感激です。
投稿動画 mylist/29936750
【鉄道PV】岡山近郊のJR × 5OUL ON D!SPLAY
岡山近郊で撮影した列車の映像で作ってみました。貨物列車も入れてます。BGMは、GT5 spec2.0 のOP曲でもある「5OUL ON D!SPLAY」です。 鉄道関係投稿動画⇒mylist/19053134
【参考記録】2000~2011 F1ドライバーポイントランキング
◆2000年以降のドライバーのポイントを全て10-8-6-5-4-3-2-1のポイントシステムに置き換えた場合の、総獲得ポイント数をランキングにしたものです。 ◆よって2002年以前の6位までが入賞の時代のドライバーはポイントが増え、最近の10位入賞時代のドライバーは獲得ポイントが減ることになります。 ◆◆ハッキネンとロズベルグの順位を修正しました◆◆ ◆前作(sm12263420)の作り直し的な意味も込めて作ってみました。 ◆BGMは前半がAlex MetricのIt Starts、後半がDaiki Kashoの5OUL ON D!SPLAY、それぞれForza4とGT5の曲です。
ポイントランキング系mylist/38729438
バーンアウトパラダイス【MAD】5OUL ON D!ISPLAY
自分で録画するのって大変だなぁ
ていうかこのゲームの動画少ないね!
大音量で聞いてね!
【GT5】レジェンド オブ ミゼットⅡ【PV風】
一度編集ミスったものをあげてしまいやり直しでもっかい上げてます。
初MAD?に挑戦してみました。ミゼットⅡがなるべく速くそして美しく見えるように編集してます。
音声はグランツーリスモ5 spec2.0のOPを使用してます。
車のエンジンの音が聞こえる部分はそこにあってそうな動画を切り貼りしてます。
ではたくさんミゼットⅡを感じてくださいね!
他にも高級車VSミゼットⅡとか・・・sm13739508
単発マイリスmylist/20796561 その他マイリスmylist/19258536
追記:宣伝してくださった方に感謝します!m(_ _)m
KEN BLOCK × 5OUL ON D!SPLAY【修正版】
ケンブロックさんのドリフト動画にGT5スペック2のOPテーマ 5OUL ON D!SPLAY を合わせてみました これぞ真の四輪ドリフト
KEN BLOCK × 5OUL ON D!SPLAY
YouTubeにうpったらモザイク画質になったのでこちらでもテストあんまり大画面で見ないでね
[1920x1080]グランツーリスモ5 スペック2.0[工場見学後]
GT5の工場見学後OPです。
低スペックのパソコンではもしかしたらカクカクになってしまう可能性があります。
ちょっと手を抜いてエンコード(。-_-。)
工場見学→sm15864681
mylist/25574104
【GT5】グランツーリスモ5 スペック2.0 追加OP 1280x720
Granturismo5 Spec2.0より追加された新オープニングムービーです。
HDMI@1280x720でキャプチャしたものを、H264@1280x720でエンコードし、
高画質化を図りました。そのため少々重たいかも知れません。
2フレームで1コマしか動いていなかった為30fps化してあります。
【GT5 新 OP】グランツーリスモ5 スペック2.0 オープニング 【低スペPC用】
「他の動画があまりにも高画質すぎて、家のPCじゃカクカクすぐる(´;ω;`)」・・・と、言う方!こちらで新opを堪能していってください!w
【新OP】グランツーリスモ5 スペック2.0
新グランツーリスモ5の幕開けです。
GT5関係プレイ動画→mylist/15153537
【追記】2011/10/14 危険(不快)なコメントを削除しました
GT5 OP風 ドリフトPV
どうも、だおです(^ω^ )
今回は大真面目に動画つくってみました!
回ったり変な進入とかはしてません。
ケツ進入はしてますがw
今回の動画はOPっぽくしてみました。GT5に興味がない人でも、興味を持ってくれるような編集にしてみましたがセンスないです。。
素材はGT5以外のも使用してるので注意してください。あとBGMは編集で長くしてます。
BGM:5OUL ON D!SPLAY
mylist/16362072
※編集ミスで所々トリミングできてないところがあります...
気になる方はすいません
歌詞職人さん歌詞付けてくれてありがとうございます!
訳まで付けてくださって...up主は感激ですヾ(@^▽^@)ノ
コミュ作りましたco1158268
8月中旬くらいにニコ生も始めます♪
【GT5】コンフォートハードでニュル北を真面目に走ってみた。
ヘタです! 長いです! 死にかけますw ニュル北でどれだけオーバーアクションをせずにうんこタイヤで走れるか? という馬鹿げたものをやってみましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン TEAM-ANGEL_03として走ったリプレイです 滅多に出没しませんが・・・ 追記...パドルシフトにあたる位置のボタンが逝きかけのGTFを使用してます(´・ω・)
巴マミのスライドショー ver.2
前回に続き、またもやマミさんのスライドショーです 彼女は生きている!! マミさんは生き続けているさ! そうだよ。(迫真) bgmはGT5の5OUL ON D!SPLAYです
[作業用] GRAN TURISMO 5 ①
(mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
グランツーリスモ5 GT5
その他 --> mylist/18138776
[作業用] GRAN TURISMO 6 --> 2015.08.15 Coming Soon
[作業用] GRAN TURISMO 5 ② --> sm14205281
前作 --> sm10481358
01 Planetary (Go!) ※海外版OP
02 8va Curves
03 Implosionatic
04 Shadows of Our Past
05 Wingy
06 Holiday
07 radiotire
08 cross over
09 Blaze it (Reset! Remix)
10 Sunday
11 Wind Navlgator
12 5OUL ON D!SPLAY
13 Night Birds
14 Day To Live
15 The power of GT
16 Undercover Martyn
17 7 Days Reminiscence
18 Moon Over The Castle GT5 Version ※日本版OP
Buell XB9R Bike Touring 2010 バイク 峠
2010年 ツーリング風景です。初めての動画編集&初投稿です。お手柔らかにお願いしますー。ユーチューブにはもう少し高解像度のものがありますー。 http://www.youtube.com/watch?v=x67-yT02rlQ BGMはGT5のオープニングを編曲して長くし、使ってみましたー。
GT5 「5OUL ON D!SPLAY」 高音質 320kbps
アップロードテスト、そっけなくてスンマセンm(__)m
グランツーリスモ5 「5OUL ON D!SPLAY」
グランツーリスモ5只今好評発売中!画像付きで「5OUL ON D!SPLAY」を出します。皆!絶対グランツ5をゲットするのだ!
【GTPSP】 シボレー シルベラード SSTコンセプトでドリフト
ご要望があったので、早速うpしました! 実はこの車、持ってなかったんですが、金が一億以上あって運よくディーラーにいったらあったんで、早速買ってドリフトしました。 下手で画質悪くてミスってますが、お許しください。 あと、音楽のつなぎも上手くないのであしからず。 BGM:5OUL ON D!SPLAY ※ご要望がありましたら、コメントに書き込んでください。(車とコース、あとBGMもOK!) ダッジ ラムでドリフト:sm12814925
【リトルカブ】2010年サテライトステージ・ワンコインレース(BGM追加)
ども、レオ=キースです
sm12753055にBGM追加しただけです^^;
BGMはグランツーリスモから
♪SURV1V3
♪5OUL ON D!SPLAY
♪Stompbox (Radio Edit)
↓以下文章使い回し
-----------------------------
11月7日に京都の近畿スポーツランドで行われたサテライトステージのワンコインレースに出場してきたましたw
ワンコインレースは、免許と安全に走行できる装備とバイクがあれば500円で出場できる体験走行です
カメラはCanon IXY25IS
手ブレ補正切るの忘れてたせいでブレ放題です^^;
◆車両スペック◆
リトルカブ'07
・85ccエンジン載せ替え
・武川ボンバーマフラー
・14→17インチ化
・痛単車化
過去作品→mylist/11416629
【PS3】GT5 北ニュル 時間変化 リプレイ
毎回フラゲ映像をうpしている
ツベのtekken90CZさんの映像を転載したものです。
http://www.youtube.com/watch?v=dREGCHLhh5c
「5OUL ON D!SPLAY」 FULL ver. PV:sm12152897
5OUL ON D!SPLAY
この動画の100%は拾い物でできています。
曲から、「トップレベルの二人だが、バトルでしか会話ができない」みたいな
イメージを受けたので、バトルを集めてみました。
アイドルマスター2 「5oul on D!splay」 PV風
■アイマス2のオールスターPVってあったっけ?と思い立ち製作。なので「アイマス2全体のPV」みたいな物です。■GT5ははたしてちゃんと11月に出るのでしょうか。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
【GT4】 WRCセバスチャン・ローブによるタイムアタック
Youtubeから持ってきました。
ローブ選手が『GT5』に出演するその記念としてうpします。
「5OUL ON D!SPLAY」 FULL ver. PV:sm12152897
