キーワード 5OUL が含まれる動画 : 104 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 - 5oul On D!splay を歌ってみた。
歌ってみた。地声が低いので結構キモい声してますが、ヨロシクお願いします。
自分の声は少し左にふってます。ピッチ補正エフェクトを少しかけてます。マイリスト→mylist/33602003
英語の発音は独学。歌は上手い人からするとたいしたことないと思います。
2009~2012年のF1マシンを見る動画
2009年の大きなレギュレーション変更から早4年、F1マシンはどのように変化したのか、トヨタ除く全45台を集めてみました。 ◆簡単なコメント付き ◆1台約6秒で切り替わります ◆マイリストmylist/24204846 ◆使用したBGM→http://www.youtube.com/watch?v=RsaR3BCRkz0 ◆(2/26追記)HRTの新車がクラッシュテストに合格したようです。もっと早く言ってよ・・・ ◆HRTについての情報はここを参考にしました→http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2012/02/23/018044.html
グランツーリスモ5 G25/G27/T500 ドリフトPV
何番煎じか解りませんが、ハンドルコントローラーG25/G27/T500を使用するドライバーたちによるドリフトプロモーション動画です。
全アシストオフ・Hシフト、クラッチ使用です。
内容ですが、いつも集まっている、大人なフレの方々との混走がメインです。
一定の舵角や、サイド進入等、GT5×ハンコンならではである、実写さながらの映像をお楽しみください。一気に製作したため編集や、映像にイマイチな部分がありますがご了承ください。
いつも一緒に走ってくださる出演者の方々には本当に感謝感激です。
投稿動画 mylist/29936750
【SONIC】 ソニック トゥーン ジェネレーションズ 最新版(Effect+Voice) 【MOD】
作ったチームが海外発売後すぐに会社から退社したってマジ…?驚きましたがWIIUか3DSどちらかを購入しようかな…と思っています アニメの方は好評みたいですね。
二十五周年にビッグタイトルがくると信じています。
トゥーンMOD【https://www.youtube.com/watch?v=8aDktWtEzWg】
↑に加えてソニワド時代にあった青い軌道の再現MODも使用しています Blue Trail MOD【https://www.youtube.com/watch?v=vr7kOYmTr00&list=UUVTdpKe3rP5OuL6g0AJiR6g&index=3】
使用BGM【Rooftop Run Music - "Be Cool, Be Wild" by Falk】
ソニックジェネレーションズなど【mylist/42227944】
【GT5】グランツーリスモ5 スペック2.0 追加OP 1280x720
Granturismo5 Spec2.0より追加された新オープニングムービーです。
HDMI@1280x720でキャプチャしたものを、H264@1280x720でエンコードし、
高画質化を図りました。そのため少々重たいかも知れません。
2フレームで1コマしか動いていなかった為30fps化してあります。
「頭文字D」池谷が碓氷峠でスピンして超災害・太陽膨張
またもや池谷が超災害と太陽膨張を発生させる!
今回は池谷のS13が佐藤真子と急いで合流するために直行するが、碓氷峠でスピンとタイヤがパンクした瞬間、バーツが出現、全世界で猛吹雪や火山噴火や大地震や大津波やSWORD地区崩壊などの超災害、更に太陽膨張まで発生!池谷のS13のタイヤに核が設置されたのか!?
バーツ出現BGM:嵐の予感(ラブライブ!1期12話のBGM)
超災害発生BGM前半:5OUL ON D!SPLAY(グランツーリスモ5 Spec2.0(第2期)オープニングテーマ)/Daiki Kasho
超災害発生BGM後半:青空Jumping Heart(アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」オープニングテーマ)/Aqours
バーンアウトパラダイス【MAD】5OUL ON D!ISPLAY
自分で録画するのって大変だなぁ
ていうかこのゲームの動画少ないね!
大音量で聞いてね!
[GT5]車カタログ 500 [フォルクスワーゲン・1200 ’66][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回は、フォルクスワーゲン・1200 ’66です。
本当にここまで続くとは思いませんでした、見て下さった皆様のおかげです、ありがとうございますm(__)m
とにかくスピードが出ないので、全体的に迫力がありません(コースやコーナーも所々違っています)・・・・orz
最後のルートXの黒のみ、フルチューンで180Km/hくらい出ています。
ナレーションなし&比較バージョン>sm17475564 です。
車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
【GT5】コンフォートハードでニュル北を真面目に走ってみた。
ヘタです! 長いです! 死にかけますw ニュル北でどれだけオーバーアクションをせずにうんこタイヤで走れるか? という馬鹿げたものをやってみましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン TEAM-ANGEL_03として走ったリプレイです 滅多に出没しませんが・・・ 追記...パドルシフトにあたる位置のボタンが逝きかけのGTFを使用してます(´・ω・)
ハチロクでドリフトしてみる
AVセレクターが届いたので試しにforza4で撮影
BGMはGT5のDaiki Kasho - 5OUL ON D!SPLAY
GT5のBGMはかっこいいしグラフィックもきれいだと思うけど「ハチロクがプレミアムカーじゃないってどういうことだ?それがGT5をRUBBISHにしてる。まあ、全部プレミアムカーだったらGT5を速攻で買ってると思うけどね」
ちなみに下手なのはいつもの事。ドリフト開始は2:20ごろから。再挑戦→sm17383253
注:チューニング設定はギア比だけです。滑らないからサイドで引っ張ってますw
【rFactor】 x 【5OUL ON D!SPLAY】
※音量注意(後半はクルマの音が入ります。)
オープニング風味に作ってみたかった動画。
それなのにrFactorのロゴは動画内で出てこないという。
映像は全てオンラインです。
エフェクトかけたけど画質が悪いようにしか見えない件。
rF側の画質を上げれたら・・・orz
たくさん映像を撮ったけど、たくさん余ったから
また同じような物を作る・・かも。
【ウマ娘MAD】UMA_SOUL_ON_D!SPLAY
絆MAXたづなさんは3年目になってもデートしてくれないし➕スーパークリークはマエストロを持って来てくれないし➕挙句にメイクデビュー失敗✖️3連続で続く=苛立ちと気晴らしで作った動画です(´ー` )
初投稿なので画質やらクォリティ等は堪忍してつかあさい_(:3」∠)_モウドウニデモナレ
画質テスト・グランツーリスモ5 スペック2.0 追加OP 1080p
Monster XXでのキャプチャテスト。
2フレームで1コマしか動いていなかった為30fps化してあります。
ちょっとビットレート不足ですね…
【25周年】グランツーリスモシリーズ 歴代OP集
グランツーリスモ7の発売記念でシリーズのopを集めました(再アップ)
PSP グランツーリスモドリフト
いつもとタイトルがちょいと違いますが、今回は車体にグランツーリスモ、ポリフォニー・デジタルの文字・ロゴ等がある車を探してドリフトさせてみました。 なかなか難しい車が多かったです。 今までの動画もそうですが基本セッティングはしてないでタイヤの変更くらいでやってます。 にしても最近実車で走ってないな・・・ 他に投降したドリフト動画→mylist/19305872
Buell XB9R Bike Touring 2010 バイク 峠
2010年 ツーリング風景です。初めての動画編集&初投稿です。お手柔らかにお願いしますー。ユーチューブにはもう少し高解像度のものがありますー。 http://www.youtube.com/watch?v=x67-yT02rlQ BGMはGT5のオープニングを編曲して長くし、使ってみましたー。
【MAD】GRAN TURISMO 5 OP spec俺
オリジナルオープニングムービー本気で作った。いろいろとアレだが、とにかく頑張った。本番は1分あたりから 画質マシなつべ版http://youtu.be/euC27AW6fNII その他OP風 mylist/32074427
ソニック エンパイア ジェネレーションズ Adventure Pack 【MOD】
ワドのHUDはバグで消えました。
MOD【https://www.youtube.com/watch?v=6vKKHgegz5Y&list=UUVTdpKe3rP5OuL6g0AJiR6g&index=10】いきなり音が鳴ると思うので音量注意
ワドにあった青い軌道のMOD【https://www.youtube.com/watch?v=vr7kOYmTr00&index=3&list=UUVTdpKe3rP5OuL6g0AJiR6g】
ソニックジェネレーションズなど【mylist/42227944】
――GT4からGT5へ――映像技術の進歩
GT5のOPを見ていてつい作ってしまいました。
GT4とGT5でOPの質がどう変わったのか、画質はお世辞にもいいとは言えませんがご覧ください。
動画編集(と言っていいのか分からないほど単純な作業)を初めてしましたが、なかなか思い通りにいかないものですねorz
曲
GT4:Moon Over The Castle
GT5:5OUL ON D!SPLAY(specII)
【グランツーリスモ5 SpecII】5OUL On D!SPLAY
グランツーリスモ5 SpecIIから5OUL On D!SPLAYです 上げた曲一覧mylist/49760211
【MMD-PV/vocaloid cover】5OUL ON D!SPLAY【GT5】
GRANTURISMO 5の「5OUL ON D!SPLAY」をKAITOさんでカバーしてみました(・∀・)
今回もギター弾いてますがやはりヘボいです…ミクさんが頑張って弾いたと思って耐えt…
でも一年かかってやっと…2012年のGT ASIA championshipライブをMMDで再現するという野望が叶いました…(;∀:)ウッ…長かった…手助けしてくださった皆様、ありがとうございました!!
(お手本にしたもの→https://www.youtube.com/watch?v=4LK5WQgefPI)
KAITOさんがクールに歌ってます!!
DKミクさんが、ほてみくさんみたいにバシバシギター弾きます!!
GT5 spec2.0オープニングへのオマージュ要素をいろいろ入れたので探してみてください(・∀・)フフフ
--------------------------------
Tda式初音ミク(V4X)/Tda様
ピコリ式KAITO/須々木ピコリ様
Tda式ルカアペンド/Tda様,agahat様
Tda式改変鏡音リン/蒼キツネ様
Tda式改変鏡音レン/蒼キツネ様
wire stage/youkan様
他 動画クレジットに記載しております
--------------------------------
youkan様、花妖精様、Caie様、swuqn189様、じーじー様、名も無いボカ廃見習いの名無みなら様、st様、須々木ピコリ様、小鉄様、広告ありがとうございます!!
[AMV] CONFINED SOULS [一騎当千]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2012]参加作品:mylist/34277067
edit: Kain-x-Spirits(フランス)
studio: Project Excelion
premiered: 2012-12-30
music: Daiki Kasho - 5OUL ON D!SPLAY
vision: Ikkitousen
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3449;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【参考記録】2000~2011 F1ドライバーポイントランキング
◆2000年以降のドライバーのポイントを全て10-8-6-5-4-3-2-1のポイントシステムに置き換えた場合の、総獲得ポイント数をランキングにしたものです。 ◆よって2002年以前の6位までが入賞の時代のドライバーはポイントが増え、最近の10位入賞時代のドライバーは獲得ポイントが減ることになります。 ◆◆ハッキネンとロズベルグの順位を修正しました◆◆ ◆前作(sm12263420)の作り直し的な意味も込めて作ってみました。 ◆BGMは前半がAlex MetricのIt Starts、後半がDaiki Kashoの5OUL ON D!SPLAY、それぞれForza4とGT5の曲です。
ポイントランキング系mylist/38729438
実際ゲームプレイして良かったBGM集
全て面白かったです
特にメガテンマニアクスはPS2で一番プレイしました(当時は中古でも14,000円ぐらいでしたw)
1、【無双OROCHI2】 鮮烈のリュウ -DW SW MIX-(ブサさんのテーマ)
2、【NieR RepliCant 】イニシエノウタ/運命(デポル&ポポルさんのテーマ)
3、【大神】太陽は昇る(私を泣かせたテーマ)
3、【真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス】The Final Battle(閣下のテーマ)
4、【Persona 4】 Heaven(菜々子様のテーマ)
5、【龍が如く3】Fly (峯会長のテーマ)
6、【GRAN TURISMO 5】5OUL ON D!SPLAY(GT5の新曲)
【MAD】Cosmicbreak×5oul on D!splay
習作としては最後にしようかなと思い、青春時代を潰して色んな経験と出会いをしたこのゲームでMAD作ってみた。序盤はやりたい事やろうと思ったがまだまだ初心者のうぷ主には一曲フルは荷が重すぎた。あと一部コズミックブレイク2の映像もちょっとだけ混じってます。(一応CBと関連性がかなり強い映像のみいれてます。)
巴マミのスライドショー ver.2
前回に続き、またもやマミさんのスライドショーです 彼女は生きている!! マミさんは生き続けているさ! そうだよ。(迫真) bgmはGT5の5OUL ON D!SPLAYです
【GT6】オンラインレースin鈴鹿サーキット
以前、野良部屋で参加したオンラインレースの1つを動画としてみました。
今後も順位関係なく面白いと思えたレースに関して動画を作って行こうと考えています。
今回初めて棒読みちゃんを使ってみたけど、ちょっと面倒かな…w
GT6動画マイリストmylist/47473241
嘉生大樹 (daiki kasho) - 5OUL ON D!SPLAY (GT7版)
5OUL ON D!SPLAYのGT7版。
GT5 Spec 2.0のオープニングで使用されたバージョンをベースに、更なるアレンジが加えられています。
グランツーリスモ・マイリスト: mylist/58252901
グランツーリスモ5 「5OUL ON D!SPLAY」
グランツーリスモ5只今好評発売中!画像付きで「5OUL ON D!SPLAY」を出します。皆!絶対グランツ5をゲットするのだ!
