キーワード 5h が含まれる動画 : 4681 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 目が逢う瞬間(とき) (千早)
●MASTER ARTIST 05より。音源はsm774827←こちらからお借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます。
●アケマス時代は事務所が”ちはやぶる”だったので、その時の血が騒いで作っちゃいました。ラストの締めは・・・今の自分だとこれしか方法が^^;
●他の製作物はmylist/915447/1007950です。
■■気になる方へ■■
5日の夜音源ソースゲット→春香MAD作りつつアイマス起動してキャプチャ(選抜した4曲を3~5パターン程)→深夜3時就寝→睡眠時間3hで出勤→眠気眼で仕事しつつ脳内は動画の構成構築→帰宅後約5hで構成してたのを作ってアップ→睡眠時間4hで出勤
コツはズバリ愛!!
これであなたもジェバンニになれます
●春香の為にこっそり宣伝sm775955
みんなのGOLF5 クラウンフィールド (バックティ) 18H 1/2
プレイ内容はグダグダすぎて微妙です、また後日あげなおします。2sm980841説明を加えると[1H]⇒バンカー右かフェアウェイど真ん中[2H]⇒ライが下がるのでもうちょっと手前がベスト[3H]⇒ピン奥か右にベタ(右がピッタリだと傾斜がない)[4H]⇒奥の方が上ってるので強めに[5H]⇒左に強くキックされやすいのでBS分も考えてズラす。X軸に転がすのが良い、上って傾斜が楽になる[6H]⇒ピン奥が平ら、左に落とすと動画の通り[7H]⇒バンカー奥が平ら、グリーン奥が上ってるので強めに。BSが有効[8H]⇒ここも奥が上ってるのでBS有効[9H]⇒ティーショットを右に打つとバンカーに落ちやすい[10H]⇒左ラフぎりぎりか、木の手前右[11H]⇒もう少し左だとラフキックを狙える(トップスピンかけると◎)リストmylist/159277/2362345
機動戦士ガンダム EX-REVUE ドルメルコンボ動画
しょぼいですがコンボ動画など。マルチランチャーは出は遅いが技後の硬直は短いのでヒートパイルが繋がります。
2005年に撮った動画なので画質も無残ですがご容赦ください
機動戦士ガンダムEX-REVUE関連動画→mylist/48234092
高田馬場ゲーセン・ミカドで開催された機動戦士ガンダムEX-REVUE大会まとめ
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLKl6csCLz3c5H9w3ipRag8yW0qa_Avapb
みんなであそぼう、EX-REVUE
機動戦士ガンダム EX-REVUE アッガイ コンボ動画
(画面端)ジャンプ強→しゃがみ強→バーチカルローリング超シンプルですがピヨりからピヨり。アッガイは真性パワーキャラです。ちなみに、筐体のスタートボタンを押しながらリセットをするとデバッグモードに入れます。ステージとキャラを自由に選べ、また体力を減らない設定などが可能。CPUの行動も選べます。コンボ練習に最適なのでお試しあれ。
2005年に撮った動画なので画質も無残ですがご容赦ください
機動戦士ガンダムEX-REVUE関連動画→mylist/48234092
高田馬場ゲーセン・ミカドで開催された機動戦士ガンダムEX-REVUE大会まとめ
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLKl6csCLz3c5H9w3ipRag8yW0qa_Avapb
みんなであそぼう、EX-REVUE
rFactorマルチ V8SC1.5H耐久 Sandown
時間経過15倍、ダメージ設定100% 鯖立ててくださった方々、ご一緒頂いた方々 お疲れ様&THXでした~
EDGEで冥界組を描いてみた
32*32ドット・EDGEデフォルトパレットより16色でかいてみました。所要時間:1h~1.5h程 ■BGMは「フランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/)」様よりお借りしました。
【ポップン・削除曲】パワーフォーク6EX
Player:ホタル2Pの人 Option:6速 ポ8稼動時、誰もがその音量にクレームを出したとか出さなかったとか。しかし触れない人も今じゃすっかり過去の人ですね。 次あたりパワフォ5Hでも撮ってきます。 うp主の他の動画はホタル2Pタグからどうぞ。
Rydeenを手近なもので適当にやってみたv0.4【口山人】
初投稿。とりあえずニコニコ動画に一度アップしてみたかった。聴くといろいろミスがあるけど、やってて楽しかったので満足。v0.4以前は未公開。各楽器のピッチがずれてるのは仕様。 まだバージョンが1以下のβ版。ホーミーもどきは、ディレイ・ラマの動画に「ホーミー」タグが付いてるのがあったのと、それとは別にディレイラマのRydeenを見て思い付いた。 【1/14追記】ホーミーは自分がやってます。早いパート、弾いて下さい。今の僕には無理です。 【1/16追記】中の人はすごくない人です。ベースだけでなく編曲自体がかなり簡略化されてると思います。ベースはどてらYMOを参考にしました。 【次作】v0.5h→sm2053553 v0.6r→sm2216225 こんな事もやってます。→mylist/4487381/user/2948821
Rydeenを手近なもので適当にやってみたv0.5h【口山人】
初投稿の日に中雑魚さんの生演奏を聴いてリコーダーを外したくなったので外して、ちょっとウクレレを足してみた。ついでにニコ動初心者なのでテストを兼ねてウクレレを弾いてる画像を付けてみた。ホーミーもどきのピッチが悪いのが気になります。 【1/20追記】前作でも書きましたがホーミー(もどき)は自分でやってます。ディレイ・ラマ好きですが、僕の環境では使えないらしいです。 v0.4→sm2020266 v0.6r→sm2216225 こんな事もやってます。→mylist/4487381/user/2948821
rFactorマルチ V8SC1.5H耐久 Bathurst
1/25マルチの様子です。時間経過15倍、ダメージ設定100% タイヤ消費3倍。鯖立ててくださった方、ご一緒頂いた方々 お疲れ様&THXでした~
【ポップン・削除曲】パワーフォーク5H
Player:ミュージカルNの人 Option:6速 トプラン決定戦開催ですね。うp主も参加予定です。俺は中四国ブロックなので予選通過は楽そうですが、近畿とか関東は相変わらず激戦区になりそうですねぇ。 あとお約束のアレ貼っておきます(*'-')っsm19299 ※相変わらず譜面見にくくて申し訳ないッス、角度的に照り返しが厳しいもので。 他の動画はホタル2Pタグからどうぞ。
【みんゴル5】ユーロ5H-Bアルバ【みんなのゴルフ5】
2回目のアルバはここでした。おまけに初スパイラルもこれw mylist/4753374
Rydeenを手近なもので適当にやってみたv0.6r-【口山人】
前回完全に外す羽目になったリコーダーをちょっと頑張ってみた。 録音の仕方を変えたら音色がリコーダーっぽくなくなった。 けど、代わりにちょっと電子音っぽくなった。 こんなんいかがでしょう? ミスやおかしな所がありますが、中雑魚さんじゃないので勘弁して下さい。 ちなみに今回ホーミーもどきはなしです。そのうち取り直すつもりです。 撮るのが面倒臭かったので演奏動画もなしです。顔が恐いらしいし。(爆) v0.4→sm2020266 v0.5h→sm2053553 良ければこんなのも。→mylist/4487381/user/2948821
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(原キー版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です 【-追記-】作者の名前についてもコメントやタグ下さってありがとうございます!呼びやすい方で呼んでいただければ嬉しいです spBlueさんがsm2984874でキー下げ版を歌ってくださいました!sm3497490のKAITO版のmp3をアップしました!ackyさんがnm3688050でキー下げ版を歌ってくださいました!9/24 5日にもコメント下さってありがとうございます!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5 【http://piapro.jp/content/cil65ns5h5p6d1d5】にmp3をアップしました!
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(キー下げ版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆修正前のsm2828877で頂いたコメントからキーを2つ下げて、コーラスを変更してみました!前に比べて、少し落ち着いた雰囲気が出ていたら嬉しいです☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です【-追記-】引き続き聴き比べた感想ありがとうございます!spBlueさんがsm2984874でこの曲を歌ってくださいました!ackyさんがnm3688050でこの曲を歌ってくださいました!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5【http://piapro.jp/content/?id=cil65ns5h5p6d1d5&cdate=2008-11-04%2022%3A22%3A21】にmp3をアップしました!
【鏡音レン】夕闇【オリジナル曲】
どうも釈です。新曲ができましたw
これは半透明アラバスタ(sm2860323)のc/w曲となっています。あんまりこういった曲は大衆受けしないかもしれませんが、僕は好きですw
では清らかな声をお聴きください。
画像はそらたさんよりお借りしました。
歌っていただきました!感激! → mylist/10606067
【MP3】 →http://piapro.jp/a/content/?id=wypt8kj2mn8oruuz
【カラオケ】→http://piapro.jp/a/content/?id=q1q7li78ca0yt5h2
▼9/12追記 歌ってくださいました。やばいです。綺麗すぎますw
とらくろさん→sm4595363
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2011/02/19追記 新曲「ハレガクレ」→sm13648504
【TW】画質テスト@モナシベin黄金砂の遺跡
痛くて狩りヘタクソでもうしわけないです、テスト動画になります。音はサウンドカードが内部録音非対応のためBGMです。08/04/15 参考までに当時のステと装備を追記します。若干うろ覚え。【ステ】LV183 S100 H65 F28 X185 A168【武器】S91(S+3) H79モナ棒【 兜 】S6不滅【 鎧 】F20M20A9トナ服【 腕 】S13マルシア【 顔 】MAXシャルン【 背中 】S5H6巨大蝙蝠(合成失敗)【 手 】S9クリリン【 靴 】アベルシューズ 08/05/16 約一ヶ月後:sm3325961
【鏡音リン・レン】「nowhere(ヤンマーニ)」を歌ってもらった(再修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。音程等々手直しを加え、改めてsm2141088の修正版として上げさせて戴きます。色々とお騒がせしました。 ■改めて解説:CDのカラオケ版音源使用。ヴォーカルはリンのみ、コーラスはレン+人。 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi③http://piapro.jp/a/content/?id=n80g1sabq5h5xx9k 【作品集】mylist/4648227
【パンヤ】230yでSCをやってみた
キャノンチップと流出データ等のおかげで何かと嫌われるSCですが、1W230Yで、どのくらいのスコアまで出せるのか試してみました。【追加コメ】コメントしてくれた方々ありがとうございます。5Hは赤不足になるため、基本的に捨てで、素BSやBIで狙えればいいやくらいでやってます。13Hは、アゲ風じゃなければ扇風機当てします。トマやスパを使えば2オン出来ますが、赤使うか迷って遠回りしました。【追加コメ2】ステはパワー15、スピン5、カーブ5の逆毛やエリカでエアⅠ装備時のデフォに合わせてやりました。アイテム足りなくなるので、キャノンないところは基本的に捨ててます。なのでランク高い人と対戦でまわれば、結構楽にもうちょいスコア伸ばせるかもです。
【TW】画質テスト@シベリンin黄金砂の遺跡その2
通常、AD2or3で狩りをしているため、黄金砂の遺跡のためのステ、スキル、装備ではありません、ご了承下さいませ。AD2or3での狩りは余裕ができたら撮りたいと思います。 前回動画:sm2959055 【ステ】LV229 S137 H69 F32 X235 A214 【武器】S113 175槍(アビなし) 【兜】S6不滅 【鎧】F20M20A9トナ服 【腕】S20 H9 190ナックル 【顔】MAXシャルン 【背中】S5H6巨大蝙蝠(合成失敗2回目) 【手】S10クリリン 【靴】アベルシューズ 【コメント】H264にてエンコで画質をあげてみました。レベルはあがりましたがPSはまったく身につきません、そしてこのレベルでもM棒で連2200でないよ| ^o^ |シベリン狩り動画少ないよNE!
らんま1/2 熱闘編 ED5 h.264版
-ひなげし (歌 中嶋美智代)-
うp主のOPEDなど mylist/38896824
らんま1/2 熱闘編 OP5 h.264版
-もう泣かないで (歌 瀬能あづさ)-
うp主のOPEDなど mylist/38896824
初音ミク◆Lost◆オリジナル
6/9のロックの日に向けてロックっぽいものを作ろうと思って作りました.2:30くらいからの変拍子ブレークからコーラスそしてサビの所はお気に入りなのですがどうでしょうか.
歌詞はPIAPROで募集をしまして,あわさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像はBen McLeodさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/benmcleod/81940106/in/set-1354256/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/b3v2wu5oc9sunz5h
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
ドラクエ5トンヌラの冒険13
武器・防具の購入禁止と仲間モンスターは名前に濁点、半濁点が付くものは禁止とします。一匹目の時点での名前で判断します。2匹目は仲間に入れません。基本的に人間も禁止です。今回は水のリングを取りにいざ滝の洞窟へ。トンヌラ「じゃあ、スラりん、メッキー、リングは頼んだぞ!」ビアンカ「何言ってんのよ!私たちも行くの!!ポカッ!!」トンヌラ「痛っ。はっはい、了解致しました。」冒険12sm3871540/冒険14sm3897604/mylist/7269038
MGS4-普通のタイムアタック。 その16
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。mylist/7397912 user/504348
レイ戦一応ノーダメでしたけど時間かかりすぎました。蹴りまくるのは返り討ちにあうと怖いからなぁ~。まぁでもこのタイムなら目標の2.5hはなんとかなりそうですヽ(゚д゚)ノワッショイ、ワショショイ!
次の→sm3964656
前の→sm3956659
【カクカクですよ】BLF9Hを無駄に20y以上パットしてみた【パンヤ】
PCのスペックがアレなためカクカクです撮ってもうpしようかどうか迷ったんですがせっかく30分程度かけて撮ったしもったいないんであげました(ヽ´ω`)カクカク嫌いな人は見ないほうがいいと思います範囲指定ミスでせっかくのチャットが表示されてませんたいしてパットうまくないし教えるくらいのパット力もないしぶっつけ本番でやったということで普通にミスりまくりなのでプギャーしていってください。最後の10HはなんとなくOB狙ってみました。ゆっくり見ていってね。とりあえずカクカクの理由わかりました。ただの設定ミスでした。新作BLバック5H無駄に難しいLP狙ってみた→sm3992419要望あればBLF9Hも撮り直しますがこれはこれでいいと言われそうな予感(ヽ´ω`)
【パンヤ】BLバック5Hで無駄に難しいLP狙ってみた
こんにちは。先日うpした動画がカクカクだった理由わかりました。ただ単に設定ミスでした(ヽ´ω`)今回もぶっつけ本番やり直しなし。ミス多発です練習モードF9H無駄に回るのだるかったんでファミモでペアでいきました。動画飛んでる場所いくつかありますが知り合いがログインしたためカットした部分です軽くなったかわりにゲージがカクカク。パワーミスしまくりですバック9Hやろうと思ってたのに14Hの途中でHDD容量オーバーで録画強制終了。gdgd杉要望があれば15Hから撮り直しますがいらないと思うんで今回はこれだけ(ヽ´ω`)眠かったんで後半2Hは特にかなりgdgdですが見ていってください。前作カクカク動画sm3979413
【h.264】大神 PS3アプコン版テスト
PS3のアプコン性能を試すべく、PS2の名作'大神'の序盤の1シーンをキャプってみました。結構綺麗になったと思います。
PS3>pv4(720p)>aviutlでh.264エンコ
h.264 3パス 700kbps AAC-LC64kbps フィルタもろもろ エンコ時間:5h
大神の続編が出るならぜひPS3の高画質で遊んでみたかった・・・、クローバースタジオがなくなってしまったのが残念すぎます。
【初音ミク】ファルセット942【オリジナル】
ふつうのポップス。作詞は友人Lo-Fi Suicideくんが。またステキな絵はピアプロにて九月さんのものをお借りしました(http://piapro.jp/content/cyyx3qgqbjgs5h38)。ありがとうございます!
■とりとめのない自作集→mylist/5763059
■HP http://nomoneynohoney.mitsu-hide.com/
■Twitter _l_i_a_m
■歌って頂きました こめるさん→sm4208170 腹話さん→sm8625781 ありんこさん→sm9411009 ありがとうござます!
■ sm3930069(NNIテレパス)←前 次→ sm7349681(ボカロ)
