キーワード 5k が含まれる動画 : 7605 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【talesweaver】レコルダブルの日常【DOP1】
こんにちはレコルのPker下人です 要望があったんでステup S15H54F41MR1X66A13ですHPは体力腕輪+ペットで約4.5kです AGIルシとかナヤには全く勝てませんF-Xマキシ相手のほうが勝率いいです 続き→sm1429265他→mylist/1071080/3322974
P90 K1 付録(MP5K)
動画投稿は初となりますねゲームカムで撮ってみたんですが、音が出ない…orzどなたか音の出し方を教えてください…orz声入ってますが気にしないでくださいw
WarRock 検証してみた
エンコ失敗してます。わかるもんもわかりません。後で修正して再upでもしておきます。
微妙な速度の差は、処理落ちや編集上の関係もあるので、同一速度と捉えて問題ないでしょう。
MP5KとGLOCKは個人的にも気になっていたので何度もやりましたが、GLOCKがMP5Kを上回ることは一度もありませんでした。
再度検証してみました/sm1460186
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Part9
あの...もうやめてもいいですか?part10>sm1470755
【初音ミク】びんかんサラリーマンのうた(撲殺天使ドクロちゃん)
敏感天使ドクロちゃんのアニメ中に放送されるアニメの主題歌をミクに歌わせてみた。一部メロディ繰り返しのみ。さっきアニメ見て勢いでやった。びーんかーんびーんかーんびかびかーん☆元歌はこちらsm30034 追記その1:FULLver.て需要ありそうですかね?無いかな。 追記その2:元のデータが6秒ちょいしかないこんな動画で再生5kもwありがとうございます。お礼と思ってFullちまちま作ってたんだけど、明日から入院することになってしまたので当分うpできないかも。(11/29)
【ミクオリジナル】/hiddenを歌ってみました@こなつぶ
ミクは俺の嫁?何を言ってるんだ。私、こなつぶの奴隷ですよ?が当初のコンセプト。でも気づいたら俺が奴隷。私的にはミク様はSだと思うですよ。ミク様は私めのご主人様!
原曲はデッドボールP氏の作品(sm1554238)です。絵は拾いものです。ありがとうございます。
絵がアウアウで消されたら……。フルバージョンがあります(sm1625665)より酷い仕上がりです。近作(sm1496171)
もうミク様はデドボPさんの嫁でいいです。でも俺の女王様。
おお、再生5K。嬉しいです。サムネに惹かれた人ごめんなさいww他の私の作品はこちらから:mylist/276976/3158972
DJMAX - Minimal life[MX]
携帯で撮影、画質悪いです あと、そんなに上手くないです 曲のロード長すぎです、ごめんなさい [x4.5くらい 5K-RANDOM] (見づらいですが、98.46%,346724点,銅MAX) うpリスト:mylist/1118666/4043267
【オリジナルソング】パチスロめぞん一刻スーパーBB音
エンディングBBの方で希望が多い為私がアップします。歌詞入れて頂いた方ありがとうございました。また、質問?あったのでお答えします。CDを持ってる理由はここにアップする為に購入しちゃいました^^;マジで5k超えは勘弁してくれぇ(T_T)追記mp3形式ってどうやるんだ??やり方分かればやらないとは言わないけど・・・。他にできる方いたら代理でよろしく!しばらく放置してごめんなさい。音質ですが、これまた上げ方しらず・・・。そのままHDDに保存してうpしたもので^^;ちょいと調べてできるようだったら入れ替えでうpします。
DJMAX - Yo Creo Que Si[HD]
少しぼやけ気味です [x3.5 5K-RANDOM](99.13%,303359点,銅MAX) うpリスト:mylist/1118666/4043267
DJMAX(China) - Mess It Up[SC]
何だかすごく眩しいです、見にくいかも 曲のロード時間が長すぎる(30秒)のため、おヴぁは無いです ヒット率悪い… [x3.5? 5K-RANDOM?](92.28%,325673点) うpリスト:mylist/1118666/4043267
【初音ミク】MirrorChristmas FullVer.【オリジナル】
フル版ようやくできました.クリスマス付近にやってくる鏡音リン(双子ってことはスルーでお願いしますw)が嬉しくてこんな歌を歌ってしまったようです.
お姉さんになるのが嬉しくてたまらないようですw
まぁ適当なクリスマスソングなんで軽く聞き流してやってください.コメント等に疲れた方もどうぞ.
きっとミク隊員がアーモンド入り紅茶で癒s(がふっ)
こんなんでも何故かオケのトラックが30超えるとか…なんでだろ自分orz
あとネタは…これ自重した範囲ですよね?
【祝5K再生!こうまったり再生数が伸びるのもいいものです(;´ー`)旦~~~】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
DJMAX Jupiter driving MX(5k)
久しぶりの投稿です。やっぱり連打は苦手です・・・音ズレは解消されました\(^o^)/
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
MP5K PDW 買いました、、、
WA:Bobchow Special B-Comp 〔 sm12090195 〕2010/9/13 09年夏→ sm7888639 mylist/8940990 最後に MP5K が出てくる動画をおまけにしてます。
【RO】財布に優しい装備で生体2Fに特攻してきた
装備一覧(括弧内は露店相場orNPC定価):
キンタマソード(自作→120.1k)、ガラスの靴(35k)、ぼろマント(38k)、ランニングシャツ(20k)、ブリーフ(3k)、ガスマスク(5k)
ヴェール(23k)、ウェディングドレス(43k)、ロザリー(単価15k)、キンドリングダガー&猟師の短剣&黒曜石の短剣(各10k)
(トータル347,100zeny、こうして見るとまだまだ節約の余地有りかと)
※♪BGM: 飛鳥緋咲の舞 mylist/5946919
金髪ポニテのお姉さんによるサブマシンガン
ようつべから。H&K G36K MP5K-PDW MP5SD2 UMP45 COLT M4A1 曲名:welcome to the Jungle/Guns
【鏡音レン】ロマンシングサガ3(ver.社長)歌わせてみました
社長さんのロマンシングバカ(sm1058360)の歌詞が面白かったのでレンに歌ってもらっちゃいました。画像はこちらピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=igmei8l5k57zuy6g&mode=login&pid=vocazione ちなみにレンは歌舞伎メイク、右で溺れてるのはカイト兄さんです。 ぱかリスト→mylist/4365747
DJMAX Road Of Death 99.23% (5k)正規 x2.5 OUT
どうも小指だとか古畑だとかの僕です。いつぞやデスクPCの方で撮ったのがあったんでうpしてみます。多分ノートで撮るよりは動画としては見やすいはず。mylist/5972340
アイドルマスター 【極上パロディウス〈スペースヒットパレード〉】
iM@S_Inst.祭に乗り遅れた。(;´д⊂)素材の一部はsm2185923からお借りしました。世界民謡メドレー『アルプス一万尺』『おお牧場は緑』『メリーさんの羊』『猫踏んじゃった』『ロンドン橋』『ピクニック』です。■PCを自作して遅れたのは内緒です。■CPU→Core™2 Quad2.4G■メモリー4G■マザーASUSのP5K-E全部で7万6000円ぐらい。解像度1280×720でもサクサク編集出来るのは凄いと思った。にしても、突貫動画である。(⊃д⊂)
DJMAX 5k LightHouseMX 無理ふ
部屋で対戦してたらこれの動画撮って欲しい言われたので撮りましたライトハウスはHDもMXも苦手です。ハバネロン狩るならライトハウス!また変なものが写ってますが気にしないでください( ^ω^)多分キーがぶっ壊れてるせいか打鍵音が五月蝿いので音量注意。mylist/5972340
【実験】100トンの火薬を爆発させる
音がこわいです・・・ 匍匐前進の大切さがわかります! 500トンのTNTを爆発させてる動画→sm1415476 youtubeの高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=5K_bDFmyB_k
Two Bridges/Jacques Stotzem
最近のオリコンわからん。もっといいもの聴けよ。J.Stotzemをようつべから転載ttp://jp.youtube.com/watch?v=mzqgnrddg5k
DJMAX Online - NB POWER (7KEY HARD)
2008/02/14に韓国版に追加された、DJMAX Portable 2収録曲でもある「NB POWER」です。
ノートパターンは5K、7K共にNORMALとHARDのみとなっており、EASYやMX、SCは無い模様です。
5K HARD版→sm2348437
Composer : NieN
Visual Artist : ECO
Vocal : shinar
DJMAX Online - NB POWER (5KEY HARD)
2008/02/14に韓国版に追加された、DJMAX Portable 2収録曲でもある「NB POWER」です。
ノートパターンは5K、7K共にNORMALとHARDのみとなっており、EASYやMX、SCは無い模様です。
7KEY HARD版→sm2339380
Composer : NieN
Visual Artist : ECO
Vocal : shinar
ジムノペディ 第一番 (Gymnopédie No.1) Ver.Rin Len
エリック・サティ作曲。マッシブなジムノペディ、つー構想だったんだが。制作半日で訳のわからんもんが出来た。やる気なさげのレン君とは対照的な、支離滅裂なスキャットでノリノリのリンが楽しい。つーか。ま。MP3はピアプロの下記http://piapro.jp/a/content/?id=u9ld63py4hvlget2イラストはピアプロのHIME64さんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=l5k1xwy0tyh6ffzl こーいうのも。Ver.Miku:sm2347729 Ver.Len:sm2389751 Ver.Rin:nm3333245 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917
モーツァルトの短調の曲を集めてみた
好きな曲しか入ってないです(ノ∀`;)でもモーツァルトの深遠さが感じられると思います♪|||||①K.626レクイエム「怒りの日」 - ヨハネス・ヴィルトナー & スロヴァキア管弦楽団|||||②K.466ピアノ協奏曲#20第Ⅰ楽章 - マレイ・ペライア|||||③K.310ピアノソナタ#8第Ⅰ楽章 - 内田光子|||||④K.304ヴァイオリンソナタ#28第Ⅱ楽章 - イツァーク・パールマン(Vn) & ダニエル・バレンボイム(P)|||||⑤K.310ピアノソナタ#8第Ⅲ楽章 - 内田光子|||||⑥K.475幻想曲 - 内田光子|||||⑦K.466ピアノ協奏曲#20第Ⅲ楽章 - マレイ・ペライア|||||⑧K.183交響曲#25第Ⅰ楽章 - アレクサンドロ・アリゴニ & イタリア管弦楽団|||||⑨K.550交響曲#40第Ⅰ楽章 - アレクサンドロ・アリゴニ & イタリア管弦楽団|||||☆続編を音質向上もかねて作る予定です☆新作⇒sm2534793
GDC:08 New Ver.UE3 技術デモ GoW100匹ローカスト大行進!
Gears of War 2 First Gameplay! : sm3257891 /ライティング強化・水の表現・100匹ロ-カスト大行進・肉キューブ・トルクボウで破壊しまくり スゲェ / [Gears of War 2] 2008年11月発売決定! /http://www.xbox.com/en-US/games/splash/g/gearsofwar2/default.htm
【鏡音リン】 frustrate-short size- 【オリジナル】【Orion Platinum】
Orion Platinum+ReWireのテスト3だよ。だよ。
某FLになんて・・・負け・・・てるな、120%ぐらい、ユーザーが少ない地点で
とりあえずテストはこれで終了。そろそろSOL2に戻るよwwww
やっぱダンス系は個人的にはあんまり好きじゃないので
今回は好みバリバリの一昔前の歪みまくりんぐなバンド系の曲
歌詞とタイトルと映像は適当にでっち上げです。いろいろセンスないなぁ・・・自分(;´Д`)。
up中にふと思ったが、最後にギターのフレットノイズを入れたほうが良いかも・・・
フルサイズ版のベータ版だよhttp://piapro.jp/a/content/?id=kq1xo9r5k1b9g16s
AH人生、送りバントホームラン(バグ仕様)
つくったものりすと:mylist/3146817
ドールで人気なのは誰だろう?水銀燈ver.3,5k枚
第1位 ローゼンメイデン第一ドール「水銀燈」 斧戦争頑張ってくれ・・w 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 雛苺ver.sm2487173 まとめマイリス【mylist/5338827】 ゲストの長門さん sm2488934
完美_AKUIMAN~衝撃のバーストに号泣~
5kですかそーですか。゚(゚´Д`゚)゚。 レグル+魔グレオ+魔マジボで物理が全然へらない・・魔法もとおらない・・!99なったらリベンジするんだ( ;`д;´)・・・
DJMAX終了記念
7kのアストロMXをついにFCすることができました・・・。空押しが多いのは目をつぶってやってください。これで5k、7kともに全曲FC完了です。FCした瞬間は喜びよりホッとした感じの方が大きかったです、ええ。無事に7kで10位になることもできましたし。でも最後に5kの全曲ディスク取得をやりたかった・・・。あとはアストロSCだけなんですが・・・。今の時点で90%前後なんで無理ですよね~。DJMAXに対して散々文句言ってきましたが、なくなるっていうのは少し寂しいもんですね・・・。
