キーワード 5thKAC が含まれる動画 : 78 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】Lachryma ≪Re:Queen’'M≫【暫定版】
【完成版(?)】sm28174374☆13 1148ノーツお久しぶりですE郎です。5thKAC決勝...かねこちはるさんのLachryma ≪Re:Queen'm≫!!!ジーンと感動しました。ってことで勢いで作りました!ラストは...許してね?
【DDR】Electric Dance System Music SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
5thKACでDDR Aの発表の時に流れましたね♪
あの演出には感動した人も多いのでは?
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
[DDR]SP足鳳凰が5thKAC課題曲をやってみただけ
年末だし、とりあえず何か動画を上げねば…!と思ったのはいいけど、動画編集するの久しぶりすぎて編集の仕方を忘れてた。←
いろいろと残念な感じはしますがひとまずこれで今年最後のご挨拶ということで…w
普通の足鳳凰→あとでいつものマイリストおいときます
BEMANI生放送(仮)第119回 - MÚSECA新情報! 1/4
2016/02/10(水)放送
MÚSECAに新しい動きが…?!
MÚSECAに楽曲を収録しているYu_Asahinaさん、ななひらさん、そして先日のThe 5th KAC 闘会議GP 決勝ラウンドMÚSECAステージにて優勝したFALLさんをお招きし、MÚSECA新情報を紹介します!
他BEMANI情報も盛りだくさんでお届け!
ゲスト:Cody,Yu_Asahina,ななひら,FALL(The5thKACチャンピオン)
part2→sm28192186
mylist/44544115
【3周年】[BeatStream]メイビ~初恋!?ビスケット☆大作戦(NIGHTMARE) PERFECT
稼働中としては最後となる予定の3周年記念として、イメージキャラクターのBisCo(CV:洲崎綾さん)が歌うこの曲も投稿します。4thKACの時はまだありませんでしたが、5thKACの決勝ラウンドに進出していたらこの曲を選ぶつもりでした。BeatStreamよ永遠なれ! BisCoちゃんかわいい。#BST4EVER
The5thKACポップン男子部門予選曲全力で挑戦 (DN編)
プレーヤー:DNニコニコ動画では久々の投稿です。(^ω^)今回はできない曲が3曲もあったのでエントリーだけのつもりでしたが、年始にKAC予選曲を動画にとりました。DN編はミラー譜面となっております。SASA編は正規譜面になっております。KACお疲れ様でした!!!KAC決勝進出者の方!応援しております。頑張ってください!!個人的にTATSUさんの6連覇が見てみたいです!
【SDVX落選供養】 LASTATTACK 【The5thKAC】
K-Shoot MANIA譜面配布中です→sm27978272
これ完全にLUMINESCENCE(sm27422980)
マイリスト:mylist/23566037
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
【SDVX落選供養】MIG MAG Welder【SDVXⅣ記念コンテスト】
ニコニコに投稿するのは半年ぶりか・・・。
サークル「Jaxalate Records」に加入することになりました。
よろしくお願いします。
5thKACコンに応募した「EMPEROR's ROARING」の失敗から早一年。
かなり成長したのではないでしょうか。(主に動画制作が)
173BPMのシュランツです。
ジャケットは結城ていさんに書いていただきました。
是非絵の感想も下さい!
マイリスト(mylist/44996830)
サウンドクラウド(https://soundcloud.com/urtica_ferox/mig-mag-welder)
ツイッター(https://twitter.com/Urtica_Ferox_)
The5thKACポップン男子部門予選曲全力で挑戦 (SASA編)
プレーヤー:SASAニコニコ動画では久々の投稿(^ω^)うp主のDNも挑戦したのでSASAにも挑戦してもらいました。SASAでこの順位ってことはTOPとの差はどのくらい・・・・((((;゚Д゚))))SASA編は正規譜面になっております。DN編はミラー譜面となっております。
【Ryu☆リミックスコンテスト】Second Heaven -3x mix-【FLOOR落選供養】
3倍の3倍がやりたかっただけです starmine:sm28264385 5thKAC sm28264557
【QMA暁の鐘】ジャンルスター大感謝祭-社会-その2
5thKACはQMA復活ということで楽しみです。
その1→sm27769878
QMA動画→mylist/36627289
BEMANI生放送(仮)第120回 - JAEPO 2016 コナミブース特集! 1/2
2016/02/17(水)放送
いよいよ2月20日(土)に迫ったJAEPO 2016!
The5thKACや物販コーナー、BEMANIスペシャルライブなど詳しい情報を紹介します!
さらにゲストに松下さんをお招きし楽曲のお話をお聞きします!
他BEMANI情報も盛りだくさんでお届け!
ゲスト:松下,wac,Sota Fujimori
YouTubeが配信されなかったのでニコ生のタイムシフトを代用しました
part2→sm28245315
mylist/44544115
【The KAC 5th】GITADORA Tri-Boost GuitarFreaks 準決勝第2試合 手元のみ
[にるなっつ] MODEL DD11 MAS-G コンボ重視 VS [たっくみん] The ULTIMATES -Darkness- MAS-G コンボ重視
プレイ動画「mylist/18079638」
5thKAC予選(championship)[六段によるIIDX INFINITAS(7)]
ERROR
完璧でない操作が行われました。
bloomin' feeling(A)
DROP(A)
FLOWER(A)
SHELTER OF THE MIND(A) vs 譜面見て白目な六段
5thKAC予選やりました。字幕もゆかりさんもないです、はい。
誰かもっと良いプレイ動画お願いします……。
別の方によるプレイ動画がアップされましたので勝手にですがリンクします。→(sm27886069)(sm27901033)(sm27957180)
前回(sm27872148)
次回(sm30019470)
マイリスト(mylist/36189843)
The 5thKAC ダンエボ予選課題曲まとめ[DanceEvolutionArcade外部出力]
2015/12/24~2016/1/21まで開催の予選楽曲のまとめです。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【PPD】Lachryma 《Re:Queen' M》 Extreme【自作譜面】【死ぬがよい】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
無理ゲー譜面をラクリマで作ってみたかったのよ。といか再現したかったのよ。
ということで5thKAC(SOUND VOLTEX Ⅲ)よりLachryma 《Re:Queen' M》のExtreme:∞+です。
終盤の長押しノーツに即死スクリプトを、中盤からスキンとターゲットマーカーを不可視にするスクリプトを使用しています。
なおCreasy枠はGRAVITYの再現、Nightmare枠はそのアレンジを予定。動画後半は練習用譜面です。
まずはこの曲を作ったかねこちはる氏に、そして演出や譜面を考えたボルテチームとPHQUASE氏に
スクリプトのアドバイスを頂いたYu氏、Alexy氏に多大なる感謝の意を送りたいと思います。
※譜面変更しました→sm28289357
[BeatStream アニムトライヴ]5th KAC 予選ラウンド グループC 三連続PERFECT
予選ラウンドも佳境に差し掛かっている中、ようやく出ました。既に8人出しているので今更感が漂っておりますが、本当に長かったです…Player:BPMAX
[BeatStream アニムトライヴ]5th KAC 予選ラウンド グループB 三連続PERFECT
ようやく、そして何とか2015年中に終わりました。(手ぶれ補正とエンコードしてたら年越しました。明けましておめでとうございます。)残るグループも(出来れば)撮影予定です。Player:BPMAX
【The KAC 5th】GITADORA Tri-Boost GuitarFreaks 最終決勝 手元のみ
[GIL.] VS [にるなっつ]
指定課題曲 1曲目 Eisenplatte MAS-G NORMAL 2曲目 Blaze MAS-G NORMAL
プレイ動画「mylist/18079638」
【jubeat analyser】Rebellio【創作譜面】
このBPMと曲の長さでノーツ数が大変なことに
jubeat創作譜面15作目。5thKAC REFLEC BEAT部門描き下ろし楽曲
評価コメ大歓迎です。っていうかしてくださいお願いします。
リクエストは現在受け付けていません。あしからず
sm27779898←前 次→sm28525814
Lv.11 1108ノーツ(!?)
mylist/41440868
1か所ほど謎の音が入ってしまっているところがあります申し訳ないです
【5thKAC】Laughin' Muffin 朱【MÚSECA】
5thKAC課題曲そのご
mylist/54260449
beatmania IIDX INFINITAS KAC予選曲プレイ
5thKACにて課題曲となる4曲をプレイしました。
判定を合わせるのがなかなか大変ですね。
【SDVX落選供養】 G-Force 【The4thKAC】
お久しぶりです、Axel⇒Show.Tと申します。
2回目の投稿です。ということは…?また落選しちゃったってわけか!HAHAHA!!コイツぁ傑作だぜ!(半泣き)
【追記】知らないうちになんか1000再生されてました。驚きと感動で発作が起きそうです。たくさんのコメントありがとうございます。これからも誠心誠意努力していく所存です。これからもよろしくお願いします。
sm24986267←第1作 第3作→sm25665953
【追記9/4】なんかこんなの作りました。→sm27076175
【追記11/6】The5thKACには間に合わなかったよ…
【作業用BGM】5th KAC NONSTOP MIX
今年も熱い試合が沢山見れて良かったです。プレイヤーの皆さん、KONAMIスタッフの皆さん、観客の皆さんお疲れ様でした
5th KACにて選ばれた曲や待ち時間に流れてた曲、後日解禁された曲を選んで繋いでみました
MUSECAとポップン(一部)はプレイ音源で代用。理由は察して下さい
諸事情により一枚絵、曲も何曲か入れてません(繋ぎにくい曲調だった、自分が知らなかったとか色々)
わりと曲構成を崩して遊んでるので神経質な人はブラウザバック推奨
※リフレクのeraは間違えてSTEPMIX使ってます
音ゲー専用→mylist/55100415 その他NONSTOP→mylist/54290381
2/22 ギガブレは指の待ち時間にBGMとして流れてた記憶があったのですが、改めて見直したら確認出来なかったので機種を間違えてるかもです。すいません
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS The 5th KACオリジナル楽曲コンテスト採用作品配信!
配信日:2016/02/05
【beatmania IIDXINFINITAS】5thKAC予選ラウンド4曲プレイ(手元付き)
2016年1月21日(木)18:00まで予選ラウンドエントリー可能みたいです。
プレイ全曲終了後にスコアを計上すると、予選終了後にSTANDARDモードで解禁できるらしいです。
主はcopula九段ですのでプレイ内容は期待しないでください...(無事十段になりました!)
【予選曲(SPAのみ)】
・☆11:bloomin' feeling
・☆11:DROP
・☆11:FLOWER
・☆11:SHELTER OF THE MIND
プレイ環境は下記の通りです。
【PC】
dynabook KIRA V73/PS(Corei7-5500U)
【録画】
LoiLo GAME recorder
