キーワード 600fps が含まれる動画 : 103 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QOH99サントラ全曲 Part2
残りの方々です。Part1はsm7216851画像をキャプるためすごい久々にQOHやりましたが、今でも十分楽しいですね。
東方アレンジ ~瞬速・疾走メドレー【作業用BGM】
疾走感あふれ漏れ出るアレンジを10曲抜粋。
あまりの速さに作業スピードが600fpsを突破することもまれによくあるので一瞬の油断が命取りになります。
音質は少し良くしてあるので大音量でも歪みないと思います。
マイリスト⇒mylist/6840943
1.懐かしきメロスピの血~Melodic World【AQUAELIE】
2.ナイト・オブ・ナイツ【Unionest.NET】
3.東の国の眠らない夜【Ezel-Ash】
4.The 'U.N.Owen' is her 【Cytokine】
5.月まで届け、不死の煙 ~Hard Dance MIX【Project Mirage】
6.亡き王女の為のセプテット【黄昏フロンティア】
7.月夜の宴~うどんげ大暴走【AQUAELIE】
8.卯月の正月【とらのあな】
9.sixty sins【四季映姫合同企画】
10信仰風化曲~Native Faith【dBu music】
ミルククラウンをハイスピード撮影(だらだら長め→失敗)
夜中にふと思いついて撮ってみました。
ミルククラウンらしきものが少し見えるような見えないような・・・
もう少しちゃんと準備して再度挑戦予定。
音はありません。
カメラ:カシオEX-F1
ハイスピード撮影:600fps
撮影時サイズ:432×192
材料
・冷蔵庫にあった牛乳
・食器棚にあった大きめの皿
・マグカップ&ストロー
※牛乳は撮影後においしくいただきました。
普段はここで雑談しとります。co481151
【EX-F1で撮ってみた】 伊丹空港 第3弾
今回は600fps中心に撮影してみました。600は画素が少ないのでアップ目にしないと美しくない、ということで最大望遠多用で、なかなかうまくいかなかったぁ。あと、ついに音楽がつきました。
mylist/11948149
この動画の登場人物は全員18歳以上なのでなにも問題ない合法ぷにあなボイロのロックマン4実況 ③
※この動画の登場人物は全員18歳以上です※
なんか前回から引き続きゲーム画面がやたらカクカクしてますが、
無駄に600fpsで録画してPCに負荷かけすぎてカクカクしてただけなので、
いつも通り60fpsで録画すれば問題ないと思うのでたぶん解消されると思います、たぶん
お使いのPCとかスマホは正常です、たぶん(´・ω・)
前:sm34000066
次:sm34126122
ロックマン4マイリス:mylist/63429620
ロックマン1のPart1:sm29936714
EXILIM EX-F1 で撮ってみた【伊丹空港】
とりあえずテストで、とりあえず音無です。ちなみにフルサイズが300fpsで黒枠付きが600fpsで撮ってます。
mylist/11948149
【無謀な】バイオハザード5ベンチマーク:ASUS N10Jc【チャレンジ】
無謀にもASUS N10Jcにてバイオ5ベンチにチャレンジして見ました! 設定:解像度:1024x600 fps:30fps その他の設定は 全てオフ又は低に設定してある状態 DirectX9にて走らせています PCスペック:CPU:AtomN270 1.6Ghz(2Ghzにオーバークロック) GPU:GeForce9300MGS メモリ:2GB キャプチャアプリ:Dxtory ※キャプチャしながらの動作なので、実際の動作より5FPS前後程度フレームレートが落ちています ※やはり想像通り無謀でしたが、何とかゲームになる最低限度位には動いたというのは意外でした
下手ハイブリオリが行く、乙鯖動画 11/26 7:15 ネツVSゲブpart1
800X600 FPS45 撮影Fraps 通常時は1440X900 FPS60でやってます。 ヘタレハイブリオリの死に様をご覧下さい^^v しかし画面サイズ落とすとすごい見ずらいしやりにくいですねぇ part2→→sm5361507 マイリスト→→mylist/9662219
HORSERIDERS(ホースライダーズ) 中年ジョッキーのヘロヘロ騎乗 8
前回うp分のアドバイスもありがとうございます。この場で撮影や編集について少々※撮影についてSONYのデジカメ(DSC-T100)で640のスタンダードという設定にしています。※編集について1レース分がMPGファイルで約60MB程度です。これをXP添付のムービーメーカーで3レース分編集します。編集終了後120MB程度になるように調整します。このファイルをPazera Free Video to Flash ConverterというフリーのソフトでFLVに変換します。(bitrate 600 FPS 30以下 512×384に設定)このとき編集で120MB程度にしておくとFLVに変換した際に40MBというニコ動の容量に収まると思います。いつもこんな感じです。あまり詳しくないのでヘンな事書いてたらスイマセンです。今回の騎乗はグラスワンダー3本立てです。
記念動画(エコノミー回避版)
エコノミー回避できてるはず 高画質(笑)版→sm9615178
映像 800×600 FPS13 H.264 147kbps(3pass) 音声:44.1kHz AAC-LC 96kbps
600fps カメレオンの捕食
EXILIM EX-F1で撮影。 暗くてすみません。カメレオンの補食、口元のアップです。
ゆっくりと着陸を追いかけてみる
●EXILIM EX-F1の600fpsハイスピードムービーでDHC-8の着陸を撮影してみました。●プロペラの回転にあわせてゆっくりと見てください。なんでしたらスローテンポなBGMを自分でかけてみるのもいいかもしれません。●追尾が遅れたり行き過ぎたりしていますが、ビデオ用の三脚でない上に腕が悪いのが原因で、すべて撮影者の責任です。●ちなみに、場所は伊丹空港です。
CASIO EX-F1でミルククラウンを撮ってみたが
思ったような形にはなかなかならない.600fpsで撮影.
輪ゴムの振動を撮ってみました.sm2832784
[東方MMD] わからせたいアリス | Run, Marisa, Run (レンゲ式アリス・マーガトロイド + Miy式霧雨魔理沙)
sm43546804 の続編っぽいもの
魔理沙ちゃんは背が低い!
いじめやすいぜ!(むしろいじめないで。)
Pixiv:
https://www.pixiv.net/en/artworks/117531329
YouTube:
https://youtu.be/a3L479GE3T8
楽しいトリビア: メインプロジェクトのために30FPSにしたが、600FPSでベイクされた魔理沙ちゃんの物理演算モーションは1.25GBだったよ。すごいね。
貴方はこの弾幕は避けられますか? 【Lv.01】
昔X68000に【悟り】というただひたすら弾を避けるゲームがあった。
何故か、ハイスピードカメラで撮影した花火を見ていたら、思い出してしまった。
という訳で、10年以上前の中国製花火に火をつけたら、ちゃんと使えたので、
季節外れではありますが、カメラのハイスピード撮影(600fps)で撮影してみました。
そのままアップしても地味だったので、合成してみましたが…
面白い物にはならなかったようです。
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた②⑥
第26弾は『空色の猫』。
空色の猫…画像は目が空色。
放浪している猫の姿と、鐘の音が頭をよぎる曲。いいねぇ。
オーディオ400fps、画像600fps。マイリス⇒mylist/17487501
ミルククラウンをハイスピード撮影してみた。
前回、思いつきで撮ったものの失敗に終わったのでリベンジ。
今回は一応ミルククラウンになってます。
音はありません。
カメラ:カシオEX-F1
ハイスピード撮影: 600fps 撮影サイズ:432×192
ハイスピード撮影:1200fps 撮影サイズ:336×96
材料
・濃そうな牛乳
・大きめの平らな白い皿
・点滴セット(針なし)
・照明
受け皿の牛乳の深さは浅すぎても深すぎても上手くいかなくて約2~5mmで調整しました。
医療用の点滴の部品を入手してコンスタントに牛乳を落とせるようにしました。
落とす高さは約20~40cm。高くしすぎると牛乳が飛び散り悲惨なことに。
※牛乳は撮影後においしくいただきました。
普段はここで雑談しとります。co481151
カシオ EX-F1で新幹線を撮ってみた3
試しに真上から撮ってみた。東静岡駅で撮影。600fps。下り線。+おまけ動画。 EX-F1静岡駅撮り sm3116966 sm3167815
EX-F1で西武VS楽天を撮影してみた@まとめ【300&600fps】
4/6の西武VS楽天戦3回戦をカシオから発売された新型デジカメ「EX-F1」で撮影してみました。球場から直であげたものよりは画質がましになったと思いますが・・・どうでしょう?▼使用した機能はハイスピード撮影の「300fps」「30-300fps」「600fps」です。1200fpsは暗すぎで使い物にならないので乗せていません。BGMは気にしないでください。 ちなみにこの動画に楽天の選手はまったく出てきません。sm2913213でドミンゴだけあげてます。
【MMD】エノコログサちゃん&キャルちゃんで『踊れオーケストラ』Ver2.0(唄:ななあいすさん)
おふたりの『踊れオーケストラ』のVer2.0です、モーションを更に手直ししてステージを「黄金の並木道」としています。
明るく楽し気な曲、そして可愛らし気な、ななあいすさんの歌声に合わせて、
2人の魔法少女ネコさんと作りました。
★ななあいすさんは素敵な声をお持ちの方です、是非こちらへ。
https://www.nicovideo.jp/user/84306875/video?ref=pc_userpage_menu
https://www.youtube.com/channel/UCtbp_K3vDrMsU2Uw53GW4cg
お借りしたもの
楽曲: YASUHIRO(康寛)様/sm28694937
唄 : ななあいすさん/sm38363700
振付&
トレース元: 愛川こずえ様/sm36124303
モーション: なつき様/sm36731023
カメラ: yukariko様/sm36806191
モデル: こんにゃく式エノコログサver.2.0/sm34563622
i-Fox様/キャル/https://youtu.be/st-bW4whusQ
アンクレット: KEITEL様/im6989554
ブレスレット: KEITEL様/im8046728
ステージ: ヤマド様/住宅群素材と並木道のある町/im5212906
イチョウの木: ヤマド様/カエデ・もみじ・イチョウの木色々/im5212884
以下略です。コンテンツツリーをご覧になって下さい。
以上ありがとうございました。
★今回はおふたりの髪の毛に苦慮しました、キャルちゃんのツインティールは前かがみになると肩より前に出て行ってしまうし、ターン時はエノコログサちゃんの髪の毛に撃ち負けてあっちに飛ばされてしまうし、
キャルちゃんの髪の毛は「ピクピク除去マクロ 」で数か所焼き付けをしてあります。
エノコログサちゃんの方はワンピへの貫通が数か所起こりその部分のAvi書き出しをやり直し繋ぎ合わせてあります、更に一か所はMMD互換ソフトの「NexGiMa」で300fpsで髪の毛を焼き付けして、
MMDに移植してモーションを合成して貫通対策を行っています、
おふたりの変な姿をお見せするわけにはいきませんので。
髪の毛などの物理演算はMMDは60fpsごとが上限、NexGiMaは600fpsごとまでは補償
600fps カメレオンの捕食 明るい場所で
カメレオンがコオロギを食べます。前回の動画が暗かったので屋外で。でもまだ少し暗いですね。
CASIO EXILIM EX-F1ハイスピードムービー エアガンでいろいろ撃ってみよう
●EXILIM EX-F1の600fpsハイスピード動画によるエアソフトガンでの着弾瞬間の映像です。その他●74式戦車射撃ハイスピードムービー sm10743011
【NexGiMa】IAさんに「いーあるふぁんくらぶ」を踊って頂いた【動作テスト】
リベルニア公国に、鉄道をまったり敷設しています。
少し前に、こちらの動画 sm40308776 が投稿されており…ものスゴいモーションですねこれ!
これを NexGiMa で動かすと、どうなるんだろう?という事で、水着IAさんに踊って頂きました。
腰に巻いたパレオがどこまで貫通しないか、というテストですね。
条件:物理焼き込みは無し、物理演算FPS設定:600FPS(プリセット)
カメラはMMDにもあるのと同じ、モデル追従。追従ボーン:センター、追従タイプ:移動追従。
(最後だけ、ボーン追従カメラから通常カメラに切り替えています)
せっかくなので、前々回同様、列車に入線して頂きました。
おや?夏色花梨さんが乗ってますね…何してるんでしょう、この子。
※本日(2022/04/17)のツイッタートレンドが「Daisuke」だったもので、つい…(汗
震源地→ https://twitter.com/jsports_motor/status/1515521859902656516
お借りしたものは、コンテンツツリーに。
※リベルニア公国のPMX化は、フレスベルク卿に確認取ってないので今回も背景には含まれません
※蒸気機関車8620は、元モデルを改造したものです。(色変更、連結器変更、等)
また、NexGiMaでは仕組み上、MMDエンジンが構成出来ないので、動輪が動いていません…
等速運動なら120度毎にボーン打ってループ、等すれば良いんだけど、加減速中は難しい。せめて、
内部に、外部親接続できる基準クロックボーン、みたいなのを持ってれば代用できるんですがね…
ドアを開閉可能にした British MK1 Coach は、こちらで配布中です。→ im10856310
EXILIM EX-F1で着弾の瞬間を撮ってみる
●sm7251314で、着弾の瞬間をいろいろ撮ってみたのですが、目標に弾着した時ってBB弾はどのような挙動をするのか興味があったので、寒天を目標に射撃を行ってみました。●つまり、よく実銃で人に銃弾が当った時の破壊力を調べるバリスティックゼラチンみたいなものです。
【MMD】ゲッダンを1/10倍速で再生してみた
ツインテが分離したり、リボンが荒ぶっていても気にしないこと。
ハイスピードカメラには及びませんが、スローモーションを試してみました。
MMDから600fpsで出力した動画を1/10倍速で再生し、60fpsの動画にしています。
モデル:Lat式ミクVer.2.3(スパッツ着用)、Lat式改変リン(袖なし)
モーション:kiyoP様(sm5306229)、くつしたP様(sm5344967) ※改変しています。
エフェクト:full_SinpleSoftShadow ビームマンP様
楽曲:「Starduster」ジミーサムP様(sm8541371)、「promise」
つくったものです:mylist/18637817
【EX-F1】 アリの撮影テスト 【600fps】
EX-F1でアリの行列(まだこの時期じゃ数は少ないですが)を撮影してみました。 これでもマクロモードでめいいっぱい近づけてます。 もう少し寄るにはクローズアップレンズでも必要か?
カシオ EX-F1で動物園撮影 その3
最初はショウジョウトキ(赤色の鳥)を撮影してたけど、オイラの興味はスズメの方へ。600fps 音無し
