キーワード 600kbps が含まれる動画 : 1003 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [30fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 30fps です。元動画は 333fps でキャプチャして 30fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 50fps版→sm1141871, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
きしめん - test 1
Encode test 1 - 600kbps
Encode test 2 → sm2753024
『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type C Short Version)
高画質でうp 2pass VP6 約600kbps
【脳トレ】 へたれがプレイするPortal Part8 ~愛すべきタレット~
9分を微妙に超えてしまい600kbps強だと40MBを超えてしまうため、なんとか画質を維持しようとしたために糞動画になってしまいました・・・ ・キーフレーム間隔を1分にしたため、シークが1分単位でしかできない・音質を22.05kHz、エンコーダの最低設定(Lame 3.97で-V9) PC版とXbox360版が絶賛発売中 プレイ動画一覧→mylist/2700507/2991538 Part9→sm1272355 このゲームとセットで販売されている(というか、Portalの方がオマケ)HL2:EP2のプレイ動画もどうぞ→mylist/2700507/2991532 ※洋ゲ普及促進
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2期OP差し替え/Revolution 画質うp版
sm804965のあまりのシンクロ率に感動して高画質版をまっていたんだけど誰も作ってくれないから自分で作ってみた。改めて600kbpsで画質上げるのがきついことを思い知ったヨ=■●_~O
カレン - ダスティーミラー
PV。無駄に600kbps超えになりましたが、元が悪いのであんまり高画質じゃない。雪希と旬奈以外はどこ行った? mylist/247079/646402 【追記】情報thx。ついでに憐呪も新盤組むみたいですねー
きしめん高画質テスト
制限の600Kbps突破なので一応合格。
忘れないうちに…mencoder
VP6 2pass
FLV4enc_D&D_2pass_4:3
10.2M(mp3:64kbps,flv:530kbps設定→実際554kbpsぐらいだったような…)
LFP(VBR)
Progressive
NR 1
S 0
MFBK 30
もとmpeg 94.4M
ちなみにこれはテストです
DDR HOTTEST PARTY - tokyoEVOLVED激(滝)→Plute The First踊
tokyoEVOLVEDは誰も上げてなかったんで。録画するものがデジカメしかなかったんで画像荒くてサーセンwwPluteですが、激はもう見慣れたと思うんで踊の方を。個人的に踊もFAXXよりむずいんじゃねぇかと思う。踊でも繋がる気がしない・・・。※11/4追記:どなたかが書いてある通り多分これは滝ver.だと思います。3パターン全て出したらまた上げます。→3パターン全て出したんですが、エンコで失敗して600kbps超えてはじかれました・・・。今使ってるマシンがかなり古い(7年前)んで1分半の動画に1時間半もかかるんで気力的に無理なんでいつもの人にお願いしたいと想います・・・。ちなみに滝以外は俺的な表現だと『同時+停止』『同時+滝』の2パターンかと。『同時+停止』が一番難しいと思った・・・。
【そこそこ】 あやかしびと OP 【高画質】
あやかしびとのOPテーマソング「虚空のシズク」です。
600kbps限界突破に成功。
あやかしびとは本当に熱く、感動する作品です。
萌えもありますが、燃えが特に大好きな人は是非!
シナリオ:東出祐一郎 原画:中央東口 (敬称略)
http://www.propeller-game.com/
その他動画:mylist/81646/3430827
[裏]ゼルダの伝説時のオカリナ ほぼ最終話「富竹よ永遠に」
僕は富竹。もう逝かなくてはならないんだ。みんなとの思い出はいつも君の中に! デカイガノン~はげ これ以上の高画質は無い(動画600kbps2pass,30fps、音24kbps、合計645kbps)編集してないんでメニュー画面を開いた所は飛ばして下さい。カッとなって最後電源切ったのでエンディングないです これまでにうpしたやつ→mylist/576166/2947051 第51話→sm1495875 最終回→sm1586926
本日の夜空(AM0:21~) 【流星群の様子】
夜空が綺麗なので作ってみました。たくさんの流星が確認できますね。ビットレートを600kbps以下にしても何故かエンコードエラーが出るので、ビットレートをさらに落としたため、若干画質が悪くなってしまい申し訳ありません。【過去動画/myvideo/192637】
【未完成】初音ミク?いいえ、ヘタです。【テスト兼ねてうp】
ひどいデッサンを突っ込んでください どうやら600kbpsのリミットを越えましたみたいだな。うぇぇ。曲はcapsuleのメドレー。前に下書きの動画をうpして、もともと初音ミクを描くつもりだったが結局別の酷いものを描いてしまった。要望があれば、完成したら完成版動画やpsdをうpしますが、あるわけないよねー☆ (フィルターかけてみた) マイリス晒し /mylist/455353/3653887
ある日のキア中4人 Part1/3
こんにちは、台湾エリサ鯖のプレイヤー…そうね、不快憎悪(ぶかいぞうお)です。この動画はある夜のキア野良PTである、普通のプレイ動画です。ただ、この動画をうpしたのことは始まりので、以降、何が面白いの動画を撮るなら、まだうpです。まだ、日本語使うヘタのどこどうか許しで。p.s:なぜか40Mb/600kbps内のflvうpしでもまたエノコードされた、正直、困った。まだ試します。Part2>sm1596642
【AC】ゾンビあーまーどこあ【バグ】
エンコードテストです。特に動画の内容は意味無いですが、説明するならアーマードコアのバグ動画です。BGMが無いのも仕様です。なお、この現象はPS(型番5500)、PSone、PS2で再現出来ました。追記:やり方は、ゾンビにしたいACの被弾反動値を初期機体並みに低くして、勝敗の結果が出る直前に被弾で固まっている状態にすることです。固まっている状態を長くするにはブレードの突きが最適なので、4脚・タンクが攻撃側に最適。おそらくタイミングさえ合えば2脚系でも出来るかも。追記2:肝心のエンコ内容書いて無かった。SSSPSXでPEOPS(for SSSPSX ver1.17)からXivd、320*240、1pass、580kbpsで録画したものを512*384、VP6、2pass、600kbpsに再エンコしたもの。ACPPでゾンビ化 sm16740090
アイドルマスター 亜美&真&雪歩 魔法をかけて!
On2VP6-600kbps。ふつーのふつーのPVです。メルヘンメイドが素晴らしいので試験的に画質優先。メイドなんだか看護婦なんだか患者なんだかお人形なんだかよくわからんコーディネートをお楽しみ下さい。
画質テスト&うpテスト
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計599.3kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収めるにはこれが限界かも
画質テスト2 relations
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計619.1kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収められなかった(´・ω・`) (ノイズ除去 8、シャープ 6でエンコしました)
今更地球防衛軍2本気で攻略 INF stage.34 『決戦』
マザーシップ…完敗だよ。あんたの攻撃良かったぜ。その…画質テストに。600kbps内じゃぁ、どう考えても処理できない罠。前回→sm1651109次回→sm1675057ルールとかこれまでのまとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1140464/3231780
C.D.C.D. OP
600kbpsオーバーでアップしました。
なんか先にアップされていたのと違うので上げました。
以外に高画質?
mylist/690702/4196263うpリスト
今更地球防衛軍2本気で攻略 INF stage.35 『掃討戦』 9分以内縛り
FLV化の勉強中。600kbps内で40Mのファイルサイズなら高画質(映像512kbpsで作成)維持は大体9分ぐらいが限界点?との事。敵殲滅&アイテム回収含め9分と来ましたか。チキンプレイなんてやってられんじゃないか。いいだろう、おまけの戦いなど、9分以内で終わらせてやるわー!→→→ごめんなさいごめんなさい蟻酸超怖い。前回→sm1661592次回→sm1712343ルールとかこれまでのまとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1140464/3231780
【VF5LA】07/12/09 ベネッサvsパイ その2【オンライン対戦】
wikiをにらめっこしてエンコード法を勉強しました。でも600Kbps制限がきついですね・・。前回と同じくリアル友人とボイスチャットで煽り合いながらネット対戦してる試合です。お互いVF5LAから使い出したキャラで戦ってますので技とか良く分かってません・・(´Д`;) その1→sm1795809
【高画質】秒速5センチメートル 予告篇
画質:562.8kbits/s
音質:84.9kbits/s
合計:647.8kbits/s
[三国ランス]ランスで中華統一[武都防衛其ノ二] 6
やっとうpできました。どうやら600Kbpsを超えてたようで、それに気づかず4,5回書き出してはエンコ挑戦でした・・・・。それと解説を映像内に入れてみたのですが文字が潰れてるかもorz マイリストmylist/4017367 前sm1840873 次sm1865665
YMO-Music Plans(画質・音声テスト兼)
テストも兼ねたうp。sm1830593よりエンコ設定を600kbps近くまで上げています。今回もパッケージ。音声: 160kbps 動画: 432kbps
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場28
エンコ失敗・・・ 映像ビットレートが600kbps以下になってしまい、その分、音声をステレオにしました。
sm1856109←前回 次回→sm1875722 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
シド・マイヤー レイルロード!→sm1640221
ナギサの OP
18禁ゲーム「ナギサの」よりOP。ボリュームはなかったけど予想よりいい出来だった。まぁありきたりな内容ではあるが。画質については試行錯誤中…12/28追記:再生数伸びないなぁと思ってたら重複しまくりでしたwww サーセンw 一応音声64kbps/動画540kbpsで合計600kbps突破してます。 mylist/4265482
【超高音質テスト】『初音ミク「Ievan Poikka」』にアレンジみくすびとREMIX
超高音質のテスト。本家→sm1380454■flvに直接mp3くっつけたから音質も画質も微塵も劣化してない・・・はず。■無許可ですみません。■消すかもしれないし消されるかもしれないぜ!■これ以上の音質と画質はたぶんみくすびと関係者じゃないと無理。■俺のマイリス→mylist/4139411 ■あれ?600kbps超えてるのになんでうpれたの?ヘッダとかいじってないよ?■本家はランキング入りしてた動画です。一位だったもんね~。みくすびとさんもタイツォンさんもおとまにあさんもすげえよ。■mp3取れなかった人は本家よりこっちから抽出した方が音質がいいはず。
気功砲のロックマン2 その7 バブルマンステージ
条件1:特殊武器を使うと武器エネルギーの代わりにライフを消費する。ロックバスターを使っても1発につきライフを1消費する。条件2:雑魚敵を倒してもアイテムが出現しない。ステージ中にも基本的にアイテムが置かれていない。条件3:残機0。 このステージは本当にエンコード泣かせです。300kbpsどころか600kbps以下に抑えることもままなりません。プレイ自体は普通とあまり変わりないのでさらっと見飛ばしてくださいな。 その6→sm1906560 その8→sm1922345 アップリストmyvideo/3465887
高画質?Vanille Rouge ver.カラオケ(Short)
フォセットOP主題歌 feat.佐倉紗織 映像 On2 VP6 58fps 597.91Kbps オーディオ MP3 モノラル 40.31Kbps 合計638.22Kbps 600Kbps制限突破! mylist/98821
アイドルマスター 全員でGO MY WAY!! M@STER VERSION(カラオケ)
ごまえのM@STER VERSIONカラオケをMkPの「アイドルマスター 全員でGO MY WAY !! M@STER VERSION」(sm812141)を背景に歌えるようにしてみました。歌詞はもともとついてますが、カラオケにしては出るタイミングが遅いので…。 素材は、MkPがステ6にあげておられたバージョンを元にしています。 この動画はオフボーカルですが、嫁(たち)と一緒に歌いたいという人は、sm1964483をどうぞ。 替え歌つきバージョンも作りました→sm2050318 追記:画質についてご要望いただきましたが、すでに600kbpsを超えており、ニコニコではこれ以上の向上は困難です…ご要望が多いようなら、ステ6に上げる方向を考えますのでよろしくです。他:mylist/5197618
マザー2 主人公が地球救う気なくなった件 最終章(2/2)
ネス・買い物禁止の旅最終章2/2。ジェフ「よし…」
★今回も動画の性質上、「必ず」最後まで見てください
守らず途中で見るの辞めても責任持てますん。
★他、壮絶にネタバレを含んでいますので、見終わった方によるバレタグ・バレコメはご遠慮願います。酷い場合は身勝手ながらうp主が削除するかもしれますん。
余談っすけど、いつもは映像・音の合計が300kbps以下で20分程度を目安にしてるものの、この動画を含むギーグ戦は全部400~600kbpsですorz。特にこれは色々妥協してこんな画質の癖に550kbpsくらい(確か)ありました。。(ニコニコのUP制限は600kpsまで)
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 600Kbps↑
映像:496kbps 音声:123kbps マイリスト mylist/4434341
