キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美希…もう一度プロデュースしたいんだ【I Want You Back】
(指摘が書かれているのを丁度見かけたので修正版→sm18028059)
ご迷惑をおかけいたしました。
曲:I Want You Back(BABY HOUSE COVER Collection)
美希
「因幡少将(美濃亜相P)さん、もじゃさん、ΣPさん、遠州さん
ごはんつぶさん(お久しぶりです)、ボルシチさん、naさん、クニートさん、狙撃隊員さん、to,atoさん
宣伝ありがとうなの!これからも美希をいっぱい愛して欲しいなって思うの!」
アリスさんありがとう。
【戦国天使ジブリールOPパロ】百合天使ゆるゆリール【ゆるゆり】
8か月もかかって罰金バッキンガム
原画担当:ひっぴぃ mylist/22103514
撮影担当:kero mylist/20313958
※keroさんに用意して頂きました。よろしかったらどうぞ
セルフ比較:sm20696549 60fps版:sm20715256
参加しました
第3回萌えアニメMAD祭参加作品 mylist/35458075
トキ「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
ん?サムネの木人形間違ったかな…?
ジェバンニが40分で比較版を作ってくれました(GJ)
キミぃ良い木人形になりそうだなぁ 強化の秘孔を突いてやろう!!
比較→sm18282945
※追加、宣伝などして下さった方ありがとうございます>∩(・ω・)∩<
デレステ「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
歌詞にOxymoronって出てきて
「あ、これ星晶獣オモシロクンやんけ!動画説明文で絶対ネタにしたろ!」
って思ったら冒頭でラジオネーム"おもしろくん"って既に出てて
Ku-So-Na-E-Ta Tuesday!なPくうしのジャイロですどうも。
属性に合わせてコーデしてみました(但しネクタイは属性色固定)
はーちゃん以上になーちゃんのが気になるあなたと私はPaPですが、
は?なーちゃんもいいけど甜花ちゃんをすこれよ!と、
未だに担当が決まらないシャニマス要素をぶっこんだところで、
こんなところまで読んでくれたあなたは相葉夕美を好きでいてもいいですよ(CV:久川凪)
(因みに颯は凪を「なー」と呼び捨てなので「なーちゃん」とは一言も言ってない)
デレステ「イリュージョニスタ!」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)、3Dリッチモードです
フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です
新衣装「ショータイム・イリュージョン」は全員着用可能!しかも実質無料どころか実際無料…!
そしてまさかの馬車ガシャシステム搭載…10take目の映像がこちらになります、ご査収下さい
(曲の後半なので1takeにかかる時間も長く、正直どうなることかと思ってたので本当に助かった…!)
【第14回MMD杯本選】【MMD艦これ】質感を追求した川内でWAVE【フルHD・60fps】
2016/4/4 新シェーダーN2+CShaderを使った新作を上げました! ⇒ sm28568123
テーマは、WAVEの曲から『未来』です!
【theme:未来】【name:なかい。】【予選:sm25369824】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
拙作マイリスト mylist/44730712
使用したエフェクトについて ar728478
Ex ⇒ sm25619783
■ MMD 樋口M様
■ MME 舞力介入P様
■ PMDE 極北P様
■ aviutl KENくん様
■ コンテンツを提供して頂いた皆様
上記の方々に、心よりお礼申し上げます
沢山のご視聴、広告して頂き本当にありがとうございます!
【人力VOCALOID】アイドルマスター 春香「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
人力VOCALOID:ドリ音P、MIX:ツナマヨP、PV:KenjoP
sm11672294の別MIX音源に、アイドルPV風の動画を付けてみました。
ML00ジャケのワンピースは神衣装だと思うのに、DLC来なくて深い悲しみに包まれた俺はうんたんうんたん。
マイリスト:
ドリ音P mylist/7012813
ツナマヨP mylist/2633740
KenjoP mylist/3693663
60fps版:sm12233391
白ワンピメイキング:sm12108985
壁紙:http://twitpic.com/2non2m
デレステ「Tulip」MV(ドットバイドット1080p60) ※修正版
1080p60fps(60.000fps)です
RGBレンジを修正し、歌詞の表示をオンにしました
[PV]真・スーパーロボット大戦 Mix ~ノンクレジットOP~
マシンロボ イクサー ガンダムOO アルジェントソーマ エルガイム ガルビオン マジェスティックプリンス ナデシコ デモンベイン ゴッドマーズ コードギアス マジンカイザーSKL ファフナー ブレイクブレイド きらめき☆プロジェクト トップをねらえ レイズナー ストレイン ヴァンドレッド オーディアン イノセント・ヴィーナス アクエリオンEVOL 真ゲッター ファイブスター物語 ドラグナー 飛影 ボトムズ フルメタル・パニック 爆裂天使 ゼーガペイン マクロスF モスピーダ ガルガンティア ガンダムZZ 神無月の巫女 宇宙をかける少女 ゼノグラシア 絢爛舞踏祭 キングゲイナー ゴーショーグン ガン×ソード ヴァイパーズ・クリード パトレイバー スラングル ゼオライマー イデオン メガゾーン23 ダンクーガ トータル・イクリプス 他 60fps
机の上でLove&Joyを踊ってもらった
PTAMを使ってMikuMikuDanceのモーションを再生してみました。
Webカメラの映像にあわせてDirectXで表示したモデルをリアルタイムで合成しています。ARToolKitと違ってマーカーをカメラ内に収めておく必要がないため、自由にカメラを動かすことができます。sm5618831のモーションと、sm6377071のモデルデータを使わせていただきました。
■解説など:http://game.g.hatena.ne.jp/Nao_u/20090625
■マイリストmylist/6938430
■新作 『Unityで一週間で全方位シューティングゲームを作ってみた』 sm15511199
高解像度リメイク版:『Unityで実写合成テスト【1080p 60fps 】』 sm20708711
デレステ「気持ちいいよね 一等賞!」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です
今日も残業でしたが、この曲を脳内再生するだけで元気に乗り切れました
(多分ライブでのコールが楽しすぎたせい)
ミリシタ「待ち受けプリンス」MV(ドットバイドット1920x720p60) ※編集版
1920x720p60fps(60.000fps)です
再エンコ前の元動画はZenzaWatch等で再生できます
歌とアイドルを一致させたいが為にこんな時間まで編集してました
(3時頃まできらりんロボのテーマMVリセマラしてたから取っ掛かりも遅かった…)
完成してようやく落ち着いて観ることができましたが、
あの据え置き機のモーションがしっかり移植されてて圧巻ですね!
てか…もう眠ってもいいよね……
いや…きらりんロボのテーマにまだ効果音つけてないんだった……
午後2:43追記…タグミス指摘コメありがとうございました。今直しました。
というか今起きました(流石に倒れました) 今からきらりんロボのテーマ効果音あり版にとりかかります
無編集版跡地→sm32979643
【3Dリッチ】デレステ「リトルリドル」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です
高解像度モード実装感謝しかない…
音ズレ補正は無しでいけそうだったのでエンコ時のディレイカットのみです
そろそろハードウェア新調しなきゃ…(使命感)
デレステ「Trinity Field」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)、3Dリッチです
1080pはZenzaWatch等で再生できます
エモい…プレイしてて泣きそうになる……トラプリはいいぞ!!
実は全員SSRだったりしますが、加蓮は恒常しかなくて三人のバランスに違和感しか感じなかったので衣装変更しました
フェスの時天井まで回して凛スカウトしといて良かった…
(ちなみにクッソどうでもいい余談ですがsm32020470の限定卯月も天井でした(ヽ´ω`))
デレステ「サマカニ!!」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
サマカニ…カニ…!?→カーニバルのことか…→(MVを見て)やっぱりカニじゃねーか!!
取り急ぎ版跡地→sm29353879
【MMD刀剣乱舞】胸板厚いSCREAM!!【備前】
1080p/60fps
※クレジット敬称略
お名前書ききれなくて申し訳ありません...沢山の広告本当にありがとうございます!!
胸板万歳ヽ(´∀`*)ノ恥を晒してみるmylist/27753079
【60fps】 Wake Me Up / Avicii
2013: Wake Me Up / Avicii日本のクラブシーンでも大ヒット。今更なUPですが、個人的にとても好きな曲なのでUPしました。
【MMD杯ZERO2参加動画】MAGICAL MIRAI 20XX
どもこんちゃ(・ω・)ノ
ボカロ全員作ってあげたかったけど時間切れ カイト・メイコ・ルカごめんねこ
近い将来VRやARを使ってこんな風にボカロのライブが見れたらいいなぁ
というmokaの願望の塊の動画です
製作に1年かかった
#greenlights serenade/Omoi→sm33480697
choreography&dance/足太ぺんた→sm33570554
model/sour,piloulabaka
motion,camera/moka
#劣等上等/GIGA→sm33510542
choreography&dance/芝健→sm33774297
model/sour
motion/天満屋→sm34928257
camera/鷹羽はるひ→sm34951638
#METEOR/DIVELA→sm33334184
choreography&dance/足太ぺんた&やっこ→sm34261959
model/sour,YYB,Piloulabaka
motion,camera/moka
#Hand in Hand/kz→watch/1436252961
model/YYB,Piloulabaka
motion/ikirui
camera/moka
その他たくさんお借りしたものはクレジット&コンテンツツリーにて 抜けがあったらごめんなさい
アンコール→sm37987287「ray」
MMD杯ZERO2公式マイリスト
参加動画マイリスト1→mylist/66007802
参加動画マイリスト2→mylist/66007805
2160P60fpsのyoutube高解像度版→https://www.youtube.com/watch?v=ojdoV7FqaOE
mokaの投稿したもの→mylist/37041991
twitter→@mokamk2
転載禁止・dont reupload to other site. All rights reserved
賽銭箱おいてるんでmokaにジュースでもおごってやって_:(´ཀ`」 ∠):
支援(donate)→https://ofuse.me/#users/161
(1Mbps) 【PV】 Adele 「Rolling In The Deep」 (60fps化)
Artist:アデル(1988年5月5日生)
Title:ローリング・イン・ザ・ディープ(2010年)
Album:「21」収録曲。
ソース30fpsを60fps化で投稿、滑らかに動くんで気持ちいい!!
今月23歳になったばかりのアデル、イギリスではアルバム「21」が記録尽くめのヒットをしており、アメリカでも1位を獲得。このシングルも全米チャートをじわじわ上がり現在2位、1位を獲得しそうな勢いです。(1位獲得しました!おめでとう!!)全米1位、全英2位。
1Mbps 洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画→mylist/14529773
アイドルマスター2 亜美真美デュオ きゅんっ!ヴァンパイアガール
S4U!にて収録。60fps
コーディネート:マイディアヴァンパイア+ゴシックセット
ステージ:インドア・シュバルツ
S4U!響ソロ集 <mylist/24003687>
S4U!貴音ソロ集<mylist/24015875>
S4U!千早ソロ集<mylist/24038217>
S4U!亜美真美デュオ集<mylist/24065766>
【PV確認用】Oshama Scramble!【maimai動画(中)】
Oshama Scramble!のPVです。
60fps右上でPV確認用に。
maimai動画リスト:mylist/33926188
maimai動画リスト(GREEN):mylist/37812122
maimai動画リスト(ORANGE):mylist/45731856
maimai動画リスト(赤):mylist/36639053
maimai動画リスト(紫):mylist/36639066
maimai動画リスト(振付):mylist/36652106
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【MMD】Circus
60fpsで作った動画はなぜか我が家のパソコンではカクカクになってしまったので再投稿しました。
前の動画にコメントやマイリスをして下さった方々申し訳ありませんm(_ _)m
トレス元はA'Drey Vinogradov氏です。
https://www.youtube.com/watch?v=8FAM8hJA0RM
作ったもの mylist/31478343
トレス元の動画にコメントするのはご迷惑になる可能性がありますのでお控えください。
誤字修正 SvDPF2→SvDOF2 です。
申し訳ありません。誤字指摘ありがとうございました。
2015年12月31日を持ちましてモーション配布を終了しました。
使用可能期間は2016年6月30日となります。
詳細はブロマガにてご確認ください。→ar912256
デレステ「∀NSWER」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です
早坂美玲(CV:朝井彩加) ユーフォの葉月の人だ…!違和感無い…!
インディヴィジュアルズの良さを改めて実感できる良イベの予感…!
(しかしまさか残業でこんなに遅くなるとは……これはちょっとどうにかしないと…)
ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (後半)
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
セガのハード事業復活を祈って最終兵器Dreamcastを大改造して、宿敵ハードを体得させてみました。 前半⇒sm8131798
弐号機完成しました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8652644
補足耐熱温度
材質:温度:使用箇所
ABS樹脂:130℃:筺体 ポリイミド粘着テープ:220℃:絶縁テープ
テフロン:240℃:スペーサー ガラスエポキシ:180℃:基板&ワッシャー
PEEK:152℃:WA シリコンゴム:180℃:接着剤
ジュンフロン線:150℃:基板配線 インシュロック:85℃:結束バンド
EPDMスポンジ:80℃:リング
耐熱温度未公開コネクター等は
なべで煮込んで耐熱試験しています。
この動画で物作りの楽しさを、少しでも伝えられたら幸いです。
by クレイジー自作派
【MMD】アイドルマスター春香 『No Life Queen』 完成版
【宣伝】0802P合作→sm10257123(前編) sm10257386(後編) 【宣伝】
■モーション→sm9218728 (多少修正)
■モデル→sm9883493 (微改変)
※対応遅くなってすみません。モーション及びモデル制作者様達にはとても感謝してます♪
◆ニコニコでも高解像度60fps版を公開しました→sm10176162
それなりにパワーのあるPCじゃないと見れないかもですが、よろしくお願いします。全体的に編集しなおしてます。
【アイカツ!】「永遠の灯」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】
ユリカ様の新ソロ曲「永遠の灯」とやぎ座の新プレミアム「ナイトメアカプリコーンコーデ」
きたああああああああ!!!
「硝子ドール」以来、約1年と4ヶ月ぶりということで、この日をどんなに待ち望んでいたことか。
でもその期待に十分に応えてくる、表情・動き・カメラ共に最高のライブシーンでしたね!
ということで、さっそくフレーム補間で60fps化してみました。
☆劇場版公開記念!TVアニメ『アイカツ!』一挙無料配信!本日より開始!
http://www.aikatsu-movie.net/anime/
投稿したフレーム補間動画のマイリスト → mylist/43890706
※8/10 広告ありがとうございました!
【TAS】エアライド シティトライアル ルインズスターでカンスト
大学が決まったら投稿しようかとも思っていたのですが、ペリーさんが製作を開始したと聞いたので、そのことを話したところ、「同時投稿にしましょう!」ということになりました。
私はエアライドをそこまでやりこんだことはないですが、いろいろなことが分かり楽しかったです。
追記回数 : 11113
ペリーさんのカンストTAS → sm22924566
自作のTAS動画 → mylist/27799813
720p/60fpsにしてYouTubeにも投稿しました → http://youtu.be/QkEanr0sRSQ
アニメ「アイドルマスター」のダンスが本気だった
比較もあるよ!カメラがよく動くので編集大変でした^^;
そこそこ重い(60fps,6Mbps)ので、カクカクな人は低画質でどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14982315?eco=1
※LONGカメラ動画はアニメの音声に、比較用に編集した動画は一部アニメの映像にシンクロさせてあります。
※追記…修正しなくてもいいようなレベルの話ですが、アップになった響(#1:45)のポジションは5thでなく2ndでした。それとアニメの方はエンコの時に音声が遅れていったことが後から分かったので、実際にはもっとちゃんとシンクロしてます
↓監督も本気のようです
http://news.dengeki.com/elem/000/000/380/380094/
アニマス・デレアニ→mylist/48187894
【5120x2880 60fps】鳥の詩ベンチマーク その4【PC逃げてー!】
mylist/18142723
つい、カッ(ry。 少し反省している。
もう間違いなくGoogle Chrome必須っていうかGoogle Chromeでもヤバイ!
その1(3840x2160 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8801928
その2(3840x2160 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8818213
その3(5120x2880 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8835684
その4(5120x2880 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8845809 ←いまここ
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps x264)sm8919099 ←最終回出来ました。ある意味、幻の動画です。
※自分のi7定格が使用率90%超えました。動画再生だけでここまで逝ったのは初めてです。
その3同様、10.1正式リリースで横5120未対応の場合は動画削除予定
東方紅魔郷Ex 表2周目突入 後半
※この動画は後編になります。 前編はこちら→sm3800581
波紋とか常速だとスペカ取得は絶望的 波紋怖い 即・発・狂☆
常時1/2の速度でプレイ
それにしても60FPSは滑らかだ・・・H264で60FPSやると再生出来ない人多そう
東方紅魔郷Lunatic1面→sm1769295 5-6面→sm1803670 マイリスト→mylist/7358590
東方紅魔郷ULTRAモード→sm6091554
