キーワード 641 が含まれる動画 : 1100 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女流王将とその夫 1/3
sm7673757>sm6889021>sm7672658 「われら悩みの極みにありて」BWV.641(J.S.バッハ) 本編は3:32頃から。 検索用:将棋
【Project DIVA】BE_WITH_YOU【EDIT】
Project DIVAのEDIT使ってPV作ってみました曲目BE_WITH_YOU(sm661386)パチスロうる星やつらの曲ですエディットデータの場所→http://loda.jp/mikudiva/?id=968すごく試行錯誤した割にあんまり上手く行かなかった・・・キャプチャなど代理でして下さったエディットスレ4の641様ありがとうございました!
90 F1 日本GP 予選?フリー走行?オンボード映像
90F1日本GPオンボード映像です!フェラーリ641/2 TIPO037 ドライバーはアラン・プロストです!シケインが少し違うレイアウトの5.85943㌔の旧々レイアウト鈴鹿です! 当時唯一のセミAT(7速!)が懐かしい(>∀<)ノ゛
【stepmania】ニコニコ高速メドレー
これを見た方、どうかこの譜面をクリアしてください。もしくは良譜面に作り直してください。自分はもう体力的にも精神的にも限界です。難易度C⇒14,ノート数6590,641 本家様⇒nm5916826 お借りした動画⇒sm6042908 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50238(動画は抜いてあります) DLキーワード:velnanin
護衛艦「ひゅうが」の一般公開に行って来た
平成21年4月11日に、新型護衛艦のひゅうがの一般公開に行って来ました。さすがに海上自衛隊の新型装備なだけに、ペンキ塗り立てな匂いがプンプンと(ryそれにしても、100分待ちとかもうね(ry事の詳細→http://blog.goo.ne.jp/usea-sq_scarface1/e/a0131e6b2e57090fe641d5a024743e96
【きょっこう】乱舞するオーロラに挑む【M-3H-2ロケット】
■「きょっこう」は磁気圏、プラズマ圏、電離圏の相互作用の研究目的の衛星で、丁度その頃進行中だった国際磁気圏観測計画(IMS)に、半年後に打ち上げた「じきけん」衛星と共に参加した。■1978/2/4 16:00 軌道傾斜角65.3度、遠地点3,978km、近地点641kmの準極軌道に打ち上げ。■搭載機器の動作はすべて良好で、数多くの貴重なデータを得ることができた。特筆すべきは、世界初の紫外線(1,300Å)によるオーロラ撮像が行われ、オーロラの発達過程が2分8秒毎にグローバルに描き出されたことである。■対象が極域現象故、内之浦のみではデータ取得率が悪く、南極昭和基地及びカナダ・チャーチル研究基地にもテレメータ受信局を設けた。■「はくちょう」M-3C-4→sm6159595■「たいよう」M-3C-2→sm6031905■リストmylist/11077349
プライズゲーム機 ジャンボヘキサ/デモサウンド
ヘキサというのは、例の回転するターンテーブル上の景品落とすプライズゲーム機のことです。ゲームセンターよりも観光地のホテルや旅館のゲームコーナー等によく設置されており、景品もジッポライターや腕時計など大人向けのものが多かった模様。 mylist/10829545
こちらの方(tomica641さん sm28563821)が、次機種のゴールデンヘキサのBGMを上げてられてます。前作と同じ曲だけどキャッチーでアップテンポなアレンジが良。
余談。その昔、第一次たまごっちブームの頃にうp主が見たヘキサには、当時品薄でプレミア化してた白カラーのたまごっちが景品で入っていたが、よく見ると景品を乗せるカップの底にパチンコ玉を敷き詰め重くして動けないようにするという極悪仕様だったw
今更、一般会員の限界に挑戦してみた
ββでプレミアム会員の上限ビットレートが1Mbpsに変更されたみたいで、sm5559559を見たんですが一般会員の限界と比較してみたくなったので目指してみました。比べてみた結果やっぱ、1Mbpsは細部の描写がすごいぜ・・・こっちのほうがかなり画質劣ってますね。一応この動画の詳細→映像:587.55kbps/音声:62.50kbps。15260930Byteは弾かれて、この動画は15260914Byteです。実測ビットレートはそれぞれ641.0008kbpsと640.99941kbpsです。mylist/8485849 更にがんばってみた→sm5938538
MEIKOでaiko「ボーイフレンド」
新作 milk sm6477506 | MEIKOの声質はaikoと相性が良いはず!と前々から思っていたので、めーちゃんを家に迎え入れたらやろうと思っていたボーイフレンドを歌わせてみました。発音がうまく行かなかったところもありますが、出来るだけaikoっぽい歌わせ方をしてみたつもりです。 | 使わせていただいた絵師様…ピアプロよりニカさん・641さん・korarubiyoriさん・MEIKOスレの>>294さん・>>300さん・>>301さん | SPECICAL THANX…某板のMEIKOスレの皆さん | 再生数伸びててびっくりです…!「マイコP」タグロックさせていただきました! | user/10486078
大阪・箕面の道を走ってみた
大阪府の府道を走ってみた、エンジンサウンドはF1マシン・フェラーリ641/2のV12サウンド一覧:mylist/7033825
【F1】1990 N.マンセル 鈴鹿(日本GP)【オンボード】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!鈴鹿特集第2弾の今回は、既出動画+当時の実況中継という組み合わせでお送りしマス。歴代フェラーリV12の中で最もイイ音を出していた641/2の模様ナリ。 ※実況中継部分におきまして、画面の「ゆれ」が激しい箇所が有りマス。ご承知おき下さい。 m(_ _)m 18年前のテープを引っ張り出してきた結果がこれだよ! マンセルの後にちょっとしたオマケ付き ヘレス(スペインGP)verはコチラ→sm4255204 1989 A.セナ&プロストはコチラ→sm5079438
高音質 作業用BGM 641
CBR 320kbps リクエスト曲 ■ 音に加工はしていません。 MP3に変換するときにオプションをつけている程度です。>>23 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
【Orpheus】ゆっくりしようよ【オリジナル曲】
KAITO…ではなくOrpheusという自動作曲システム http://itm.hil.t.u-tokyo.ac.jp/automatic-composition/index.cgi を用いて作成しました。 光の速さで。 作詞:ボカロ本スレ525 - 641(ID:Mfu7TSdWO) 発案:ボカロ本スレ525 - 642(ID:JR2oGgRs0) 俺→user/19765 他の制作物→mylist/9353386
1990 F1 フランスGP決勝 カペリVSプロスト
sm4161884をみて懐かしくなったので、某掲示板でうpされてたものを転載。レース中盤、各チームのタイヤ交換を尻目にノンストップ作戦にでたレイトンハウスチーム。作戦は功を奏し、(一時的ではあるが)トップをイワン・カペリ、2位マウリシオ・グージェルミンという体制を築く。終盤、タイヤ交換を終えてファステストを連発、2位のプロストがカペリに襲いかかる! ※最後にチョロっと亜久里さん登場
くまうた (641) 「お出迎え」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より641作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:オチが猛烈にエコロジカルな使い回しだがとりあえず 自重はしない。本来は久々に「企業戦士シリーズ」やろうと 思ったんだけど本家がアイマスネタ以外で来てたので 急遽ネタ作り直しました。 本日の心のBGM 「TERMINATOR AUTOMATIC」(衛藤ヒロユキ)→ 動画なし 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
壁紙フォルダから 萌え壁紙を並べてみた その25
ハヤテ関連を中心に300枚ほど壁紙ブログもよろしくhttp://uitachibana.blog31.fc2.com/
壁紙フォルダからシリーズまとめmylist/5379218 例のモノはまとめをよくみよう
【F1】1990 N.マンセル ヘレス(スペインGP)【オンボード】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!
ありそうでなかったのでテストを兼ねてうp。元ソースがG.ベルガーのホンダV10に音声差し替えMAD的なコトになっていたので
本来あるべき音に差し替え。鈴鹿(日本GP)verはコチラ→sm5105904
プロストver.うpしますた(・ω・)ゝsm18909561
うたわれるものOP夢想歌 Rev2 641kbps 【一般】【画質調整版】Test16 h264
【追記】■( sm4010256 )Rev3.:24fps版、戦闘部分のジャギー感カクカク感緩和&終盤のカクカク感緩和版です。■テロップ有り版はこちら( sm4036038 ).:■.:enc by QuickTime+α.:529kbps+112kbps=641kbps.:512x288.:20fps.:■( sm3989357 )の明度・輝度・Contrast&fps修正版.:また、ご意見御願いします!.:
【メガCD】天下布武 群雄割拠 チェスト島津その6
東日本の覇者、今川氏と激突です。石高529万vs641万、兵数3万3千vs4万9千と若干のみ不利。しかし、後背に北条を抑えた里見の軍勢を持つ今川は二正面作戦を強いられる・・・ 前<sm3700593 次>sm3841665 リストmylist/7156805
破壊の音楽【作業用BGM】
何もかも壊してしまいたい時に。退廃的でシュールな狂気に彩られた実験/前衛音楽を紹介。その中でも、あまり知られていないタイトルをチョイスしました。1."Une Tour de Babel: Transe" / Pierre Henry 2."s'ombre" / Eric La Casa 3."edges / Christian Wolff" / Sonic Youth 4."Solitaire" / arne nordheim 5."Sun" / Alexander von Schlipenbach 6. "Verocity" / John Oswald 7."Madwoman's Vision" / Meredith Monk 8."Proverb" / Steve Reich 【うp履歴】mylist/4137734
[meiko]オリジナル曲 sayonara
はじめまして、俺です。初うpです。いや~ボーカロイドってむずかしいですね~。先達の方々のすごさが身にしみました。素敵な絵はピアプロより、とるくさん、641さん、youtakaさんからいただきました。突っ込みどころ満載かとおもいますが、どうぞきいてやってください。 6/10 歌詞職人さん,マイリスに入れてくださった方々,本当に有難うございます! 音質、画質改良版うpしました nm3615164
ベートーベン 『熱情 第三楽章』だけ一時間
需要があるかどうか分かりませんが、私が集めたベートーベン熱情ソナタ第三楽章だけを一部うpしてみます。①0:00ヤンド②8:11ギレリス③16:08忘れた④23:42ピーター・ゼルキン⑤33:08ぅぅ、思い出せない…⑥41:40リヒテル⑦48.48ホロヴィッツ⑧56:53野平一郎⑨65:00バレンボイム。私が好きなのは最初と最後です。演奏しているピアニストが分かった方は教えてください。随時更新します。
MEIKO姉さんにP-MODELの「レイヤーグリーン」を歌っていただいた
祝祭的に(笑)
この時期のP-MODELは平沢進、小西健司、福間創
確か師匠が過労でぶっ倒れた後、復帰第一曲目だったかと記憶しています。
イラストはピアプロの641様。(http://piapro.jp/Code_name641)ありがとうございます
しかし速い発音は苦手ですね・・・・。上手く行かなかった所が随所に・・・。
Bメロでオクターブ下げてユニゾンさせたら男声になってしまった(w
■リスト→mylist/6325564
MP3、再UPしました。→http://applis.servehttp.com/の00014051.zipパスは同じくhirame
このレイヤーグリーンは含まれてません。少々お待ちを・・・。
リトルバスターズ!エクスタシー
映像:527.939kbit/s 音声:113.594kbit/s 合計:641.533kbit/s OP→sm4073802
【白ぱん】忘れられない記憶~パンツ編~【クリーチャー】
某スレに常駐している641です。遺作Pによる名曲「忘れられない記憶」のイメージイラストを描こうと思ってたのに、気が付いたらいつのまにかこんなものを作ってました。遺作P、ピアプロの絵師さんごめんなさい。※一発ネタなので暫くしたらけすよー 元ネタ:sm2636859 本編:sm2590473
【MikuMikuDance】暗闇の奥で&ネギビンタ改
BGMはこちらよりお借りしました(PIAPRO:しゃどさん)sm2650087イラスト(PIAPRO:「ネギビンタ改(641さん)」よりお借りしました MMD公開作品のリスト:mylist/5850762
【鏡音リン】忘れられない記憶 FULL Ver.【オリジナル】 by 遺作P
sm2224012のフルバージョンです。作っているうちに、脳内ストーリーで勝手にうるうるしてしまいました。小さな灯火(sm1527430)と違ってストーリー表現控えめなので、皆さんに伝わるかどうか不安です。
サムネのイラストはCode_name641様に描いて頂きました。その他、ピアプロからイラストをお借りしました。
ショート版から1ヶ月経っているので札幌の中心街からは、すっかり雪が消えてしまいました。やや季節外れですが冬の悲劇が伝わるでしょうか?
ドラマ風予告編 sm2636859 予告編だけど、本編見た後の方が良いかも。マジで作ったら何故か吹いたら負け?
riboさんのMEIKOカバー sm8802869 カラオケ http://piapro.jp/content/1070nditgwbv4dwo
新作 sm37294730 親子漫才sm1859136 その他の遺作mylist/3985281
THE IDOLM@STER Live For You!テストうp
LiveForYouはライブにいる臨場感はあっていいですな♪
エンコード:
コンテナ:MPEG-4
映像:H.264 2pass 641Kbps
音 :AAC LC-SBR 127Kbps(CBR) 24000Hz
(高画質) DC to EF 第8話 「新しいアルバムの中も、想い出でいっぱい」
映像ストリーム: 534.641 kbit/s 音声ストリーム: 90.049 kbit/s 合計:624.68kbit/s ぎりぎりの容量でエンコできた。最終回です。 第七話→sm2414351 第一話→sm1960760 マイリスト→mylist/4305516
みんなで糞ゲーと名高い【エブリパーティ】やってみた(前半)
ミクシィのコミュでエブリ大会あったので参加w自分のキャラは緑色の宇宙人みたいなやつです。コミュはこちら→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2987487 さぁみんなでエブリ買いに行こうぜwちなみにゲーム中のロード画面はカットしているので実際こんなロード早くないです(´ω`;)続き→sm2425556その他うp動画→/mylist/3233758
Vocaloid☆Dansen 画質UPバージョン
画質のことすみませんでした il||li (つω-`*)il||li。。。。。。PIAPROの皆さんの素敵なイラストおかげでこのビデオ作った。ありがたとうございますこの人たちへ:。。。。。。。。。。。。。。。E-Kenさん逆凪さんnigoさん豆柴さんbta_funsetさんBalkenwaage さんにまめさんTrojanUpchanさんvanagaさんmerakiaさんCode_name641さんカザグルマさんユメのオワリさん豆柴さんhatoma_33さんたくわんさんhekinaさんkinakobouさんなめたけさんdokonさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。もし誰かわすれているならほんとにもしわけありません><;おまけにフィルタはいつもの「uu」です!
【鏡音リン】忘れられない記憶【オリジナル】 by 遺作P
フル版出来ました→sm2590473 予告編 sm2636859
暫くボカロに触ってなかったのでボカロ禁断症が出てしまい、仕事ほっといて週末が潰れましたorz。
サムネのイラストはCode_name641様に描いて頂きました。感謝です。その他、ピアプロからイラストをお借りしました
新作 sm37294730 1周年記念sm5286300 親子漫才sm1859136 その他の遺作mylist/3985281
