キーワード 6420 が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖なるかな 体験版MISSION2 1/3
体験版プレイできない人向けです。一応SS取ってます。コメントにあったので環境晒し CPU:C2D E6420 メモリ:DDR2 533 1G×2 グラボ:RADEON9500PRO 変態マザー万歳。 2/3→sm473580 3/3→sm473702
歴史的に珍しい「みくみくにしてあげる」ライブ形古墳
古墳へようこそ
sm1097445 ←こちら本家みくみく
sm1140259 合いの手頑張ったけど・・・
ボーカロイドがナンジャラホイと馬鹿にしていたら見事ハマってしまったのですが、本家みっくみくのキャッチーなサウンドでもう帰ってこれなくなりましたorz
ちなみにこちらの画像使わせていただきましたsm1121675
mylist/400174/2341627 つまらないまいりすとはこちら
本家絵師さんのアドはこちらhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/
次回はFLMC(フルミック)
http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=6419 SSS席
http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=6420 最前列A
http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=6421 スタンディング
最前列 SSS は画像がちょっと大きい キーはnikoryuda
みくみくにしてあげる♪だらけのライブ大会!ポロリも居るよ
sm1097445 ←こちら本家みくみく sm1128578←前動画はこちら
こんどはカー ネギ・ホールでのライブのようです
PAはしょっちゅうやるのですが、合いの手はよく分かりませんorz アドバイスplz
mylist/400174/2341627 つまらないまいりすとはこちら
本家絵師さんのアドはこちらhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/
次回はFLMC(フルミック)
http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=6420 最前列A
http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=6421 スタンディング
最前列 SSS は画像がちょっと大きい キーはnikoryuda
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part4
撮影環境 CPU:Core2Duo E6420 メモリ:4GB ゲームをHDDレコーダーに保存→DVDにコピー→PCで編集。│On2 vp6 2pass video:350kbps Audio:32kbps│video:500→350kbps Audio:64→32kbps│今回は9分を超えるため映像ビットレートと音声レートを落としました。│Part3⇒sm2330472│Part5⇒sm2361597│獣王記リスト⇒mylist/4998148
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
バンブラDXで「涼宮ハルヒSOS団メドレー」を無理なく作曲してみた
SOS団の団員などの曲をバンブラに参加させてみました。
7/18 bdx配信開始!!!!! pass : okazebb
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6420
バンブラDXで「under "Mebius"」→nm8405285
バンブラDXで「「つまらない話です」と僕は言う」→nm8908985
その他バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【初音ミク(とく)】SPiCa【オリジナル曲】
ミク誕生日にミリオン( ゜皿゜)ぱーんっ! 感謝!
イラスト : refeia(pixivID:4437)http://q-orbit.jp/
作詞 : kentax vs とく
作編曲・動画 : とく mylist/12548022
ギター : ダディブラ男(タキザわ) co6420
歌ってみた mylist/13109192
カラオケ http://commons.nicovideo.jp/user/320715
壁紙企画 http://is.gd/34SMy
iTMS http://is.gd/2UUqm
とくP派生 mylist/13650362
iPhone着信音 http://is.gd/33NHs
SPiCaショートムービー by 三重の人 sm9326435
Remix sm10088078
ReACT mylist/20102085
ミリオン再生記念壁紙 2013/8/31 by kentax
http://is.gd/SPiCa_million_wall
2013/9/25発売のballoom bestにリマスタリングして収録されます。→http://is.gd/balloombest
(´・ω・`)なPCでリアル彼女ベンチマークやってみた
と言うわけでさっそくILLUSIONの「リアル彼女」体験版+ベンチマークをやってみますた(´ω`)
動作設定:ハイクォリティ・640x480(32bit)・ウィンドウモード
PC:XPsp3・Core2Duo E6420・GF8600GTS・メモリ2GB
AmaRecCo Ver3.10にてキャプチャです。未キャプチャ時は21realのランクAですた(´・ω・`)
ためしに1600x1200でやったら1ケタ台に・・・(´;ω;`)
【初音ミクAppend soft】とおかまえのことでした。【オリジナル】
とおかで忘れられる恋なんて・・・・、ない。
※先日のUstでの楽曲制作生放送で制作した楽曲で、Ust視聴者でもあった、宇奈月さんに詩を書いていただきました。即興セッション!
★イラスト : 蓮華(pixivID:3568)http://www.angeli-x.com/
★写真 : kentax (T2V) http://t2v.org/
★タイトルCG : sleepwalker
★ギター : ダディブラ男(co6420)
★作詞 : 宇奈月(lunaduki)
★作編曲/iMovie : とくP
★作品 →mylist/12548022 ★カラオケ→http://is.gd/5x4ys
【カステロイド音源配布】サイレントバラエティ【オリジナル曲】
どうも、カステラの人こと6410です。
この度中の人になりました。
6410「今回は大ファンである10さんとコラボさせていただきました!」
10「こんにちは、10です!大好きな6410さんとコラボさせていただきました。」
6410と10、足して6420です ニッ(*1m0)oo(6v4*)ニッ
6410:mylist/9811874
10:pixiv id=84945
※今回は通常使用の「ていら」、g-10の「てぃらみす」、g+10の「ましゅー」を使用しております。
カステロイドtest1音源配布
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92541.zip パス:utau
前カステロイド曲:nm9209580
6420企画(mylist/22325341)
【雪歌ユフ】ガクブチガール【オリジナル曲】
どうも、カステラの人Pこと6410です。
いや、6420です。第二弾!やったね!
6410と10で6420です。では10ちゃんご挨拶をどうぞ!
10「落としたケーキは皆さんで召し上がってくださいね!ロウソクは私がもらいますから!(1m0*)ニヤァ」
6410「ロウソクは10ちゃんがぺろぺろするそうです」
10「まさか!###の口の突っ込んでやるんですぅ」
6410「おい黙れ変態。そんなことより曲をどうぞ!(*6∀4)ノ」
曲:6410(mylist/9811874)
絵:10(pixiv id=84945)
6420企画:mylist/22325341
off vo.アップしました→voiceblog.jp/utau6410/1681046.html
【UTAUと】クォーターパウンダー音頭【歌う】
どうも、6420です。
マクドナルド公式(→http://bit.ly/93lpsZ)が大変楽しそうだったのでやらかしてみました。
10「姉さん姉さん、みてこれマックが病気(1m0*)」
6410「わぁ、ほんとだね。マクドが病気してるわ(*6∀4)キャッ」
10「えっ マクドなの。」
6410「えっ」
10「エッ」
6410「こんな素敵な曲を一緒に歌ってくれた皆さんに感謝!」
10「付き合ってくれてありがとうございました!!」
音:6410(mylist/9811874)
絵:10(pixiv id=84945)
歌:いぬへびP、普通人みかん、Calna、姫乃、メンチP、イチカ、雨。(自分がP)、スドウ、ayameiris、16茶、10、6410(敬称略)
音源調声:普通人みかん、Calna、メンチP、6410(敬称略)
6420企画:mylist/22325341
【ダディブラ男氏】へび☆すたを弾いてみた【アレンジ】
六作目です。ダディブラ男氏がアレンジしたへび☆すたを弾かせて頂きました。このアレンジが非常に好きで好きで堪らないです。もし宜しければご指摘やアドバイスをして頂けると幸いです。拙い演奏ですがよろしくお願いします。 ダディブラ男氏のコミュニティはコチラ⇒co6420
マイリストはコチラ⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 Life sizeを弾いてみた⇒sm10643551
次作 俺のギターが吹っ切れた⇒sm10714792
新作 Wordsを弾いてみた⇒sm13468097
前半の方がクリップしちゃってます。(プチプチってするやつ)
【欲音ルコ&ルーク】コクサンイーバ【オリジナル曲】
ルコ&ルーク誕生日おめでとう!
これが6420からの誕生日プレゼント♥♥♥
10 「宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち知性を持つものの総称。エイリアン(alien)、異星人(いせいじん)と呼ばれることも多い。一時期「EBE(イーバ、Extra-terrestrial Biological Entities、地球外生命体)」と呼ばれた事もある。」
6410「ウィキペディアより引用」
音楽:6410(mylist/9811874)<こちらもよろしく「ウチウジン」sm12768481
絵:10(pixiv id=84945)
6420企画:mylist/22325341
【カバーアレンジ】最強テットテト計画 6420remix【重音テト】
6420:おはぎ誕イエエエエエエエエエエイグシャアぺろぺろ
10:✿● ▿ ●<10はこんかいのコラボはおはぎさんをつぶすだけじゃあまいとおもう…おはぎだけにな!!
6410:だれうま…おはぎだけにな!!
デスおはぎさんお誕生日おめテトー!!!!ξ(*^ω^)ξ
デスおはぎ生誕祭マイリスト(ʘ ﹃ ʘ):mylist/22287611
作曲:デスおはぎさん(mylist/11472195)
作詞:小山乃舞世さん(mylist/18092110)
アレンジ:6410(mylist/9811874*mylist/21476691)
イラスト:10(pixiv id=84945)
6420企画:mylist/22325341
フィルター入れました「d」
【UTAU】HELLO X'MAS!-Page 0-【オリジナル曲】
ハッピーメリークリスマス!!
大好きな君へ、6420からのクリスマスプレゼント♥
( 1☁0)<クリスマスおめでとう!あなたのクリスマスがとても素晴らしいものになりますように
(ノ)6ω4(ヾ)<はぴめりくり!素敵な聖夜をお過ごしくださいませ…フフフ
6420:mylist/22325341
音楽・動画:6410(mylist/9811874)
イラスト:10(pixiv id=84945)
☺ 女主人:楓歌コト
☺ 歌い手:重音テト/雪歌ユフ
☺ 従者:テレビさん
☺ 愉快な家族:欲音ルコ/波音リツ/櫻歌ミコ/健音テイ/終音オワタ
☺ ペット:根音ネネ
- 白い雪のプリンセスは を歌ってみた -
ちわっす!aKaNeです(´⊙◞⊱◟⊙`)
今回はのぼる↑Pさんの『白い雪のプリンセスは』を歌わせていただきました!
「その暖かいKissで目を醒まして欲しい・・・」
本家様 ☺ sm9797269
MIX ☻ リンすけさん ☺ co406875 ☻ user/866992
Encode&Mastering ☺ タキザワさん ☻ co6420 ☺ user/91855
aKaNeマイリス ☻ mylist/17970212
前作【 メモリーバイステイ ⇒ sm12441962 】 次作【 ドミノ倒し ⇒ sm13687495 】
- ドミノ倒シ を歌ってみた -
ちわっす!aKaNeです(´⊙◞⊱◟⊙`)
今回はすこっぷさんの『ドミノ倒シ』を歌わせていただきました!
「片思いは時に楽しく 時に苦しいものです...」
本家様 ☺ sm13306896
Mix&Encode ☻ タキザワさん ☺ co6420 ☻ user/91855
aKaNeマイリス ☺ mylist/17970212
前作【 白い雪のプリンセスは ⇒ sm13496676 】 次作【 キャットフード ⇒ sm14704864 】
【雪歌ユフ】花菱クラーレ【オリジナル曲】
6420「「僕らと契約してモルモットになってよ!」」
どうも、花菱実験室です。
本格始動第一弾は再び毒ユフさんです!
花菱実験室(mylist/22325341)
音楽と動画:6410(mylist/9811874)
イラスト:10(pixiv id=84945)
マスタリング:シメサバツイスターズ(mylist/10395993)
花ラボロゴ:佐久間いちろく(pixiv id=108601)
【GARNiDELiA(とく×MARiA)】ORiON【『&』Track12】
GARNiDELiA / ORiON -StarTourMix-
(1st MiniAlbum「ONE」から、この企画参加のためのショートバージョン)
Lyrics & Music : toku
Vocal & Chorus : MARiA[メイリア]@MARiA_GRND / co1045216
Keyboard & Programming : toku@toku_grnd / co42056
Movie & 3D : _heki@_heki / http://cargocollective.com/_heki
Guitar : タキザワ @takizawa_ / http://gekokujoh.com/ co6420
Bass : セキタヒロシ @fireflower / http://www.solua.jp
この楽曲のフル版を収録>GARNiDELiA 1stミニアルバム「ONE」委託中
とらのあな通販→ http://is.gd/iUqLUQ
garnidelia.com
【ゆっくり】MHP3縛られプレイ 第13話【実況】
前回のモンスターの一式装備+視聴者様による武器種指定縛りでMHP3。
今回はギギネブラ戦です。
凍土だけど、コメントの色は白のままでも大丈夫かな?
あと、マシンのCPUをCore2DuoE6420からCore2QuadQ9550に変更しました。
オーバークロックで安定動作する設定を捜索中・・・。
これまで使用した武器
双剣⇒2回
太刀⇒0回
その他⇒1回
武器種を指定される場合は、お一人一種類・一票でお願いします。
二種以上(二回以上)指定されている場合は一つ目をカウントさせていただきます。
前→sm14438583 次→sm14569617
MHP3実況一覧→mylist/24132349
- キャットフード を歌ってみた -
どうも! aKaNeです(´⊙◞⊱◟⊙`)
今回はdorikoさんの『 キャットフード 』を歌わせていただきました!
「 あい せい にゃ~お..._(:3 」∠)_ 」
本家様 ☺ sm12774972
Mix ☻ せるさん
Encode ☺ タキザワさん ☻ co6420 ☺ user/91855
aKaNeマイリス ☻ mylist/17970212
前作【 ドミノ倒し ⇒ sm13687495 】 次作【 よるがくればまた ⇒ sm15205842 】
LZ-ヴェスパイン(改造)
しゃがみⅡ/ニュード威力上昇Ⅱ/高速精密射撃
頭:修羅W 腕:E-β
威力6000(C+まで転倒)→6420(B-まで転倒) レティクル収束1.95→1.56
えー!?モノリスNSIが0個ー!? キモーい!
モノリスNSI0個が許されるのはver3.0全国稼動してからカード更新した人までよねー!
改造品カタログmylist/34796789
©SEGA
Chorrolまで行くだけのテスト動画
撮影時刻、録画サイズを640x480に、字幕のサイズと表示時間、コメントのことを考えて上側には字幕を入れないetc...
前回の反省を踏まえつつテスト動画第2回です。
今回は敢えて再エンコされる形式で投稿してみました。
ちなみにPCのスペックは CPU:Core2DuoE6420(2.13Gx2) メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX550Ti といった感じです。
「『オンボではない』程度」…よりは少しはいい、という程度…かな?
更に余談だけど オブリをやるのに使ってたノートはCore2DuoT7250(2Gx2) メモリ1.5GB Intel965ExpressChipset でした。
なお、今回からフォントは「ふい字P」に変えています。ふい字はずっと昔から何かと愛用してます。
第1回:sm21979929 何か新しく始めました:sm22208899
【ニコニコ自作ゲームフェス】 ShamRock
ケルティックなBGMに合わせてハンマーダルシマーという楽器の音を鳴らす民族楽器アクションゲームです
ダウンロードはこちらから
http://www.freem.ne.jp/win/game/6420
ハンマーダルシマー
sm22969443
マイリスト
mylist/36868986
【ニコカラ】ガクブチガール(onvocal)
6420様の「ガクブチガール」に歌詞字幕をつけさせていただきました。本家様sm10068044
【ニコカラ】ガクブチガール(offvocal)
6420様の「ガクブチガール」に歌詞字幕をつけさせていただきました。
本家様sm10068044
オンボsm23346317
艦これ 2014夏イベE1 クリア
まだE1を突破していない提督さんの一助となれば幸いです。
秋イベ以降しか経験ありませんが、これでE1?って感じの運ゲーでした。
提督レベル:103
艦娘レベル:平均57
総出撃回数:22回 (内6回ボス到達,16回大破撤退)
消費資材概算:燃料6650 弾薬4400 鋼材6420 ボーキ830 バケツ90
春雨かわいいprpr
【Minecraft】自分だけの乗り物を作ろうJointBlock【MOD紹介】
当動画は 「JointBlock」の紹介動画です(本人からの許可は貰ってます)
自分でブロックを積み上げ 自分だけの乗り物を作成しましょう!
配布されているトピック→(http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=17975&sid=13c04d619aca2eb6420f5d87dd1fada6#p154166)(修正しました)
(トップのページからDL出来ない時は 9ページ目でDL出来る時があります)
装飾の仕方(sm26175864)
このMODを作成したあるべ氏に 心から感謝
◎項目◎
始めに
①追加要素 #0:19
ブロック紹介 #0:51
ジョイントの繋がり方 #2:35
入手方法 #4:27
②ユニット #4:56
乗り物化 #7:15
操作方法 武装化 #8:33
③応用
お勧めの組み合わせ #10:33
④作品サンプル #12:10
【Minecraft】ロボットコンテスト デザイン部門 前半 【JointBlock】
JointBlockというMODの機能を使い かっこいいロボを作ろうと言う企画
(本来は 自分で機体を作り乗って遊ぶMODです)
JointBlock紹介動画→(sm25799234)
MOD配布先→(http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=17975&sid=13c04d619aca2eb6420f5d87dd1fada6#p154166)
この動画撮影にはカメラスタジオを使用してます(http://sushenlab.com/)
参加者→(ar961009)
前半はNo.1~7番の方まで
後半→(sm28310858)
【Minecraft】ロボットコンテスト デザイン部門 後半 【JointBlock】
JointBlockというMODの機能を使い かっこいいロボを作ろうと言う企画
(本来は 自分で機体を作り乗って遊ぶMODです)
JointBlock紹介動画→(sm25799234)
MOD配布先→(http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=17975&sid=13c04d619aca2eb6420f5d87dd1fada6#p154166)
この動画撮影にはカメラスタジオを使用してます(http://sushenlab.com/)
急ピッチで進めたので前半とは 少し編集が異なってます そしてBGMは適当 スマヌ
参加者→(ar961009)
後半はNo.8~14番の方まで
前半→(sm28297694)
