キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エロゲアフレコプレイ】恋愛0キロメートルPart5【体験版】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/WyzY1BjOKiE
ポケモーニング!???です。
妹二人がとてもかわいい。
乃来亜の変顔ほんと笑う。
そして猫の声をリスがあてるという...(ポケモン動画参照)
これは俺がポケモン実況動画を作る少し前に、動画投稿のために初めて撮影して編集した動画シリーズです。
なので編集知識が皆無でノイズ除去や音量調整など一切できてないですが、後々改善されていくのでそれまでお待ちください...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、エロゲアフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33157649
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part4【ねこだましミュウ】
YouTube
https://youtu.be/teAOluevR0Q
ポケモーニング!???です。
今回使うのは前々から他の実況者が探し回ってるねこだましを覚えたミュウです。
3世代に配信されたハドウミュウを7世代まで連れてきました。
え?色違いじゃない?気にしない気にしない...
ちなみに色違いミュウはエメラルドのとあるバグを使えば、(データ上は)正規の個体をROMを買い漁る必要なく入手できます。
まあやるかどうかは人それぞれですがね...
(なおVCバグでの入手は、配信されたミュウが個体値の関係上絶対に色違いにならず、正規個体が存在しないためお勧めしません)
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33122921
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#18 1/2
GWボケがたたったのか、先輩から危機感がないといわれた
watch/1525614065←前 次→watch/1525876762
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/03(木) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その1/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#18 2/2
GWボケがたたったのか、先輩から
頑 張 ら な い と ク ビ に な る よ
と言われた
watch/1525873831←前 次→watch/1525956681
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/03(木) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その1/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#19 1/3
GW明けたからなんかSE登録したい
watch/1525876762←前 次→watch/1525961363
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/04(金) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その2/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#19 2/3
GW明けたからなんかSE登録したい
watch/1525956681←前 次→watch/1526041114
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/04(金) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その2/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【実況】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ part68
色々と衝撃の展開
※初見ノーマルモードプレイ
※仲間が死んだらリセットorミラの歯車(#29及び#34から)
※主は外伝未プレイです
※エンディングまで収録済みのためコメントの反映はできません
part1→sm31061709
sm33150330←前 最終回→sm33195419 18年05月12日 12:00 公開予定
マイリス→mylist/58844285
【ゲーム実況part1】
mylist/57900638
【ツイッター♪】
https://twitter.com/happa64bit
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#19 3/3
GW明けたからなんかSE登録したい
watch/1525961363←前 次→watch/1526163826
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/04(金) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その2/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
ゆっくり達の箸休めにのんびりエネルギー集めPT5【Lobotomy Corporation】
640Gって動画ためとりしてたらすぐなくなるもんなんだなあと実感したこの一週間で合った。(DBDの動画が60Fで編集しても出力時に容量不足で怒られる始末)
結局自作になるかな~。
(自作予定スペック)
CPU:i5 8700
マザー: ROG STRIX Z370-F GAMING【ATX 】
クーラー:B06XGXFYTD
ケース:黒透 kurosuke
電源:CX650M-9020103-JP
メモリー:VENGEANCE LPX Series 8GB×2
Windows10pro64bit
SSD:B06XGXFYTD
グラボ:後付け
(後付けの際に拡張予定なので少しスペック抑え目で
【実況】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ Final 1/4
最終回は毎分投稿するべ
※初見ノーマルモードプレイ
※仲間が死んだらリセットorミラの歯車(#29及び#34から)
※主は外伝未プレイです
※エンディングまで収録済みのためコメントの反映はできません
part1→sm31061709
sm33150330←前 次→sm33195484 18年05月12日 12:01 公開予定
マイリス→mylist/58844285
【ゲーム実況part1】
mylist/57900638
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※@happa64bitは旧垢ですのでご注意
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【実況】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ Final 2/4
最終回は毎分投稿するべ
※初見ノーマルモードプレイ
※仲間が死んだらリセットorミラの歯車(#29及び#34から)
※主は外伝未プレイです
※エンディングまで収録済みのためコメントの反映はできません
part1→sm31061709
sm33195419←前 次→sm33195545 18年05月12日 12:03 公開予定
マイリス→mylist/58844285
【ゲーム実況part1】
mylist/57900638
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※@happa64bitは旧垢ですのでご注意
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【実況】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ Final 3/4
最終回は毎分投稿するべ
※初見ノーマルモードプレイ
※仲間が死んだらリセットorミラの歯車(#29及び#34から)
※主は外伝未プレイです
※エンディングまで収録済みのためコメントの反映はできません
part1→sm31061709
sm33195484←前 次→sm33195601 18年05月12日 12:04 公開予定
マイリス→mylist/58844285
【ゲーム実況part1】
mylist/57900638
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※@happa64bitは旧垢ですのでご注意
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【実況】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ Final 4/4
1年間ありがとうございました。
※初見ノーマルモードプレイ
※仲間が死んだらリセットorミラの歯車(#29及び#34から)
※主は外伝未プレイです
※エンディングまで収録済みのためコメントの反映はできません
part1→sm31061709
sm33195545←前
マイリス→mylist/58844285
【ゲーム実況part1】
mylist/57900638
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※@happa64bitは旧垢ですのでご注意
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#20 1/4
GW配信分はこれで最後ですかね?
あ、新暗黒竜があったわ
watch/1526041114←前 次→watch/1526165597
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/05(土) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その3/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
前回の放送タイムシフト→watch/lv312790743
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
→sm33150330
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#20 2/4
GW配信分はこれで最後ですかね?
あ、新暗黒竜があったわ
※この回はマイク電源入れ忘れてて、声が全く入ってません。作業用BGMとしてどうぞ
watch/1526163826←前 次→watch/1526168417
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/05(土) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その3/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
前回の放送タイムシフト→watch/lv312790743
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
→sm33150330
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#20 3/4
GW配信分はこれで最後ですかね?
あ、新暗黒竜があったわ
watch/1526165597←前 次→watch/1526170394
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/05(土) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その3/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
前回の放送タイムシフト→watch/lv312790743
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
→sm33150330
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【ニコ生】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード#20 4/4
GW配信分はこれで最後ですかね?
あ、新暗黒竜があったわ
watch/1526168417←前 次→watch/1529713951
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
***放送当時のタイトル・コメント***
【放送日時】2018/05/05(土) 13:30開場 13:30開演
【タイトル】GWスペシャル その3/ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ ハードモード
【投コメ】
ゴールデンウィークはニコ生だあああああ
前回の放送タイムシフト→watch/lv312790743
推したい動画
◆エコォォォォォォォズアーカイブ
→watch/1524317420
→watch/1524350240
◆エコォォォォォォォズ 初見実況
→sm33108951
→sm33133689
→sm33150330
◆ポケモン金
→sm33120407
→sm33120932
【エロゲアフレコプレイ】恋愛0キロメートルPart6【体験版】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/T4IehEi9DeI
ポケモーニング!???です。
今回は下二人が大暴れしてますね。
華かわいい。
このシリーズも次のPartで終了です。最後までお付き合いいただけると幸いです。
これは俺がポケモン実況動画を作る少し前に、動画投稿のために初めて撮影して編集した動画シリーズです。
なので編集知識が皆無でノイズ除去や音量調整など一切できてないですが、後々改善されていくのでそれまでお待ちください...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、エロゲアフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33179367
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
ぷーちゃんでC\all m\e m\aybe [初投稿]
ニコニコでははじめまして、ラテです!前々からやりたいと思っていたMMDに無事手を出すことができ、だいっすきな八雲式プロイセンさんのお迎えに行き、一日二日弄ってみた結果習作第一号が出来ました。今のところの目標はお兄さんのお誕生日をお祝いさせていただくことですね。64bit版を使ってみたらアルティメットおもいもいでツイッターすらまともに開けませんでした(笑) リンクを貼り忘れて一旦非公開にさせていただきました…それにめちゃカクカクなので近いうちに上げなおします…
お借りしたもの
八雲様製作 八雲式プロイセン sm32403950 下っ腹P様製作 MikuMikuEffect用 適当Toonシェーダー sm21602719 鍵束様製作 鍵束式適当街01 Ver1.00 sm25572489
音源 call me maybe short.ver
新参者なので何か不備などあればTwitter @lattemoccachok までお願いしますね。今回はタグなしテスト投稿です。
追記 5/27 もういいかなって思ったのでタグつけました(笑)そして再生数118ありがとうっ!
【エロゲアフレコプレイ】恋愛0キロメートルPartFinal【体験版】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/9vlDfl_6e8g
ポケモーニング!???です。
今回で恋愛0キロメートルシリーズは終了です。
お付き合いありがとうございました。
次にプレイするゲームも既に決まっているのでそちらも楽しみにお待ちください。
これは俺がポケモン実況動画を作る少し前に、動画投稿のために初めて撮影して編集した動画シリーズです。
なので編集知識が皆無でノイズ除去や音量調整など一切できてないですが、後々改善されていくのでそれまでお待ちください...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、エロゲアフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33209917
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
三極ジャスティス オープニングムービー
日本争奪!戦春ストラテジーゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)のオープニングムービーです。
主題歌「JUSTICE」
作詞・歌 バル
作曲 宮本 武
◆ゲーム概要
タイトル:『三極ジャスティス』
ジャンル:日本争奪!戦春ストラテジー
リリース:2018年6月1日(金)予定
公式サイトURL:https://3jus.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/3jus_info
世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏
アートディレクター:井上 淳哉
サウンドクリエイター:並木 学
総監督:池田 恒基
対応OS:
iPhone / iPad iOS 10.0以降
( 64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応 )
Android / Android 5.0以降 ( メモリ 2GB以上 )
※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
【コラボ告知PV】三極ジャスティス×ゴシックは魔法乙女
『三極ジャスティス』の世界に『ごまおつ』の5乙女が参戦!?ケイブ独自のコラボレーションに乞うご期待!◆ゲーム概要タイトル:『三極ジャスティス』ジャンル:日本争奪!戦春ストラテジーリリース:2018年6月1日(金)予定公式サイトURL:https://3jus.jp/公式Twitter:https://twitter.com/3jus_info世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏アートディレクター:井上 淳哉サウンドクリエイター:並木 学総監督:池田 恒基対応OS:iPhone / iPad iOS 10.0以降( 64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応 )Android / Android 5.0以降 ( メモリ 2GB以上 )※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
牝姫の虜 プレイ動画 パート2
柚流ルートで進めます。
購入から1月後、修正パッチを適用し問題なくプレイできる環境が整ったが、なぜかあまりプレイする気に
なれず放置。その後中古ショップへ売却することになる。そして約10年後、某中古ショップに並んでいるのを
発見し懐かしさから購入。早速インストールをするが、64bitのwindouws7では起動せず。
今作も仮想OS上のXPで起動しプレイしています。
※追記、最新動画が削除されました。他動画シリーズの進行に影響ある為、一旦本シリーズを休止します。
前へ⇒sm33290201
次へ⇒sm33308800
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
牝姫の虜 プレイ動画⇒mylist/62169422
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part3【紲星あかり&結月ゆかり実況】
ご視聴ありがとうございます。
動画編集のために残業を減らしたら、先々週上がりに風邪を引いたせいか上長から体調を心配されました。
そんな平日深夜に細切れで作成したために動画と会話が一致してなかったりしますが、調整はあきらめました。
あかりさん一人でしゃべり続けるのはネタが尽きやすいのでゆかりさんを誘致しました。
個人的に今回のゆかりさんの声はどこか平坦で違和感があります。
音量等要望がありましたらコメント願います。
使用しているPCスペックは下記となります。
OS:Windows 10 Home 64bit
MB:ASUSTek Intel H170-PRO
CPU:Intel CPU Core i7-6700K
GB:ASUSTek GeForce GTX1070-O8G-GAMING
メモリ:32GB
前:sm33227891
次:sm33340984
マイリスト:mylist/61974191
Gaijin:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
フレンド大歓迎ですが、Warthunderは一方的にフレンド登録なのでしょうか?
であれば、GaijinIDを連絡いただく必要があります。
なお、基本的に平日はログインボーナスのために一瞬inするだけで、遊ぶのは土日となります。
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part5【色違いジガルデ】
YouTube
https://youtu.be/SDgxoMIFRfg
ポケモーニング!???です。
前回の動画で「次はビクティニを使う」と言いましたが、間に合いませんでした...(泣)
今回使っていくのは海外限定で配信されている色違いのジガルデです!!!
北米版ではシリアルコードによる配信ですが、なんと欧州版ではWi-Fi配信なので(欧州版の本体とソフトを持っていれば)日本でも乱獲できます!
世間では海外優遇だのなんだの言われてますが、正直個人的には日本が一番優遇されていると思います。
けどまあさすがに今回の件ではそう言われても仕方ないですね...未解禁色違いですし...
この動画を投稿した時点ではまだ日本での配信は発表されていないので、日本人にとってはかなりの激レア個体です。
正直日本にも来てほしいですが、カロスマークのマナフィメロエッタゲノセクトの前例があるのでこのままいく可能性もありそうです...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33122921
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
【紫苑ヨワ】桃源恋歌を踊ってみた【MikuMikuDance】
ヨワちゃん、誕生日、おめでとう。(遅くなってごめんね)
6月になってしまいましたが、大遅刻ですが、9周年記念動画です。(汗)
今回もお世話になりました。借り物ばかりですが、・・・。
原曲:桃源恋歌 GARNiDELiA様/sm31219241
ダンス:みうめ様・メイリア様・仮面ライアー217様/sm31218942
モーション:moka様/sm31483758
モデル:わたべななみ様
MikuMikuDance Ver9.10 64bit:樋口優様
他、コンテンツツリーもご確認ください。
俺:というわけで、誕生日動画です。
ヨワ:相変わらず、仕事の遅さです。
俺:はい、ごめんなさい。
ヨワ:あら、珍しく、素直ですね。
俺:来年の10周年記念動画は豪華にいきますので、ご容赦ください。
ヨワ:来年も間に合わないだろうから、期待しないでくれ、に聞こえますよ。
俺:ぐっ(反論できない)
こんな拙い動画に過分な広告をありがとうございます。nv4wm様、NIA様、Napier様、ありがとうございます。
1080p 試してみました。感動しました。
この動画に問題がある場合には、ご連絡下さい。twitter:@miki_karimen
【ギャルゲアフレコプレイ】アマガミちょっとおまけ劇場Part1【七咲逢編】
YouTube
https://youtu.be/hyubSnmccrA
ポケモーニング!???です。
今日から、俺が一番好きな恋愛ゲーム「アマガミ」のファンディスクである「アマガミちょっとおまけ劇場」をプレイしていきます。
本当は原作のアマガミのプレイ動画も出したいんですが、PS2の撮影環境がないのでこっちから投稿していきます。
今回のシリーズのメインヒロインは「七咲逢」です。七咲は俺が今まで出逢った中で一番大好きな女の子です。No.1です。かわいい。
相変わらずアフレコは下手くそですが、このシリーズでアマガミに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
Windows10(x64)でレコンポーザ95 Release3(+Update01)を動かしてみた。
お疲れ様です。JICKEYです。mylist/25304468
(動画サイズ設定を1080pにして出来れば最大化して御覧下さい)
Windows10 Professional 64bit でレコポ95が動作しました。
まずは上書き保存を試して問題がないか確認しましょう。
問題の対策はsm9540806の動画説明を参考にしてください。
デスクトップモードのスタートメニュー、アプリケーションのら行にも登録されており、
(インストールしたアカウントのみ)Windows7で実験した時より使用し易いです。
SD-90もWin10非対応ですが、Roland 旧機種用Windows10ドライバProjectの
ドライバで動作しました。
(インストールには事前準備に少々手間がかかり、ドライバ更新終了に時間がかかります)
キャプチャはAmaRecCo アマレココ Ver 3.10c、エンコードはaviutl 1.0です。
アマレココのCore Audio Captureで何故かSD-90のINST+LINEを録音出来なかったので、
音はSound it! 5.0で別録りしています。
今の所、Win10での録音(SD-90のAudioインターフェース)自体は問題なさそうです。
amvのロゴは試用版キー登録で消せるのですが、インストール時と別アカウントで
使用したので残ってます。
(レコポをインストールしたアカウントでなかったのでレコポの起動は直接exeを叩きましたが、
タスクバーにピン留めすると楽になります)
曲データは前回とほぼ同じですが、ずっと気になっていたギターソロのコピー(採譜)ミスを直しました。
使用音源 SD-90 + SC88Pro
以下の曲の耳コピーです。
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
歌手:若本規夫 作詞:雷句誠/大和屋暁 作曲:田光マコト
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ギャルゲアフレコプレイ】アマガミちょっとおまけ劇場Part2【七咲逢編】
YouTube
https://youtu.be/sf8jGLXjnoE
ポケモーニング!???です。
このPartの途中からマイクの向きを修正しました。(今まで前後逆向きでやってました...)
これからは音の聞こえ方が少しはマシになるかと思います。(多分)
今回は選択肢の片側をプレイしていきます。
やっぱり七咲かわいい!
もう片方の選択肢はこちら
sm33356575
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33315463
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ギャルゲアフレコプレイ】アマガミちょっとおまけ劇場Part2.5【七咲逢編】
YouTube
https://youtu.be/rxjwpOVwTLE
ポケモーニング!???です。
今回は選択肢の片側をプレイしていきます。
こっちでもやっぱり七咲かわいい!
もう片方の選択肢はこちら
sm33356465
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33315463
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
仲間を1人餌にして2人喰う/Rainbow Six Siege
こんにちは、Zettです。
これからニコニコにも動画上げていきます。 普段はYouTubeのほうにあげています。
高画質な動画をご希望の方はそちらがおすすめです。
□Twitter:https://twitter.com/Zett_SiG?lang=ja
□Pro e-sports team Next Generation
HP:https://www.esportspng.com/
Twitter:https://twitter.com/EsportsPNG?lang=ja
Twitch:https://www.twitch.tv/progamingteampng
□使用デバイス
マウス Logicool G703
キーボード steelseries APEX-M800
マウスパッド Artisan 零X-soft-L
メインモニター BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2411
通話用マイク SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PCV80U
イヤホン SHURE-SE215 or RAZER HammerHeadproV2
□PCスペック
OS Windows 10 Home 64bit
グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX1080
メモリ 16GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/8GBx2/デュアルチャネル)
電源 Enhance 800W 静音電源 (80PLUS GOLD / EPS-1780GA1)
CPU インテル Core i7-7700K (クアッドコア/HT対応/定格4.20GHz/TB時最大4.50GHz/L3キャッシュ8MB)
SSD 500GB SSD
ハードディスク/SSD 【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応)
