キーワード 660 が含まれる動画 : 5178 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑬【プレイ動画】
※※今回は実況動画は無しです!※※
溜め撮り動画の目的としては編集テストや加工設定の調整などがメインです。
今回は「モーションブラー」の設定です。
「自然な」モーションブラー設定ができていればおkだと思うんですが・・・。
FPS60の録画設定なので画質が低いですね。30に間引くか、30で録画するしかないのかな・・・。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑭【プレイ動画】
『ONE IN THE CHAMBER』
スタイリッシュなプレイができたが実況は無しだ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑮【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。BGMは付け忘れました。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22100999>mylist/35079343<次回/sm22123655
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
まるかいて地球ロシア 旧譜面
以前の動画で、たくさんの再生・マイリスト・コメントありがとうございました
ではあらためて、譜面配布させてもらうことにしました↓
旧配点→http://ux.getuploader.com/CP990/download/454/CP990_454.tja
新配点→http://ux.getuploader.com/CP990/download/453/CP990_453.tja
改良版→http://ux.getuploader.com/CP990/download/455/CP990_455.tja
BPM:128 660コンボ おに7 大音符は小音符扱い。
まるかいて地球ロシア 新配点タイプ
譜面構成は同じですが、こちらは新配点タイプです。
BPM:128 660コンボ おに7
旧配点→http://ux.getuploader.com/CP990/download/454/CP990_454.tja
新配点→http://ux.getuploader.com/CP990/download/453/CP990_453.tja
改良版→http://ux.getuploader.com/CP990/download/455/CP990_455.tja
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑯【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
前回よりブラーを5%増やし、ボカシを少し減らしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22118789>mylist/35079343<次回/sm22130967
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【β版】NVIDIAの新しいキャプチャーツールを試してみた【ShadowPlay】
NVIDIA社のGeForce Experienceの新機能、ShadowPlay(β版)を使ってテスト投稿
ついでにエンコテスト
ゲームは UBIソフトのAssassin's Creed Ⅲ で適当に暴れてます
良いなと思ったプレイがあったら、さかのぼって保存できる機能で撮り逃しなし
プレイしているゲーム環境の邪魔にならない超低負荷
ゲーム画面と遜色ない高画質
グラボ:GTX660 Ti
CPU:Core i7-870 2.93GHz
エンコ:1080pで録画 aviutlで拡張x264出力でエンコード
プロファイル:ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
何か思ったら感想コメントしてくださいぬこ~、ぬこかわいいよ、ぬこ~
AVA ShadowPlay画質テスト マッチ
ShadowPlayの画質テストです GTX660つんでます 4:3推奨です 16:9だと引き伸ばされてしまうので画質がおちてしまいます エンコソフトなども変えてまた投稿したいと思います ニコエンコ
AVA ShadowPlay
vcがカオスすぎたので適当に好きなアニソンに差し替えました 今度はAVAの音&vcの音声などいれたいとおもいます 録画ソフトは ShadowPlay。エンコソフト つんでれんこ しゃどーぷれいの設定は低で録画してます グラボはGTX660
test
ShadowPlay録画test (660ti)
設定 → H.264を使用して 60FPSで
設定 → クオリィテイ:低
設定 → オーディオ:ゲーム内
元動画容量:545MB
ゲーム解像度:1024*768
メモ:ニコエンコ使用時 CCCPコーデックのインストールが必要だった
SONY ホームシアター HT-CT660買いました
Facebookやってます→https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9 Twitterもやってるよ→@HIROYASU4412Google+はこちら→https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi/postsコミュ登録せざるをえんやろw co1920603 Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi
Ras-STAGER(太鼓さん次郎創作譜面) [BOF2013]
BOF2013三曲目、太鼓さん次郎で作ってみました。おに裏譜面のキャプチャ中にカクカクが生じることがありますが、関係ないですよ。いちおう、ファイルサイズはAVIで240MBぐらいです。
難易度&音符数:簡5/370 普7/526 難8/660 鬼9/850 鬼[裏]10/954
BPM:146 配布:Pass/hapipuri
りりくろについて
創作譜面自体のBPMが240と速いので作るには記述もいるので、あとまわしにします
【FO:NV】 FPS好きの画質テスト 【PC】
パソコンは買い換えずにグラボを買い換えました。
GTX660Ti 2GB → GTX760OC 4GB へ変更しました。fpsが安定したようなしてないような・・・、
Devil May Cry4_BP61~70 ネロ
デビルメイクライ4 ブラッディパレス ステージ61~70いちおうスコア660万目指してます。前→sm23027479 次→sm23028492
Devil May Cry4_BP99~101 ネロ
デビルメイクライ4 ブラッディパレス ステージ99~101惜しくも660万には届かず。余計なとこでダメージをくらいすぎました。観てくれてありがとうございました。前→sm23029286
【もし幻3】停止状態の依姫【バグ?不具合?】
ウィンドウズ7HomePremium64bit
CPU・Core-i5-4670
メモリ16GB
グラボ・GeForce GTX660 2GB
ふし幻のver1.08
状況・最初に白黒まんじゅうで依姫を撃破(入手したアイテムは神気玉) その後、豊姫の能力発動。敵を呼び寄せた際、動画内の位置に倒したはずの依姫が出現(最初に倒した場所はこの位置ではない)攻撃も一切受け付けない状態となった。豊姫も白黒まんじゅうで倒した後の様子となっています。
調べずに投稿しています。既出でしたらごめんなさい。再現性は不明。サポートフォーラムはパスワードが違うと言われて入れないので報告していません
【うたプリ】UTAKURO魔導書大戦TRPG その6【黒バス】
◆うたプリキャラと黒バスキャラでマギカロギアをプレイしている。
という体のリプレイ風動画です
◆黒バスキャラのアイコンは、42k様よりお借りしております
うたプリキャラは、自作です
◆当動画は、茶番を多く含んでおります。苦手な方はご注意ください
ほんのりハウスルール風味。今回は、魔法戦1ラウンドまで
呟き→魔法戦。そういえば元型は660種類いるんでした。
次回から修正しておきます><指摘ありがとうございます!
補足)説明略しましたが、特技決定は1D6で領域。2D6で特技を決めてます
また2(旋律)と書いてありますが、正しくは3です。申し訳ありません
sm23086673←前 mylist/42092125 次→sm23105848
04 Lowsec Solo PvE in Huola - EVE Online
前回と同じPvE動画です
画質の改善とカメラの切り替えのテスト
ゲームプレイしながら切り替えているので、見づらいかもしれません
環境:Core2Duo GTX660 Capture:OBS 0.613 Beta(+NVENC)
[画質テスト] PC版ダークソウル2 最後の巨人戦 初見プレイ
ゲーム内設定 : 高 キャプチャにShadowPlayを使用しました。
エンコミスって音ズレてます…
3570K GTX660 MEM8G ですが、60fps安定なので動作はかなり軽い方だと思います。
【ほぼ60fps】WoTリプレイJagdtigerマスターバッジ(2014/04/06)
久々にヤークトティーガーのリプレイを投稿。
この戦車にハマってしまってここ1ヶ月はこれしか乗ってません。
使用者が少ないのか、Mバッジのハードルが低いような気がします。
そろそろ勝率50%超えたいなあ。
ステージ:コマリン
獲得勲章:Mバッジ、トップガン、大口径
経験値:1,264
ダメージ:6,279
ver9.0になってからうちのELSA製GTX660では60fspが安定しなくなりました。次のverで軽くなってほしい。
TF2 20140401-cp_coldfront エンジニア
PuniPuninaareServer2サーバーデモ
エンコテスト
ビットレート 660kbps
FPSと画質がどれだけ低下するか
ご自由にどうぞ
気になる特番 #1135 「2014 ドリームジャンボ宝くじ」
2014年 6月14日(土)放送
ジャンボ宝くじ当せん番号の、読み合わせ照合特番の放送です。
今回は「第660回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)」、
および「第661回全国自治宝くじ(ドリームジャンボミニ5000万)」の照合大会です。
※お手持ちの宝くじの当せん確認については、
必ず主催者発表のもので確認をお願いします。
生放送コミュニティ「本日の気になる?!」
http://com.nicovideo.jp/community/co1135877
【戦国大戦】昔のバージョン 画質テスト
どうもS31Vです。画質をあげれないかとのコメントでいろいろやってみて最高画質が投稿できそうなので投稿してみました。古い最高画質で発注した動画ですので懐かしいかとwwww
この時は征5で660台だったんですね順位。今は中納言で1200台なのに
2014-7-16ペーパーマンクレイジーモード
現在ペーパーマンの状況です
武器はM4にて検証
クレイジーモードに関して
・デモリでめちゃ喰らう
・遠距離でも結構死ぬ
PM不具合・仕様
・全体的にカクカクする(検証PC:win7x64,i7-4770~3.4GHz,GTX660Ti,180GB-SSD,16GB-RAM)
・ラグなのか分からないが、1試合に1回程の頻度で遅れて死んだりする
・足音がわけわからん
・ウィンドウモードから全画面モードに切り替える際にエラーが出て落ちる事がある
このモードが楽しいと思うかどうかは別として、昔の軽かったペーパーマンに戻してほしい。
XPのQuadPCでやってた頃の方が快適に動いてた。
We Believe !【インストゥルメンタル】【オリジナル曲】【即興演奏】
We Believe !Music By YASUYUKI NOMURA2010年のフュージョン作品 パートⅡです。思えばこのころ愛用していたBOSSのドラムマシーンDR-660ってむちゃくちゃいい音出してますね!!!!スネアドラムが痺れるな~^^今はこいつがオシャカになってしまい………どこかに程度のイイ中古で安いの転がってませんかね~^^イラストは よのさん の「ネクタイはまだむすばないでいるよ。」です。哀愁感があってとても素敵です!
適当にPCBO2-1
初めてのシャドウプレイテスト
久しぶりのCoD
VSbot(ハード)
bot撃ちたのしいよbot撃ち
GT430からGTX660になってから動画上げてなかったし
ついでの画質テスト
【ギャラ子 NEO】 君無しで生きていく 【オリジナル曲】
どうもr2r660ccです。今夜も祝!ギャラ子 NEO発売!!! よかったら聞いてください。
福島 中古車情報 ダイハツ ムーヴ|BooBooShop webChannel
【BooBooShop 鈴木商会】福島県福島市松川町字水晶沢9-2◆ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X VS スマートセレクション SA エコアイドル付き(ダークブルーメタリック)本体価格137.4万円(支払総額143.0万円)税込【ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X VS】 → http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2850129572/index.html?TRCD=200002【BooBooShop 鈴木商会】 → http://www.carsensor.net/shop/fukushima/226851001/<<松川旧4号線沿い東亜自動車学校前>> *TEL024-567-7011*営業時/AM10:00~PM8:00*定休日/毎週火曜日(年末年始・GW・お盆除く)当店は新車、未使用車、中古車なんでも販売しております。ご希望のお車お気軽にご相談下さい。全国オークションよりご希望のお車をご紹介させて頂きます。
バイオハザードやったことない人のThe Evil Within part1
/この動画シリーズの注意事項/
①黒帯はChapter3以降消し、明るさを上げています。録画済み
②英語音声・日の丸字幕。設定見ると別の言語にもできそうです
③グロテスクな表現が有効になっています。苦手な方は視聴しない方がいいです。動画見返すとかなり不気味にリアルでした。プレイ中はそこまで目が逝っていません
④普段はバトルフィールドをプレイしているため、その手の用語がつい出ています
⑤見ての通りスムーズなプレイは期待できません。面白いプレイもできないです
⑥60fpsなのもあり画質維持のため12分以内を目安に適当なところで分割しています
こんな感じですが良ければ見ていってください
part2 → sm25099873
マイリス → mylist/47314016
[SDGO/CFO] 14-12-14 Blitz Gundam
- 自己★紹介 -
*主:韓国人 & 社会人
*誕生日 : 1988年12月25日
*好きなもの : ゲーム アニメ
*言いたいこと : ニコ生用サムネ描いてくれる絵師募集中です
- PC スペック -
CPU - Interl Core i5-3570CPU 3.40GHz 3.80GHz
RAM - 8.00 GB DDR3
VGA - NVIDIA GeForce 660
- その他 -
Twitter : https://twitter.com/#!/sinkuroukurenai
Skype : kurenairion
韓国SDGO : http://gundam.netmarble.net
E-mail : [email protected]
カカオトック & Line : mainatsume
備前国出身者が刀剣乱舞を実況していくで候 漆
乱藤四郎君について書くことがなくなってきた
幸運回
※追記:「一期一振のレシピを知りたい」というコメントが有りますので一応いつも回しているレシピを書いておきます(これで一期一振も出ました)
550/660/760/550
刀剣乱舞公式サイト→http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
前:sm25394834 次:sm25408801
