キーワード 671 が含まれる動画 : 848 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【台湾黒鋼】 ChthoniC -閃靈- 49 Theurgy Chains を弾いてみた【親日?】
LOUDPARK 参戦歓迎ということで弾いてみた。かっけー。東北関東大震災への対応だけでなく、台湾のみなさんの優しさ、勇気、力強さを知っている。日本では大きくは報道されないが、台湾からたくさんの希望をもらっている。本当に支援や経済協力をしなければいけないのは、真の中国である台湾だ。マイリスト→(mylist/19439561) えーと参考にもならないと思うんですが、gooブログにタブ用意しました。大変遅くなりまして済みませんー http://blog.goo.ne.jp/croel/e/55b560eba670e671a3a4508c7d4e819f
【新ニコ生ギネス】ホットケーキグランプリ秋の陣【たこさん】
10月10日 開演:AM 02:00
第2回新・ニコ生ギネス委員会
挑戦者:たこさん(41)【co46119】300グラム
他の参加者:だいとうりょー【sm12380426】350グラム
ミスター【co53295】【sm12392859】200グラム
バンディ【co243390】【sm12432107】200グラム
ウシジマくん【co117366】【sm12479847】300グラム
今回の放送は第2回新・ニコ生ギネス委員会に参戦!
【ホットケーキグランプリ秋の陣】に挑戦いたします。
ルール
1時間の間にどれだけのホットケーキが食べられるか競います。
集計はホットケーキミックスのグラムで決めます。
注意事項としては早食いは失格になります。また、飲み物はOKです。
来場者数:249人 コメント数:671
終了後 ⇒ sm12381316
【新ニコ生ギネス】ホットケーキグランプリ 終了後【たこさん】
10月10日 開演:AM 02:00
第2回新・ニコ生ギネス委員会
挑戦者:たこさん(41)【co46119】300グラム
他の参加者:だいとうりょー【sm12380426】350グラム
ミスター【co53295】【sm12392859】200グラム
バンディ【co243390】【sm12432107】200グラム
ウシジマくん【co117366】【sm12479847】300グラム
今回の放送は第2回新・ニコ生ギネス委員会に参戦!
【ホットケーキグランプリ秋の陣】に挑戦いたします。
ルール
1時間の間にどれだけのホットケーキが食べられるか競います。
集計はホットケーキミックスのグラムで決めます。
注意事項としては早食いは失格になります。また、飲み物はOKです。
来場者数:249人 コメント数:671
前半 ⇒ sm12381178
東方ヴォーカルArrange ~ Don't stop sparks ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 671.35kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.06kb/s 】
原曲:東方永夜抄 【 恋色マスタースパーク 】
Circle 「 Carbonic Acid 」 Arranger & Lyric:炭酸 Vocalist:湯毛( croquettebox )
Circle 「 Carbonic Acid 」 - Melody of Blast - より
【 9th Season 】
今シーズンも終盤gdgd状態で申し訳ありません・・うp主でございます。PC電源は逝くわPS3もお亡くなりになるわ。
まあ~PC電源死亡は当方の恒例行事ですけどねw。ということで気を取り直して今回はこのアレンジ曲よりスタートです。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
貴音と真美の暇つぶし その670【免馬麺平】
これが……ラーメン……?
その669(sm13052998) その671(sm13081959) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その671【カード】
中の人の住所と名前がモロ出しだったので修正しました。
その670(sm13062213) その672(sm13082054) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その672【GF13017NJ2】
Gジェネ ガンプラシリーズに約100円上乗せするだけで買えるプチマスターグレード。
視聴者の方、情報ありがとうございました。
おかげで何年振りか わかりませんが、あのゴッドガンダムに再び出会えました。
その671(sm13081959) その673(sm13089980) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
らき☆すたRPG 幸運☆物語28
しばらくぶりの28回目、今年最初の一本です。ESを攻略するとサブイベントが出てきます。教えてくれたりこっそりだったりしますが。録画する度にミスを見つけて直していたのですが、それでも町に入り直した時の日差しの設定を忘れていました。次回はサブイベント回です。27回目⇒sm12994452 29回目⇒sm13445975 まとめ⇒mylist/15886860 製作ブログ⇒URL:http://masaasam21.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【初心者】
さりげなく3回目のうpです。1回目の投稿3年前wwちなみに再生数4,671回(2011.1.5現在)なので、この記録を上回ったらリンクしようと思います。ご協力よろしくお願いします!!原曲:sm12825985参考動画:sm12926280マイリスト:mylist/23543018
EXTREME VS 少林寺再興までその8
ドラゴン大好きぐるちーの地雷動画 結構プレート気にしてる人多いんですね~ 自分は軍曹→曹長を3回ほど繰り返して一昨日また軍曹に落ちました(´ω`) そういえば少林寺のみんなの戦績はどうなんだい!? 自分は今現在総合で1228戦557勝671敗(45.36%)、ドラは253勝305敗(45.34%)です 戦績も環境で変わるので目安くらいにしかならないとは思いますがw (`・ω・)<風邪ひいた その7→sm13258390
グニャラくん カーナビ買った(代々木)Part.671
2011年02月03日放送
グニャラくんのグニャグニャコミュニティ co11704
mylist/23749413
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671【MIDI】
バッハのクラヴィーア練習曲第3部より第3曲「キリエ、聖霊なる神よ」BWV671です。
足ペダル付き版三位一体の終曲、Cum Organo pleno(最強奏)の指示があり
堂々たる構成を備えた、曲集最初のクライマックスです。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
リード系パイプの音が実装されていないので、木管リード楽器の音を重ねています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://fkja.voiceblog.jp/data/messap/1297488889.mp3
VOCALOID版→まだ(ボカロでの表現には課題が多く、相当先になる予定です)
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671【初音ミクAppend】
バッハのクラヴィーア練習曲第3部より第3曲「キリエ、聖霊なる神よ」BWV671です。
画像はピアプロのisounagiさん、肱 さん、apiさん、-T-さん、がたさん、めぇさん、nbrさん、178さん、かおよぐさんより
お借りしました。
この度の震災で被災された方々へお見舞い申し上げると共に
復興への祈りと願いを込めて、本作品を捧げます。
偉大なる先達、ありぽんさん(sm1380802)とtrionaさん(nm7740723)に
発音及びメリスマに関するアドバイスを賜りました。お礼を申し上げます。
第7回MMD杯作品で使って頂きました!→sm15380586
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/t/bzat、別サイトミラー→http://bit.ly/gcPjJR
MIDI版→sm13892023
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671修正版【MIDI】
バッハのクラヴィーア練習曲第3部より第3曲「キリエ、聖霊なる神よ」BWV671です。
足ペダル付き版三位一体の終曲、Cum Organo pleno(最強奏)の指示があり
堂々たる構成を備えた、曲集最初のクライマックスです。
以前の投稿版では一部パートで音抜けがあり、また音が大きすぎて音割れしていたため、
VOCALOID版の完成を機に修正再MIX版を再投稿致します。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://bit.ly/grROxo
VOCALOID版→sm13883755
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
1995年10月04日 アニソン (671) 新世紀エヴァンゲリオン FLY ME TO THE MOON
新世紀エヴァンゲリオン(1995年 全26話)ED FLY ME TO THE MOON(CLAIRE)・・・・・・・・・・・・・・・
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
ソフトバンク・孫正義社長の脱原発財団の設立について。- 2011.04.20
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/53d00d9cf09a2c22c730a0a1e3d9f671孫 正義 講演 「震災復興に向けて」(Ustream)ソフトB孫社長が脱原発財団設立 個人で10億円拠出へ(共同通信) 原発賠償、国が数兆円規模の公的資金を用意 (読売新聞)ソフトバンク孫社長 「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言(MSN産経ニュース)「脱原発」財団設立へ ソフトバンク・孫社長が10億円(朝日新聞) 米NRG、原発新設から撤退=東芝との合弁-福島事故受け(時事通信) ソフトバンク社長、私財10億円で脱・原発の財団(日本経済新聞) 社民、原発全廃目指し行動計画 自然エネルギー活用(日本経済新聞) 脱原発へ長期計画=社民(時事通信)
【日常 OP】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(Vo無)【カラオケ字幕入】
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C 日常 OPテーマ 歌:ヒャダイン(前山田健一) 歌詞/作曲/編曲:前山田健一 動画は公開されているものをベースにしてCDのInstrumental音源にさしかえてます。 Vocalを重ねたい場合はCD音源をそのまま重ねれば動画とシンクロすると思います。 (公開されているPV音源の場合+0.960 CD音源のw/oヒャダル子 w/oヒャダインの場合+0.671でタイミングがあうとおもいます。) 歌詞の擬音部分は歌詞カードになかったので適当です。
2011.05.03SUGO BestLap 1’40”671
東北チャリティーミーティング in SUGO
東北チャレンジカップ2011東北支援走行会フリー走行
Time:1’40”671
Tire:ADVAN NEOVA AD08:245/40R17
MaxSpeed:204.545km/h
[OBLIVION] Anvil Balloon House [建物MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
「ファイルサイズが1MB以下」を基準に建物を紹介しています。
このパートでの紹介MOD:
「Anvil Balloon House」10kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=38469
「Palace of Varner Shuuor 2」671kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6640
「Castle Domrose」783kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=7676
sm14490350 ←前回 次回→ sm14534917
マイリスト → mylist/21271681
**「Anvil Balloon House」について、下扉を見逃してしまったのでもしかすると他の機能があるかもしれません。申し訳ないです。
【太鼓さん次郎】BEMANI COMPOSER MEDLEY -Ryu☆-
やりたくなったのでやってみた。画質、音質はいつも以上に落ちていると思われます。*新しい曲ばかりなのはご愛嬌。*一曲目:☆9中位、671コンボ。*二曲目:☆8中位、519コンボ。*三曲目:☆9上位、734コンボ。*四曲目:☆10上位、933コンボ。*Tatsh→sm14649846*つくったの→mylist/25900422 *7/25 ご結婚おめでとうございます!
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ670日目
CaptivAte2~覚醒~(H)初見プレイです。
裁きと誓いもやりたいところですが浄化がANOTHERで挑戦できるレベルになったらかなぁ。
671日目→sm14679729
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ671日目
Zenius-I-vanisher(A)初見プレイです。
ニハマダデスカ?
672日目→sm14688639
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
高速ストライカー(オリジナル) 15,365,584,520pts.(後半)
つづき。前半→sm14959153 シークレット取得条件はこちら参照→http://fnacco.blog45.fc2.com/blog-entry-671.html これまで上げた動画→mylist/32503534
【MMD】スタドラの戦闘突入トレス【再現】
モデル作成よりも紹介動画を作成する時間のほうが長いってドーユー事? ■お借りした素材 □薄着がくっぽいど(sm14521509) ■公開モデル □タウバーン(http://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=671) □passは2525です ■投稿動画&概説(mylist/27036056)
【太鼓さん次郎】 Sweet Rain 【創作譜面】
jubeat knitより。☆8、671コンボ。
今回は偶数打をコンセプトに、意識して使ってみました。
ちょっと☆8にしては詐称気味かもしれません。
…実はこれ作ったのはだいぶ前ですが、当時は納得行かなかったのでお蔵入りにしてました(
今回上げるにあたって、まずまず納得する程度には直しました。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
メイプルストーリー ルネサンス後 ソウルマスターLv100 狩り
ちわっす。今回はソウルドライバーの取得クエと狩り風景をやっていきます。よかったら見てくださいね! 今まで上げた動画mylist/25976570ブログ始めました!http://azazeru671.blog.fc2.com/ 狩りしていくのは1:50からです
FEZ ゴミ片手JtoX 第7話 カペラ編「zoome引越しメッタ斬り(お花畑必見)」-3
ファンタジーアースゼロ Fホルのゴミ片手こと BlackTheater です!
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
Ringブースト期間中の一戦! 画:671kbps/音:128kbps
※ 受信料はゲーム内宅配「BlackTheater」までどうぞ!
【第7回MMD杯本選】欧州大戦のマンボウ
第7回MMD杯参加作品 テーマ"M"
歴史フィクションとしてお楽しみ下さい
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
【SKSS:4e512b0541010:M】
BGM
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671(メッサP) ⇒sm13883755
バッハ:キリエ、とこしえの父なる神よ BWV669再調整版 (メッサP) ⇒sm11975055
ペロタン作曲のオルガヌム「アレルヤ」(Napier氏)⇒http://piapro.jp/t/HfdL
クレジット訂正追記をorz
英パイロット 秋音ハル→秋音ナツ
助手_桃音モモ(わたべななみ氏)
Kar98k(非常識太郎氏)
スカイドーム素材集 (UssyP)/MMEエフェクト各種(ビームマンP)
字幕ミス等至らぬ所もございましたが
賞を頂きましたこと 嬉しく思います。
【太鼓】リズム天国リミックス6【osu!】
リズム天国は未プレイですが、大好きな曲です。
(ビットレート3500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.48(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 13718f 3318.73kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.52kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:48.671 (228.671sec) / 100,475,995Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15372108『シュレーディンガーの猫』
次作 >> sm15427213『Be Starters!』
譜面保管庫: mylist/26967667
「Just be Friends」を歌ってみた【ロザイッカ】
ご本家さま「sm7528841」 mp3:「http://www.4shared.com/audio/_V671EdJ」 mix&vox:ロザイッカ Youtubeでもうpしました⇒http://youtu.be/3tbhVW9jVOc Twitter: yurisaku14 ありがとうございます!!!!☆★
エリア6 671HIT(メインゲーム)
タイムシフト録画のため画質悪いです。
中間で350↑出せれば700台も見えてくるかもです。
mylist/27362815
【Dance×Mixer】トナうた671「BDでは……」
トナさんの場合、カセットやソノシートでもどうか……。
●うpリスト mylist/25671248・mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/28587745(車載動画)
