キーワード 680 が含まれる動画 : 2956 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイクさん】歌ってみた:黒毛和牛上塩タン焼680円
こんにちは、パソコンのファイルを整理していたら昔の黒歴史動画が・・・・。うん!アップしておこう!!
第3回GT4Kaiグランプリ 【スペシャルステージ ルート5】 1/2
GT4Kaiオンライン対戦の動画です。グリッドは事前に3周の予選を行い、ベストラップの逆ポールになっています。長いレースなので2分割しています。レース後半→sm12892629 レギュレーション・・・車種:GT500 タイヤ:R1 周回数:フォーメーションラップ1周を含む10周 ピットイン:1回 スタート形式:ローリングスタート 予選タイム・・・ロックタイト無限 NSX('01):1'22.377 Mobil1 NSX('01):1'21.824 エッソウルトラフロー スープラ('01):1'21.680 カストロールトムス スープラ('00):1'21.599 カルソニック スカイライン('00):1'21.352 ペンズオイルゼクセル GT-R('01):1'21.239
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part10【実況?】
もともと画質低いのに適当編集のせいでさらに酷い。
画質厨と名人様に見つかったら大変ですね。
気が向いたらどうぞ。
■sm16259409←前|今ここ|次→sm16393849
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part11【実況?】
何がなにやら・・・。展開が読めない。
気が向いたらどうぞ。
■sm16334005←前|今ここ|次→sm16426018
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part12【実況?】
「大炎上」という言葉が気に入ってるようです・・・。
気が向いたらどうぞ。
■sm16393849←前|今ここ|次→sm16469398
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part13【実況?】
いよいよ大詰めなのれふー^q^
気が向いたらどうぞ。
■sm16426018←前|今ここ|次→sm16760360
■マイリスト→mylist/28475904
■Part1リンク→mylist/13625280
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
[680] SKOO CHEE @ ON THE SPUR OF THE MOMENT - HORACE PARLAN
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
今後の予定について(生放送)
こっそりあげましたちょうど1,680円あったので3ヶ月分なんとかプレミアム会員になれます。その3ヶ月間はほぼ毎日(?)雑談放送やる「予定」です。mylist/33796833←過去の直撮り、PCゲームプレイ集(簡単に言えばマイリス)
【SweetSummer】 Round2 筑波サーキット 3/3
2007年夏、とあるクランがXBOX360の『ForzaMortorsport 2』でレースイベントを開催した。
モータースポーツでは、ある程度のマシンレギュレーションというものが設定されるのが基本だが、
実力や知識差が大きいとガチなレギュレーションは組みにくい。
そこで、メンバー毎にPI値(マシンの改造により変動する戦闘力を数値化したもの)を調整し、
ラップタイムがほぼ同じになった状態で車両バランスをとった。
[No.69]【700Pi】 直線勝負! saruun
[No.72]【700Pi】 万能型。 OREHIRO
[No.79]【680Pi】 万能型。 7eMon
[No.78]【670Pi】 直線勝負! effortman
[No.13]【650Pi】 コーナー命 daipon13
[No.01]【640Pi】 バランス型 Mathilda ※車両ゼッケンはなぜか[No.86]
[No.33]【635Pi】 バランス型 tsugutin
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】PART5
ロックオフプレイAルートPHASE5です。
敵機
コスト270 ダガーL(キャノン砲) 耐久力450
コスト280 ムラサメ 耐久力500×2
コスト450 ストライクルージュ 耐久力600
コスト560 フリーダム 耐久力680
敵機最低耐久力
450+500×2+600+680=2730
プレイ設定
アケ難易度1
制限時間∞
覚醒ゲージ増加率200%
覚醒時間200%
前回PART4【sm19943224】次回PART6【sm19990599】
投稿動画mylist/28449386
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】PART8
ロックオフプレイAルートPHASE8です。
敵機
コスト280 ウィンダム(ミサイル) 耐久力500×2
コスト450 アビス 耐久力630
コスト450 ストライクルージュ 耐久力600
コスト560 アカルキ(オオワシ装備) 耐久力680
敵機最低耐久力
500×2+630+600+680=2910
プレイ設定
アケ難易度1
制限時間∞
覚醒ゲージ増加率200%
覚醒時間200%
ブースト量200%
前回PART7【sm20001514】次回PART FINAL【sm20126244】
前回の動画にてコメントで「何を楽しみに見ればいいのか?」といった感じのコメントを頂きました。
ニコ動投稿者の端くれとして動画で「楽しんでもらいたい」と思いながら編集しましたが
ぶっちゃけ僕の自己満足を満たすための動画投稿なんで、勘弁してください。
服を着たぬこ
毎日寒いのでunikoに服を買いました。着せてみるとサイズが少し小さくて窮屈な思いをさせてしまいまったです。ごめんねunikoそしてさようなら680円のお洋服・・。
SHARANKER
原由実 2ndシングル「蛍火」2013/03/27発売アーティスト:原由実メディアファクトリー価格:¥1,680
いわしでぐわし(第680回)
G1戦線。高松宮記念の結果。
前回(679回) → sm20546836
次回(681回) → sm20602896
いわしでぐわし 一覧 → mylist/24015530
コミュニティ → co1054923
ツイッター → http://twitter.com/kakkytweet
いわしでぐわし(第681回)
G1戦線。桜花賞の結果。
前回(680回) → sm20602856
次回(682回) → sm20602912
いわしでぐわし 一覧 → mylist/24015530
コミュニティ → co1054923
ツイッター → http://twitter.com/kakkytweet
総走行距離で日本一周目指しつつ、マンハッタンを激走する! その43
#1408
約8ヶ月ぶりに再開です(続けられれば・・・)。
☆収録日:2012年7月30日
C:37.8MB(39,657,680B) IQ:495kbps/SQ:98kbps
その42⇒sm18615496:←prev
その44⇒sm20653465:next→
マンハッタン⇒mylist/27202541:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
[発狂BMSプレイ動画]★2 Air (ANOTHER)
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
今回から実際にプレイしている画面と同じ、16:9比率での投稿に変更しました。
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
発狂BMS始めてから初見以外はずっと乱常備(これが正しいかは分からない)
オプション:RANDOM,GROOVE
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★2 幽雅に咲かせ、墨染の桜 (biginner)
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
プレイした後に気付きましたが、この譜面、「beginner」なんですよね。
恐ろしい・・・。
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★1 aliceblue (Radio Edit) (SP EX)
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
メンタルが弱い
オプション:RANDOM,GROOVE
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★3 Air (ANOTHER+)
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★1 Valedict
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,GROOVE
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★2 Ray of Moonlight (BGA ON)
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★2 REWD B159 mix
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★3 night starter (Another)
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★3 the sorrow of the islands
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★3 You're My Shining Star
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★3 ΔΔ
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
オプション:RANDOM,EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★4 ★LittlE HearTs★
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
初見だったので珍しく正規
オプション:EASY
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★1 星の器~STAR OF ANDROMEDA~
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
この譜面面白い
オプション:RANDOM,GROOVE
まとめ→mylist/36821820
[発狂BMSプレイ動画]★4 Lieselotte
BMSプレイ動画です。
動画はLR2にて、ハイスコアのリプレイを動画作成機能で保存後、
ニコニコ動画用にエンコードしたものになります
60fpsなはずですが、うp主の環境(3770K,GTX680)ではちょこちょこコマ落ちします。
ローカル、iPhoneでは問題ないのでFlashの仕様なのでしょうか?
初見につき正規
オプション:EASY
まとめ→mylist/36821820
デブがカブで日本一周の旅!!64日目【和歌山~徳島編】27県目!1
2013/10/01(火) 開場:10:57 開演:11:00
#20:30 ローソンの揚げたこ
#37:00 てんかけラーメンとチャーハン 2つで680円
この動画の続きは→sm21951991
加川コミュ co1705340
