キーワード 692 が含まれる動画 : 767 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊天海春香 ソロ 「私はアイドル♡」 天海春香誕生祭2010
【日刊天海春香692号】
4月3日は春香の誕生日☆
1曲目から重すぎて固まり2分遅れるアクシデントはあったがwまだまだ誕生祭は始まったばかり!!
■天海春香誕生祭2010 → mylist/18395464
春香
ドーム
私はアイドル♡
ミニウェディング
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
※基本誕生祭は1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨☆
【歌ってみた】1/6【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回とっても難産でした。最初現キーで歌ってたのですが、声が枯れたり、音が割れたり…いい加減自分でも苛々してきて、サビだけオク下、その他もちょっと低めにしてみました。それでもまだ音が割れてる箇所は多少ありますがO型クオリティなのでご容赦ください。
◇本家様…nm6971638
◇イラストは、ピアプロよりky692様からお借りしました。
◇世界の新着に晒された|||orz…前回「シザーハンズ」…nm10273181 同時うp「アナザー:ロミオとシンデレラ」…nm10427228 カオスアビス…mylist/15911533
鏡音リン・レン 紡唄~つむぎうた~ 歌ってみた
本家:nm6053623 DATEKEN様イラスト:『ピアプロ』より ky692様二胡の音色が大好きでつい歌いたくなってしまいましたお耳汚し失礼しますm(_ _)mマイリストはこちらになります→mylist/18172904
She's2 ぽいぽい@ブルマ店長バージョン
あやまんJAPANユース在籍のちひろちゃんが店長を勤める渋谷道玄坂にあるワンコインバーShe's2からの超レアライブ動画の撮影に成功しました。あやまんJAPANのテーマソングのLOVE&JOY改めぽいぽいを完全カバー!本家も認めたその実力をエロく堪能ください。More Info:Twitter:Please follow meeeeee!http://twitter.com/ALL500BARhttp://twitter.com/chihirorangure http://twitter.com/pirobar_shes_2をフォローして一緒に応援していきましょう。彼女達にに会えるお店【She's2】の情報は、http://www.just.st/index.php?tn=index& in=308308& amp;pan=692にてチェック!
She's2 たんたかた~ん(エロすぎるんちゃ~うんEdit)
あやまんJAPANのユース在籍のちひろちゃんが店長を務める渋谷道玄坂のオールワンコインバーShe'2から、渋谷で最も安い芸のひとつを披露。いやらしい手つきとカメラ目線に注目です!Everybodyyyy!Say,たんたかたーん♥Twitterで、http://twitter.com/ALL500BARとhttp://twitter.com/chihirorangure をhttp://twitter.com/pirobar_shes_2をフォローして一緒に応援していきましょう。ちぃーさんに会えるお店【She's2】の情報は、http://www.just.st/index.php?tn=index&in=308308& amp;pan=692にてチェックして会いに行きましょう!
She's2 手でしこしこどっぴゅん
あやまんJAPANのユース在籍のちひろちゃんが店長を勤める渋谷道玄坂のワンコインバーShe's2からの超ハイパーエンターテイメント動画をGET!She's2のツートップがエロく決め、今宵も渋谷の夜でハットトリックを堪能あれ!ぴろの手としぐさが超エロ!!そのエロさ、僕はタイプですwwTwitter:Please follow meeeeee!http://twitter.com/ALL500BARhttp://twitter.com/chihirorangure http://twitter.com/pirobar_shes_2をフォローして一緒に応援していきましょう。彼女達にに会えるお店【She's2】の情報は、http://www.just.st/index.php?tn=index& in=308308& amp;pan=692にてチェックして会いに行こう!
She's2 Baby,恋にノックアウト(通常営業バージョン)
あやまんJAPANユース在籍のちひろちゃんが店長を勤める渋谷道玄坂のワンコインバーShe's2からのイベント時にしか見せないネタを通常営業で特別に披露してくれました。感謝、ちぃーさん!ちぃーさんとぴろのツートップに今夜も犯される・・・・Twitter:Please follow meeeeee! http://twitter.com/ALL500BAR http://twitter.com/chihirorangure http://twitter.com/pirobar_shes_2 をフォローして一緒に応援していきましょう。彼女達にに会えるお店【She's2】の情報は、http://www.just.st/index.php?tn=index& in=308308& amp;pan=692にてチェックして会いにいきましょう!
【自作替え歌】Bad Apple Boy!!【AC3】
林檎君は罪な青年だよ、つい誤射したくなる・・・
林檎君への誤射は社交辞令だと思う どうも、まもるしめじです。
第1回ACMADイベントって事でね、俺にはこのやり方しかなかったわ
替え歌名通り、アップルボーイの事も歌詞に入れたぜ(ry
で、イヤホンやらのが聴き易いと思うぜ
使用音源→sm8646674 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-692.html
【替え歌】ヒバムクで右/肩/の/蝶/ Ver.雲雀
雲雀Ver替え歌です☆素晴しい原曲様→sm/692/8368☆腐向けなので苦手な方はご遠慮ください☆画質少し悪いです☆絵師→Tama様☆その他の替え歌→mylist/18263739☆骸Ver→sm10741437☆リメイク版作りました→sm19275950
【しがない大学生が】サイハテ~バラードアレンジ~【歌ってみた】
初めまして!じゃない方はいつもありがとうございます(*・ω・)
しがない大学生あk(あこ)でございます。初リクエスト曲ですwわぁ…くすぐったいw
今回は小林オニキス様の「サイハテ」を黒うさP様がアレンジなさった「サイハテ~バラードアレンジ~」歌わせていただきました!
まともにお別れできなかったことが心残りです。
「サイハテ」本家様⇒sm2053548 アレンジ本家様⇒sm5006294
歌ってみたマイリス→mylist/23880263
素敵なイラスト達はピアプロから、
yuzuhi様・イシオノes様・ky692様・Spiraeco様・百舌鳥様・海示様
よりお借りしました。改めてお礼申し上げます。素晴らしいイラストをありがとうございました!
リクエストありがとうございました!
PARA-SOL OP [4M] テスト3
つべソースアプコン
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 4226f 3797.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 184.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.055 (141.055sec) / 70,286,692Bytes
mylist/21050723
mpegソース sm11437442
【合唱】Fire◎Flower@8人の花火客
某所で「華火祭(co373102)に参加しなよw」と言われたので花火客かき集めて参戦、名曲Fire◎Flower(sm4153727)の合唱を作らせて頂きました。
copla様(sm11777163)、bomb様(sm11444224)、豪様(sm11729725)、アフロ・礼様(sm4761456)、むぎやま様(sm11425112)、にまんぐ様(sm11698598)、テテ様(sm11706727)、takatoshi様(sm11728390)、素敵な歌声をお借りしました!
アバダー用としてpiaproからプラズマ様、ウスイ様、ky692様、たま様、ひつじ様、ジョセフ★すすき様、-まこと-様、nabisuke様のイラストをお借りしました。また、バックにこちらのPV(sm4397187)を使わせて頂きました。お祭りクオリティですが、もしよろしければどうぞ。
【華火祭作品→mylist/20045171】
【華火祭】「Fire◎Flower WANKO ver」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
(゚∀゚)アッオ-エーイエイエ-!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
今回は、Fire◎Flower WANKOverを歌わせていただきました。
低音が残念なんですが、精一杯歌いました。
イラストは、ピアプロよりガガ(ky692)さんからお借りしました。
◎原曲(halyosyさん)sm4153727
◎アレンジ:犬神弘樹さんuser/1973000
◎華火祭作品mylist/20045171
◎華火祭コミュco373102
◎MIX:猫鉈user/3950211
◎歌・動画エンコ:ちゅちゅmylist/12297481
terryメドレー
terryさんのマイリスト→mylist/11341776
自分用で布教用。2ができました→sm17581217 3もできました→sm17745301 自分用にループします。
イラストは、00:00~春馬さま(http://piapro.jp/content/wz9z5gsbtd7v6zm2)、11:20~かわもと様(http: //piapro.jp/content/69ytb690uqcgft8z)、23:42~natsu様(http://piapro.jp/content /ssxn1inkbta3ll32)、33:41~c_kago様(http://piapro.jp/content/szux7h8rqocetg55)、 41:47~skk様(http://piapro.jp/content/glhawtmwuz2y4v6k)、49:19~ky692様(http://piapro.jp /content/utx0wxkkrucfyk3t)にお借りしています。ありがとうございます。
うp主のマイリス→mylist/17599302
【Project DIVA 2nd】 1LDK 【EDIT】
百合は世界を救う! 原曲様→sm2203360 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=692
ミクとリンの「キュート」モジュールがあまりにキュートだったので、大好きなこの曲でイチャイチャしてもらいました。
動画投稿&EDIT共に初めてです。
譜面はもう少し素直に作っても良かった。でもPV作れたから満足。
次回はオワタPの「ツマンネ?」投稿予定!
このピンクの部屋、ドアが無いので窓からご帰宅のリンちゃん。どういう事なの。
192こめ 太鼓さん次郎 アリプロ曲その2
タイアップ:舞HiMEPS2OP BPM:140(風船音符第1地帯でBPM調整) 画像元:Pixiv コンボ:692コンボ Level:9ぐらい 192こめ、200まであと8 カクカクとかは気にすんな!一発撮りだから!! 24分と16分の絶妙なバランスといえる神譜面 本当の太鼓動画は原則として本家の音符、数字、ノルマ、花火、炎、飛ぶ音符に設定しないといけない
【試作】愛迷エレジー×Girls Dead Monster PV【テスト】
やっつけでとりあえずやってみた
発売が待ち遠しい
ひさ子かなり好きなんだけどいいカットがなかなかない。
入江たんのドラムのカットが凄い好印象で高感度アップでした。
岩沢は言うことない。
関根っちもよく描かれてるように感じた。
ひさ子だけのカットは・・・でも好きだw
12/5追記
プロジェクトがぶっ飛びました。まじめに作ろうとした矢先。
1話と3話から適当にネタ切り出してはつないだだけの動画です
ネタとしては数えるぐらいしかないよーな・・・
12/18追記
別の方(692Uさん)watch/sm12995608ができたみたいなのでプロジェクトも成仏
DECO*27氏の原曲watch/1290582619
残りわずかのGDM、marina氏、DECO*27氏のこれから期待
DIVINA ハイブリクレ実験
LV76
光明:治癒力増強x4
暗黒:罪悪x3、毒サソリx3、終末x3、暗黒の勢力x2、侵食x3、リターナー、呪力x3、ソウルクラッシュx3、死の呪い、死の魔法x3
魔法攻撃:650-692
となっています。
春香と小鳥の暇つぶし その691【メール】
3か月ぐらい掛けたのに地味すぎるので没ネタにしようかどうかと迷ったけど・・・
その690(sm13245326) その692(sm13264619) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その692【いじりせがれ】
懐かしくて再プレイ+1と2の補足的な物なので飛ばし推奨。
前回、単語的な意味で「大丈夫なのか?消されるんじゃね?」と何人かから心配されましたが
その530(sm11558835)で取り上げた24時間テレビ エロは地球を救うの回の方が酷い気がした。
その691(sm13254697) その693(sm13275638) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その693【DLC】
700まで没ネタを点々と
その692(sm13264619) その694(sm13284132) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
【jubeat analyser】The Sky of Sadness【猫叉Master】
とうとう50作も作ってしまいました。今回はポップン19の猫叉新曲です。
ポップンで階段譜面なら、こっちではスライド譜面にするしかないですね!というわけで、サビで滑らせてみました。
しかし、きれいなスライドに見せるのはなかなか難しいですね・・・。おまけに変調子で、音合わせにも時間がかかりました。
サビ以外は難しくないのでレベル9くらい?
BPM:138 ノーツ:692
作った譜面:mylist/19184279
【PC版】バイオハザード5 マーセナリーズ 692k【テストうp】
今回はBGMを入れて見ました
選曲失敗した・・・気がします
南国→5ウェスカー→5マーセ
備考
プレイ60fps 録画30fps
しかし隊長ムズすぎるw
70万の壁は分厚い!
ぽわぽわPの曲をremixしてささやいてみた。【acane_madder】
ぽわぽわPさんの曲をremixしてささやいて動画作ってみました。
はじめまして、お久しぶりです。acane_madder(mylist/13487583)です。
原曲たちお借りしました
さよならリメンバーさん/ストロボハローnm11753681/ハローストロボnm12707292/ストロボラストnm13359285
原イラストたちお借りしました
ちほさん「思いのほかマイクは小さい。」
http://piapro.jp/t/og_Z
ガガ(ky692)さん「ミク」
http://piapro.jp/t/cT5y
さいたさん「7」
http://j.mp/hdhkCU
ありがとうございます
Paradesささやいてみた/sm13690897 ← → 団地ガールささやいてみた/sm14031402
【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった
他の方がすでに上げていました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13893471 YouTubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=JUdIfIh692U 検索タグ:東北地方太平洋沖地震、支援、民主、日本、政府、対応
【ポケモン替え歌】右.肩の……▼描かせていただきました。【蟻。】
素敵なsm13591444の動画をトレスイラストで動画つくってみました。
全体的に一枚絵しかもとってもひどいクオリティ。
よろしければ最後まで見ていただけるとうれしいです。
音源は、右肩/の.蝶本家さまをお借りしました。s/m692/8368
素敵な替え歌本家さま sm13591444
今までの動画mylist/24462297
だだこねて歌ってもらいました! sm14127456
1997年04月01日 アニソン (692) ポケットモンスター めざせポケモンマスター
ポケットモンスター(1997年 全275話)1~81話OP めざせポケモンマスター(松本梨香)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
うっかり 世界は難しく出来てない 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回は三味線師範代Pさんの「世界は難しく出来てない」を歌わせて頂きました。
自分は暗いとか思ってさ 距離を置いてたりはしてないかい?
周りのもの全部眩しいと 目を背けてたりはしてないかい?
ご本家様:sm13645346
今回は動画を作って頂きましたよ!ありがとう!ありがとう!
動画:Daile Claice(mylist/18310850)
イラストはピアプロよりガガ(ky692)さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/WISj
マイリスト:mylist/9044577
【jubeat創作譜面】Bad Apple!! feat.nomico【その二】
LEVEL:8強~9 Notes:692 最少縦連間隔:1087ms(109729ms , パネル1) 創作譜面第2弾です。 二番煎じ(?)です。今回は歌詞ネタをそれなりに取り入れてみました。サビ後半はボーカルとバスドラの混フレとなっています。ハンドクラップ有りver.も作りました。リクエストや感想など、どんどんコメントおねがいします。
【雀龍門】麻雀実況のみ、1000点。 part4【実況】
対局数が少ないですが、放銃率は以下のようになってました。
ありあり東風:3.846 ありあり半荘:7.692 三麻:0.000
前→sm14285944 次→sm14636496 マイリスト→mylist/24713650 part1まとめ→mylist/18181818
コミュニティ:co301741
Twitter:http://twitter.com/inukamiwanwan
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
5月28日 中野TRF カオスブレイカー合宿part.2
祝!PSN(のネット対戦)復活!
5月28日、中野TRFにて行われたカオスブレイカー合宿!今回の参加は22名!
参加者を◎、○、□、△、×の5段階に分け、以下のルールで戦います。
◎ キャラ、アイテム任意
○ 3キャラ任意、アイテム:ランダム
□ 2キャラ任意、アイテム:ブーツ+ランダム
△ 1キャラ任意、1キャラランダム、アイテム:ブーツ+ランダム
× 1キャラランダム、アイテム:ブーツ+ランダム+任意
ダークアウェイクはPS3 STOREにてDL販売中!
http://www.recom-corp.co.jp/darkawake/
【告知】
1.火曜26:30~ダークアウェイク講座放送中! co31325
2.毎週金曜20時~ネット対戦会開催!
詳細はTRFのホームページで。⇒http://www.trftrf.com part3⇒sm14593795 mylist/12738080
【バイク歴40日目】VTRとヤマモト排気音紹介+編集テス【odo692km】
88888バイク歴1ヶ月~の動画も再生1000いただきました!888888
では動画をお楽しみください。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】ニコエンコ
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14564124 次回→sm14670705 マイリス→mylist/25089484
