キーワード 6AAM が含まれる動画 : 101 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】RankS参考動画 フリーミッション02 1/3
エースコンバットアサルトホライゾンのフリーミッションで、Sランクを取るための参考動画です。
スキルはなるべく手に入りやすいものを選びました。画面を停止して確認ください。
【ミッション名】Inferno 【難易度】ACE
緑の敵(TGT以外)も撃破してください。ポイントは、撃破数・クイックキル・タイム・被ダメを意識して稼ぐと、Sランクを取りやすいです。主はガンキル・チェインキルは意識していません。6AAMか4AAMが撃てる機体だと、撃破数・タイムが稼ぎやすいかもしれません。
2/3へ → sm16138398、3/3へ → sm16138523
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】RankS参考動画 フリーミッション02 2/3
エースコンバットアサルトホライゾンのフリーミッションで、Sランクを取るための参考動画です。
スキルはなるべく手に入りやすいものを選びました。画面を停止して確認ください。
【ミッション名】Inferno 【難易度】ACE
緑の敵(TGT以外)も撃破してください。ポイントは、撃破数・クイックキル・タイム・被ダメを意識して稼ぐと、Sランクを取りやすいです。主はガンキル・チェインキルは意識していません。6AAMか4AAMが撃てる機体だと、撃破数・タイムが稼ぎやすいかもしれません。
1/3へ → sm16138319、3/3へ → sm16138523
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】RankS参考動画 フリーミッション02 3/3
エースコンバットアサルトホライゾンのフリーミッションで、Sランクを取るための参考動画です。
スキルはなるべく手に入りやすいものを選びました。画面を停止して確認ください。
【ミッション名】Inferno 【難易度】ACE
緑の敵(TGT以外)も撃破してください。ポイントは、撃破数・クイックキル・タイム・被ダメを意識して稼ぐと、Sランクを取りやすいです。主はガンキル・チェインキルは意識していません。6AAMか4AAMが撃てる機体だと、撃破数・タイムが稼ぎやすいかもしれません。
1/3へ → sm16138319、2/3へ → sm16138398
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】RankS参考動画 フリーミッション15 1/2
エースコンバットアサルトホライゾンのフリーミッションで、Sランクを取るための参考動画です。
スキルはなるべく手に入りやすいものを選びました。画面を停止して確認ください。
【ミッション名】Hurricane 【難易度】ACE
時間の短いミッションです。時間内にやれることをやらないとSが取れません。肝心なのは最初にアクーラとイリッチを追いかけるところです。緑の敵が出てくるので、TGT2機を見失わないように撃破しなくてはなりません。4AAM・6AAMを使うと撃破しやすいかもしれません。DFMを仕掛けるときは、TGT2機に接近してから、DFMキル→再接近を繰り返せばいいと思います。DFMを無理をすると見失ったり、撃破数不足になるかもです。
2/2へ → sm16200332
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】RankS参考動画 フリーミッション15 2/2
エースコンバットアサルトホライゾンのフリーミッションで、Sランクを取るための参考動画です。
スキルはなるべく手に入りやすいものを選びました。画面を停止して確認ください。
【ミッション名】Hurricane 【難易度】ACE
時間の短いミッションです。時間内にやれることをやらないとSが取れません。肝心なのは最初にアクーラとイリッチを追いかけるところです。緑の敵が出てくるので、TGT2機を見失わないように撃破しなくてはなりません。4AAM・6AAMを使うと撃破しやすいかもしれません。DFMを仕掛けるときは、TGT2機に接近してから、DFMキル→再接近を繰り返せばいいと思います。DFMを無理をすると見失ったり、撃破数不足になるかもです。
1/2へ → sm16200240
【2014 ZX-6R】まったり四国の名道ツーリング【横波スカイライン】
皆さんこんにちはこんばんわ!2014年ZX-6Rでの慣らし走行を兼ねて高知の横浪スカイラインの動画を作ってみました。今後も四国のいい道を紹介していければと思います。新しいバイクになり、マイクやカメラのセッティングがいまいち決まらず苦労しましたが、とりえず1回目となります。※慣らしなのでゆっくりと走りましたが、見るに耐えないので部分的に少し早送りにしております。 高画質版のYoutube版もよければご覧ください⇒http://youtu.be/MVO9b6AaM8A その他投稿動画⇒mylist/4832743
19のエスコンINF戦闘記録10
新マップMoscow Battleより、タイマン勝負と蝶使い迎撃を2戦。
最初は対地の方が稼げるかと思ったのですが
震電ⅡのLASMではやはりUGBやLAGMに効率で劣りますので
対地目標はついでに撃破する程度にして、もっぱら6AAMで対地偏重しています
後半戦が対空多目か対地多目かで結果の変わりやすいマップですね;
投稿時点のマッチングレート:2314
sm24552524←前 次→sm24913629
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
19のエスコンINF戦闘記録13
新マップ、エリアB7Rと金鯨。
冒頭は一時的な通信の不具合か、戦闘終了後のスコア一覧画面にて
画面演出が2週目に突入した様子を収録しておきました。
アイガイオンへ出る際の特殊兵装は6AAMか範囲攻撃のLASMか、
若干悩んでいる今日この頃です。
今にして思えば、金鯨にてあと1分待っていれば敵戦闘機がまだ出てきたのかも・・・;
投稿時点のマッチングレート:2264
sm25069631←前 次→sm25262748
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
19のエスコンINF戦闘記録17
遅くなりましたが新マップ、油田HARDとSOLGを収録。
冒頭は震電Ⅱの内部構造です(笑)
ここのところコモナとWBA以外は概ね6AAMで
対空目標を狙うことが多くなってきました、
高レートで効率よくスコアを稼ぐ方の動きを見ていると
やはりF-22Aなりの赤TGTを積極的に狙っていきますね;
SOLGに関してはKEW SHELLをいかに沢山壊すかがカギな気がします。
投稿時点のマッチングレート:2406
sm25414724←前 次→sm25560315
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
エスコンまったり空軍記20
続・エリート契約書ほしーい!!
今上空で話題のエリートチャレンジに絶賛参加中。
6AAMの爽快感は上空での癒し(確信)
X02=サンLv3の時点で何でこんなに強いんですか
アセンが6AAMにがっつり盛ってるので狙撃したかったのですがgdgdに・・・
12万のために4人部屋です。空戦苦手やな・・・
sm25483290<前回 次回>sm25684179
マイリスト:mylist/48345620
19のエスコンINF戦闘記録26
バンカーショット作戦などが実装されましたが
今回はコモナと久々のアイガイオンを収録。
冒頭のモスクワでのCPU不思議機動は前回の動画からの抜粋です。
アイガイオンⅠはLASMで出てみましたが
6AAM使用時と最終的なスコアがあまり変わらないのと
アイガイオンに限らずⅡ以降ではダメージが低いでしょうので
実用性の程は不明瞭…;
さておき通常機体のレベル開放やOT依頼書が出る中
19も震電ⅡRBのレベル上げ中です
依頼書の入手は大変ですが、レベル15にはしたいところですね;
現在はレベル14の研究進行中。
投稿時点のマッチングレート:2392
sm26356361←前 次→sm26520488
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
【フライト】Vector Thrust 空中要塞戦「Ziz Hunt」:Su-33【シューティング】
PCフライトシューティングゲーム VectorThrustです。
空中要塞戦の「Ziz Hunt」をプレイします。
使用機体:Su-33
特殊兵装:KS-172S-1(エスコンで言う6AAM)
近いうちに艦隊+基地強襲戦のミッション動画を上げます。
Steamにて1980円で発売中
まだベータ版でバグもありますが、収録機体数も多く面白いゲームです。
エースコンバット系MODなども充実しており楽しめるゲームではないかと思います。
【ACEINF】白竹輪6倍強行
18回目にやっと白竹輪に遭遇
出現率絞ってるんじゃないの・・・(被害妄想)
6倍+エリプラ 開発は機体1個だけでこうなりました。
黒とかきたらどうなるんだ・・・
使用機体: F-15J -TG- Lv11
6AAM:Lv5
その他エスコン投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
【ACEINF】赤鯨6倍強行
赤鯨6倍強行+エリプラ
でこんな値段に! 黒率アップなんて都市伝説だったんや!
使用機体:F-15J -TG- Lv12
6AAM:Lv5
その他エスコン投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
【エースコンバットインフィニティ】エマージェンシー AIR STRIKE
6AAMを適当に垂れ流していたら117発でも足りなかった。。。
150発はほしいナァ,F-15J -TG-はいいものだ、みんなチケ交換しようぜ
F-15J -TG- Lv15 6AAM:Lv5
その他エースコンバット投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
Ace Combat Assault Horizon - Typhoon
エスコンAHのリプレイです。
使用機体:Typhoon ミッション:Power Play
実機では性能に疑問符がついていますが、ゲーム内では文句の付けようが無い高性能機体です。
本ミッションのステージは青い海と青い空と白い砂漠と3拍子揃った素晴らしいステージでした。
大型爆撃機を6AAMで攻撃するといい感じです。
エスコンAHマイリスト:mylist/53481538
【エースコンバットインフィニティ】X-02-TG-旋回比較
コイツを育てられるかどうか・・・33-4への愛が試される一品
Lv15でスロ38あるから6AAMのリロL+複合L+誘導Lいけるから
6AAM運用するなら旋回関係ないんですけどね・・・
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【エースコンバットインフィニティ】X-02 TGを活用しよう会
コストは高いけど、機動力が圧倒的に足りない
ミサイルも発射ラグがあるので6AAM, SODの特化で使って行きたい。
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
ポプテピピック 北米版 #9-1
https://www.youtube.com/watch?v=f6aAm9Uwe0Q
Ace Combat 7 Multiplayer346 バトルロイヤル Su-34 + HCAA
ただの野良試合のプレイ動画です。
魔境民のひとり,ガルー氏に遭遇。30SMに6AAMとは渋い。
途中参戦組が来なかったら正直勝てていたか怪しい。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/ITCp4zo9vjw
Ace Combat 7 Multiplayer403 チームデスマッチ Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
つはものどももすなる6AAMといふものを,吾もしてみむとてするなり。
いや,マジでなんだこれ。とんでもねぇ性能じゃねぇか。
MVPは逃したけど,ちゃっかり行動評価ACEを獲得。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/MsT7j0Pb3GY
Ace Combat 7 Multiplayer404 バトルロイヤル Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
ひゃ~,ここまでつえぇとはオラ思わなかったぞ。
嘘偽りなく,このセットで2回目の出撃でこれである。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/BBvphDIfh6s
Ace Combat 7 Multiplayer405 バトルロイヤル Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
少数戦でも6AAMは強いのか試してみた。
ふむふむ。大体HPAAみたいなノリで行けるねコレ。
気をつけるべき点があるとすれば射出ラグかな。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/XS0Za6gJKJM
Ace Combat 7 Multiplayer448 バトルロイヤル Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
孤独のグルメを見るので落ちました。
お3方,対ありでした~(ってフレ申を投げたボク)。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/BjKbG155AKs
Ace Combat 7 Multiplayer453 バトルロイヤル Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
サムネで使ってるフォントなんだったっけ。
このあと,セッティングを変えて6AAMの増弾を図りました。
コストは2500のままですが。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/i2zSL7bFftg
Ace Combat 7 Multiplayer454 チームデスマッチ Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
PSMからぶん投げるとQAAMみたいな誘導しますね,6AAM。
まぁJ鷲相手に出来るかって言われると無理ですけどね。速いし。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/z9b3nchwYfY
Ace Combat 7 Multiplayer456 バトルロイヤル Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
機体チョイスが微妙だったのもあるけど,そんな問題じゃないなこれ。
いやはや,全く隙を見いだせずに終わりました。
……こりゃアイツを出すしかないか。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/Ssr4cfdU-ZE
Ace Combat 7 Multiplayer487 バトルロイヤル Su-35S + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
30SMに見切りをつけた私は,6A機として35Sを準備したのでした。
いや~,いいわこれ。皆が使ってるのも頷ける。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/8i7eTAtDV14
【エースコンバット7】1000万人救済計画対空兵装でのランクS解説【Su-30SM】
1000万人救済計画を対空兵装でのランクS取得の後付け解説動画になります。
Su-30SM 6AAM
スコア:37900
クリアタイム:11'48"08
Ace Combat 7 Multiplayer505 バトルロイヤル Su-35S + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
アンカーヘッドも夜インシーも嫌いだもう。
ただでさえ6Aのロック遅いのに,雲が邪魔で余計に。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/WoLD8QyAKEM
Ace Combat 7 Multiplayer528 バトルロイヤル Su-35S + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
適当に投げてるだけなのに誰かしら当たるという。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/r22T9ky5X5I
Ace Combat 7 Multiplayer531 チームデスマッチ Su-35S + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
6AAMは遠近両用の強兵装やぞ。分かったか?
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/i4KrMuwFBnw
