キーワード 6GHz が含まれる動画 : 223 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況DIY #039 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
「モンスターハンターフロンティア」のタイトル欠品、OS側にデコーダが無いのが原因カナ?
・#038:sm30629179 ・#040:sm30642233 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #038 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
想像していたよりは結構イケてんじゃね?・・・という個人的所感。
・#037:sm30612797 ・#039:sm30635468 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
低スペPC Steam道!実写版ファイナルファイト【Streets of Fury EX】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「Streets of Fury EX」
お値段980円。セールだと半額ぐらいになってたかも・・・。
必要最低スペック
OS: Windows XP/Vista/7
プロセッサー: 1.6 Ghz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: X1950 Pro, 7900 GT
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 1 GB 利用可能
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【Melody's Escape】sm29892895
次 【魔法の女子高生】sm30135322
【デレステMV】STORY(上条春菜メガ盛り)[FullHD]
「メガネっ子大好き!」というPさんが多いのにMVは案外少ないような?ならば作りましょう!センターはもちろん上条春菜ちゃん!真尋、亜子、風香、マキノんでメガ盛りです!あと他にメガネアイドルいましたっけ?
今回からPCグレードアップです。G-Tune I5910GA2(i7-6700HQ2.6GHz,32GBメモリ,GTX-980Mのこれまたメガ盛りw)。
MVできあがってチェック試聴したとき涙ぐんでしまった。「STOPY」のPVはアップ多めでゆったりとしたカメラワーク、運営さんはこのゲームをこよなく愛しているんだなーと実感しました。
あんまりつぶやかないんでフォローしてもうざくないよ:@uramichip
HaloxForza Horizon 3 ワートホグ トレーラー
Halo:TMCCかHalo5をプレイした人にXbox Live のメッセージ機能で無料配信
※10月に予定されているスペシャルイベントでも入手できるチャンスがあります
PC推奨動作要件
CPU:i7 3820 3.6GHz
GPU:NVIDIA GTX 970/GTX 1060、AMD R9 290X/RX 480
VRAM:4GB
RAM:12GB
HDD空き容量:55 GB
解像度:1920 x 1080
OS:Windows10 Anniversary Update 64ビット版 (OSビルド:14393.101以降)
DirectX:DirectX 12
※レーシングホイールはアップデートで対応予定
体験版 配信中
2016年9月29日発売 (アーリーアクセス:パッケージ版/ダウンロード版 9月23日プレイ可能)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
電車でGO!FINALを激重状態でどれだけうまくできるかやってみた
Intel Speedstep Technologyを利用し、CPUクロックスピードを1.6Ghzにしてプレイしました。ディスプレイサイズが大きいのと1280×720のサイズでプレイということもあり、ものすごく重いです。停止位置orz..
魔女の宅急便「海の見える街」ギターアレンジ
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
愛をとりもどせ!! ギター弾いてみた
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
ペガサス幻想 ギター弾いてみた
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
宇宙戦艦ヤマト ギター弾いてみた
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
千と千尋の神隠し「いのちの名前」ギターアレンジ
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
「銀河鉄道999」 ギターアレンジ
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
もののけ姫「アシタカせっ記」ギターアレンジ
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
進撃の巨人「紅蓮の弓矢」ギターアレンジ
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCOdH9WavHTTfm6GhZ0vZD7A
Ameba → http://ameblo.jp/moriyanguitar/entry-12134541547.html
【Oblivion】Oblivion異世界記33【プレイ動画】
全くOblivionと関係ないけど4670kを4.6ghzまでOCした。温度よりも消費電力がヤバい。
1.4v盛らないと落ちるハズレ石なんだけど室温27度でOCCT回すとCPU75度、消費電力130wというHaswell-Eシリーズ並みの消費電力を誇るモンスター。
4.5ghzまでは1.320vで110wくらいで69度なんだけどマジで外れ石だなあと思いました。
ring倍率は45倍のままだからそのうちring倍率も46倍に上げてみようと思う。
殻割りリキプロでクーラーはH110なんだけど簡易水冷でも280mmとかになれば結構冷えてるなあって印象。
前sm26954570 mylist/51313453 次sm26969485
【スクフェス】孤独なHeaven(EXT)テストプレイ【Quicktime】
イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッ゛チ゛ャ゛ッ゛タ゛ノ゛ォ゛!?
購入したmacbookにプリインストールされているQuicktimeでiphoneの画面が録画できるとのことで、実際にやってみました。
環境はmacbook pro(Mid-2014)、CPU:2.6 GHz Intel Core i5、メモリ:8 GB 1600 MHz DDR3です。
収録後にiMovieで余計なところをカットして出力、mac版のつんでれんこを使用させていただきエンコしました。
結構簡単にできるのでmac持っている方はぜひやってみてはいかがでしょうか。
※PCに出力する都合上、どうしても音声と動画の同期にズレがでるようで無音、もしくはズレに適応しながらのプレイになります。このあたりはちゃんと機材を揃えたほうが良さそうです。
初フルコンだったので緊張して精度ガタガタなのは許してくださいw
Final Fantasy XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
Final Fantasy XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
DirectX11 最高品質1920x1080
シングルGPUでにてOC
PC構成設定
【CPU】 Core i7 4790k OC 4.8Ghz/cash4.6Ghz
【Mem】 G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2933Mhz 12-14-13-35-1T
【M/B】 MSI Z97 GAMING 7
【VGA】 MSI GTX 980 GAMING 4G OC Coreboost 1614Mhz Mem2100Mhz
【HDD/SSD】 CFD S6TNHG5Qシリーズ 256GB
【OS】Win7 Home 64Bit
CPU GPU共に本格水冷
詳しいPC構成はco1092716
Final Fantasy XIV A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
Final Fantasy XIV A Realm Reborn キャラクター編
最高品質1920x1080
シングルGPUでにてOC
PC構成設定
【CPU】 Core i7 4790k OC 4.8Ghz/cash4.6Ghz
【Mem】 G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2933Mhz 12-14-13-35-1T
【M/B】 MSI Z97 GAMING 7
【VGA】 MSI GTX 980 GAMING 4G OC Coreboost1600Mhz Mem2100Mhz
【HDD/SSD】 CFD S6TNHG5Qシリーズ 256GB
【OS】Win7 Home 64Bit
CPU GPU共に本格水冷
詳しいPC構成はco1092716
【WoT】noobなKe-Ho隊の奮闘記 その12【ゆっくり実況】
太らない体質=後々太る体質
今までマイリストがフレンド公開になってました!なおしましたので申し訳ございません
以下スペック
OS: Windows8.1 64ビット(6.3,ビルド 9600)
プロセッサ: inrel(R)Core(TM) i5-3470 CPU @ 3.20(4 CPUs),~3.6Ghz
メモリ:8192MB RAM
DirectX バージョン: DirectX 11
ビデオカード名:Intel(R) HD Graghics
メモリ合計:1792MB
前 sm24814163 次 sm24915920
マイリスト mylist/45117201
twitter→https://twitter.com/EX_kemusso
↑変更しました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
Need For Speed Undercover Test
だいぶ前からあげてたタイトルだけどようやく”本来の”画質でプレイできるようになったのでテストにうp。オリジナルはFHD(1920x180)で動いてます。画質設定は全部「高。YouTubeでアップロードしてますがNFSMW(2012)もFHD+画質設定高で大体25fps~出ます。CPU:Intel Core i7 4210mq 2.5Ghz(ターボブースト時3.6Ghz)/RAM:8GB/GPU:NVIDIA GeForce 840m 2GB("Maxwell")/OS:Microsoft Windows 7 Home Premium SP1 x64
艦これ ジャンクPCで安くプレイ
少しの知識があればジャンクPCで安く艦これが出来る
使用PCスペック
CPU セレロンM520 1.6Ghz
メモリ 1G
HDD 80G
値段ジャンク品本体2500円 アダプター約2000円OSはウブンツ(無料OS)先に説明入れますが規約違反では無い運営確認済み
ただし推奨環境外なので何か起きても自己責任、運営は対応してくれません←ここ重要
動作がもっさりする場面もあるがストレスになるほどではないと思います(個人次第だとは思いますが)どうしても規約違反にならずに安く艦これがしたい人向け
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
サーバのRAID構成を変更してみた
単にRAIDコントローラをいじくっているだけの、つまらないものです。
RAID10 3.6TByte×1ドライブを、RAID10 300GByte×11+50GByte×1に変更しています。
SEの戸惑い、迷い、苦悩、決断などを読み取っていただければ、幸いです。
<参考データ>
機種:Dell PowerEdge R720xd
サイズ:2Uラックマウント型 W482.4mm×H87.3mm×D755.8mm 30kg程度
CPU:Intel Xeon E5-2630v2 2.6GHz(6core HT)×2 計24スレッド
メモリ:8GByte(2R/1333MHz/x4 Bandwidth/LV RDIMM)×16 計128GByte
HDD:SAS 600GB/15,000RPM×12 RAID10 計3.6TByte
電源ユニット:750W×2 冗長化
お値段:新車のリッターカーぐらい
この後、VMware ESXi 5.5.0をインストール、25台の仮想クライアントPCのプラットフォームとなりました。
マイリス→ mylist/5470628
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part2
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
前→sm22908832
投稿動画一覧→mylist/41142257
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part1
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
次→sm22908948
投稿動画一覧→mylist/41142257
自作パソコン起動確認
8年ぶりに電気を通すパソコンの通電チェックならびに起動確認です。
SPECは下記参照
Intel Celeron 2.6GHz(Socket478)
memory RDRAM PC800-128MB×4枚
グラボはチェック用でELSA GLLADIAC 736 256MB
電源 CORSAIR CX430M
【艦これ】潜水艦隊 霧鬢風鬟! 【ネタバレ】
イオナとの邂逅(ゲット)シーンです。
すなわちネタバレです。
動きが異様にカクカクぷるぷるしてるのは、使用しているPCが9年前のCPU:PenM725/1.6GHzをむりくりWin7インストールした、Windowsエクスペリエンス:1.0のPCだからです☆
制限cw
動画よろしく言われたのでうp~画質悪いですスペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
サドンアタック ラダー
臭いと言われたので後半辺りから動画開始スペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
【720pテスト】シムシティを適当プレイ
PCゲームプレイ動画用に新たな録画環境を構築しました。この動画はそのテストとして録画したものです。
(どうやら音量が小さいようです。要調整。)
録画マシン:Mac mini Server(Late 2012 / 2.6GHz Core i7 / 16GB RAM)
キャプチャ機器:Intensity Shuttle for Thunderbolt
動画編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC / Adobe Media Encoder CC
動画解像度:720p(1280x720 59.94fps)
動画ビットレート:1260kbps VBR2パス(最大8Mbps)
音声ビットレート:128kbps AAC
A列車で行こう9 2.0ベンチマーク【GTX780】
【スペック】
CPU (Nehalem)Corei7 [email protected]
GPU GV-N780OC-3GD GTX780 1128MHzPT+5% シングル設定
【録画】
Dxtory2.0.123 1920x1080 50%
【動画仕様/ビットレート】
960x540 60fps固定 映像x264 1900kbps 音声AAC-LC128kbps
録画なしであれば最高設定フルHDでも60fpsを下回るポイントは限られます。PC新調・購入の参考にどうぞ
何故か尼com(US)で$699.00で空輸可能でしたが現在在庫なし
自分は空輸速達で$722(JPY96=USD1.00当時=約69000円)で買いました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00D6KBWA8/
代理店保障がありませんので自己責任でどうぞ
