キーワード 6m が含まれる動画 : 8015 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハルヒMAD】ハルヒ+ダフト
[3] 技術アップにと思って作りました。きょく「Face To Face」Daft Punk 【追記】歌詞ありがとうございます! 【追記】コメントありがとうございます。今後の参考にしたいと思います。Youtubeにもうpしております→http://www.youtube.com/watch?v=rNAU-ZNse6M 作ったMADのマイリストです。mylist/785584/649976 涼宮ハルヒの憂鬱 ダフト パンク AMV 新しいMADですsm26722204
Sin氏のホームランコンテスト詰め合わせ1/2
マリオ1358.8m(WR)、ゼルダ954.7m、カービィ993.5m(WR)、ドンキー1470.1m(WR)、プリン1745.1m(WR)、ネス1293.6m(現記録は1330.4m(WR))、ファルコ1431.3m(WR)、サムス1567.5m(現記録は1567.8m(WRタイ))、ピカチュウ1107.0m、クッパ1340.6m(WR)、ピチュー1398.9m(WR)、ドクター1159.7m(WR)、こどもリンク1030.6m(現記録は1031.1m(WR))アイクラフリーズ技無1970.1m(WR)、アイクラフリーズ技有3458.5m(WRタイ)です。 パート2:sm390405
Sin氏のホームランコンテスト詰め合わせ2/2
ルイージ1250.9m(WR)、ヨシヲ君1732.3m(WR)、ゼルダ&シーク1169.0m(WR)、マルス1081.0m(NTSC Record)、ロイ1853.6m(WR)、リンク1049.0m(WR)、フォックス1373.0m(現記録は1373.3m)、ゲームウォッチ1817.9m(WRタイ)、ミュウツー1319.1m(WR)、漢2095.9m(現記録は2206.4m(WR))、ピーチ2183.4m(WR)、ガノンドロフ3458.5m(WRタイ)、シーク1058.0m(WR)、漢バット打ち922.7m(現記録は986.0m(WR))です。※一部音ズレしてます(前よりはマシになったかもしれませんが) パート1はsm372312
雪、無音、窓辺にてをギターで弾いてみたその1
「激奏」のDVDでの茅原実里を見てたらスイッチが入ったのでついカッとなってギターで伴奏とヴァイオリンソロを弾いてみてしまった。下手な上に画像がないので見苦しいけど反省はしていない。後悔はしてるかもしれない。でもみのりん萌え。批判、苦情、罵詈雑言歓迎です。宜しくです。【追記】実はその2もあります。そっちは歌メロ弾いてます。こちら→sm734201【追記2】結局TAB譜作ってしまった、、、w。欲しい方はこちらから→http://www.mediafire.com/?fny1juhm6m9【追記2.5】なんかTAB見られないって言う人が多いんでjpgも作って見ました。ダメな人はこっちも見てみて下さい。→http://www.mediafire.com/?89bxoxczztx【追記3】あと 他にも色々弾いてるんで良かったら見てみて下さい。 まとめその1→mylist/1773849その2→mylist/13840577
パンヤ イラスト集
パンヤの女性陣の画像です。mencoder VP6 2pass 映像300k 音声128k 39.6M
【追記】この動画は自分が作ったわけではないのでzipはありません。高画質板 http://stage6.divx.com/user/nora01/video/1327676/PangYa(JP)-pictures-Slide-Show
動画 画質テスト インタレ解除なし
☆512x384 On2VP6 2-pass FLV 6M 90秒 bit/470 テレビ動画から ■綺麗にテレビを録画するにはそれなりのビデオカードが必要ですか? ■静止画sm762723■インタレ解除自動sm773032
動画 画質テスト インタレ解除自動
☆512x384 On2VP6 2-pass FLV 6M 90秒 bit/470 テレビ動画から 録画をうまくするにはどうすればいいのか・・? ■インタレ解除なしsm765902 ■ MAD職人さんへ 編集バイブル持ってますか?
卵の緒(2/2)
最初に戻る sm823430
小さな幸せからはじめよう(“明日のために”から)3m30s
風と遊ぶ夏(“優しさの意味”から)4m11s
(オリジナル)1m20s
語らい(“しあわせのかたち”から)1m56s
ひだまり(“しあわせまでもう少し”から)2m02s
時の薫り(“しあわせのかたち”から)6m03s
(オリジナル)3m23s
心が満ちる時(“しあわせまでもう少し”から)2m10s
空へ(“扉をあけよう”から)1m05s
【スマデラ】 ホムコン ドンキーコング PAR 1656.6m slow ver
sm974376のスローモーション。 これくらい画質良いと嬉しいんだけどなw ていうか曲好きだなぁ(何 リスト→ mylist/373272/2330496
【スマデラ】 PAR ホムコン ロイ 2361.6m
ajp_anton氏の動画、スロー(×4分の1)と等倍速で。Frame by Frameコード使用。ちなみに現在のWRは1853.6m mylist/373272/2330496 ←リスト
【アイマスダンス】エージェント夜を往く 三人に踊らせた 【LOTTERI@STER】
『アイドルマスターダンスを友人に踊らせてみた。』
本当は最初から三人バージョン撮りたかったんだけど、時間の都合により今まで撮れなかった…と言う訳でエージェントトリオ版。遂に役者は揃ったぞ!
※撮影日:風速ヤバイ
youtube版「http://jp.youtube.com/watch?v=ff4l6m3BQ_k」
ダンス動画マイリスト:mylist/1547665
平方野雪コミュニティ:co3235805
コナミックスポーツインソウル・オリンピックモード7日目
棒高跳び、乾電池で連打しても6mに届かず。む~。あと、カヌーの1回目結果発表の時に、少し休憩してます。画面が止まっているのはそのため。
【スマデラ】 ルイージロケット爆発 1081.6m
リクエストがあったのでやってみました。世界記録より11%高いのに威力が低い件(;ω;) mylist/373272/2330496 ←リスト
逆転裁判 - Nice Boot
ヨウツベの転載。 元ネタ: http://www.youtube.com/watch?v=J5kGUW6M7W0
コナミックスポーツインソウル・棒高跳び6m
オリンピックモード2周目の鉄棒が、手も足も出ないといった感じでクリアできないので、寄り道してみました。やっと6mに到達。器具(乾電池単3)を使うと記録が違いますね。
【作業用】ALI Project【音質テスト7】
160kbps/stereo 39.6M(mp3:36.3M) お腹いっぱいな選曲...今更ながらですが、100均のイヤホンが生きているうちにと、早まって申し訳ございません。
三国志9PKトライアルストーリー「合肥の戦い」その1
今回は動画を分割する練習のために合肥の戦いをチョイス。前回の赤壁の戦い→sm1337649の結果進む面でもあります。計算間違えて動画38M、音声6Mになってしまったため音質を最悪ランクまで落としてから結合。何とかうpできるようになりました。その為音楽は無い方がましといったレベルです。その2→sm1347468 自作まとめ→mylist/458534/3204337
ACE COMBAT 6 M09 気化爆弾24+ミサイル2でクリア リプレイ
気化爆弾Tueeeee
難易度 HARD
プレイ動画→ sm1460856
ACE COMBAT 6 M09 気化爆弾24+ミサイル2でクリア プレイ
リプレイ→ sm1460417
難易度 HARD
気化爆弾も強いけど、支援も強いねぇ。
レゴ戦艦大和【予告編】
レゴで1/40戦艦大和制作中。今回はその予告編です。ネット初公開画像多数。2009年春完成予定に延期。 (追記)1/40はレゴの人形を人間のサイズに見立てたときの縮尺です。全長6.6m、最大幅1.0m、制作開始2002年冬、使用パーツ数15万以上。 エコノミーモードで動画が短縮されてしまう現象があるようです(本来は2:43です)。2:00~19:00であれば正常にご覧いただけます。 sm1668134←BGM「地上の星」版を作ってくれた人がいるようです。ProjectYAMATOのイメージにぴったり。 他のレゴ動画作品→mylist/9897887 (2009/4/8)完成しました!sm6690810
エースコンバット6 M12 渓谷 AB全開
ミッション12前半の渓谷をアフターバーナー全開でぶっ飛ばしてみた。テクが追いつかなくて戦闘時はAB切ってるけど見逃してくれ。機体はリボン付き。難易度はノーマル。口だけでかいシャムロックがサボってるのは仕様。アスペクト比を間違えてたので再うp。同時刻のシャムさんはこちらsm1502540 ちょっ、てめぇ仕事しろw
エースコンバット6 M12 渓谷 AB全開の舞台裏
sm1501605でタリズマンが頑張ってるはるか後方、口先だけのシャムロックが悠々と飛んでます(僚機視点)。文句ばっかり言ってるくせに、なんと弾の一発も撃ちません。ふざけんなてめぇさぼってんじゃねぇよw 時々ステルス迷彩が発動する理由は不明。忍者か?機体は黄色の13番。壁にぶつかりそうになったときの機動をみるに、シャム機には見えない補助輪のようなものが装備されている模様。ちなみに難易度はノーマルです。
「見る」エースコンバット6 M3をMIR-2000で
カクカク動画タグ取れるかなあ…取れるといいなあ…原因不明で一見直ったように見えるってのは結構怖いものです。■Mirage-2000-5です。旋回能力は一流ですが、それゆえ制御の難しい機体でもあります。対地戦ゆえ、少し油断するとFOX4です。■字幕に関しては気が向いたときにオイラつけます。■お次はRafale Mでございます。→sm1534813■マイリス作ってみた/mylist/103558/3570870
「見る」エースコンバット6 M4をRafale Mで
…そういえば、プレイの趣旨を説明するのを忘れていました。「ノーコンティニュー、機体ダブり無し、難易度ACE」です。だから、同じ機体は二度と現れません。逆に言えば、AC6で現在存在している機体はすべて出していきます。■今回はRafale Mです。簡単に言えばMir-2000の上位機種です。SODはほとんど使ったことがなかったのですが、このミッションでは大変お世話になりました。■次→sm1550491■マイリス作ってみた/mylist/103558/3570870
「見る」エースコンバット6 M5をTornado GR.4で
この動画に期待してなかったみんなも、待ってなかったみんなも、元気かなー!?■可変翼その2、トーネードでございます。こいつの対地兵器は…使いにくい!■話が進むにつれてだんだん戦闘も長くなっていきます…、それにつれて画質が下がってくる…映像196、音声56。音がひどい。■マイリス作ってみた/mylist/103558/3570870■とりあえず次できたよー→sm1578246
「見る」エースコンバット6 M2をF-14で 改
英語になりました。ブリーフィング始めました。フレームレート直しました。■本当はリプレイ動画なんてやりたくないんです。プレイ動画をアップしたいんです。だから、誰か僕にD端子分配器とD端子対応外付けキャプチャーボードをください。いや、教えてください。■マイリス作ってみた/mylist/103558/3570870
「見る」エースコンバット6 M7をSu-47で
前進翼好きのみなさーん!ベルクートですよおおお!!!■やってて一番楽しかったミッション。ドッグファイトに強い高旋回能力の機体です。のわりにマップが広く敵が散開しているためつまらない動画になってしまいますた。■奇抜なスタイルの美しさにひれ伏したまへ。■196/64■マイリス作ってみた/mylist/103558/3570870■次→sm1634471
「見る」エースコンバット6 M8をF/A-18で
みんな大好き艦載機。実に安定した挙動でございます。戦闘機界のジムコマンドです。今日はコメントの中からいくつか質問に答えようと思います。■Xの動画も公開してくれ→ごめん、俺のPSP1000番台だから無理だわ■どこからプレイ動画?→ブリーフィングの後からはプレイ画面だと思ってだいたいあってます。というか容量の問題(8.5GBしかないからね)でACE COMBAT 6は実質全編Xboxによるリアルタイムレンダリングです。■あることに気づいた。字幕仕事すると人が集まる。■旅路→mylist/103558/3570870
【RO】拳聖 オーディン神殿2 ペア狩り 奇跡あり
先日アビス3でペアした支援さんとオデン神殿2に行ってみました。今回はトーキーを募集して、オデン神殿1の隅で奇跡を起こして狩りました。■録画開始早々ヨウカンに迎えられましたが、準備ができていなかったので戦闘回避。■準備を整えたあと、ヨウカンを温もり+蹴りで撃破しました。聖服なしのため、属性攻撃で即死するのでガクブルです。■奇跡あり、悪魔10、(オデン2を月登録、MOB登録なし)□追記:温もり修正前の動画です。時給は最高6Mくらいいけるはず・・■蹴り拳聖狩り動画リスト →mylist/1046426/3840335
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION リプレイ動画
※テスト8、たぶんファイナル。長時間(約18分)の動画でどこまで画質を維持出来るかとゆ~テスト。
※最初は今までで最低の300を試す⇒約77M。
思い切って半分の150⇒30.6M。
これぐらい?190⇒35.9M。
これならど~だ??220⇒39.9M。
※『Infinity』(1)では最高のグランプリだったレース。
でも、『Evolution』(GC版)だと上があるし、CPU自体も強くなってますね。
でも、一番の敵は十周とゆ~長丁場だと思ふ。w
※今までのリスト⇒mylist/71731/3740855
「見る」エースコンバット6 M11をF-117で
M10うpするの忘れてた。というわけで今エンコ中。■この企画をやるまで一回も乗ったことのなかったナイトホーク。QAAMがなかったら僕はクリアできなかったと思います。■基本HUD視点でやっていますが、いやはやF-117はコックピットが狭い。上が見えないってあんまりじゃないか。■212/64■マイリストとか→mylist/103558/3570870
