キーワード 6mb が含まれる動画 : 1023 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)3/4
ミカ戦で流れるグレイリップスはセンコロの中でも最高クラスのBGMだと思いますがどうでしょうか。;シナリオAパート4→sm2588994;シナリオAパート2→sm2588526;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ35.6MB;512×288(16:9)6分05秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
先鋭軍人VS変態紳士~チームバトルその2~特別ゲスト参加版
人工無能Pです。
変態紳士対ラーズグリーズです。
記念すべき100本目です。
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/02/6_ii_7.html
360サイコーブログのジャム爺が来ました。
ジャム爺は・・・変態だったようです。
つ~か・・・H264 + HEAACのmp4動画すごいな
直前版がH264の440Kbps
これはH264の450Kbps
これでも37.6MB。あと2MB分上げれる
mylist/4047650
らっしゅあわー3
画質音質テスト
H.246_45 ACC_cb12k-lc 38.6MB 時間_1:30:47 304x176
画質は見れたらいい人用ぐらいかな。音質は・・・
さだまさしのセイヤング21 2002年3月25日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります。2001年度(2001年~2002年)の最終回です。特に編集はしておりません。関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。2002年3月4日はこちら(sm2646732)2002年10月21日はこちら(sm2675523) うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 うp元動画97.6MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)3/4
カレル対ミカ。カレル対リリ。どっちも辛い組み合わせだなぁ
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2665021;シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ39.6MB;512×288(16:9)6分46秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 5/6
実戦練習(ケース打撃)。バントバントバントバント時々安打。松中,川崎宗則,大村,多村,柴原,レストビッチ,松田,本多,仲澤,的山,田上,高谷,城所,明石,井手,小斉,長谷川など。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
38.6MB/映像H.264 499kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/25fps/2-pass
←その4(打撃)sm2699639 →その6(守備,1日の終わり編)sm2781475
今までのキャンプ動画mylist/3739732
CS:S ムスカ鯖でプレイ part3 1/2
せっかくなので1ゲーム通してプレイ。全部繋げると6MBほどオーバーしたので時間半分で区切り。しょーもないネタなし動画が完成したので方向性を模索中
旋光の輪舞 Rev.X 初心者向け立ち回り集 ぺルナAB
4次パッチ後に収録したぺルナABの立ち回り動画集です。
ぺルナ使いたいなぁって思った初心者さんは是非参考にして下さい。
あくまで初心者向けでもっと良い動き方があると思いますが、その辺は右から左へ受け流して下さい。
字幕付き動画を作るのが面倒だったので、下の方で緑色の字で解説入れていますので、動画と一緒にご覧下さい。
------------------------------------------------
収録日;2008年4月05日
他の初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.6MB;512×288(16:9)6分04秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
【Wii】メタスラコンプリート Wiiメニューからメタスラ1 Mission1クリアまで
■…Oh、違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょミキコ。Listen,Listen,Listen.
■映像:D2 480p → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 21.6MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラVC版→sm3163946 メタスラPS版→sm3184151
ROCKMAN2 MINをプレイする - パートⅣ QUICKMAN編
ロックマン2のハックロム「Rockman2MIN」のプレイ動画です。今回で4回目。
…そうです。半ティウンわざとでした。さーせんwwwあとエンコードなんですけど521kbps、23.6MBのFLVOn2 VP6ですが再エンコです。
みんな大好きクイックマン登場。以前やってたあれのレーザーステージは史上最悪でしたが、これも鬼畜レベル高め。速男の強さは異常。あのスピードは神だ…。(BGM=4のゴミステージより)
パートⅤへつづく→sm3380681 Ⅰ→sm3135528 Ⅲ→sm3261338
他の改造ロックマンをみる→mylist/4198588
エメラルドドラゴン ミュージックディスク
PC88のエメドラです。 SB2のステレオは上がっていないようなのでうp。 画質はハッキリ言って悪いです。音質はそこそこ。 ファイルサイズ34.1MB 後6MB分映像に回せれた orz
瀬里奈 プレイ動画 15
<前回のあらすじ>白い少女に危険を感じた直人は少女の申し出を断った。翌朝直人は瀬里奈に起こされ、昨夜あった出来事を瀬里奈に話そうか迷うが…。 動画データ→On2VP6 Two-pass 512x384 254kbps+550kbps MFBK=30 11.6MB 前→sm2337023 1→sm2020389 まとめ→mylist/5073445
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その2
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ34.6MB;512×288(16:9)5分54秒
まとめサイト⇒sm1999854
独り言ぺるsoな4プレイ test 1-3
注)この動画は会話飛ばし(うp主はちゃんと読んでから飛ばしてるのでついてきてね☆),独り言で作られています。今回はH264で39.6MB190Kbps,オーディオ32Kbpsです。再エンコくらったwmvのsm3931312と比べてどうでしょうか?文字は上記のwmvの方が見やすいですが,激しい動きに弱い。逆にH264は文字は見にくいが,激しい動きにはwmvより強い。flvにも変換しましたが文字が見やすくても,ムービー時の画質がかなり酷いでした。前回のwmvと今回のH264どっちがいいでしょうか?やっぱ文字の見やすさですかね??
[mad][narcissu]El eco del cielo[by 6mb][jp].avi
見当たらないのでアップしてみる
【戦場の絆】TT44粉無し 野良Vs2*2バー【富嶽】
ダリオ氏にお前は将官に絶対くんなと言われる事請け合いの富嶽大佐です。今日は味方TUEEE動画です(両軍少将混じり)。そして俺は一人空気or姫タンクです。関係無いですが携帯だってやれば見れるTT動画撮れるっぽいです。 ソース:N904i(240x320) 中間:AviUtl(440x330) x264(440x330):AAC-HE(500+96kbps) 39.6MB マイリス:mylist/4904205 2200時追記:一番大事なことを書き忘れてた…。マチした連邦の皆、このクレマジ楽しかった!ありがとう! 翌1400時:投コメレス追加。
ロードバイクで自転車旅行始めたい奴ちょっとこい GPS編
修正版…深くは言わない
GARMIN 60CSxの説明動画です、説明にもなってない気もしますが。
詳しくはGARMIN wikiをご覧ください、詳しいです
残念画質です、すいませぬ(28.6MB 786kbps)
ロードバイクで自転車旅行始めたい奴ちょっとこい part2⇒sm5054013
マリオカートwii wifi ぬらりくらり実況プレイ part33 本当は34
33回目を何回エンコしても動画のサイズ36~37MBになってしまうため うpがまだ出来ませんorz 説明不足でした 音声ファイルが4~6MBで合成するんですよね だから40MB超えてしまうのです 結構いい走りしてた気がするのになぁ 原因わかる方 HELP ME なんかちょくちょく言葉が訛ってるようなきがしなくもないw sm5208824←前 次→sm5221947 マイリス→mylist/9103128 ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
MUGENエンコテスト@H.264
ADS12P vs R.S.P.12P
◇(_○)◇「それで勝ったと思うなよ」
MP4エンコのれんしゅう。
ビットレートの都合で第三ラウンドは削りました。
某所のキャラたちと対戦させたいけどパス解読できるまで中断。
MUGEN+アマレココ
可逆圧縮AVI 30FPS
↓
x264GUI出力 ニコニコ用高画質プロファイル
3pass 500kbps + AAC-HE 64kbps 38.6MB
PC-98 東京TwilightBusters ~序章~ (3/3)
※マイリス > mylist/9436476 ※序章終了、少し1章に割り込んでます。 11分47秒で容量が39.6MBとギリギリでした(^^;
高齢者は運動しろ! 11/29 THE STORY OF JAMAICAN MUSIC
2008年11月29日□THE STORY OF JAMAICAN MUSIC□やらかしました・・・。UFOと交信していて録音失敗しました。半分くらいは正常に聞こえるかと思います。それと前半10分録音されてません。ノイズは、ちょうどグラントでガンジャきめて聞くと正常に聞こえるかと思います。ジャマイカだけに・・・・。ガンジャまさき。以後気をつけます。ビミョーな放送内容の時で良かった・・レゲエといってもクラシカルジャマイカなので、まーまーでした。□64kbps-22050Hz-2ch-432kbps12.5fps-89.6MB◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648□こじんまりやってます■EMB -4 mylist/9440904 □http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□12/6 FLASH IN THE PAN, 90'S!□12/13 FLASH IN THE PAN, 80'S!□12/20 FLASH IN THE PAN, 70'S!
◆ニヤニヤ動画◆イクあむ場面集その2(しゅごキャラ!)
26~51話までのイクあむシーンまとめ。20分以内に収めたかったけど今度は無理でした\(^o^)/ ブロックノイズ酷いところあるけど、直すのに時間かかるのとエンコ待つのがしんどいのでもういいや(;´-`) ご勘弁を。二年目からのシーンも溜まったらアップしたいと思ってます。 [映像]MP4(H.264) 184kbps,[音声]HE-AAC 64kbps,[サイズ]38.6MB この動画が重い!という方はこちら つsm5492714(FLV版) ※画質・音質劣化してます。 ■その1 MP4版sm5445326 / FLV版sm5461607
携帯電話なんかいらねぇ DJ KORBY'S RADIO SHOW 12/6 FLASH IN THE PAN, 90'S!
2008年12月6日□□FLASH IN THE PAN, 90'S!□□□□今週は90年代の1発屋特集。かなり良い選曲でした。大概ハンソンとマカレナが入る・・。小学校の現役教師から聞いた話なんだけど、今時のゆとり世代の子達って、ラジオをじっと聴いてることが出来ないんだそう。15分で必ず飽きるそうだ。多分テレビが15分刻みで番組をやっている影響が大きいらしい。そんなんで与えられてない何かに集中することって出来るのだろうかぁ?□□64kbps-24000Hz-2ch-432kbps5.994fps-86.6MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648□□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□12/13 FLASH IN THE PAN, 80'S!□12/20 FLASH IN THE PAN, 70'S!■EMB -4 mylist/9440904
カードビルダー「天翔ける小隊」#61 GP04 vs キマイラ少将
Q.BGMうるさい。何故入れた!?マジうp主ないわ~
A.少しノイズが混じっていたのと、音声を入れるためにエンコ回数を現状の
2回から3回に増やしたら画質が低下するか、を試したかったからです。
とりあえずは、画質はそこまで低下しない、ということがわかったので満足です。
蛇足ですが、Gackt好きではありません。原曲の方が好きです。
H.264-2pass 558kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.6MB
------------------------------------------------------------
2008/12/2 / 大気圏突入地点 / 少将 / mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#62 GP04 vs 少将
Q.レイヤー使ったら?
A.コーウェンの開発計画を活用するために、無血の勝利狙いでマットにしてます。
Q.高格P弱体化されたから、命中↑かクリ↑カスタムにしたら?
A.私もそれは感じていて、何かカスタムを変えようと思ってます。対抗心とかですかね?
今後試したいのは、命中up系ではないですが、全機フルスロを試そうと思ってます。
Q.カクカクするから、fpsあげて
A.カクカクするのは再生環境の問題か、重いからだと思われます。
H.264-2pass 499kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.6MB mylist/7829290
【ACfa】ランクマッチその18
ランクマッチその18.PS3.レギュ1.2
容量アップと聞いて。画質テスト。
920kbps 64kbps 76.6mb
編集10分、エンコ50分、アップロード20分
容量アップって事は相当運営やばいのか。
さよなら1.2動画。
ヒルベルトフルチューン+軽ショが一番あたる気がしました。
がんばれば軽2に2000~5000くらいダメあたります。
mylist/9900000
TF2:OBSERBATORY4 PlayMovie 壱
TeamFortress2(PCver.)
Server:Custom Soba VC ALL TALK
MAP:OBSERBATORY4
Hud表示無し
キルログ表示無し
チャットログ表示無し
VC無し
*マップのルール:青側はC地点をキャプチャーすれば勝ち。しかし、A,Bどちらかを取らなければ、Cをキャプチャーすることはできない。
赤側はCを制限時間一杯守りきれば勝ち。
その他設定とか
file size:39.6MB(.mp4)512*384
Capturesoft:Fraps(25fps)
Originalfile size(.avi):3.9GB
Encode to MP4 with AviUtl
AviUtl Settings:video570kbps,soundAAC-LC64kbps,multiPass(2)
CPU:C2DE8500,GF9800GT,Memory2G,SoundBlaster-Titanium
次sm5542050
【テスト】Nursery Rhyme OP きしめん(true my heart)
エンコ上限が上がった様なのでテスト
H264/映像:872kbps(2pass)/声:AAC-LC:128kbps(2pass)/ファイルサイズ:13.6MB
元映像サイズが640*480だったので800*640に拡大
元データと大差のない画質だと思います
ノーパソでエンコしたが、熱が凄かった。もうノーパソでエンコはやらん
マイリスト→mylist/9787295
国道306号 鞍掛峠(三重県側:上り)を駆け抜けてみた
国道306号(鞍掛峠)を三重→滋賀へ駆け抜けてみた
この動画は前半部分の三重県側 (後半→sm5559903)
編集内容:走行音のみ、速度はn倍速
高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=VC3iV-QvS7w&fmt=22
車載動画(2008年度分)→mylist/9881638
チラシの裏:1027kbps(映像987kbps, 音声40kbps), 56.6MB
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-24
どうも、karinekoです。ARENAやりましたぜ。うん、今回の相手も口ほどにもなかったわ!!ウハハハハハ・・・ウハア・・・ア・・・。
FLV-512kbps/30fps 16:17-63.6MB
★Part-23→sm5542854 ★Part-25→sm5613447 ★mylist/9138672
□http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【危機感】自らを追い込むゲーム音楽!【足りてる?】
色々とヤバい奴らそして自分自身へ。あ せ っ て い っ て ね !!焦燥系とか悲壮系とか。画像は“ネタ画像道”様とgoogle先生からの賜り物の竜巻系(44分以降は通過後)。よそ様であまり使われない微マイナーで固めようとしたらボリューム不足だったんで手近なのをつまんだら統一感無クナタ\(^o^)/動画自体のコンセプトが某スーパーセル動画と被ってるけど、まああくまでBGMメインだから、さ…。FLV4_512*384_8(10f)/80kbps⇒39.6MBシークバーひどいけど…許せ!razobackとかWilliamWallaceとか→sm5595204
