キーワード 7011F が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
名鉄パノラマカー7011F7012名古屋駅屁+ミュージックホーンフル+屁入線
プッ!!!どーけーよーどーけーよーこーろーすーぞーじゃーまーだーさーつーるーぞーブォォォォーーーーーーーー!
名鉄パノラマカー 7011F
デジカメ動画でWBが狂っています2008年2月の撮影名鉄 7001F 豊明行き 普通です。ミュージックホーンを鳴らしながら左京山駅に進入&停止(w神宮前から豊明までの間に4回のフル♪吹奏でした。ウテ氏に感謝
7000系重連運用
前回のダイヤ改正で遂に消滅してしまった、平日朝の7000系重連運用です。現在7000系の相手をしている車両は5300系です。これは金山を7時くらいに出る急行新鵜沼行きで、先頭が元白帯車両の7011Fで後ろが7035F(だったかな?)でした。他の動画 myvideo/6738083
7011F名古屋入線 〜MHフル〜
昨年10月28日に開催された三柿野航空祭と同じ日に運行された7011F+5311Fの急行内海行きです。他の動画 myvideo/6738083
7011F急行豊川稲荷行き
このような代走編成も一つの思い出となってしまいました・・知立駅で撮影した7011F+5311Fの急行豊川稲荷行きです。他の動画 myvideo/6738083
2008(H20)8/9 名鉄7000系パノラマカー7011F「三河湾号吉良吉田行き」名駅入線
最初罵声もどきがありました。一番前のドアが開いた瞬間に押し合いへしあいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1号車は超カオスで、名古屋以降車内からも行くことが出来ませんでした(途中駅から乗ろうとすると係員の制止が)
名鉄7000系パノラマカー 7011F日本ライン号新可児行き犬山駅到着
ミュージックホーンをフルコーラスで2回鳴らしての犬山駅到着です。
2008.8.30 名鉄岐阜駅日本ライン号7011F入線MHフル×2
神運転士さんのおかげでミュージックホーンがたくさん鳴った7011F日本ライン号の岐阜駅入線です。
2008.8.30 名鉄岐阜駅日本ライン号7011Fドアが開いたと同時にヲタ突進
展望席に入れる人は今回は決められていたはずなのに、ドアが開いた途端突進wwwww
7000系パノラマカー 白帯復活!
今日名鉄で約6年ぶりに白帯が復活しました。7011Fによる記念臨時列車『白帯復活記念号』が布袋駅を通過するシーンです。
白帯7011F 三柿野入線
7000系パノラマカーの白帯復活を記念して運転された、『白帯復活記念号』の三柿野駅入線シーンです。
7101F+7011F@前後駅
2008年10月19日、7101Fと白帯復活したばかりの7011Fが連結して豊明駅へ。 僕の投稿動画→mylist/5928986
名鉄7000系ライト旋回中
2008年10月19日に行われたパノラマカー白帯復活運転イベント。三柿野駅で行われた撮影会にて撮影しました。あまりの人の多さにパノラマカーも目を回したようです。写真では表現しにくいので動画で…。最後はおまけです。私の制作物のリストはこちら【mylist/2360626】です。
2008.10.19 名鉄7011F白帯復活三柿野→犬山回送@犬山遊園1番線
併用時代だったころを思い出させるミュージックホーン通過
7001F最後?の須ヶ口運用
2008年10月25日、7011Fの「犬山のりもの大博覧会」撮影を早めに切り上げて岐阜に行ったら、7001Fに乗れました。その須ヶ口行普通が、一宮手前でEF66牽引貨物とバトル開始したため、カメラを構えてみたらこんな動画が撮れました。 7001Fは一足早く運用離脱してしまいました・・・。 暗い時代を切り開いたトップナンバー編成、今まで45年以上お疲れさまでした。 そして、ありがとうございました。 僕の投稿動画→mylist/5928986
2008.11.16 名鉄7011F津島号&いちょう号 森上駅から回送で出発 MH連打
多くの撮りヲタに囲まれながら、森上駅をミュージックホーンを連打しながら出発。
7011F 三河湾号東幡豆駅
はじめての投稿で、見苦しい箇所もあるかと思いますが宜しくお願いします。2008/11/24 7011F 白帯パノラマカー 三河湾 蒲郡号 東幡豆駅の発着の様子ミュージックホーンも鳴っています。某町広報の表紙 http://www.town.hazu.lg.jp/koho/0901/01.pdf
白帯パノラマカー『ヤングビーチ号』大同町駅発車
こんにちは。本日運転された名鉄7000系パノラマカーによる『ヤングビーチ』号が始発の大同町駅を出発するシーンです。普段通学に使っている大同町駅が大勢のテツで溢れかえるサマは何とも新鮮でしたwww。
特急復活!?イベント列車と化した普通列車
2008年11月29日、名鉄河和・知多新線で白帯パノラマカー7011Fを使用した臨時列車「ヤングビーチ号」が運転されました。 そのイベント自体、とても楽しい物だったのですが、犬山駅を18時13分に発車した7011Fの普通列車では予想外の収穫が得られました。 展望席4列目から動画に収めたのですが、音楽として楽しまれたほうが良いかもしれません。 滅多に聞けないサウンドをお楽しみください。 僕の投稿動画⇒mylist/5928986
7011F 7000系パノラマカー入線
2008年12月6日19時10分名鉄名古屋駅です。この日は豊明から新名古屋までこいつに乗り、犬山から帰ってきた車両を名古屋で見ました。
7011F 豊明駅入線
2008年12月6日 いなり号で使用された後、16時16分発犬山行きで使用風のため、音声動画のぶれはお許しください・・・。
2008/12/14の7011F
1350レ 笠松~木曽川堤 ▼一眼レフも構えてましたが、ふと思い立ってコンデジの動画機能で撮ってみました。 ▼連写してるのは私ではありません。私のは年代物の銀塩一眼なものでして…。
パノラマカーを分岐点にて
2008年12月21日 パノラマカー定期運転最後の日曜日、岐阜と犬山の分岐で撮りました。14:27犬山発豊明行ミュージックホーン連発だったが踏切がうるさくて・・・
7011Fミュージックホーン連発
パノラマカーのMH連発です。ブレは気にしない方向で。あくまでもMHを楽しむためですから。なにやら声とか放送とかもはいってますが、こちらも気にしない方向で。
名鉄7000系パノラマカー定期運用離脱(7011F)
とうとうこの日が来てしまいました。岩倉で最終列車を見たかったのですが時間的に行けず・・・自宅近くの犬山駅に来た最後のパノラマカーをお見送りしてきました。2008/12/26 17:13犬山発 7011F
2008年12月26日 パノラマカー7011F 神宮前駅にて
パノラマカー白帯を、このあと7041Fによる定期運転最終のイベント前に撮影。
【高画質&高音質】名鉄パノラマカーミュージックホーン詰め合わせ
ミュージックホーンさえ聞ければいい人向け。
動画作ってから思いましたが、やっぱり7011Fが多い…
・2008.11.24 蒲郡にて 「三河湾号」回送
・2008.12.21 名古屋発車 上小田井到着 江南到着
・2008.12.26 名古屋到着
・2008.12.26 名古屋到着(これのみ7041F)
映像400kps、音声199kpsでエンコ。これなら高画質&高音質って言えるよね…?
投稿動画をマイリスにまとめました→【mylist/7224768】
