キーワード 707 が含まれる動画 : 1450 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアライナー⑮
60年代の旅客機、Bell社の広告から(1/2)
マイリスト⇒mylist/1686050/3149867
エアライナー(21)
ボーイング720の宣伝。707を短胴化して短~中距離路線向けにしたモデル【1/2】
マイリスト⇒mylist/1686050/3149867
エアライナー(22)
ボーイング720の宣伝。707を短胴化して短~中距離路線向けにしたモデル【2/2】
マイリスト⇒mylist/1686050/3149867
バーチャロンフォース 対戦動画 Η+ジェーン vs JG+J+
11/17.アークティックベースA(坂の方)です。60本目
頭では理解出来ていても、視覚的には理解しがたい現象がいくつかありますよね。個人的にはミサ近もそんなものの一つだったりします。
厳しい突っ込み・暖かいアドバイス有ればコメントで頂けるとうれしいです。その他のうp動画は↓の㊥タグから
mylist/30698328
【車載動画】富士スバルライン 下り
元々は2ch車板の「普通の車載動画をうpするスレ」用に撮影したヤツ。しかし一旦ボツに。でも、勿体ないので編集して仕上げた。ただそれだけw 基本的に、スレ住民向けに編集してありますんで宜しく。
他の車載動画→ mylist/5240638 車載動画でない動画はこちら→mylist/3254911
1発喰らえば即ティウン!オワタ式「速ロックマン5」 その6
【仕様】「常時ライフ1」「残機無制限」「岩男&敵の速度2段階↑」「跳躍20%↑」 チャージマンステージです。 元々「5」の8ボスの中で1番強いと思われるチャージマンですが、この仕様になるとさらにヤバイです。久しぶりにボス戦で花火大会を開いてしまいました。道中のメットールとリリックの鬼畜っぷりも相変わらずです。(´・ω・`) 【補足】:ボス戦でのチャージは禁止にしたわけではありません。『 なるべく使わずに 』 なので今回は使用しています。 ※エコノミーを回避できるツールがあるようなのでよければ一度使ってみてください。 http://nandemo707.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html その7→sm1816806 マイリスト→mylist/66383/3914784
スクラッチ練習テスト
左タンテSL1200-MK3 ミキサーはパイオニアのDJM-707です。自己満足の世界なので気になさらず・・・その他 mylist/7664608 その他 mylist/7664608
北米版 バーチャロンマーズ 多重ヤガ様と戯れてみた
ヤガ様に挑みました。これでもフォースよりは楽? フォース機体リペア無しでクリアしたかったのですが…愛機J/cの代わりということで。上下反転はどうしても直らなかったので代わりに707Jで再チャレンジ。その1sm2182794 その2sm2183200 完結編sm2271993マイザーで挑戦した人sm2193059 どうやら707Jでクリアできた人がいるようですです。しかもマイザーとフェイでもできたとか。すげえ
バーチャロンマーズ 多重ヤガランデに挑戦
使用機体707J。リペア使わずに撃破するのは無理でした。この動画を見て無謀にも挑戦してくれる人がいれば幸いです。挑戦の記録sm2151174 その2sm2183200
Counter-Strike Online プロモーションムービー2
なんか別ゲーみたいに感じます・・プロモ1→sm1820939プレイムービー→sm1836811以下コピペ3D HD映像で制作された同ムービーは,ゲーム内の“Dust2”マップで,韓国“707特殊任務大隊”がテロリストを鎮圧するために突撃する場面が収録されており,映画の予告編のような演出がなされている。 Nexonによると,このムービーでは実際の映画撮影チームを起用して,モーションキャプチャーを行ったという。またサウンドは,日本でも有名な韓流ドラマ「冬のソナタ」などの音楽を作曲したアーティストであるLee Ji Soo氏が担当している。カウンターストライクオンラインは,韓国では1月31日にオープンβテストが開始され,以後毎日平均8万人の新規会員が殺到しているという。
808 state / Pacific
八百屋の89年の作品。
映像は2002年発売のDVD『Opti Buk』より。
日本のAmazonはリージョンコード1のPAL版 (届くまでに1ヵ月かかりました)。
英国のAmazonはNTSC版でリージョンフリーですが、警告が出て買えませんでした (リージョン2版は買えるか不明)。
マニアの方は→mylist/3235916
[バーチャロンフォース] 香港VO4対戦動画 707J_戦 vs 火_747A
no.14 2/23 香港の対戦動画です
[バーチャロンフォース] 香港VO4対戦動画 747A_707J vs ガンマ_戦
no.16 3/1 香港の対戦動画です
[バーチャロンフォース] 香港VO4対戦動画 JANE_JA vs 707J_火
no.17 3/1 香港の対戦動画です
【妖精帝國】-鮮血の誓い- 演奏しましたっ
皆様おはこんばんわ、もっぴです(*・ω・) リクエストにもあったので、妖精帝國に挑戦・・・はいっ!見事に砕け散りました・・アーム付きのギターがほしいOTZ 今回は一人と一匹での演奏ですw もう緑の線はあきらめました・・緑の線=もっぴって事でここは一つOTZ ヘッドフォンorイヤホン推奨です、左側が演奏音です。 録音環境:ギター⇒ZOOM GFX707⇒ZOOM2100⇒PC これだけです。なのでエディット音色データが消えると音がかなり悲惨な状況になります。マルチを2本つなぐという前代未聞の使い方。 そういえば今月(3月)いとこの女の子が学校でバンド演奏するそうです、楽しみっ マイリスト ⇒ mylist/4910506 皆様1万再生本当にありがとうございます;w;
【電脳戦機】 high on hope 【バーチャロン】
NMMをダウンロードしてみたので、テストも兼ねてうp 他のテムジン戦闘曲です良かったらどうぞ→nm2601401
トラウマになっちゃう。
muzieで何故か好評のオリジナル楽曲。2006年のVJ映像を再現しました。テーマは日本男児 侍 サムライ SAMURAI。。。 PC動作がちょっと追いついてない・・ mp3はこちらhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039889#song_topほんとに琵琶湖で撮ってます。雪も本物。④時間くらいモデルの彼は頑張っています。頑張る理由はよくわかりませんが、きっと侍だからでしょう。トラウマになっても当方は一切責任を負いません。あしからず。注:初音ミクでは一切ありません。日本人なら箸に茶碗。●使用機材:TR-707 ELECTRIBE MX CUBASE SP-808 micron
[バーチャロンフォース] 香港VO4対戦動画 ティグラ_治癒 vs 707J+_747A
no.30 3/16 香港の対戦動画です 他のプレイ動画は mylist/4778226
【H.264】秒速5センチメートル_雲の向こう、約束の場所【テスト】
エンコてすとです。
video:H264/AVC 707.29kbps 2pass
audio:AAC-LC 95.80kbps
[バーチャロンフォース] 香港VO4対戦動画 747A_PH vs 戦_707J+
no.35 4/19 香港の対戦動画です 他のプレイ動画は mylist/4778226
スクラッチ練習テスト②
左タンテSL1200-MK3 ミキサーはパイオニアのDJM-707です。自己満足の世界なので気になさらず・・部屋が汚いのもご愛嬌です前回 sm2019251 その他 mylist/7664608
バーチャロンマーズ チャレンジモード テムジン707J
チャレンジモードしようぜ!?■TimeAttackだと流石に弱すぎるし、VeryHardだと敵がランダム過ぎるのでHardでやってみました。あんまりミリミリした攻略というより、プレイスタイルを見せ合う感じになればいいなぁと。■批判や意見いただければ幸い。もちろん参加うpも大歓迎です。どうよ?どうでしょう?■Time:13′59"76 ■TS mylist/6821986
バーチャロンマーズ チャレンジモード テムジン707S/V
タイムを狙ってみましたが、あせると余計遅くなったり。■Hard TS Time:11′16″43 mylist/6821986
医者使いの俺がレッツゴー陰陽師を弾いてみた(再)
こんにちは、ニコニコ底辺ギタリストのDCCです。本来はGGXXの鰤のテーマを弾きたかったけどあまりの難易度に挫折orzしたので今回はレッツゴー陰陽師を弾いてみました。30秒辺りからうp主の下手糞すぎる雑音ギター、そして後半はヤケになってgdgdできもすぎる踊りという最悪の内容となっております。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)、自作の紙袋、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105「だれもお前の高画質なんて期待してねえよ」とは思いますがエンコテストのため再UPします、すいません。
電脳戦機バーチャロンマーズ AUTO操作の707SでEPISODE.1-5
sm3827934氏がジグラット相手に苦戦していたのを見て、私もちょっと挑戦してみました。MARZは既に古いゲームですし、残念ながら人気も……だった作品ではありますが、こうしてこのゲームに挑戦してくれる新規のプレイヤーさんがいるのは嬉しいものですね。その他の動画:mylist/4682726 EpE9のジグラットsm3199184 Ep7-3のジグラットsm3249285
電脳戦機バーチャロンマーズ ジグラット関連のバグ技二連発
バグ技を使ったジグラット1ターンKILLと、踊るジグラットのバグ技。ジグラットはゲーム中で何度も相対するボスキャラであると同時に、バグ技も印象的なものが揃っていますね。なお、北米版やベスト版でも再現できるかどうかは未確認です。その他の動画:mylist/4682726 EpE9のジグラットsm3199184 Ep7-3のジグラットsm3249285 707Sで普通に攻略sm3831452 ※ 録画に使っているPCがお亡くなりになったので、しばらくニコニコに来られないかも。
ノートPC4台起動させてみた
PC起動動画です。EXEMODE DV580HDで撮影。
左から
ASUS EeePC-4G CeleronM600MHz Memory1GB WinXP
SONY VAIO PCG-C1VS Crusoe600MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-XR1G Celeron466MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-707 MMXPentium166MHz Memory192MB Win98
公開動画mylist/7455495
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
医者使いの俺が菊次郎の夏のテーマを弾いてみた
こんにちは、糞動画製造機のDCCです。今回は久石譲様のsummerを弾いてみました、神曲過ぎて弾くのをためらった自分ガイル。チョーキング使いまくったのは失敗ですねorzあと音ズレ激しくてスイマセン、途中のクリーントーンはスイッチング失敗のため別撮りです。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105 --最初に音量が大きくなる所が有りますヘッドホンなどを使っている方は注意してください--
ジャグリング練習動画
左タンテSL1200-MK3 ミキサーはパイオニアのDJM-707です。自己満足の世界なので気になさらず・・昔ながらの変則ジャグリング。シニスタがやってました。1発取りなんでミス連発・・・その他mylist/7664608
