キーワード 708 が含まれる動画 : 1741 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾幕が縦に流れる動画のテスト
On2VP6 1pass | movie bitrate:518.581kbit/sec | music bitrate:80.127kbit/sec | final total bitrate:598.708kbit/sec | file size : 5835KBまだまだ画質上げられる
ku4 / psycho に動画をつけてみた(Final Fantasy X MAD)
psycho氏のオリジナル曲ku4(sm489446)にムービーを付けてみました。
映像素材にしたFFはよく知らないのですが、雰囲気はでてるんじゃないかと思います。
#うp主はpsycho氏とは別人です(念のため)
psycho氏オリジナル曲MAD: infinity(A姉ver)→sm1959924、 AR708→sm1962002
うp主のあげたもの→mylist/1603512
【リリカルなのはMAD】サイバスター【スパロボ】
なんとなく勢いでやってみました。OTZ妹なんだし、きっと使えるよね。シロのセリフ部分が適当すぎたかもしれない。微妙にセリフを言わせるタイミング間違えたのかな…… 今まで作ってみたMAD→mylist/905540/1752021
A姉の歌うinfinity / psycho に動画をつけてみた ほしのこえ[MAD]
psycho氏のオリジナル曲infinityをA姉さんが歌ったsm1166641に動画を付けてみました。
映像素材は新海誠監督のほしのこえです。psycho氏のinfity元曲→sm503622
#うp主はpsycho氏とは別人です(念のため)
psycho氏オリジナル曲MAD;ku4→sm570157 AR708→sm1962002
うp主のあげたやつ→mylist/1603512
AR708 by psycho / NASCAR新テーマソング風MAD
psycho氏のオリジナル曲AR708に動画を付けてみました。NASCARの新テーマソングになった風なMAD。映像素材はようつべと捨六から。
NASCAR公式の曲はThunder(sm1913530とか)
#うp主はpsycho氏とは別人です(念のため)
psycho氏オリジナル曲MAD: ku4→sm570157、 infinity(A姉ver)→sm1959924
その他うp主があげたもの→mylist/1603512
【作業用BGM】Recycle-140 【トランス】【エンコテスト】
iMovie+QTPで長時間ファイルのテスト。FLVで出そうと思ったんですがファイルサイズが小さくならなかったのでmp4のまま。BPM:140のBGMです。作業用、散歩用にどうぞ。mylist/4166195 ここに壁紙置いておきますね。http://yuelstudio.org/upload/708_wuxga.png
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS OP - ココロノツバサ
またまた思いつきで作ってしまいました。例のごとく、1st OP を切り貼り+尺あわせ+αくらいしかしてません。この曲、こういった類のアニメのほうがあっていると思うのですが……。マイリスト→ mylist/4456453
【MAD】無敵看板なのは
無敵看板娘OP+なのはStrikerSOPを合わせただけです。正直ここまでシンクロすると思わなかった。
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
すみません・・・sp3入れて、チューニングしてたら遅くなってしまいました
h.264の50passです。30passやるならキリのいい50passにしました。
動画→x264 708kbps 音声 AACのはずなのですが→HE 94kbps
私の目では1passと比べてそれほど・・・
一通り終わったので今度はVP6、h.264で同程度のビットレートで作成し
どちらが多くの負荷がかかるか検証してみたいと思います
(CPU セロリン2.20GHz MEM 256MB オンボ(ロ)の RADEON IGP 340M)
VP6→【sm3216076】h.264 1pass→【sm3247250】
【初音ミク】雨上がりの朝に【オリジナル曲】
拙作をつるつるPにアレンジしていただきました。多謝。つるつるP作品集mylist/4118557 使わせていただいた画像:http://piapro.jp/a/content/?id=txh708z0bieo6mm6 http://piapro.jp/a/content/?id=yzmz0glc4y6vfha0 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=abl2o8h2mjvavnca その他にアレンジしていただいたもの等:http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Nasigoreng&view=voice&folder_id=21672 ラジオみたいなこともやってますmylist/3555295
きっとテンションがあがる東方メタルアレンジを集めてみた。
1:幻視の夜 ~ Ghostly Eyes I/埼玉最終兵器(S.S.H)2:Necro-Fantasia ~ Gone Away to the Dreamland/SonicHispeedOmega3:チェックメイド1999/TATAMI Stugiwo4:NAMELESS GRAVE/Kissing the Mirror×IRON ATTACK!5:上海アリスの血が叫ぶ/っ´Д`)っゼロ式の家。6:魔女達の舞闘会/dBu music7:幽雅に咲かせ 墨染の桜 ~ Border of Life/UI-708:さくらさくら ~ Japanize Dream.../UI-70ほかに投稿したもの→mylist/4329350当方まだプレミアム会員ではないのでタグは使えないです。申し訳ない。
スマブラX ホームランコンテスト アイク 708.1m バットなし
BGMはポケモンコロシアムより。音めっちゃ小さいですが・・・マイリス /mylist/7523271
【コミュニティ合作】ニコニコ野菜化計画
第二回目となりました~co261で行った企画です
今回の動画の概要はニコニコで有名なキャラをタイトル通りですが野菜化したものです
【参加メンバー】鶏子様、Saya.様、へろめ様、バーゴ様、¥708(税込)様、暇塊様、つきとまかい様 チャッピー様、白夢
使用曲:ニンジーン Loves you yeah!
第一回合作企画sm4318485
くまうた (708) 「コスプレ撮影会三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より708作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか朝から、鼻が痛い…。午後から喉も痛くなってきた…。 寒気もしてきた…。 風邪引いたかな…。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
要領悪く実況「リストランT」part.1
レストラン経営ちっくSLG(オリジナル作品・乙女ゲーム風)のフリーゲームを実況します。配布元→http://sky.geocities.jp/jygfs708/(トワイライト:来須磨 港様) 次→sm5228092 一覧→mylist/9386877 うp済み作品一覧(削除済み含む)→mylist/8218914
要領悪く実況「リストランT」part.2
レストラン経営ちっくSLG(オリジナル作品・乙女ゲーム風)のフリーゲームを実況します。配布元→http://sky.geocities.jp/jygfs708/(トワイライト:来須磨 港様) 前→sm5213013 次→sm5242251 一覧→mylist/9386877
要領悪く実況「リストランT」part.3
レストラン経営ちっくSLG(オリジナル作品・乙女ゲーム風)のフリーゲームを実況します。配布元→http://sky.geocities.jp/jygfs708/(トワイライト:来須磨 港様) 前→sm5228092 次→sm5253197 一覧→mylist/9386877
要領悪く実況「リストランT」part.4
レストラン経営ちっくSLG(オリジナル作品・乙女ゲーム風)のフリーゲームを実況します。配布元→http://sky.geocities.jp/jygfs708/(トワイライト:来須磨 港様) 前→sm5242251 次→sm5261037 一覧→mylist/9386877
要領悪く実況「リストランT」part.5
レストラン経営ちっくSLG(オリジナル作品・乙女ゲーム風)のフリーゲームを実況します。ENDです、有難うございました。配布元→http://sky.geocities.jp/jygfs708/(トワイライト:来須磨 港様) 前→sm5253197 一覧→mylist/9386877
【ニコカラ】こい☆れぽ【東方】
H.264+AAC-LC(302kbps+406kbps=708kbps)
動画はsm1246788から頂きました。
歌詞は公式歌詞+微妙に追加です。
しかし、ずっと「こい☆れ"ぼ"」だと思ってた…。
Revolutionではなかったのですね。
今までの投稿動画→myvideo/1062720
[1/26]
Reason to fly→sm5949660
【初音ミク】届けこの声、遥かなキミへ。【オリジナル曲】
■軽量化修正版>sm5356899 動作が重い場合はこちらへ。m(_ _;m■非常に重たい動画となっていたため、軽量化版を作成しました。(2008/11/25)■伝えたい想いってありますが、そんな想いに限って中々伝わらないもどかしさもありませんか?■作詞:赫焉(かくえん)さん■イラストをお借りした絵師様は、動画の中でご紹介させて頂いています。■空のイメージの曲になっていれば・・・いいなぁ・・・■MP3はピアプロに置いてあります。>>http://piapro.jp/content/cr362i708k8ab86f■作曲等をしたもの公開マイリストmylist/7763539
【初音ミク】届けこの声、遥かなキミへ。【オリジナル曲】軽量化修正版
■伝えたい想いってありますが、そんな想いに限って中々伝わらないもどかしさもありませんか?■作詞:赫焉(かくえん)さん■イラストをお借りした絵師様は、動画の中でご紹介させて頂いています。■空のイメージの曲になっていれば・・・いいなぁ・・・■MP3はピアプロに置いてあります。>>http://piapro.jp/content/cr362i708k8ab86f■作曲等をしたもの公開マイリストmylist/7763539■sm5320797(h.264)が重いため、エンコードをし直し軽量化しました。(flv)
【おまけ】麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!」おまけ
「麻生総理○○○を○○○したことありますか?」
【Vol.1:政策編】 → watch/1228221873 【Vol.2:プライベート編】→ watch/1228269968
※12月5日までの再生数35,708、コメント数2177、マイリスト数249でした。
アイドルマスター GBM708「ゴーストマスターズ」
総指揮:うちなーP
シナリオ:りあらいずP、話師P、弟切P
絵師:GrayP
音師:seimP
高音質 作業用BGM 708
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
【最終鬼畜ゲーム】I Wanna Be The Guy ラスボスを必死に倒してみた
今ランキングで人気の超激難ゲー I Wanna Be The Guyのラスボスを頑張ってクリアしてみました。このゲーム・・・Hardモードがデフォルトなのですがセーブポイントが少ないのでMediumに変更してラスボスまで来ました。死亡回数は708回。プレイ時間は3時間52分40秒でした。動画撮影時は2度目以降のクリアです。ちなみにキャプチャミスでマウスカーソルが入ってました・・・。
【ECO】エミル・クロニクル・オンライン 2005年~2008年12月までのLoading
慨出感タップリですが、2005年から2009年までの全ローディング画像です
だいたい1枚6.708秒間表示されています。
4ミリ秒の画像が3枚あります
なんかほしい人がいるみたいなので某所でDLした壁紙も一緒に投入
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/4126
DLキー:この動画のID
ごめんなさい、PC全データ吹っ飛んでZIP復旧できない……
ドキッ!騎士だらけのタクティクスオウガ(ウボァーもあるよ)part1
どうも初めまして、騎士団長Rと申します。この度は「タクティクスオウガナイト縛り+α」をプレイしていきたいと思います。縛り内容はマイリストに載せておきましたのでそちらをご覧頂ければ幸いです。 動画タイトルは、某スレ708氏がご考案くださった物を使用させて頂いております。この場で厚く御礼申し上げます。 動画自体初投稿という素人でまだまだ至らない所が有りますがどうかご了承ください。最後まで続けていきたいと思っておりますのでお付き合い頂ければ。 上手くいったようなのでマイリスト→mylist/10905531 part2-1→sm6083368
【Gears of War】 ラーム将軍 インセイン
ラスボスのラームさんのハメ&通常クリアーです。2をクリアーし1に戻ってきたんですが、久しぶりのせいか1のほうが難しいように感じました。
ハメのほうはご存知の通りブロックをはさんでラームが動かなくなりますので後はご自由に状態です。成功しない時もあります。(グレ、トルクなどでクリルを剥がして→攻撃の繰り返し)
通常クリアーは通常といっても色々あると思いますが、他の動画でうまい方がやっているように、
グレ刺し+他の武器でHPを削る方法が一番やりやすいかなと。
ちなみにWikiより
ラーム将軍 HP 7000
今回使った ショットガン(180)、トルクボウ(708)、グレ刺し(?)
距離、部位、Pリロによって数値は変わりますが、逆算するとグレは1発1000弱ぐらいでしょうか?
155ソーサラー
トマトサンドを・・・下さい・・・ 武器:最大35%最小15%抵抗減少10% 火精霊石:最大49%最小43% 地精霊石:最大40%最小43% オーブ時ステ:魔法力995幸運708 短剣時ステ:魔法力925幸運780 エリー528% スキル振り:攻撃魔法全部Max、WWMax、精霊親和Lv6、両属性中級Max
【ラテール】 Lv115ガンスリンガー 領主館4ソロ
初投稿です。画質テストを兼ねてのうpとなります。
筋力524 体力274 魔法力208 幸運708
min40% max45% クリ率5% (ギルド、M装備含む)
風マガジンLv10と九尾Lv17のみで料理は未使用です。
使用BGM:モノクロのキス/シド
スペックが乙っているためカクカクしてますがご了承下さい。
追記)
命中26% 回避36% クリダメ63+16%です。
銃強化は120銃の見た目が個人的に嫌いなのでしてないです。
ガト使ってないのは撮影中の動作が安定していなかった為です。
