キーワード 710 が含まれる動画 : 3515 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラXホームランコンテストBMO ネス:754.8m
Player:ERG 投稿日時時点でのWR。1回目のPKファイヤー時に1回しかバットを投げていないのは、2回目のPKファイヤー時に多く炎を当て、バットを投げるためで、1回目にバットを2回投げるより5%ほど増えます。ちなみにこのダメージで地面付近から飛ばすと710mくらいです。追記:762.9mに更新しました。
高音質 作業用BGM 710
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
アイドルマスター GBM710「ゴーストマスターズ」
総指揮:うちなーP
シナリオ:りあらいずP、話師P、弟切P
絵師:GrayP
音師:seimP
【H.264】 Whirlpool メリ☆クリ OPムービー
動画:512x384 H.264 5pass 710kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 107kbps
WhirlpoolとfripSideの組み合わせって珍しい気が・・・?
他のうp品はこちら→mylist/5570441
スーパードンキーコング2 Bramble Blast (8-bit) Stickerbrush Sym
つべから。「とげとげタルめいろ」のBGMの8ビット版。 原曲→sm5521516 http://www.youtube.com/watch?v=YbM710cXeFg 天才リスト→mylist/9560845
【H.264】ういんどみるOasis 祝福のカンパネラ OPムービー
動画:512x384 H.264 10pass 710kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 105kbps
他にも一杯うpされてると思いますが気にしなーい。
2分超え動画なので張り切って10passエンコしたものの、エンコ設定が60fps用のままだったのでなんとも微妙な結果に・・・・orz
そんな訳で所々微妙な画質になってますが、どうぞ目をつぶってやってください・・・。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
※エンコテストで1Mbps版をうpしてみました。良かったらこちらもご覧下さい。→sm5534868
【PSP】プレイテスト(ver.Y)
新型PSP(3000)購入とプレイ動画をキャプチャ出来るよーになった(タイムラグ発生するため今までプレイ動画作れなかったんよ)んでプレイテストでもと。ちなみに、PSPの設定は「外部ディスプレイ設定」→「テレビタイプ」→「4:3」でS端子で接続してやす。
「まいにちいっしょポータブル」:トロ・ステーション 第710回。PS3版(sm4965005)と見比べて見るのもイイかと。個人的にトロとクロがちょいメタリック仕様になった気がw
「昇天ビート」:MP3のデータを使ってビートマニアっぽいコトが出来るゲームっす。プレイに使用した曲っていうか何ていうかwは「 ふぃぎゅ@エイラ【ストライクウィッチーズ】 」(sm4594425お借りしやす)から音声抜かせてもらいやしたw
1000再生突破・・・したぁ~w
くまうた (710) 「コスプレ撮影会四」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より710作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 完全に風邪引きました。 体キツイっすー。 もしかすると、今日は友人のは、うpれないかも知れません。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
主役は銭形 1BIGでJACはずれ+タイプライター演出
JACはずれを引いて710枚と思っていたら…。糞画質・糞音質でお送りしております。すいません・・・。※最初の時点でJACはずれを引いてます。これでも1G連の権利は1回しか与えられないんですね・・・。
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 天高くそび立つ脅威
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 天高くそび立つ脅威
512x288 24Bit AVC/H.264 59.89fps 3601f 710.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.95kb/s
TOV→mylist/7518785
Sounds of 甲子園球場
1.あの星こそ明日輝く2.「場内アナウンス.1」3.DreamPark~野球場へいこう~日本プロ野球機構オフシャルソング4.「場内アナウンス.2」5.Let'go!トラッキー~ショート・バージョン~6.TAKE ME TO THE STADIUM~甲子園へ連れてって7.「打球音~歓声~場内アナウンス」8.炎の五回裏9.ラッキー710.「場内アナウンス」11.阪神タイガースの歌(六甲おろし)~スタジアム・ヴァージョン~12.「場内アナウンス」13.Let'sGo!トラッキー14.炎の五回裏のテーマ
我が家にネコがやってきた 04
こんにばんは 暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 うちのY☆U☆K☆Iちゃんは元気一杯で毎日走り回っております。 今週の体重は710g。 先週に比べたら100gくらいしか変わりませんが、まぁ、ヨシとしましょう。 8.11-8.17までの1週間です。 それでは、ご覧あれ。 先週→sm4245933 次週→sm4442514 全て→mylist/7771643
ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT オンボード
V12気筒 5998cc MaxPower:590hp 6300rpm MaxTorque:710Nm 5000rpm 外からsm3624574マイリストmylist/8033768
ブルームーンギャラクティカ
KAWAI MS-710というミニキーボード入っていたデモ演の曲らしいです。作曲はキーボードプレーヤーの斎藤有太。OTファンはこっちnm4606540もよろしく。
昭和59年春の皇居(5/8)
昭和59(1984)年春の皇居の様子。
昭和天皇崩御時に45分番組の映像に追加、カットを行い、45分2本に再編集したもの。
sm4266313 ←前 次→ sm4266646
アップした皇室関連動画 mylist/9207758
遊戯王5D'sデュエルターミナル攻略・誰でも行けるエクストラステージ!
お待たせいたしました。ご要望のあったデュエルターミナル攻略解説動画です。
ターミナルの真骨頂は原作BGM鳴り響く二試合目!そこに至るためのコツをお届けします。一人でも多くの遊戯王ファンに、ターミナルを楽しんでもらえたら、と思います。
詳しい攻略記事はこちら!
http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/bfa4c57ef0cd76e46d1b9c710dd89059
その他の動画mylist/5663764
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第三夜
前回のupと大幅に間があいてごめんなさい。リアル多忙で・・・。
今回は試しに武器解説を入れてみました。如何でしょうか?
今回キャプはうまくいったんですがエンコがヽ(;´д`)ノまったくもって思いの画質にならなくて悔しいです。
何度もエンコしなくていいように、なにか動画編集ソフト買ってみようかしら。
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 710kbps 2パス AAC-LC64kbps
sm4143737←前 いま 次→sm4191822 BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
ずっとUPでメガネやよいのターン!
ただ自分用にやよいのメガネを撮りたかっただけ。
やよいかわいいよやよい!!
H.264:30fps・映像ビットレート710=音声ACC-HE40kbps・5pass
ゴーストリコンアドバンスウォーファイター2 プレイ動画
Turbo.264使用投稿テスト。
映像710kbps、音声80kbps。出力したそのままの状態では
「不正なファイル」扱いでアップできず。いったんQuickTimeを通すとおk。
収録時間の関係で一部早送りにしました。元がコンポジット接続なので画質は微妙です。
うpしたゲーム動画 mylist/6890835
【h.264】DEAD OR ALIVE Xtreme2 TVCM
かなーり古い映像ですが、凶箱Liveでダウソできる動画の中でもお気に入りなので、エンコテストを兼ねて上げて見ました。もう少し音質上げたかったんですが、画質とのアレでちょっと低めです。サムネは当然狙いました!
PV4でD4 710kbps AAC-LC96kbps 3パス
最後の360ロゴが酷い事に・・・でもロゴ綺麗にしようとするとメインの画質に影響が、う~んムズイ!
【初音ミク】恋の呪文はイオナズン【オリジナル】
夏に向けて恋の歌つくってみたかったんだが、出来てみたらなぜか歌詞は「ドラクエ」」の呪文になってた。■絵はピアプロから、tacotacoさんの作品→http://piapro.jp/content/o710zel58d7tilc5 ■他の作品はこちら→mylist/3192955
※「ペスカトレ」の空耳がえらいことに・・・あと、呪文はたぶん色々間違ってますが許して下され。
ACfA レギュレーション1.1と1.2を検証してみたuptest
h.264 512×384 3pass 約30fps 設定ビットレート710 フリーソフトのみテスト
動画を切り貼りしてムービーを作ってみた。
今回使ったソフトはAVIUTL Windowsムービーメーカー ペイントツール
のみです。
MEIKO姉さんにP-MODELの「サイボーグ」を歌っていただいたVer3
■(6/27)ちょっと他の動画のご紹介ですがサイボーグつながりで
【UTAU+重音テト】サイボーグを打ち込んでみた【ちょい和風】http://www.nicovideo.jp/watch/nm3747225
和風なアレンジが素敵です。是非ご一聴をば
■絵を描いていただいたので差し替えました。
音自体はmp3で配布したバージョンです。ちょこっと音が足されてます。
ちなみにver2は→nm2906316です。
■使わせていただいた動画&画像
キルロイ様の「リトルカブでハーバーハイウェイを通って神戸空港に行ってみた。」sm3014127
ちっちな様http://piapro.jp/concon710
うに様http://piapro.jp/uniG(FGGでも使用)
ありがとうございました。
■リスト→mylist/6325564
ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT エンジンサウンド
V12気筒 5998cc MaxPower:590hp 6300rpm MaxTorque:710Nm 5000rpm オンボードsm4352859 マイリストmylist/8033768
【初音ミク】レインコート【オリジナル】
乙女とは無関係な乙女Pです。
■ピアプロでtehuさんのイラストから曲を書かせていただいたら、更に絵を描いて下さったので動画にさせていただいちゃいました。
(tehuさんのイラスト)→http://piapro.jp/a/content/?id=710w7uhc7jxry6kj
(イメージの元になった方のイラスト)→http://piapro.jp/a/content/?id=a8f0frzir8w8dwjc
■イラストが「外」と「内」の対比イメージを持っていると思ったので、歌詞でも色々考えてみました。
失恋風味なのは中の人の特性です。。
■その他UPしている曲→mylist/6604694
□今更ですが、MP3です。http://use-key.no-blog.jp/blog/2010/04/003_1_7b79.html
[H.264] 高性能PC向け 「それが、愛でしょう」
このエンコ方法ではPCスペック低いとカクカクするかも・・・
エンコードソフト:MediaCoder
映像 710kbps 音声 100kbps 29.97fps
解像度720×480
[H.264] 「CLANNAD」OP(PC版フルボイス)sm3202909
[H.264] 高性能PC向け 「ハレ晴レユカイ」sm3457951
[H.264] 高性能PC向け 「南風」sm3458269
[H.264] 高性能PC向け 「涼宮ハルヒの憂鬱」より 「God Knows…」sm3458836
[H.264] 高性能PC向け 「リトルバスターズ!」OP(PC版エクスタシー)sm4258848
[H.264] 高性能PC向け 「ALL-OUT ATTACK」sm4327045
MAD作りました!!
[MAD]あなたが・・・いない フルメタル・パニック!sm3969058
[H.264] 高性能PC向け 「ハレ晴レユカイ」
このエンコ方法ではPCスペック低いとカクカクするかも・・・
エンコードソフト:MediaCoder
映像 710kbps 音声 100kbps 29.97fps
解像度720×480
[H.264] 「CLANNAD」OP(PC版フルボイス)sm3202909
[H.264] 高性能PC向け 「それが、愛でしょう」sm3458145
[H.264] 高性能PC向け 「南風」sm3458269
[H.264] 高性能PC向け 「涼宮ハルヒの憂鬱」より 「God Knows…」sm3458836
[H.264] 高性能PC向け 「リトルバスターズ!」OP(PC版エクスタシー)sm4258848
[H.264] 高性能PC向け 「ALL-OUT ATTACK」sm4327045
MAD作りました!!
[MAD]あなたが・・・いない フルメタル・パニック!sm3969058
