キーワード 72 が含まれる動画 : 62257 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 しんでしまうとはなさけない!【Souといすぼくろ】
S『勇者はー??』
い『いません』
S『うーん、Souだ!!』
い『お前かいな』
S『いやっちがうっSouいうことじゃ(ry』
_人人人人人人人人_
>設!定!崩!壊!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
いままでのコラボ→mylist/48095250
本家様*sm20331479
Vocal*Sou王子(@Nico_nico_Sou)
【mylist/35381695】
Vocal&Mix*勇者いすぼくろ(@O72l)
【mylist/39912623】
Encode*勝手に消えた冒険の書ちゃん
暴走
カンタス航空72便
・発生日:2008年10月7日
・機種:エアバス A330-303
乗客:303名
乗員:12名
・運用者:カンタス航空
<キャスト>
機長:ジェリー・ゲティー(Jerry Getty)
副操縦士:ダン・バウワース(Dan Bowers)
航空機関士:スペンサー・ロブソン(Spencer Robson)
【ウォルピス社】ストリーミングハートを歌ってみました【提供】
アーイーマーイ独立宣言(sm23593400)
本家様⇒sm23144598
ウォルピスカーターです。
歌ってる最中に高すぎてゲップをしてしまいました。
マイクが拾ってたらどうしよう・・・
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX いすぼくろ(mylist/35051429) twitter→@O72l
・MST t_yuuki(mylist/37320791)twitter→@t_yuuki_m
・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前 グリード(sm23963637)
次 アウターサイエンス(sm24188348)
ウォルピス社(co2342236)
【ウォルピスカーター】六兆年と一夜物語を歌ってみました【えるの】
えるの「いや原キーは無理
…
…
出たわw」
本家様⇒sm17520775
ウォルピスカーターとえるのです。
二人合わせて『ォーのー』です。
今考えました。
・高いパート ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・高いパート えるの(mylist/39893961)twitter→@nooooel_333
・高いMIX いすぼくろ(mylist/39912623)twitter→@O72l
・高いENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前回のコラボ イカサマライフゲイム(sm25379388)
チャレンジの付録についてきたビデオがおかしい件
レッドがおかしいです 【追記】沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます。 ボカロ曲作ってみました。聴いて頂けたら幸いです。mylist/31289818 【追々記】静画のほうにもイラストを投稿しているのでご覧頂けたら大変嬉しいです。 user/illust/16628202
【アカペラ】 「前前前世」を歌ってみた 【__】
初めまして、__(アンダーバー)です。
数週間ぶりのペラーダムです。
今回はRADWIMPS様の「前前前世」を歌わせて頂きました。
三葉「君の名は…」
瀧「瀧…」
三葉「瀧くん…」
瀧「瀧川クリステルです」
Twitter:【@hybshybs】
歌ったやつ→mylist/16354214
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
高画質ver⇒https://youtu.be/q50_X83XWOg
新作「恋」(アカペラ)⇒sm30635454
12月31日コミックマーケット91
西地区"れ"ブロック-72b
「アンダーバーの遊び場」
アカペラCD『ペラーバム~アカペラで歌ってみた~』⇒sm30278616
アイマス曲「薄紅」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
⭐︎菅原進版の「薄紅」サブスクで配信開始致しました!
https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
皆様のおかげです。
是非聴いてください!
ビリー・バンバンの弟・菅原進(72歳)が歌うアイドルマスターの曲「薄紅」です。
実際に本人が歌ってみました。
元ネタはこらち→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35890333
なんか折角なのでPVっぽく?してみました。
動画は、素人(マネージャー)が作ったのでお手柔らかにお願い致します。
51年前のデビュー曲はこらち→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36231743
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【桃鉄15】さくまを容赦なく追い詰めてみたpart13【ゆっくり72年目】
正着5割、失着5割、合わせてさ技師。
制限内容・購入による、ダジャレ・二刀流の複数所持禁止。
part12 sm13067233
part14 sm13095216
まとめ mylist/22410058
まとめのまとめ mylist/22228896
使用音楽まとめ sm13069313
DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part40
太閤にゃんこ伝5
新城 直衛 シンジョウ ナオエ
統率 115 武力 87 政務 92 智謀 110 魅力 57
足軽5 騎馬4 鉄砲5 水軍4 弓術2 武芸3 軍学5 弁舌4
楊 令 ヨウ レイ
統率 101 武力 110 政務 72 智謀 90 魅力 91
足軽4 騎馬5 弓術4 武芸5 軍学4 忍術2 開墾5
なんだねぇ?信玄さえ楽にボコるこの厨キャラたちはぁ?
直衛ちゃんは千早効果よ!ちあや効果なのよ!
楊令さんはさっさと楊令伝文庫で出せよ!出せなのよ!
だからこの二人くらいは最強が許されるよ
ついでに麗華お嬢様も支配力次第で能力うpするようイベコンで組んだ厨キャラよ!合計値456
part1⇒sm3728684 マイリスト⇒mylist/7229281
[sm5662304前回⇔続きsm6318681]
【桃鉄12】閻魔達を包囲しようとがんばってみた part21【72年目】
何もない、何もでない、平和な桃鉄。
今までが出すぎでしたよね、色々。
part20 sm11577588
part22 sm11606792
まとめ mylist/20098267
西日本編とかで、同じコンセプトでやりたいんですが、
確か西日本にはハリケーンが出ないから、かなり厳しそうですね。
【歌ってみた】厨病激発ボーイ【Souといすぼくろ】
Sou『Souさ、俺は目覚めてしまった...』
いす『あ いす る人を守るため...』
Sou『これ主コメで良くない?』
いす『天才現れた』
いままでのコラボ→mylist/48095250
本家様*sm25223315
Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou)
【mylist/35381695】
Vocal&Mix*いすぼくろ(@O72l)
【mylist/39912623】
Encode*西澤(@nisizawa_)
【mylist/36353566】
Mr.music 歌ってみた【殿爽柑七神椅馬】
Original:sm13774194
Illust:らる @laruchip
Movie:てる【mylist/36539266】@teru_0129
MIX:いすぼくろ
Guitar Arrange:ゆーき【mylist/37348312】@nyuto1114
Vocal
ゆきむら。【mylist/24809940】@ykm9r
Sou【mylist/35381695】@Nico_nico_Sou
かんな【mylist/25546357】@kanna0kyun
七尾【mylist/31609172】@Teary_Planet
つかさし【mylist/36850738】@tsukasashi_25
いすぼくろ【mylist/39912623】@O72l
ばな奈【mylist/29953547】@BNN2525
劇場版 無尽合体キサラギ 予告編
今冬ロードショー
プレゼント付き前売り券 キサラギオーバーマスター版ストラップ付き好評発売中
72,000 再生、広告、誠にありがとうございます。
【ポケモン】TASさんがまもるの限界に挑戦してみた【ルビー】
なんとなく低確率に挑戦したくなったのでやってみた。(追記)成功率の分母は65536が正しいようです(参考sm19879961)。ついでに投コメも少し書き換え。成功率(%)と連続成功率は、大して変わらないのでそのままにしておきます。
(追記2)エメラルドでは93回、ダイヤモンドでは9回まで成功するようです。
追記回数130362回。自作動画mylist/1913228
【ウォルピス社】アウターサイエンスを歌ってみました【提供】
ウォルピスさん誕生日おめでとうございますw
本家様⇒sm21720819
ウォルピスカーターです。
20歳になりました。
これからも高音系男子を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@O72l
・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前 ストリーミングハート(sm23969914)
次 人生リセットボタン(sm24284730)
ウォルピス社(co2342236)
【追記】カザト様、西澤様、雪見様、夜の女帝あかね様、ふうも様、timido様、無様様、茶菓子様、きーの様、ようこそ我が胎内へ様、ぺけたん様、トロント様、広告ありがとうございます!(;_;)
Mei Mei / 初音ミク
はじめましての人ははじめまして、ピノキオピーと申します。
まじやばい最高。
作詞・作曲・映像絵 / ピノキオピー(Twitter@pinocchiop) mylist/11284855
■歌詞+offvocal(キー差分あり)→ https://www.dropbox.com/sh/c4h4kfkn72ngv5a/AACtYM8RGGXJfjvB9BQXxIdLa?dl=0
■絵→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69627217
■派生支援→ mylist/12185579
■Official HP → http://pinocchiop.com/
この曲はナツキタ2018「北海道フェア」キャンペーンソングです。
https://www.j-retail.jp/info/detail.html?id=3128
平沢進 Lotus 三部作
初投稿です。平沢進のLotus三部作。
Lotus → ロタティオン(LOTUS-2) → SWITCHED-ON LOTUS.
ニコニコ市場がなくなったのでリンクを置いときますね。SWITHCED-ON LOTUSは公式通販。
Sim City
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NJ1MQ72/
賢者のプロペラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005IWBL/
SWITCHED-ON LOTUS
https://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=4
あ、もうすぐ50万再生……
MGSV:GZ SIDE OPS 対空兵器破壊(HARD)
対空兵器破壊ミッションやってみました。基本武器などは現地調達で
1) 簡単で安全なルートです。4人も殺してランクはAになってしまいましたが最後の無能な兵士達は放置してもおk Sランク取れます
2) ちょっと映画みたいな演出にしたいと思って装甲車を破壊してすぐ脱出せず諜報員を連れて時間ギリギリで・・・
装甲車破壊の時はBFから有名なあの技を使っています。次は完全ステルスなどをやってみます MGSV_GZ→mylist/38751803
ファイナルファンタジータクティクス 戦闘曲とか FFT
祝☆タクティクスオウガ 運命の輪 2010/11/11発売予定 ■サントラ売れまくりですね、やっぱいいよね。 ■未収録って・・・sm301018 (・З・)アルェー? ■背景はこのページの一番上のアイコンクリック www.square-enix.co.jp/fft/topics/index.html ■管弦楽団:星の調べさん、今度は関西の方で演奏を"予定"されているようで ■2011/3/20 第3回演奏会では、サントラ全て(71曲)+なぞなぞあじょら(サントラ未収録)の 合計72曲 ttp://hoshirabe.info/
【けーぽん】ギガンティックO.T.N歌ってみました【ウォルピスカーター】
パンパンパンパンパカパンパンパカパンパンパンパンパーン……
\パカッちゅうえいw/
本家様⇒sm19532707
けーぽんとウォルピスカーターです。
この動画にはグロテスクな表現が含まれます。
心臓の弱い方は視聴しないようにお願い致します。
・体重50キロの方 ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・体重128キロの方 けーぽん(mylist/44450816)twitter→@k_pon_dasei
・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@O72l
・MOVIE ひつね(mylist/43536170)twitter→@hitsune_
(追記:2サビ後の二人同時に喋る部分はメインと左がけーぽんで右がウォルピスカーターです。)
そんなエースコンバットで大丈夫か?
殿堂入りしてしまったが大丈夫か?mylist/11545858明日の出来事→sm13111052
そうだった!! / タケノコ少年 feat. 初音ミク
まだ何も言ってない!?そうだった!!
72作目。タケノコ少年です
この動画を見るともっと楽しめます!
sm37860821
第4回プロセカNEXT応募楽曲
Vocal:初音ミク
Words&Music:タケノコ少年 mylist/49343318 @TA_MOR_I
Illust:ぬくぬくにぎりめし @NKNK_NGRMS
Movie:藍瀬まなみ mylist/50017657 @AiseManami
カラオケ→https://www.mediafire.com/folder/6jfi4kzzj0fqb/Soudatta
前作→
過去作品通販ページ↓
https://takenoko-shounen.booth.pm/
pixivFANBOX始めました!よろしければご支援お願い致します。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20611627
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントで動画を盛り上げよう!
z→像の絵文字が出るよ
k→カレーの絵文字が出るよ
(スマホの人は手動でしてみてね!)
【桃鉄USA】アメリカでも55年ハンデを全力で埋めてみた part17【72年目】
というわけで、72年目。
逆転の切り札は、いつ引けるのやら・・・
part16 sm12176253
part18 sm12199310
まとめ mylist/20856355
桃鉄12ハンデ戦 mylist/20098267
銀河+最寄は発想すらなかった・・・
長年桃鉄やってきてるのに・・・
しょぼんのアクション -迅- 実況プレイ 1 (´・ω・`)
しょぼんのアクション(´・ω・`)の作者様によるスマホオリジナルステージ!
相変わらずの初見殺しやでぇ…。
コメントが打てない人はコチラ→sm28427839
高画質版
https://youtu.be/NpuHZf72EzE
しょぼん→mylist/31178341|次回→sm28446736
twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520
夜明けと蛍 歌ってみた【ゆきむら。】
□本家様:sm24892241
■MIX:いすぼくろ(mylist/39912623)@O72l
■ENC:てる(mylist/36539266)@teru_0129
■歌:ゆきむら。(mylist/24809940)@ykm9r
失礼ながらキーを-4にさせて頂いていますので
キー変更に抵抗のある方はブラウザバックを推奨いたします。
404:虚像■初音ミク_オリジナル
制作(絵・曲・動画)/ しとお 【 mylist/38542380 】
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=GP72zM75hug
オフボ・歌詞→https://piapro.jp/t/-JDy
余命2:30 / 初音ミク
はじめましての人ははじめまして、ピノキオピーと申します。
涙で消費しないでね。
Music, Lyrics, Video, Illustration / ピノキオピー mylist/11284855
Vocal / 初音ミク
Off vocal: https://www.dropbox.com/sh/3uftqsa0ckn6hqd/AACPJ_rjyIBy-ry72J2LdGUYa?dl=0
Illustration: https://www.pixiv.net/artworks/96530062
歌手音ピコ「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」【オリジナル曲】
伝説でした
イラスト 紅十夜さん http://piapro.jp/content/gd7h5c094p72jfrf
■オケ・歌詞→http://piapro.jp/samfree
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
三年目狩猟生活(その72)
本日の夕飯は大量に採れたヒラタケとイノシシ肉を使って牡丹鍋をしました。
キノコから出てくるあっさりとした出汁にイノシシ肉の脂肪による濃厚さが合わさって、最高の鍋に仕上がりました。
前回→sm29206147 次回→sm29266096
狩猟生活まとめ→mylist/42591837
ネイチャー・ポケット→co384971
チャンネル→ch.nicovideo.jp/nature-pocket
youtube版(高画質)→https://youtu.be/BdRXGP3zXik
Twitter→@kamegorou2525
フロッピィ一枚に映画ローマの休日を丸々入れてみた
来たるフロッピィ時代。ITいわゆるフロッピィ等々ですべてが出来る法律なので、映画を入れてみました。その結果が廃ビジョンですよ。もはや、どのシーンか判らない。名作映画が迷作に… それと、ムードを出すためにサイレント映画にしました。(音声ファイルまで入らなかった) ※DVD版ではモザイクが消えます。
犯行動機「……私もニコニコ技術部員になりたかった」
容量1456640バイト(1.38MB) 空き1.00KB MP4H264形式で時間118分14秒、フレームは72x54 ビットレート1Kbps 秒/5フレーム
ThinkPadはx41です。
ここでダウンロードできます。http://www.geocities.jp/kasutera717/
↑ジオシティーズ終了に伴いHPを閉鎖しました。
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part71
0.39編
今回のバージョンアップも地味!しかし何かネタを盛り込むために
とりあえず洞窟探検をしてまだ見ぬアイテムや便利道具を探しに行くのだった。
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂、Musmus
・ニコニコ:栗御飯ページ:user/30594664
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/px2Ij1EMxGQ
Part1→sm23692903 Part70→sm28900899 Part72→sm29122888
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
