キーワード 720p30fps が含まれる動画 : 304 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DV580HDのマイクを交換しました。
DV580HDのマイクを交換しました。コンデンサマイクはWM-E13UY。ただマイク車外の録画はWM-61Aだったかも。マイクのバッテリ部分はaudio-technicaのAT805Fとたぶん等価な回路だと思います。取り付け方法は前回と同じでRICHTERのカメラホルダーStabiloです。編集はAdobe Premiere Elements 7.0。編集後、HD 720p 30fps mpeg2で書き出しニコエンコVer0.70で変換。補足追加しました。sm6268323
駒ヶ根から高遠へ
駒ヶ根から茅野まで行く用事があったので、車載動画を撮ってみました。高遠の桜が咲く時季には、駒ヶ根インター利用の方なら裏道案内として使えるかも。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すのめんどくさいから。^^;機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは無限大固定で AE はオート。手ブレ補正をONにするのを忘れました。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は4倍にしてあります。後半(高遠から茅野まで)はこちら。sm6705428
高遠から茅野へ
駒ヶ根から茅野まで行く用事があったので、車載動画を撮ってみました。高遠から茅野へR152杖突峠を越えていく車載動画です。途中ちょっとしたアクシデントがありました。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すのめんどくさいから。^^;機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは無限大固定で AE はオート。手ブレ補正をONにするのを忘れました。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は一部を除いて4倍にしてあります。前半(駒ヶ根から高遠まで)はこちら。sm6530606
春爛漫の南信州 駒ヶ根~飯田 Part1
桜も咲いたし天気もいいし、ということで駒ヶ根から飯田までの車載動画を撮ってみました。国道は使わず、地元の人が抜け道として利用している道路を多用しました。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すの大変すぎるから。^^; 機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは試験的にノーマルAF。AEもノーマルオート。手ブレ補正ON。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は3倍にしてあります。part2できました→sm6846768
春爛漫の南信州 駒ヶ根~飯田 Part2
桜も咲いたし天気もいいし、ということで駒ヶ根から飯田までの車載動画を撮ってみました。国道は使わず、地元の人が抜け道として利用している道路を多用しました。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すの大変すぎるから。^^; 機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは試験的にノーマルAF。AEもノーマルオート。手ブレ補正ON。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は3倍にしてあります。近々続きをうp予定。part1→sm6725788
【HD】 FRONT MISSION EVOLVED プレイ動画 Part 2 【高画質】
フロントミッションエボルヴの公式プレイ動画 Part2です。720p 30fps H.264/2000kbps AAC-LC/128kbps
Part1→sm8474749 Part3→sm8663777 インタビュー→sm11179059
【HD】 FRONT MISSION EVOLVED プレイ動画 Part 3 【高画質】
フロントミッションエボルヴの公式プレイ動画 Part3です。720p 30fps H.264/2000kbps AAC-LC/128kbps
Part1→sm8474749 Part2→sm8663428 インタビュー→sm11179059
【HD】ドリームクラブ 「コイヲシテイマス」 亜麻音
いつの間にかHDで上げられるようになってたんですねー。右下の拡大ボタンを押してお楽しみください。
映像:720p30fps 3.5mbps 音声:AAC-LC 128kbpsです。
【サッカー】決勝T パラグアイ VS 日本【ワールドカップ】
パラグアイ(FIFAランク30位) VS 日本(FIFAランク45位)[0:00~]
PK戦のみです。
アルジャジーラから輸入。実況は英語と書いてあったが中身はアラビア語。
解像度1280x720p 30fps 1.5Mbps 再生環境要注意
2010 FIFA ワールドカップmylist/19034507
09/10ラ・リーガmylist/18568125
09/10ブンデスリーガmylist/18568121
【まったり】新カメラで車載してみた。【ER-6f】
こんにちは要塞の人です。
祝!初16:9動画
ContourHDが、遠路遥々アメリカから届いたので、
車載テストをしに行きました。
ContourHDの設定はヘルメットマウントで720p30fpsモード。
画角はいいんだけど、風切り音がひどすぎるので、
音源はザクティの物を使っています。
ER-6fなマイリストmylist/12062304
ERシリーズファンクラブco403768
【GT5】PS3/GT5/Replay/FD3S/ニュルブルクリンク(晴れ)/101218【720p】
いつも以上に俺得オナニー動画になってしまったわけですが・・・。
sm13055195のおまけです(晴れアタック)。
車内視点が比較にはよかったんですが、吊るしの車の足の動きが面白いのと
画質テスト(720p30fps)もかねて車外視点となっています。
ニュルブルクリンク 北コース(時間/天候)/
マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02/
吊るし/コンフォートソフト/全カット/G27-HC
MAGデフラグムービーなんつって!×腹ぺこchannelニコニコ出張所生放送より
画質テスト
生放送録画のデスシーンを切り貼りしました。
60fpsだと見るほうも重いので30fpsです。本当はHDDさんの都合で60fps録画がきついんです。HDD増設します><
贅沢に2Mbps程度なんだけどいまいち綺麗じゃない。
手抜きが結果に出たんだよ!
キャプチャカード:intensity pro(残念ながらコンポーネント接続)
アマレコTVで720p30fpsをAMV3:S3で録画(約1分1GB)
AviUtlで編集&リサイズして、ニコエンコでエンコード
ソースは綺麗だけど、リサイズとかエンコにもう一手間必要ですね
mylist/24498016
co1031520
【PS3】Battlefield 3 デモプレイ【Late Night】
アメリカのNBCの深夜番組「Late Night」でBF3のデモプレイが行われました。
この番組は毎回ジミー・ファロン氏のリアクションが面白いですよね。
デインターレースをぐちゃぐちゃしてたら少しフレームレートが変になってしまいました。
【花火】仙台市花火大会2011/8/5【良画質?】
リア充のすくつ\(^o^)/キツかった
お久しぶりです。初めての方、初めまして。
新機材でのアップロードテストを兼ねてます。単独取材(笑)してきました。
多分読み込み遅いです。プレミア会員じゃないとマトモに見れないかも知れません。サーセン
720P 30fps フルスクリーンはちょい厳しいかw 花火って中々のエンコ殺しデスネ
車載動画撮ってみました→ sm15236045
こっそりブートキャンプに参加してみた その1
今回は10月29日に和歌山県串本町のリゾート大島まで、こっそりブートキャンプに参加してきました!!宿泊は当日の天気予報を信じてキャンプ泊ではなく、ドミトリーという施設を利用しました。翌日は雨が降りましたが、当日は晴れだったのでキャンプは出来たんですけどね…。使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 30fps、月日:2011年10月29日、移動区間:大阪河内長野市・自宅〜和歌山県海南市付近、移動距離:76km、前⇒sm15632235、次⇒sm16104810、マイリスト⇒mylist/27532376 追記:KBCがKBKになっていますね。ご報告ありがとうございます。次の動画では、誤字脱字を無くさないと…。
こっそりブートキャンプに参加してみた その2
KBC編の続編です。今回はとれとれ市場からリゾート大島までの動画になります。憧れのバイクを生で見れた上に、跨らせて貰えたのでテンションが上がりまくりでした(笑)帰りの動画は全く撮っていなかったので、リゾート大島までの動画になっています。ご勘弁を…。使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 30fps、月日:2011年10月29日、移動区間:とれとれ市場→リゾート大島、移動距離:約72km、前⇒sm16057761、次⇒sm16572547、マイリスト⇒mylist/27532376
【Contour ROAM】首都高都心環状線【テスト】
初投稿ですm(_ _)m
人の車載動画を見ているうちに、自分でもやってみたくなりカメラを購入
どんな風に写るか試しに日曜の夕方前に首都高を走ってみたものです。
バイク:Hypermotard evo sp
カメラ:Contour ROAM(720p 30fps)
カメラマウント:Contour 純正ハンドルマウント(XL Bike Mount)
※たれ流しのグダグダ動画ですのでご注意下さい
【Contour ROAM】東京湾アクアライン【テスト】
日曜の午後に友人とアクアラインを使って千葉に行った時の車載動画です。
バイク:Hypermotard evo sp & CB1100
カメラ:Contour ROAM(720p 30fps)
カメラマウント:Contour 純正ハンドルマウント(XL Bike Mount)
※たれ流しのグダグダ動画ですのでご注意下さい
地元スポット紹介ツーリング その1
今まで大阪の観光スポットを紹介する車載動画がなかったので作ってみました!!第1回目の今回は、自宅から1時間位で行くことが出来る「和泉葛城山」に行ってきました。少しでも大阪に興味を持って貰える為にシリーズ化していけたらいいなぁ…。使用機材:Contour HD 1080P、撮影モード:720P 30fps、月日:2011年12月27日、移動区間:自宅→和泉葛城山→自宅、移動距離:65km、前作⇒sm16057761、続編⇒未定、マイリスト⇒mylist/27532376
810th-YJSNPI- ON!
音とかは・・・勘弁してくださいね
HD720p 30fps mylist/30345037
【車載動画】長野県 国道20号でテスト
Gopro2 720p 30fps
タンク後端にマウント 防水ドア仕様
編集ソフトの練習もかねて
車載リストmylist/31581217
【Gopro】道の駅こんぜの里りっとうまで走ってみた【デイトナ675】
いやーほんと、バイクっていいもんですね。
使用機材:Go pro HD hero2
撮影モード:720p 30fps
たまたまですが、キーシリンダーがうまく速度計を隠してるな。よしよし。
エイプ100 GOPRO2マウントテスト
GOPRO2のタンクマウントのテストです画質 720p 30fpsエンコード ニコエンコ
【バイク車載】秩父~山梨ツーリング part1-1
埼玉・山梨県のバイクでのツーリング動画です。
目的地は「道の駅みとみ」、その道中をのんびりと走って撮影しました。
カメラ:Kodak playsport2 撮影モード(720p 30fps)
バイク:ホンダ VT250F2H
エンコード:つんでれんこ 編集:aviutl
画面酔いに注意!
part1-2⇒sm18073598
マイリスト⇒mylist/32118498
【バイク車載】秩父~山梨ツーリング part1-2
埼玉・山梨県のバイクでのツーリング動画です。
目的地は「道の駅みとみ」、その道中をのんびりと走って撮影しました。
part1-1のから少し走った後の続きで、滝沢ダムまでとなります。カメラ:Kodak playsport2 撮影モード(720p 30fps)
バイク:ホンダ VT250F2H
エンコード:つんでれんこ 編集:aviutl
画面酔いに注意!
part1-1⇒sm17959621
part2⇒近日中を予定
マイリスト⇒mylist/32118498
迂闊なやんじがゆく 2012.11.11 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
いつもは被弾して終わるやんじの動画が珍しく!!
今回は3カメ編集に挑戦してみました。
いやーもうシーンの選別がより大変になってアワアワしたょ。
各隊員のカメラも違うので、カメラによる色合いや画質の違いなんかも見比べられます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
ビク坊装備
プライマリー:SIG552
セカンダリー:P226e2
カメラ:GpPro(720P 60FPS)
前>>sm19257967
次>>sm19421176
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
迂闊なやんじがゆく 2012.11.11 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ導入するべきなのかなぁ・・・。
デザストの様な動きのある動画だとそんなの要らないんだけど
森ステージだとどうしても動きが少なくなるので
視聴者の方には何やってるか伝わりきらないような気がして。
でもガンカメラってTVゲームっぽくて嫌なんです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19413350
次>>sm19432152
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
迂闊なやんじがゆく 2012.11.18 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
安定のお祭り騒ぎである
初戦はおぢさんの足も元気なので走るょ
うp主装備
プライマリー:MP7ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19421176
次>>sm19453621
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
