キーワード 729 が含まれる動画 : 2724 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無線機 で ワンピース の劇中歌 ビンクスの酒 を 演奏してみた
YAESUのアマチュア無線機「FT-729」のピアノ機能(キー確認音)で 演奏してみた。 メロディーはうろ覚えなので違ったり 間違ってたり ミスしたりしているが ご愛嬌! マイリスト→/mylist/9909283
高音質 作業用BGM 729
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
劇団四畳半 webRadio 729號室 第1回放送
星野貴紀が主催いたします、劇団四畳半のWebRadioです。今回は記念すべき第一回放送!パーソナリティ3人も若干うかれております…ではでは、お聞きくださいませ☆729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
クリエーターズ・ラジオ 第1回
星野貴紀と舞台仲間がお送りするクリエーターズラジオ。最初の今回は、なんだか同窓会みたいなノリです…ままま、最初はこんなもんちゃう?だんだんグレードをあげていければ。729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
劇団四畳半 webRadio729號室 第2回放送
今回の放送から隔週でラジオドラマが始りますよ(*´∀`)ノリスナーの皆さんと作り上げていくラジオドラマです!楽しいことはみんなで考えないとね☆参加お待ちしております。メールはWebRadioのページからのメールが楽ちんですよ。729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
クリエーターズ・ラジオ 第2回
はい、というわけで「クリエーターズラジオ」第2回です(*´∀`)ノ実はトラブル続きのラジオ収録。今回のコメントは「ひなたたまり」が担当。うん、テロップつけるのって大変だよね。なんかいい方法はないものでしょうか…729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
ブラック★ロックシューター - TYPINGMANIA
はじめまして、keinishi729です。今回が初の動画投稿です。今回、TYPINGMANIAのXMLを初めて作りました。曲は「ブラック★ロックシューター」です。もしよろしければ、zipでダウンロードしてお試しください。http://cid-ad73a14c05968c61.skydrive.live.com/self.aspx/TYPINGMANIA/brs.zipまったくの初心者ですので、設定ミスなどもありますが、普通のプレイに支障が出ない程度です。たぶん。修正版をまたうpしようと思います。第二作目「ワールドイズマイン」→sm7082130第三作目「Super Scooter Happy」→sm7127687マイリス作りました。mylist/12678997PS:設定方法が分からない方のために、skydriveに設定方法と設定済みファイルをうpしました。よろしければお使いください。URL:http://cid-ad73a14c05968c61.skydrive.live.com/browse.aspx/TYPINGMANIA
劇団四畳半 webRadio 729號室 第3回放送
ふう…三回目にしてやっと編集のコツを掴んできた気がしますよあれですね、なにごとも詰め込みすぎはよくないですね。今回は、コメントが少なめですが、その分見やすくなっているかと思います。ご意見お聞かせくださいな(*´∀`)ノ★729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
無線機 で 名探偵コナンの主題歌 Revive を 演奏してみた
YAESUのアマチュア無線機「FT-729」のピアノ機能(キー確認音)で 演奏してみた。 メロディーはうろ覚えなので違ったり 間違ってたり ミスしたりしているが ご愛嬌! マイリスト→/mylist/9909283
無線機 で 米米CLUB の 君がいるだけで を 演奏してみた
YAESUのアマチュア無線機「FT-729」のピアノ機能(キー確認音)で 演奏してみた。 メロディーはうろ覚えなので違ったり 間違ってたり ミスしたりしているが ご愛嬌! マイリスト→/mylist/9909283今回はリクエストを頂いたので演奏?してみました
クリエーターズ・ラジオ 第3回
なんだか毎回トラブルに見舞われているような気がします。今回のトラブルは水害…まぁ不可抗力とはいえ、実際に味わってみるとテンションはさがるものですよ。えー、音質は今回悪いです。アシカラズ…★729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
【マリオカートWii】ミニチャでTA ノコノコみさき 2:30.729 +新走法?
カートでTAしていたら新走法っぽいの見つけたのでうp。とってもロスっぽく見えるのは気のせいじゃないです。ギリギリであの滝は抜けれますよって証明程度。ほんとはほとんど減速せずに抜けれたんですが、うまく行かないのでこれで諦め。7/30追記:3週ともにこのSCやったら2:29.503に更新しました。やはりチャージャーだからの技なんですね。
ワールドイズマイン - TYPINGMANIA
どうも、keinishi729です。TYPINGMANIA第2作目「ワールドイズマイン」が完成しました。前回同様、インターバルなどはまだ甘かったりしますが、その辺は初心者が作ったXMLですので、勘弁してやってください(汗)zipをうpさせていただきましたので、よろしければ使ってください。URL:http://cid-ad73a14c05968c61.skydrive.live.com/self.aspx/TYPINGMANIA/wism.zip第一作目「ブラック★ロックシューター」→sm6909482第三作目「Super Scooter Happy」→sm7127687マイリス作りました。"mylist/12678997"P.S.:XMLにミスがあったようなのですが、気が向けば修正させていただきます。修正した場合、skydriveのファイルを更新します。(2009年12月14日)
劇団四畳半WEB TV 729號室 第4回放送
いよいよ今回から動画形式での配信になりますよ!それに伴いましてコーナー企画をじゃっかん単発にしていきますよ。企画を考えてはアップしていくので、皆様お楽しみに(*´∀`)ノ★729號室mylist/11914286★クリエーターズ・ラジオmylist/11992225
Super Scooter Happy - TYPINGMANIA
どうも、keinishi729です。TYPINGMANIAの譜面第3作品目「Super Scooter Happy」が完成しました。今回の曲は難易度が高めだと思います。(自作品比)またzipをうpさせていただきましたので、よろしければお試しください。URL:http://cid-ad73a14c05968c61.skydrive.live.com/self.aspx/TYPINGMANIA/ssh.zip尚、今回のzipにはmp3データが入っていないので、zip内にあるテキストデータを参照してmp3データを追加してください。※作成した作品のマイリス作りました。よろしければほかの作品もどうぞ。mylist/12678997第4作品目「芽生えドライブ」が完成しました。sm8142255
無線機 で Dreams Come True の あなたにサラダ を 演奏してみた
マイリスト→/mylist/9909283 YAESUのアマチュア無線機「FT-729」のピアノ機能(キー確認音)で演奏してみた。メロディーはうろ覚えなので違ったり 間違ってたり ミスしたりしているが ご愛嬌!ブツブツ鳴ってる音は 無線機の仕様ですご了承ください。
スタホ2FA 残り1分だけど強行してみた!
次走nm7536480
カセギヤガレデスッ 途中経過(PO89)
共同 2.3倍1着 53枚虹
弥生 1.7倍1着136枚白
皐月 1.7倍1着327枚虹
日ダ 1.3倍1着785枚緑
英ダ 1.6倍1着678枚青
菊花 1.6倍2着497枚黄
有馬 1.6倍1着490枚虹
WBCM 2.7倍5着841枚緑
凱旋 1.7倍1着700枚※
WBCM 3.1倍4着743枚虹
近所 1.2倍1着833枚黄
WBCC 3.1倍3着750枚俺
JC 1.3倍2着819枚俺
香港 1.4倍1着777枚虹
WBCT 3.2倍3着729枚白
フェブ 1.4倍1着304枚青
WBCS 3.2倍3着733枚赤
使用サイド10195枚
獲得枚数 7650枚
【マリオカートWii】NIカートでTA ムーンリッジ&ハイウェイ1:51.729
より実戦向きな車の配置を頭に叩き込む為にNIでやってみました。ただ実戦の場合はボムカーが入るからなぁ・・・ マイリスト→mylist/10507304
【初音ミク-ProjectDIVA-】 Tank! 【エディット】
【曲タイトル】 Tank!【難易度】PVのみ。【エディットデータの場所】http://loda.jp/mikudiva/?id=729【曲データの場所】txtを参照してください【備考・コメント】PVのみですが、時間があれば譜面を作ろうと思います。感想、評価をいただけたら幸いです。 ・・・DIVAエディットスレ3 156氏の代行うpです。
【巡音ルカ・KAITO】SA・KU・RA【オリジナル】
※JOYSOUNDにエントリー依頼をして頂いた方がおられるようで、大変嬉しいのですが、作詞者と連絡が取れないのでカラオケ入曲はできないのです、ゴメンナサイ;
異界堂Worksの桐生です(ω)
季節はずれの桜祭第1弾となるSA・KU・RAですが、昨年末に実施したアンケートによりリメイクとなりました。ご協力頂いた皆さん、ありがとうございます。
歌詞はSIRUBAさん。イラストはピアプロよりスクネさん(sukune729)から頂きました。
第2弾:sm7803478 第3弾:sm7825262
ライナーノーツ:http://ikd-works.com/sound/notes/notes09.htm#086-2
公式ブログ:http://www.voiceblog.jp/ikdworks2
マイリス:mylist/4236767
【腐向け/替.え歌】閻魔でヤン.デ恋.歌【歌って.み.た】
ヤ.ンデ.恋.歌を閻魔で替え歌作って歌っ.て.みました。■だれか・・・歌ってください・・・。■本家様→s.m5134.729
芽生えドライブ - TYPINGMANIA
どうも、keinishi729です。TYPINGMANIAの譜面第4作品目「芽生えドライブ」が完成しました。zipをうpさせていただきましたので、よろしければお試しください。URL:http://cid-ad73a14c05968c61.skydrive.live.com/self.aspx /TYPINGMANIA/mebae.zip新作「みのりんふぁんたじあ」が完成しました。sm13968379※作成した作品のマイリスです。ほかの作品もよろしくお願いします。。mylist/12678997
No Logic 歌ってみた【あしめ】
気づいたら南無阿弥陀仏だった!!
ジミーサムPのNo Logic(sm8228650)歌いましたー!
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
【エンコードテスト】しぃのうた
エンコードテスト。
800*600 12fps
Video:
* Target: 680kbps
* Max: 729kbps
Audio:
* 320kbps
※After Effectsのswf取り込みを使用したため実際のswfと内容が異なります。
mylist/14774801 user/13079018
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
Starduster 歌ってみた【あしめ】
ジミーサムPのStarduster(sm8541371)歌いました!!
本家様のサムネを真似てわんわんいっぱい描きました
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
magnet 歌ってみた【あしめ】
流星Pのmagnet(sm6909505)を歌いました!
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
マリオカートWii 国内対戦36(10月21日)後半
この負けっぷりを!
リッジは未だに苦手です
前:sm8583348 次:sm8832580
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 20370f 729.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.90kb/s
お空のニュークリアフュージョン道場 - TYPINGMANIA
keinishi729です。TYPINGMANIA第5作品目、お空のニュークリアフュージョン道場です。テンポが速いというか、結構難易度は高いかもです。zipもうpさせていただきます。背景の画像が粗いのはご了承ください。。。URL:http://cid-ad73a14c05968c61.skydrive.live.com/self.aspx/TYPINGMANIA/nuclear%5E_fusion.zip※新作2作品です。→Orange Girl:sm8945664 →東方スイーツ:sm8948608※作成した作品のマイリス作りました。ほかの作品もよろしくお願いします。mylist/12678997
RAINBOW GIRL 歌ってみた【あしめ】
今回はサムネよくわかんないから適当に書いた!!
音割れスイマセン
本家様:sm1714828
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
【二次元編】オレおすすめのおかず【同人誌】のつもりだった
途中でネタが尽きて路線変更。三次元編→sm7095176 モリヲ歌唱集http://firestorage.jp/download/423f5cd29b6f4f03bf17a729be675cdaf56dc3b7 パスはいつもの
