キーワード 756 が含まれる動画 : 1017 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WrapMixer - #756
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【コレジャナイヨ!】コレジャナイリツコ【コレジャナイ!】
adobeです。ポケットの中の物が彼らに見つからないように静かに息を潜めて通り過ぎるまで待とう。あれは台風のようなものでどうしようにもないんだ。出会ってしまったらあきらめよう。また作ればいいんだ。次作る物は奪われた物よりも上手くできるさ。ぼくらは初心を忘れず奢らず昂らず静かにまたあれに出くわさないように気をつけるだけだ。
【ねこねこソフト】 バルドバレねこ OP 【H.264版】
H.264/AVC 320×240 HE-AAC 画質:756k 音質:65k 合計:833.524k
すまん!画像サイズが320×240なってしまった 残念だ。
一度引き伸ばしてみたけど、画質が最悪になるのねw
なのでしょうがないから元サイズにてうp。
ちょこっと遊んでみた。慣れるまでキビシイぞなw
【ねこねこOP】mylist/5438060
【スマブラX】ホームランコンテスト ファルコ:888.8m 他6キャラ
G■カービィ・メタナイト・デデデ・ピクミン&オリマー・フォックス・ファルコ・ウルフの計7キャラをアップ。第4弾となる今回も中途半端な記録+ケータイのムービー故に画質低すぎてすみません。 第4弾「カービィ:734.0m」「メタナイト:752.7m」「デデデ:756.5mm」「ピクミン&オリマー:923.0m」「フォックス:910.3m」「ファルコ:888.8m」「ウルフ:934.7m」■プレイヤー:グッサン■ 第五弾「sm2644195」 他のキャラのホムコンはアップリストで「mylist/5420391」
[H.264] ツナガル★バングル デモ
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 756.76kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.06kb/s
合計824kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【疑似m@s】 パワプロ×「空」 【決定版】 (H.264)
■Dricasです。
■パワプロ×「空」(sm2192446)、再生50k&マイリス3k、本当にありがとうございました。
■H264(画像756k+音64k)でエンコしたものを再アップさせていただきました。
今までの作成物→mylist/3688642
アイドルマスター 「デス市長」 特撮
社長が何をトチ狂ったのか市長選に出馬。
アイドル総出で選挙プロモーションにかり出されました。
曲は特撮の「デス市長(当選編)」より。
前作「おサル音頭」sm2461705 次作できましたsm2754036
次作修正できましたsm2774536
マイリスト:mylist/8042396
再エンコ版あげました。sm4348252
【ベース】 「画面の向こうのあなた」 をはじいてみた
ども、ハッタリベース芸人omi317です。弾いてみた第三弾です。この超剛速球デットボールがクリティカルヒットしたのは三日前のことでした。ちょwwwデP様なんて才能の(ry ・・・素直に超かっけえですwwwうp直前に先駆者に気づいた。戦闘力は!?スカウターが壊れ・・・あらゆる意味で勝てる気がしねえorz・・・ かっけー原曲 sm2639514 まいりすと>>user/4784643 【追記】ご視聴ありがとうございます。とりあえずあたしはAさんではないです。田舎のヤンキー・・・当らずとも遠からずかなw あとSR756という珍品です. またまたデPさまいらっしゃいませ~・・・もも毛氏までwww 【追記】おぺいぺいwww残念ながら別人です。brainstormは3分位でバテますw 相互リンクTEST様 sm2753165
【TDKI採用曲】 鏡の迷路~FULL ver. 【初音ミク 鏡音リン・レン】
『藤田咲と下田麻美のTDKI』でも紹介された『鏡の迷路』http://zoome.jp/tdki/diary/12のFULLロングバージョンをつくってみました。高画質・高音質版はhttp://circle.zoome.jp/tdki/media/756/。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=yyn1741k8u65457fガバREMIX(sm1564350)もよろしく!NAVのオリジナル曲集はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
[H.264] さくらシュトラッセ デモ
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 756.64kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 61.32kb/s
合計821kbps
\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
[H.264] 朝凪のアクアノーツ デモ
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 756.05kb/
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 63.03kb/s
合計822kbps
コンプ完了。友里子・かなか√が予想外に良く出来ていて驚き。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
アイドルマスター 『新人バンドのテーマ』 筋肉少女帯
とんでもなく今更ですが、L4U発売&筋少復活記念ということで。
素材は sm1582425 ほか、各所からお借りしました。ありがとうございます。
●マイリスト(mylist/2519677)☆新作sm8934862
アイドルマスター 「マタンゴ」 筋肉少女帯
人に寄生するという不吉なアクセサリー、ありすえ装備。
その謎を探るべく呪いの館を訪れたアイドル達を待っていたものは!?
曲は筋肉少女帯「マタンゴ」より。
前作「Innocent when you dream」sm2774536
次作「抜け忍」sm3716694
マイリスト:mylist/8042396
アイドルマスター 『Here we go!!』エンドレスバージョン
音源はTHE IDOLM@STER RADIO 第109回(zb3170160)からお借りしました。
やっつけ動画、9393かわいいよ9393
【高画質】シークレットゲーム OP ver.2【H.264】
OPムービーのver.2を配っていたのでエンコしてみたw
これは絶対買いです。かなりのオススメ~♪
映像:30fps x264 3pass 756kbps
音声:HE-AAC 64kbps
[H.264] Garden デモ
愛ちゃん音声追加パッチ来ましたよ
2008/07/03 ver2.10
・竜胆愛シナリオに音声を追加。
・誤字・脱字の修正。
・その他、細かい修正。
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 756.23kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.83kb/s
合計824kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
アイドルマスター 「抜け忍」 とかち
光あるところに影がある。まこと栄光の影に数知れぬアイドルの姿があった。
だが人よ名を問うなかれ。
闇に生まれ闇に消える、それがアイドルの宿命なのだ。
一月半のご無沙汰でした。新作お届けします。
曲は筋肉少女帯「抜け忍」より。
前作「マタンゴ」sm3155882。
マイリスト:mylist/8042396
【CTS】6/26 タイムアタック(00:53.756)【レースゲーム】
「Catch the Sky ~地球SOS~」のミニゲームで、6月26日に25回ほど走った中で一番良かった記録です。自己ベストよりも1秒近くも遅いですけど……。ちなみに、速度計が隠れて見えなくなっていますが、通常走行で188キロ出ています。それにしても画質が酷い……orz (6/28追記)パーツ構成は、タイヤ:アドベントV108 Lv5 エンジン:R44エンジン Lv5 エアロパーツ:ウェルフレーム Lv5 ショック・サス:トランザ Lv3 マフラー:ホープマフラー Lv4 その他:軽量化1 Lv4×2・ブースト補助装置 Lv4 です。 今までに上げたCTSのレースゲームの動画:mylist/7291510
【MUGEN】もしも最新更新版同士の戦いだったなら【h264.60fps】
対デススター2→sm3920614
神マガキ事次元意思が神速クナギさんに負けたショックでうpった、後悔はしていない
sm3758537ここでの対戦で共に最終更新版だったらと言うif動画
BGMはナシ、純粋なエフェクト効果音、キャラボイスのみをご堪能あれ
ディスプレイネームは諸事象の都合で変わってます
ビットレート756+64=820kbps
フレームレート60fps
20PASSでエンコード
シャープフィルタ、色調補正有
GT5プロモーション エンコテスト
VP6 [764 x 432, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 756 kbps]
Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 64 kbits/sec
なんかキタナイな しくった
ゆめりあ(8800GTS(G92) OC)
ゆめりあベンチ
新マシンの完成が1週間半ほど遅れているので、暇つぶしに現行マシンをOCしてベンチ
・・・
何回か見直してこの設定に落ち着く。
core:756/mem:1053/shader:1890 [常用可]
この設定でのスコア:1周目から103698⇒103190⇒103461⇒104460⇒103286⇒101829⇒103074⇒・・・・
旧世代VGAでHD4870並みのスコア出たので満足です。
8月5日 新マシン組み立て完了
8月9日 輸送中
8月10日 到着、格闘中
【解像度】1024x768
【 画質 】最高
【 スコア 】見てのとおり。(最終設定で録画したものではありません)
CS:S - Eszi & zEEbra^^
H.264 800x448(16:9) VideoRate: 756 AudioRate: 56 / by SourceRadio [List:mylist/7760346]
[H.264] さくらんぼシュトラッセ デモムービー
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 756.17kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 62.58kb/s
合計822kbps
クラウディアが攻略出来ないと聞き深い悲しみに包まれた
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
電気グルーヴ VOLCANIC ののワBEATS
私です。うんこうPです。 素材はおなじみ捨て7から、ののワさんはsm3780452とわた春香さんからお借りして候。
アイドルマスター 春香「スラッシュ禅問答」【Nicom@sRockFes08】
筋少で人生踏み外した人間としてはやっぱ1つ作らないとNRFが終わらないよな、と思ったわけですが、なんつーか……これでいいのか!? これでいいのだ!!orz
旧PC寿命→新PCになったついでに、今回スピード調整にNiVEを導入しました。何だよ速度のパーセンテージが小数点以下まで指定できるじゃん! くそーもっと早く知っておけばよかった。
一覧:mylist/5738751 Dance, Dance:sm4089453
アイドルマスター 「日本の米」
ロックフェス用のはずが大・遅・刻!!
「絶対に間に合わない」と悟ったときの開放感は、なぜあんなに清々しいのでしょう?
曲は筋肉少女帯「日本の米」より。ののワさんはsm3863161とsm3856747よりお借りしました
ジャバラPの美希&空手バカボンバージョンはこちらsm1924416
マイリスト:mylist/8042396
前作「学生時代」sm4026649
3/19追記:iM@S KAKU-tail SPに参加しています。どうぞご覧下さい
マイリスト:mylist/10752951 プロローグ:sm6432505
アイドルマスター 「Pさんはいい塩梅」 再アップ
エコノミーだと動画が壊れている事に最近気付き、
遅ればせながらエンコしなおしました。再編集などは無いただのあげ直しです。
確認してみると相変わらずひどい画質ですが……、とりあえず見れるようにはなっております。
マイリスト:mylist/8042396
元動画:sm2303313
アイドルマスター 「デス市長」 再アップ
エコノミーだと動画が壊れている事に最近気付き、遅ればせながらエンコしなおしました。
再編集などは無いただのあげ直しです。
確認してみると相変わらずひどい画質ですが……、とりあえず見れるようにはなっております。
マイリスト:mylist/8042396
元動画:sm2699482
アイドルマスター 「おサル音頭」 再アップ
エコノミーだと動画が壊れている事に最近気付き、遅ればせながらエンコしなおしました。
再編集などは無いただのあげ直しです。
確認してみると相変わらずひどい画質ですが……、とりあえず見れるようにはなっております。
マイリスト:mylist/8042396
元動画:sm2461705
アイドルマスター GBM756 「ゴーストマスターズ」
総指揮:うちなーP シナリオ:りあらいずP、 話師P、 弟切P 絵師:GrayP 音師:seimP...
