キーワード 768 が含まれる動画 : 3160 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こいとれ ~REN-AI TRAINING~
(581.768)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:03:02 (181.83sec) / 13,222,879Bytes
スライド 長門 有希の詰め合わせ 1024x768版
前作ったけど(sm458346)配布用でなかったので新たに作成。ニコ倫に抵触したらはい、それまでよ~。V:425kbps A:44.1kHz 128kbps CBR お土産 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_23165.zip.html pw:nico
MAD アイドルマスターxタイムリープ relations歌詞有PV パンチラもあるよ
relationsショートver. ●タイムリープ公開記念動画 sm757564●●relations Full PV→sm769172●●PC環境:E6600/X1800XT 512MB/DDR2 800-2G/Audigy2ZS-DA/1024*768/AAx6/フルオプション/録画前40FPS/録画中15FPS:録画ソフトFraps
アイドルマスターxタイムリープ relations M@STER ver. 歩(千早)、あゆむ(美希)
relationsフルver.@1024*768/AAx6/フルOP/録画前40FPS/録画中15FPS:録画ソフトFraps●タイムリープベンチはこちらから→http://frontwing.jp/
アイドルマスター×タイムリープ GO MY WAY!! あゆむ+歩(FPS30パンチラ版)
ごまえショートver. ●relatins M@STER ver. →sm769172●1024*768/AAx8/フルOP/全画面/X1800XT 512MB/FRAPS60FPSフルサイズ録画 ●●タイムリープベンチはこちらから→http://frontwing.jp/
お嫁にしなさいっ!高解像度版
1024*768(30fps)でUP。高画質じゃなくて高解像度です。ウサテイがどうしても656k以下に圧縮できなかったからこっちをUPしてみた。需要ないからベンチマークやらコマンドテストやらにでも使ってくれ。 追記:再エンコされてないです。ニコニコのプレイヤーが高解像度(512*384以上)に対応してないからそう見えるのかもしれない。それか無料会員だとレートを下げられてるとか。 高画質を求めるならsm806248がある。(UPしたのは私ではないが)
MHF 狩猟演習 『ギルドからの試練』 ハンマーソロ 1/3
画質テスト
1024x768で録画
VP6 410Kbps
内容はgdgd
2/3 sm844136 3/3 sm844200
ゲーム画面キャプチャテスト-MHFでランポス狩り
ゲーム画面をキャプチャしてみるテスト。PCスペックはCPU:Athlon300+ Memory:768MB Graphic:GeForce6600GT128MB MHFの画質設定はフルスクリーンの800x600 fraps2.9.1にてゲーム画面のaviを出力。設定はHalf-size,30fps TMPGEncにてaviからMPEGに出力。キャプチャ中のFPSは20-25程度と少し重かった。
タイムリープベンチ コミケ72版 しまぱん
青白のしましまはいいものだ。KBがHHKなせいかズームできませんでしたごめんなさい
【スペック】CPU:Athlon x2 4600+ VGA:GF8600GT 1024x768のオプションdefaultで平均38FPS
キャプチャが遅延して困ってます。何かイイS/Wないでしょうか。15000rpm(U160 SCSI)のHDDに吐き出してもダメだったorz姉妹品-> sm791457
Lost Planet DX10版 収録&画質テスト
中の人は洋ゲ普及の奴なのですが、これは和なのでPCゲ普及とでもしておきましょうか。ちなみに本日はFarCryはお休みです。
8800GTXが来たのと、PC版ロスプラにDX10のブラッシュアップと新エフェクト搭載等の新パッチが来たのでそれを収録。FSAA無し解像度1024x768(4:3)以外は設定最大。DX9やXBOX360版との違いは…更新内容と技術内容がわかる人にしか、ほほぉ~と関心されない内容ばかりで、これを見たってちっともわかりません。
しかし、火炎放射機縛りプレイが結構面白そうですね。あとは、収録方法の見直しも必要そうです。ニコニコにアップする時点で解像度が4:3がベストかと思いましたが上下の黒帯がない分帯域が取られる問題がありますね…
rFactor マルチプレイ動画 3画面 + TrackIR(転載)
寝不足鯖鈴鹿1H耐久時の3画面プレイ動画。2chより転載MODはSCCで速い車、遅い車が混走しています。解像度は3072x768らしいです。しかし酔いそうだw
ナチスちゃんねる第1回
なんか最近ゲッベルスが他の方の作品に出てたので本家はこっちだ!ッ手感じで作ってみましたw今回とうとう全編この二人による寸劇となってますwまぁ期待せずに次作を待っててくださいwブログのナチスちゃんねる各回のコメント欄に質問として書いてください。あと突貫工事で私書箱を作ってみました。これなら相手に読まれること無くお便りできると思います。(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ナチスちゃんねる第2回
このシリーズ製作がえれ~楽・・・じゃなくて楽しいので好きなんですわw閣下と宣伝大臣の掛け合いを楽しんでいただけたら幸いです。なんかほんとにお便り出していいか?ってコメントが2~3あったので告知です。ブログのナチスちゃんねる各回のコメント欄に質問として書いてください。あと突貫工事で私書箱を作ってみました。これなら相手に読まれること無くお便りできると思います。(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ナチスちゃんねる告知編
今回はほんとにラジオっぽくなってきたのでいろいろ告知するために作った作品です。ほんとにお便り募集することになるとは夢にも思いませんでしたwなんかほんとにお便り出していいか?ってコメントが2~3あったので告知です。ブログのナチスちゃんねる各回のコメント欄に質問として書いてください。あと突貫工事で私書箱を作ってみました。これなら相手に読まれること無くお便りできると思います。(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ナチスちゃんねる第3回
ほぼ毎日になってるナチスちゃんねるwまぁそろそろ不定期にしようと思ってますよwで、実際はメールがいっぱい送られてきましたwびっくりですw今回は恐ろしく尺が伸びてますw飽きずに聞いていただけるとありがたいですw。メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ナチスちゃんねる第4回
妙に受けが良かったナチスちゃんねる今回4回目、実は次回あたりででかい企画を企ててるため今回は割とおとなしめです。それでもよければみてくださいwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ナチスちゃんねるキャラソンVOL1 「ゲッペルス編」
てか基本レギュラー2人しかいないから出てもvol2までしか出ないんだけどw「曖昧ネーミング宣伝大臣」をお待ちの皆さんごめんなさい。今必死に練習中ですwそれまでのつなぎでやっつけ工事で作った曲ですwラジオ聴いてる人にしかわからないネタオンパレードなのでそういう人だけ楽しめるんなら楽しんでくださいwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ナチスちゃんねるキャラソンVOL2「ヒトラー編」
ぶっ続けでアップですwまた物量チートとか言われるんだろうな(汗)相変わらずラジオを聞いてないとさっぱりわからないと思いますwラジオを聞いてても意味がわからなかったりしてwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/※作者急な出張のため2~3週間留守にします。帰り次第大コラボ祭りあげますね^^
ゼロからはじめるRO Ep9.5「はじめてのRO2・後編」
低画質モードになったら絶対文字読めないなw(文字の大きさは解像度の問題です。1024*768でプレイして512*384にリサイズしていますので半分になるというわけです)※あれ?BGM違いますか?バグっぽい・・・。■前編 sm959515■mylist/648905/460746
最終回に向けて リリカルなのは画像集1
1024×768限定。手元にある画像を大きさ別にうpします。既出が多いだろうけど、なのは画像は意外と少ないからしかたない。「最終回へ向けて」 フリーflv変換ソフトの情報サンクス。次は画質上げられるようにがんばってくる。ちなみに曲は第0期なのはのテーマソングと魔法騎士レイアースの第1期OP。うpのペースは週一ぐらいで最終回までに全部上げるつもり。http://www.nicovideo.jp/mylist/551669/2379604コンセプトは「最強目指してがんばります」☆じpは終了~
ロマーリオ Top 90 ゴールズ
とても20ゴールでは収まらないので90ゴール。YouTube他で拾い集めた動画を繋いでいるので、画質が悪いのはご勘弁を。
ナチスちゃんねる第5回(大コラボ祭り)
出張の合間に一時帰宅で編集ですw例の大コラボ版ですwとりあえず参加してくれた方のリストなどを(登場順)・・・(mylist/1265608/1886498)、(sm831646)、(mylist/364187/1641394)後一人シークレットととしてあの方も参加してくれてますwwまぁ一発でわかってしまうかもしれませんがwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
ナチネットヒトラー
出張も終わり今回から本格復帰ですwと言ってもネタもないのでこんな小ネタでお茶を濁しときますwつまらんですが好きな人はどうぞwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
総統のありがたい演説
早速赤い人の流れに乗っかってみましたw相変わらずナチスちゃんねる見てないと何のことだかさっぱりわからないと思いますw映像は(sm962620)さんのを勝手に借りて少し編集してます(すいません)動画に声を合わせるのは難しいですわw今後はやらんかもしれませんwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
ドゥチェのありがたい演説
調子に乗って第2弾w映像は(sm793077)さんのを勝手に借りました(すいません)最近ドゥチェとゲッペルスの声の違いが自分でもわからないwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
ルーズベルトのありがたい演説
需要もないのに第3弾ですw今回はチート国家wしかも私が思いっきり素でしゃべってますwなので私の故郷のなまりが出まくってますwまぁこのシリーズもそろそろお開きかなwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
【東方萃翠酒酔】お嫁にしなさいっ!センターボーカル無しカラオケ風
東方萃翠酒酔(とうほうすいすいすーすー)より「お嫁にしなさいっ!」。
On2VP6 2Pass, 1024×768 解像度変換, WPAK32の[L-R]でセンターボーカルカットしました。
ボリューム調整とビットレート調整!再エンコードされたら負けw (映像VBR:450k 音声ABR:192k 18fps 10.9 MB)
ボーカルキャンセル系→mylist/625719/3009576
レッツゴー!独裁者!
久々に純替え歌に挑戦ですwと言っても相変わらずナチスネタなんですがw今回動画編集に挑戦してみたんですがたいした演出もしてないのに手こずってしまい歌詞入れるの忘れましたw勘弁してくださいw
ちょっ!?まてっwだれだここにあげたの!wwwwwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=BlbdTl6mh0A
メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
アイドルマスター 伊織 蒼い鳥 全画面対応版(1024x768 30fps)
いおりん。
自分の作ったPVをみんな高画質って言ってくれるけど全画面派の自分としては納得いかなくて・・・
とりあえずコレを全画面で見て欲しい。
カクカクする人はコメOFF推奨
比較用⇒sm1127026
もってけ!ナチス!
結構適当ですw唄もワンコーラスしか歌ってません。さらにリズムも狂ってると思いますw録音環境が悪いのかなぁ?ちゃんと曲にあわせて歌ってるつもりなんですけど。。。まぁそんなことはいつものことなんであきらめてくださいwメールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
