キーワード 7800 が含まれる動画 : 3206 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCエンジン 銀河お嬢様伝説ユナ2 OP+ED
95.6.30発売/定価7800円/発売元ハドソンオープニングとエンディングです。
ニュータイプ専用ゲームを民間人がやってみた (GUNDAM 0079) Part 1
皆さんはご存知だろうか?伝説のクソゲーPSの実写版ガンダム「GUNDAM 0079 The War For Earth」を・・・・[「操作は簡単だ」とか言いながら何から何までセルフサービス。何もしなくても自動的に死ねる素敵仕様。死ぬと最初からです。当時7800円だったが今は大体300円だZE☆ そのうちザク恐怖症になります。自分で言うのもなんですがもう何もかもがギャグかと・・・・ Part 2 sm183148 Part 3 sm184277 Part 4 sm186837
【ケツ顎の】GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH【シャア】 Disc1 修正版
PlayStation GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH 発売バンダイ 発売1997年05月02日 価格7800円 Disc2枚組 30分でクリアできてしまいます( ゚д゚)キャスト全員外国人、声はアニメ版と同じ声優のギャップをお楽しみください。Disc2→sm346180
The Cell Factor デモムービー
もはや何でもありのFPS、ということでgigazineに紹介されていた。超能力?のようなもので空を飛んだり、物を動かしたり、銃弾はじいたりとにかくすごい。最初に超能力っぽいものを使うのが0:56あたりで、後半はほぼ使いっぱなし。このデモで使われたパソコンのスペックCPUがAthlon 64 FX-60,グラフィックボードはdual NVIDIA 7800 GTXだそうです(gigazineに載ってました)。
PCエンジン『RAYXANBER Ⅱ(ライザンバーⅡ)』Stage1
PCエンジンCD-ROM2『ライザンバーⅡ』の1面動画。以前UPされてたように思ったんですが見当たらないのでとりあえずUP。初代はsm407693、Ⅲはsm429114、Ⅱオールクリアはsm537158に。
【空も】超爆音PC【飛べるはず】
2chPC自作板の皆の愛機の中を晒してねスレ、369氏の晒し動画が思わず笑えたので無断借用。怒られたらただちに削除します。超静音派の方はご注意。369氏いわく「テーマは轟音」だそうな。比較用BGMと一緒にどうぞ(これも本人談)
(元ネタ)http://mimizun.com/log/2ch/jisaku/1182342202/369
(構成)
【CPU】opteron285×2
【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm
【M/B】tyan s2895
【Mem】apacer DDR400 1GB×4
【HDD】ATLAS15K2 ST3250824AS HDT725032VLA 6V250F0×3 WD5000AAKS×3
【VGA】leadtek 7800GT×2
【サウンド】Sound Blaster X-Fi Digital Audio 【光学ドライブ】GSA-H10A
【PCI】玄人志向 SATA4P-PCI
【ケース】Lian-Li PC-V2100B
【電源】 Zippy850W
【FAN】12cm 4100rpm×3 92mm 3200rpm×2
【スピッツだと思った人】
乙。
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
轟音PC
サイドパネルを閉じて、1m離した状態で計測したら76dbを計測しました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
轟音PC 開放
sm976829と同じPCでサイドパネルを開放してみました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
初音ミクが来ないのでドットを打ってみた
リクエストの多そうな例の曲(sm213455)をそのうちフルコーラスで歌ってくれる予定なので、先に動画を作ってます。7800コマ以上あるので、取り寄せしたミクが店に入荷する頃にはできているかもしれません。原曲は擬似的にステレオにミキシング。曲の字幕は別スプライトで超面倒なので作りません。(現在進捗:2171f)とりあえずミク来たので完成したらmylist/526492/2585565に置きます ボーカルつきβ→sm1085499
【吹奏楽】アフリカの儀式と歌,宗教的典礼(R.W.スミス)
つまようじ学園こと市立柏がやった曲の原曲です。
学園は作曲してるので本家本元をうpします。
画像は適当。うpするために7800円のCDを購入しました。
演奏はキーストンウインドアンサンブル
CDはhttp://suisougakufu-pro.ocnk.net/product/726で購入しました。
PCエンジン ライザンバーⅡのオープニングだけ
PC ENGINEで発売されたRAYXANBERⅡのOPです。なにもなくてすごくつまらないです・・・
うp主生還率4%
Call of Duty 4:Modern Warfare PC版Mission14 「One Shot, One Kill」 のうp主自己満足用動画です。【暗殺失敗】: 正正 ,【ワンコの餌に】: 正正丁 、【MacMillanが殺され】: 下 、【銃弾による死亡】: 正止 、【車の爆発に巻き込まれ】: 正 、【自殺】: 一 、【C4の爆発に巻き込まれ】: 正丁 、【ヘリコプターにはねられ】: 一 、【一度も死なない救出までクリア】: 丁 。難易度「Regular、。グラフィックスカードはAGPバス用GPU「GeForce 7800 GS」(ELSA GLADIAC 970 GS)で,サウンドカードはCreativeのSound Blaster Audigy Valueでプレイしています。★ ヘッドフォン推奨です。
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
はとぅねを100人に増やして踊らせてみた
はとぅねベンチで増やしてみました。限界まで挑戦しようと思ったら100人が限界なんですね。。
音楽はOtomania様(sm1109430)のものを使用。ScriptのPlayBGMは(2.9)がちょうど良い感じでした。
参考までにGPUは7800GT(256MB)。処理速度はほぼGPUの性能に依存するみたいなのでCPUはお休みしてます。
右下のはFPSです。今回は上限を30に固定してます。
あっぷしたものリスト→mylist/5283681
テトリスDS VSクッパ
テトリスDSのクッパとの対戦動画です600アクセス越えありがとうございます自分のレートは7600~7800くらいです。平均は7700台です。VSクッパ2→sm2068099
タイムリープ ベンチマーク動画
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
・Pentium4 3.2GHz
・Memory 1GB
・GeForce7800GT 256MB(訂正済)(PC-Ex x16 V1.1)
撮影ツール
・Fraps 2.8
option
・画面サイズ 800x600
・アンチエイリアス x4
・HRR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックハイライト 全部ON
いやあ・・・FPS少ないなあ、
コレくらいでも動くという目安にでもどうぞorz
追記:GeForceメモリ容量が間違えていたのを直しましたorz
テトリスDS VSクッパ5
テンプレの紹介もかねて普通にクッパと対戦しました。レートは7600~7800くらいで平均は7700台です。なぜホールドしたかというとあわててTSに気が付かなかったからですwTSTだと3段消しで6段相手に送れます
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第31話
図書館に歴史人名典なるものがあったのでちょこちょこと読んでいました。ふと気になって値段を見たら…7800円………( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚ )■ようやく袁紹編が終了しました。最初はさっさと終わる予定だったんですが、構想を形にするとこんなに時間がかかるんですね■対袁紹戦は単なる噛ませにするつもりだったんですが、三国武将を疎かにできない病がっ!!■そしてまた新しい展開が…これもどれだけかかるのか。最近は週1の更新も怪しいですが、またーりお付き合いして下さい■詰め込みすぎて会話ペースがちょっと速いかもしません■解説HP>http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■32話>sm2716316■リスト>mylist/394151/3837857
無駄に光る水冷マシン
3,1 GHz AMD Opteron、2 GIGS of OCZ、GeForce 7800 GTX SLI
MUGEN 親子でハイスコアに挑む
sm1956295の二人がハイスコア選手権に参加したようです 体力鍛錬 6200
人工AIと簡易AIによる動画。 電車 7713
マイリストmylist/4272530 KFMS 12670
ハイスコア選手権sm2513218 第2回ハイスコア選手権sm2687798 クイーン 7800
石柱 10000
ダックハント 5987(40秒経過時)
リゾットリー家の食卓シリーズmylist/6950506
テトリスDS T-Spinを使わずにクッパ撃破
Tスピン無しでもこれくらいはできるよっていう動画です。この動画のために封印しただけで普段はTスピン使ってます。レートは7800~7900というところ。8000の経験もあります。画質悪くてごめんなさい。Tスピン使用プレイもUPしました→sm3477734
ブルースワット玩具 DX・電動ディクテイター01 作動動画
玩具「DX・電動ディクテイター01」は、電池駆動でブローバックしカートを排莢するという「電動ブローバックモデルガン」というべきものである。そのモデルガン然としたパッケージ、サイトやマガジンキャッチなどのレベルの高い作りこみ、7800円というキャラクタートイとしては高めの定価(モデルガンとして見れば安いほうではあるが)、そして7歳以上というこの手の玩具にあるまじき対象年齢の高さなど、この銃はトイガンファンの間では語り草となっている。(Wikipedia:ブルースワットより) ディクテイター紹介記事→ http://beboxos.blog75.fc2.com/blog-entry-123.html
【初音ミク】 I miss 【オリジナル曲】
自分自身に説いた曲です。夜な夜な苦悩してるところを、ミクが代わりに唄ってくれました。あざーす。今回は、金髪の彼女も一緒に参加してます。虚像的な立ち位置です。リン、ごめ。画像はピアプロのE-kanさん、annさん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!!設定上、やっぱり彼女らの一人称は「ボク」です。サーセンwwwww 新曲できました→sm3818632 他の作品→mylist/6639170 もしよければmp3はこちらからどうぞ→http://piapro.jp/fdls とある事情でインスト版を作ったので、奇特な方はこちらから→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7800.mp3&key=fdls1[pass:fdls]
[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#20
※この動画は「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」の半裏番組です。
この動画は24時間TVのお約束『マラソン』をテーマに絵と動画を募集!
集まった作品で目指せゴール!な動画です。
第一回未見の方はsm3649864を!
一覧→mylist/7119117 前→sm3654563 次→sm3654874
24時間アイマスTVオープニング→sm3650979
16時中継動画:sm3652799
分からないことは専用wikiへ→http://www11.atwiki.jp/24himastv/
専用の実況スレ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/588/1213332100/
やっばーい、もう少しで意識が飛んじゃう所だったのねん♪
・・・俺、大丈夫だろうか。
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その90
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語その他を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。
私「うちの型番に合う1Gメモリ2枚欲しいんですが」
店員「ではこちらになりますね」
私「(DDR1っすか…)おいくらでしょうか?」
店員「1枚で7800円、2枚で15600円です」
私「…は?」
店員「そちらのPC古くて、やや昔のメモリになっちゃうんです。だから価格もそれ相当に…。」
ちなみに、今までの抜擢についてはあけましてめりーくりすます(sm1914976)の後半か、
ニコニコ歴史戦略ゲーまとめwiki(http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/47.html)をご参照ください。
その89→sm3816076嵐の前の騒がしさ→sm3895645その90→sm3966738マイリスト→mylist/2956461
EverQuest2 on Ubuntu + Wine
Ubuntu 8.0.4 + wine-1.1.0 上で 3Dゲームを動かしてみました。
ハードは Athron X2 3800+ / Geforce7800GS (AGP)
Wine上で 動作させているソフトは EverQuest2 / Advanced Combat Tracker
設定は下のURLを参考に行いました。
http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?start=0&topic_id=396323
http://d.hatena.ne.jp/famnet/20080506/1210000044
一部文字化けしているようにみえますが、画面サイズの問題で文字が表示しきれてないです。
選択すれば表示されます。FPS的には問題ないのですが遠くの背景がたまに消えます。
曲は 1.クラムボン/シカゴ 2.小島麻由美/甘い恋 3.Cricco Castelli/Acapulco Soul
ゆめりあベンチでhpのタブレットPCの3D性能比較
ワコムG5タブレット搭載の安価マルチメディアPC、hp Paviliontxシリーズの新旧機種でのゆめりあベンチ比較です。ベンチの設定は「1024×768」、画質は「最高」で行っています。tx2505(向かって左)はほぼ工場出荷状態、tx2005(右)は常用アプリ入れまくりで正確な比較にはなりませんが、参考までにどうぞ。puma搭載というだけあって、2505の3D性能はダンチですね。CPUはクロックはどちらも2㎓(種類は異なります)、メモリ2GBの構成です。動画の画質が悪くてベンチの数値が読みづらいと思いますが、tx2505は7800、tx2005は1500程出ています。
東武鉄道'84
1984年、東武伊勢崎線 東武動物公園-姫宮間での撮影です【お知らせ】 過日、ニコニコ動画で公開している動画をYoutubeに無断転載されました。直ぐに削除依頼したのですが、ふと考えました。偉そうに著作権の侵害を申し立てできるのか、自分も著作権侵害をしているのではないかと… そこで誠に勝手ではありますが「【CHiPs】白バイ野郎パンチ&ボビー」と「 筑波鉄道【新日本紀行OP風】」の2本を削除させて戴くことにしました。
SZ35B CPU交換
SZ35BのCPU交換です。Celelon 540 1.86GHzからCore 2 Extreme X7800 2.60GHzに交換しました。メモリーはすでに1GBから4GBに交換しました。前回と同じでブログに使います。upしたリストです⇒mylist/9496582 追記(11/23)コメントにVista風と書かれていますがこれはVista風ではなくWindows XP Media Center Editionのデザインです。
