キーワード 7_ が含まれる動画 : 32746 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(競馬) トウカイテイオー 1993第38回 有馬記念 (奇跡の復活)
まさに奇跡・・・・・
俺の大好きなトウカイテイオーが亡
くなりました・・・・・
ご冥福をお祈りします・・・・・・・もう声は届かないかもしれないけど・・・・ありがとう!トウカイテイオー!!!
トウカイテイオーは今でも俺の一番大好きな馬です!!!
2022年4月16日 追記
大学生時に投稿してから早15年。
自分も38歳のおっさんになりました。
就職、福島での震災経験、結婚、転職‥
本当に色々なことがありました。
あの時から変わらずトウカイテイオーが大好きです。
ウマ娘のお陰か、トウカイテイオーの事を知ってくれる人が増えて嬉しいです。
競馬好きな方はもしよければ↓で話しましょう!
インスタ
https://www.instagram.com/toshimasaterachi
ラインオープンチャット↓
オープンチャット「競馬大好きな人の会」
https://line.me/ti/g2/BzPd7C1R2TT31Z-KzbB7_ISJv6FzDxtHB01zkA?
哀・戦士 フルver
__
i<´ }\ , - 、
ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __
∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすがゴッグだ、
/_`シ'K-───‐-、l∠ イ
l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ 何ともないぜ
. l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
/ .」 i /./7r‐く lー!
. f. ヽ‐i人.∠'< _i. l,.-ゝ.
トiヘヘ「ト〈 `X トレi7__|
〉ト:トハj`! i. / トー┤lルj,リ
/‐+----+‐l iー--i---ヾ'〃
. l_i____i__| |___i,__i_|
ようつべからの輸入物です。
アイドルマスター 【FF6 オペラを千早が歌う】
sm336773からお借りしました。←はかなり神動画です。 動画編集は全然してません。結構そのまんまと思います。動画ソースは→http://stage6.divx.com/user/mk7_miyaoka/video/1176597/THE-iDOLM@STER--Aoi-Tori- ※初の2パスに挑戦してみました。アス比関係を修正してみました。
東方妖々夢 Normalシューターの逆襲
1~3面はsm511244と変わらないので省略。動画一覧mylist/67601/1459370 相変わらずクリア目標ですが、皆さんの指摘を少々取り入れてやり直してみました。課題としては、4面の道中のパターン化とゆゆこ様よりたくさん死んだみょん(どちらも俺の嫁)対策を考え中です。4面の反射弾は、最後に撃ってくるやつを避けるよりそっち避ける方が楽なので意図的に当ててます。みょん通常は最初斜め上のが楽だと聞いたんですが、個人的には普通に下で構えた方が楽なんで今のところ下で避ける予定です。今回はリプレイも置いておきますttp://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud7286.rpy(1~3面はこちらで)以下経過:Hard虹川で玉砕。Luna虹川で玉砕。Exクリア。⑨のスペカ、取得時間ギリギリだorz
魍魎戦記MADARA 霊術封印クリアー part6 マダラ ファミコン FC
炎の回廊を攻略します。少し長くなりすぎた…。二つに分割したほうが良かったかも。今まで頑張ってくれたバトルギミックに敬礼。 ~炎の回廊からクグツの村まで~ メドレーとか他のマダラ作品→mylist/773045/1278157
へたれな デビルメイクライ3SE~Normal Stage-09
【MISSION7_1/3】このミッションで、また貴重なブチャイクが・・・ バトルは1:55~ バージル戦はsm585386 sm585128<前 次>sm585320 リスト>mylist/542199/1310763(07/07/09)
へたれな デビルメイクライ3SE~Normal Stage-10
【MISSION7_2/3】M2の悪夢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! バージル戦はsm585386 sm585250<前 次>sm585386 リスト>mylist/542199/1310763(07/07/09)
へたれな デビルメイクライ3SE~Normal Stage-11
【MISSION7_3/3】デュクシ!デュクシ! sm585320<前 次>sm589706 リスト>mylist/542199/1310763(07/07/09)
Hands On Revolution 4
MAMUSIさん作成のCSの動画。見てるとやりたくなってきますな。高画質は自分で落としてください。http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_14962.zip.htmlpassは「hor4」
GGXX SLASH DKJ(ジョニー) vs ???(アバ)
ファイブオー津店より、ABAの方のPNは忘れてしまいましたごめんなさい、元ファイル名は7_22_11.wmv 他ギルティギア関係うpリスト⇒mylist/2070160/2548947
ピアノでエヴァ [残酷な天使のテーゼ] old version(楽譜できました!)
新ピアノで弾きなおしました→sm3109648
楽譜も作りました!
https://mucome.net/work?id=33298
新世紀エヴァンゲリオンより「残酷な天使のテーゼ」
作詞:及川眠子、作曲:佐藤英敏、編曲:大森俊之、歌:高橋洋子
mylist/1428474
つべに転載しました
https://youtu.be/d7_fJzuF7eE
間奏のベースがよく聞き取れなかったのでそれっぽく弾きました。
再生数異常www本当にありがとうございます><
調律してくれというコメをよく見るけどそういう問題じゃないと思うw
絶対音感というコメをry相対音感です・・・あまり知られてないのだろうか
弾き直したのよりこっちの方が好きと言われるとすごく複雑な気分ですw
アイドルマスター 千早 ある雨の日の風景
■こんばんわ...おはようでもいいみたい、ねむいのDSPでございます。■昨日ティンときた、小品動画を描きました、絵はラクガキだけですみません...あと、今回の物語はほのぼの系ではないです......ちょっと寂しいかも、すみません(・ω・;)■相変わらず私の日本語使い方はおかしいと思います...>_
【芸術が】 世界の郵便ポスト 【爆死】
郵便配達の人にケンカ売ってるとしか思えないものもたくさんあります。っていうか郵便ポストだと気づかないのでは・・・。BGM→ BECK / Devils Haircut , Broken Social Scene / 7_4(Shoreline) , Blur / Parklife , Badly Drawn Boy / Disillusion , Dinosaur Jr / Freak Scene BGMメドレーは→mylist/7128745 他作品は→mylist/72260/1568792
[MAD]MGS 7_JOY
Premiere Elementsの使用感Checkの為にMGS3のMAD flashを変換してみました。Adobeが邪魔ですが...正規版買ったら消えてる版上げ直すカモ...とりあえずコナミ純正MADでList作りました。(*´ω`)bhttp://www.nicovideo.jp/mylist/178994/2467374
遊星からの物体X EP2 STAGE7_1「倉庫」前半
遊星からの物体X EP2 STAGE7_1「倉庫」前半です。C4爆弾奪取までのプレイです。ワザと敵を半殺しで逃走させて増援を呼ばせ、増援到着前にエレベーター前で待機することでエレベーターに乗り込む事もできるんですがめんどくさいのでやってません。需要があればそのうち。続きは「sm1083189」 残虐描写ノーカットの海外版は「sm1978383」。
遊星からの物体X EP2 STAGE7_1「倉庫」後半
遊星からの物体X EP2 STAGE7_1「倉庫」後半です。海外版のこのステージのグロさはすさまじいですが、これは日本語版。続きは[sm1083348] 海外版は「sm1978383」
遊星からの物体X EP2 STAGE7_2前半「運送機格納庫」
寒い中での狙撃プレイ。難易度は低めです。続きは[sm1083429]
遊星からの物体X EP2 STAGE7_2後半「管制塔」
最初の頃は爆弾狙撃に何度も失敗していました・・・続きは[sm1083559]。
SAIのぺん入れ♥初音ミク
10倍速再生線画URL: http://farm2.static.flickr.com/1266/1403459316_111368bcf8_o.jpg 完成品→http://farm3.static.flickr.com/2312/2001143834_054ff888d7_o.jpg (こめね、着色過程がありません)
ハイフェッツ ロンド
ようつべみてたら引っかかった、カラーでビビッタwうまくてビビッタw マイリスト mylist/871739/3571141
FF7 メインは英雄 【ガチムチ女装de歌姫】
ようつべより転載 タイトルで危機感を感じた方は【見るな危険】 ・レノの夜遊びsm918069_FF 野郎だらけのダンスパーティーsm918265_FF7 2人が踊ってた レノ歌いまくりsm918415・FF7_平和すぎる日常 二人は仲良しsm918532_セフィロス VS クラウド in 地味sm922765_FF 集団生活の様子(シリーズ無視版)sm951191_パーティdeセフィロス(ビジュアル&イメージ【無視】版)sm951347_FF8ヒロインgaデート[主人公【激壊】版]sm1208571_FF7ラスボスBGMメイン?sm1209140_レノが画家?sm1209462_FF 8 シムでOPじゃねぇ版(タミフル服用の疑い有)sm1405270_____________________________☆simじゃないまじめ系な主にFF系の動画はこちらからsm4090911【FF7 CC+AC しっくりしたい人向け?】
ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart7_おまけ(酔っ払い練習風景)
本当申し訳ないwwwwただの酔っ払いです!!!
完全に物好き用!!!!
ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ→http://ffkanri.blog111.fc2.com/
シリーズ→mylist/1141284/1199235
part8→sm1364098
part9→sm1462887
part10→sm1546439
part11→sm1697044
【アイドルマスター】 ウルトラソウル@mix 【Crimson & dark blue】(底'z祭)
さぁ叫ぼうぜ、ウ・ル・ト・ラ・ソウルッ!!曲は日本を代表する超大物アーティストの言わずと知れた名曲です。■■■底'z祭りに関して→sm1411513 他の底'z祭動画に関してはタグ[底'z]よりどうぞ。■■■ 【編集後記】あえてやよい・亜美・伊織で挑戦。カワイイはカッコイイ!!素材はステ6/mk7_miyaoka様よりお借りしました。 自作物マイリストmylist/1562418/2821395
ウイニングイレブン 7Int バカゴール
HDDの整理中に出てきた対戦動画のリプレイをアップ。一応メインは2つ目のM.イラネクのOGです。7Intしか出来ないプレーじゃないかと。なんでズッコケモーション無くすかな・・・。昔iPod用にエンコしたものなので、画質悪し。
コマンドテスト きしめん?
やっつけ。うpテスト&再利用でコマンドテスト。
うにこhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_F000-FFFF
基本http://nicowiki.com/command.html
応用http://nicowiki.com/elsecom.html
㋷㋡㋙
鯨NO7_「くじらの絵」
偶然覗いた、さえのノート。 彼女のくじらの落書きを見た睦はお絵かき指南を施そうと自らもくじらの絵を描きはじめた。 そこに胡桃をはじめ、クラスメイトたちが集まってきて…。
アイドルマスター Radio For You! 第2回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。◆第2回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r07120015_n38dx7_nb.asx 配信予定 : 12月05日(水)~01月02日(水)サイト更新時まで◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信、配信期間は4週間です。◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)★CD用コメント専用動画もどうぞ「C4U」→(sm1826371)「DJCDらじましょ5」→(sm1847068)
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 50_STAGE 4-6 NORTH JUNCTION(2/2)【CHAOS】
〈Junction〉つづき 泉に居座った龍王というのは絶好の的なので、敵拠点占領まではぺちぺちとアタックさせていただきます。感謝の心を忘れずに。 ■前(4-6_1/2)[sm1834978] 次(4-7_1/2)[sm1835080] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 51_STAGE 4-7 新都心中枢部(1/2)【CHAOS】
〈GREAT CORE〉 姐さんがクーデター軍だの評議会だの語ってくれますが、そんな事より開幕からいきなり龍王の射程内とか、勘弁してください。 ■前(4-6_2/2)[sm1835017] 次(4-7_2/2)[sm1835116] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 52_STAGE 4-7 新都心中枢部(2/2)【CHAOS】
〈GREAT CORE〉つづき こういうマップは面倒なので、ついつい飛行ユニットで敵を殲滅してしまいます。敵が多いほど思考時間もかさみますし。 【プレイヤーの戯言】おれのてきはどこだっ(軍なのか評議会なのか) ■前(4-7_1/2)[sm1835080] 次(4-2~REMIX~RAG)[sm1835158] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 53〈寄り道〉_STAGE 4-2 ほか
次の4-8は最高難度にして最高に美味しいマップ。ここで準備を怠ってはいけません。 ■前(4-7_2/2)[sm1835116] 次(4-8_1/2)[sm1870241] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
