キーワード 7ch が含まれる動画 : 413 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
痛車・痛単車・パロステetc スライドです
画像を追加して作り直しました。事情により画質落してます。コラージュモノも混ざってます。俺のも混ざってます。タグは前回付いていたものを編集しました。7フェス帰りで作ってスイッチ7chだったのでBGMはまたもや7です、あしからず。では痛車・痛単車糊の皆さん、夏コミor東雲近辺でお会いしましょう。mylist/455491/1524443
マビノギ デザートドラゴン戦 (タルラーク 9/5 @1ch) ISミルハメ
マビノギ タルラークサーバー 9/5 @1ch のデザートドラゴン戦を撮影したものです。
今回の討伐順は 6ch → 8ch → 『1ch』 → 3ch → 2ch(南) → 7ch → 4ch → 5ch
2chを除き、他chは中央沸きでした。
ウィンドミルでデザドラを固定し、安定したところでISをしています。
低画質・音なしはこちらの仕様です。
同日2chのデザドラ戦 sm991494
他のアップした動画 mylist/173803/2351658
マビノギ デザートドラゴン戦 (タルラーク 9/5 @2ch) ISミルハメ
マビノギ タルラークサーバー 9/5 @2ch のデザートドラゴン戦を撮影したものです。
今回の討伐順は 6ch → 8ch → 1ch → 3ch → 『2ch(南)』 → 7ch → 4ch → 5ch
2chを除き、他chは中央沸きでした。
ウィンドミルでデザドラを固定し、安定したところでISをしています。
低画質・音なしはこちらの仕様です。
同日1chのデザドラ戦 sm991426
他のアップした動画 mylist/173803/2351658
自作RC艦 海上自衛隊 イージス護衛艦 DDG-175 みょうこう
2007年の初めより制作していたイージス艦RCです
まだ艦橋は未完成ですがw
マイリス:
詳細
スケール:1/130・機関:55T 540モーター 2機・全長:124cm・幅:16cm・深さ:10cm・速度制御:アンプ方式・制御装置:フタバ FF9・チャンネル数:7ch速度 人が走るくらい・兵装:ロケット花火4連装×2機・主砲放水
製作記なんか:http://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/folder/216145.html
マビノギ デザートドラゴン祭り
2008/05/09から始まったデザートドラゴンイベントです。
イベントっていっても、
デザドラさんが4時間ごとに出るだけだから、結局普通のボス動画です・・・
mylist/6748235ルエリ7ch 5/10 16時ぐらい
カクカク&音が変なのはエンコ失敗ではありません。
mabinogi 08/06/15 樽7ch プレインドラゴン
樽鯖プレの現状。発見2番目、FHT/(^o^)\。unk画質ですいません/ ,' 3 `ヽーっ
「トライアングラー」を合奏してみた&比較してみた
■みんなスゲーよな、私はこのくらいしかできない。■2ch:ぐー(sm3714142)、3・4ch:ティッシュ姫(sm3045549)、5ch:差信号(nm3599133)、6ch:パーラー『Me』(sm3212474)(sm3261956)、7ch:【ピコ】(sm3639302)、8ch:坂本真綾(映像のみ使用sm3317702)■前回まではNMMだけで作りましたが、今回はSamplitudeでミキシングしました。■さらに、原曲と比較してみました。L.ch:原曲、R.ch:合奏。画像は合奏版で、画質は悪いのですが、波形を見やすくしています。■合奏版の高音質化→nm3849896■【トライアングラー限定mylist/5047149】【mylist/7033747】
【Moira発売記念】Jimangがマビノギで三和音ハラショーしてみた
マビノギMoira公演は DVD発売してから考えマス(;´Д`)ムリムリムリ!
曲:Sound Horizon - 人生は入れ子人形 その他の作品▶mylist/15450160
※タルラークでJimang(7ch在住)を見つけて( ゚∀゚)o彡°ハラショー!と叫んだ方には、この楽譜をプレゼント致します。
マビノギ マリー プレインドラゴン 12/2 7ch
ペットが引っかかってますが余裕がありませんでした。勝っても負けてもすっきりしないので基本的に後回しです参考:http://sat.neko2.net/?640d1f6e マイリスト:mylist/1504628
[20081130]「A white doll~ゆりしーてんしーうれしー」DVD「本編」Part7
いまは 「本編」Part7 Ch.7 Satan&ED&CREDIT 月刊 落合祐里香 mylist/8504965 A white doll~ゆりしーてんしーうれしー mylist/10154455
改造携帯 N-02A改 アゲハ・フラッシュ 【Ash styles】
チャンネル登録 チャンネル登録の解除 hrs9162009年01月03日(詳細) (概要) チャンネル登録しますか?今すぐ YouTube にログイン Google アカウントでログイン! 携帯電話のカスタム屋が作ったN-02Aです。アゲハ蝶をイメージしたアゲハ・スタイルのナイトラ... 携帯電話のカスタム屋が作ったN-02Aです。アゲハ蝶をイメージしたアゲハ・スタイルのナイトライダーです。http://micco.7ch.cc/
デジタル7chなQMA-3
東苗穂からトナメ…日時:6月10日(水) 13:10ごろ タイトルですがQMA6になってからのトナメ動画が3本目なので「3」と付けました。/前回の動画:sm7174760(ついに札幌にも録画できる店舗が。(地理実力テスト×5))今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-レッスン2(地理実力テスト×4)
sm7306084の後レッスンを4クレ。前のレッスン動画と同じく、勉強のお役に立てれば幸いです。それにしても競馬の実テの点数は異常w 今週の新問が即答系多いので、もう記録更新は不可能!?/今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-レッスン3(音楽実力テスト×5)
うp希望のコメントがありましたのでまたレッスンを撮ってきました。ただ自武器の地理ばかり撮ってくるのも何なので今回は音楽を。音楽の知識は一部の昭和歌謡と90年代のものぐらいですね。後は最新のもの(2000年以降)、洋楽、童謡いずれもイマイチ。それにしても地理とのスペック差がw あ、いつもかけてる音量最大化フィルタかけるの忘れてたw/今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-問題集1(社パネ90問)
パネルはどのジャンルもやばいですが、社会はその中でも屈指ではないかと思います。ということで今回は社パネを集中的に予習してきました。今までどおり皆さんのお役に立てれば幸いです。あと前回かけ忘れた音量最大化フィルタは忘れずにかけておきましたw/今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-レッスン4(アニメ・特撮実力テスト×5)
sm7527686を撮った時の実力テスト×5。アニ特は出来る時と出来ない時の差が激しいですが、QMA2~3の頃の全然わからなかった頃に比べたらだいぶわかるようになりました。あの頃はアニメなんて全然見てなかったのですが… 人間ってどこで何が変わるかわかりませんねww/今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-4
トナメ動画は約1ヶ月ぶりですね。 日時:7月9日(木) 20:30ごろ 以前の動画で画面が暗いとの意見がありましたので明るさ調節のフィルタもかけてみましたが、明るくしすぎたかもw/今までうpした動画:mylist/12988472
mabinogi 巨大ボス09/07/12鞠鯖7chサンドワーム
久々にワームやっぱワームはマゾイ気がする…
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
mabinogi 巨大ボス09/07/13鞠鯖7chライオン
10,7,8連戦の7ch
ヒューリー入れたらメスが釣れました^^
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
デジタル7chなQMA-問題集2(芸パネ90問)
またパネルを集中的に予習してきました。今回は芸能です。よくトナメでもやられる形式なので、何とか覚えていかないと。/今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-レッスン5(トレイン実力テスト×5)
sm7649632を撮ったときにやったトレインの実力テスト×5です。北海道QMAスレを見てトレインのランキングに北海道の方が1人も入っていなかったので、何とか100位以内に入れたらと思い躍起になっていますが、3600点以上というのはきついw 鉄道はどちらかというと好きな方ですが、新幹線問題はあまり新幹線に縁が無いということで苦戦していますw/今までうpした動画:mylist/12988472
mabinogi 巨大ボス09/07/16鞠鯖7chライオン
メンテ前ギリギリでした。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
マビノギ mabinogi 09/07/30鞠鯖7chライオン
今朝の分2本のうちの7ch
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
マビノギ mabinogi 09/08/02鞠鯖7chライオン
そこまで動きは悪くなかったと思うけど…
シマウマ連れて来た方がいいのかなぁ
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
マビノギ mabinogi 09/08/06鞠鯖7chライオン
連戦2本目です。
ここの10~8の連戦って結構時間詰まってて、ライオンだと負傷が酷いので面倒ですね。
時間が無い時などは、包帯持ってて負傷直したりしてます。
時間帯次第では、次が満員になるのでCCで直してch入れないとかもあります。
今回の音楽はこちらの動画からお借りしました。sm2398354
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
マビノギ mabinogi09/09/08鞠鯖7ch巨大ライオン
どうもうp主です。
ズレが無くてやっとまともに勝負になるのがなんとも理不尽ですが、HS率の高さとシマウマも結構頑張ってます。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
デジタル7chなQMA-問題集3(理パネ102問)
お久しぶりです、およそ2か月ぶりのうpとなります。今回は理系パネル、学問は5まではゲージ5でしたが、6になって文系と理系とに分かれた上に地理が社会に行ったので今ではどちらともゲージ1、すなわち苦手ジャンルとなりましたw レッスンを6クレ、すなわち108問やったのですが被った問題が6問もあったので、タイトルはその分減らして102問としました。/今までうpした動画:mylist/12988472
デジタル7chなQMA-レッスン6(野球実力テスト×6)
理パネ動画を撮ったときにやった野球の実力テスト6回分です。札幌は野球使いが多いので、店舗大会のことを考えるとやっておくべきジャンルの1つですね。画面の明るさですが、7月に最後にうpした時から明るさの数値をいじってませんでしたがかなり明るくなってしまいましたねw 今後うpするときはきちんと調整しておきます。/今までうpした動画:mylist/12988472
mabinogi マビノギ09/10/06鞠鯖7chライオン
どうもうp主です。
なんか、入れ替えミスとか、咆哮食らったり、噛まれたりしたのに何故かフィニでした。
絶対うちがフィニじゃ無いと思ってただけにびっくりです。
フィニ条件はよくわからない…。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
モンスターファームラグーン先行β 3日目 高崎Pのシグエ様in7ch
MFLモンスターファームラグーン先行βの3日目の様子です。7chと8chにGMさんらが出現していると聞いてやってきましたよwww去年は高崎Pさんに手を振ってもらいましたが、今年は大人しく(?)見てました。投稿マイリスト:mylist/12140935
マビノギ レッドドラゴン 09/11/30 マリー7ch
下手すぎてれどらのしっぽはわかっていても避けられません\(^o^)/mylist/16147363
モンスターファームラグーン先行β 3日目 シグエ様~対戦マッチング
MFLモンスターファームラグーン先行βの3日目の様子です。7chと8chにGMさんらが出現していると聞いてやってきましたよwww去年は高崎Pさんに手を振ってもらいましたが、今年は大人しく(?)見てました。高崎Pが去った後は、6chで対戦しようということで、初めての対戦PTを作ったんですが、マッチング中のPTリーダーはコメントできなかったり、マッチング状況がわからなかったりで…動画はノーカットでお送りします投稿マイリスト:mylist/12140935
