キーワード 7vs7 が含まれる動画 : 279 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 7vs7 オールタンク戦(野良スレ時報)祭り
4/19日 タクラマカン砂漠 7vs ミノ粉0% バースト出撃。最近過疎ってきた絆の、そのまた過疎い野良スレでのレスから始まったこの企画ww蓋を開ければお相手は殆どガチ編成で、見事に虐殺されまくりwwwwwそんな事に挫けず(中将から降格してますw)朝一からやり続けることしばし、ついに、ついに、この時が……って盛り上げて見ましたが、うp主自体の性能が良くない+αな理由で『動画』的にはイマイチですorzキモ声と、テンション高杉で自分でも何言ってるかwwwwww 次回もあるのなら今度は8vs8で完璧な祭りと、動画撮りたいですw(懲りてないw) 『全員一列に並ぶ』とかネタ行動もやってみたいですねw それではお楽しみ下さい \(^o^)/オワター
戦場の絆 悪い大佐+ゲルググBR
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7ミノ粉50% ゲルググBR機動4☆
新マッチングシステム適応。
何が変わったというのやら・・・w
あ、マッチング時間は長かったです。
ニコ動の動画180個越えましt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【パチンコ】 CRコブラ2 第45話目
コブラにも裏ボタンがあるなんて知らなかった・・・
サイコガン復活時に裏ボタンで整形前なんですねー、ベン出現はどの場面で押せばよいのでしょう???
※ラグボールリーチのスコアボードについて以前から質問が何度かありましたので追記しておきます。
赤文字7vs7→チャンスアップ、虹文字ALL7→当確(プレミア)
【CRコブラ2M-VC マイリスト一覧】
うp主 mylist/14420650
肉ちょこぼさん mylist/8810356 ほのかさん mylist/10398559
その他寄せ集め mylist/16044467
戦場の絆 7vs7 NYミノ粉100% どMな大将のアッガイ祭り動画
君とアッガイ♪アッガイ♪・・・ごめんなさいうそです・・・1戦目なのにアッガイ祭り来ましたwそして連邦も何故か格闘祭りでNYは修羅界と化しました(;゜ロ゜) 他の動画はこちらですmylist/4262563 6月14日の新作です sm3650208
【LoVA:7vs7】 オーラバトラーのススメ part3 【99Kill】
それなりにユニット揃ってきたのでUP!
チームワークが整ってない今の時期ならオーラバトラーで活躍できる!かも!
装備は初期の自パーティDEFのブロードソードに防具は少しだけATKをあげています。
最序盤がアフロディーテ単で耐久力はあるけども攻撃力はないに等しいので、
そこをどう乗り切るかが鍵?
たぶんアリダリには弱い
part2(クローズβ):sm26122998 part4:sm26434766 lova動画まとめ:mylist/47512541
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」オープンβテストにおいて撮影されたものです。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
戦場の絆 7vs7 GC 【どMな大将】によるグレートなカオスの人盗撮動画
毎度お騒がせしています、どMな大将ですwホームで出撃待ち中にゴッグ祭り発生で思わず録画開始したのですが・・・ん?あれ?・・・機体・・・ ・・ ・?っという動画です、本人の許可を得てUPしましたw 他の動画はこちらですmylist/4262563 6月14日の新作です sm3650208
戦場の絆 ドムトロで中将昇格試験
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤミノ粉50%7vs7 ドムトロA機動4☆ ブログにも書きましたが今月だけ階級上げちまいます。 5月に大佐になって、実に7ヶ月ぶりくらいの昇格戦です。 ずっと大佐として戦ってきた自分は将官戦でもやっていけるのか!? <いくぞ!> 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
新マッチングシステム適応カオスマッチその2。
今週中に装甲2取っておきたいところw
使用済みわるいタイサカードを足跡板に貼ったら一瞬で誰かに取られt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ガンダムBR+SN その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU7vs7 ガンダム機動3BR+SN☆ これさえあれば俺は・・・・無敵!!
【戦場の絆】旧ザク 7vs7HMミノ粉50%【6連撃リプ有り】
中佐に落ちてから将官と当たる確率が高い・・・バーストなら仕方ないね
1戦目軍曹がダムに乗ってた気がするけど気のせいだよね
旧ザクの格闘はダウン値低い?グフBマシ3発当たった後でも6連撃入ったんですが
モザは大隊名隠すのが目的です
・・・・音ずれ激しいorz
【戦場の絆】大切な友達なんです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 Ez-8・Aマシ・機動2☆ 悪い大佐流の護衛術も収録! こいつは見逃せないぜ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】GCでエア・ジライパーⅡ機動2!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 スナⅡ機動2☆ かすっただけで大ダメージ! 拠点破壊も狙える!! 射程も長い!!! 装甲1もいいが機動2乗ろうぜっw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【スマブラfor3DS】マルス窓vsファルコン窓 (1/2)
【人数】7vs7 (勝敗数式)
【ルール】2ストック(7分)
【ステージ】①終点化戦場 ②終点化特設リング ③戦場 から2戦目以降は敗者側が選択
~ファルコン窓~
1.ヒゲ
2.すのはら
3.ミカヤ
4.Kuya
5.ほたて
6.サウザー
7.サイヤ
~マルス窓~
1.田中
2.sianf のワの
3.mist
4.あさぎ
5.link
6.rear
7 KNT・カルハ
次→sm25021972
うpしたやつ→mylist/45813186
SHI-Gの動画はこっち→https://www.youtube.com/channel/UCpu15uRsvI2opP78cdslj3A
12月14日(日)に北海道札幌市でオフ大会開きます。
詳細はこちら→ar648229
【戦場の絆】悪い大佐vs天将【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT7vs7 赤ザク・マシ・機動2☆ 天将とは10000勝を達成した者のみが名乗れる称号。 ちなみに悪い人は1000勝したばかりw 10倍もの差があるが、ここで引き下がるワケにはいかない! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
10/25(日) L2 ミノ50 7vs7 焦げ ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃16:02~20:25
■今回から当分の間「その日に一番ポイントを取った動画と、一番取れなかった動画」(タンク除く)
をそれぞれ1本うpして行きます。もちろんポイントが全てではないのは承知してますが、ある程度の基準を設けないと。
■世の中、BU祭り。内心、みんなイフリート乗ってくれないかなと思ってる。そしたら低コ乗り放題
|BA|AB|BC|CB|AB|BC|CC|AC| 【12勝4敗】
|○○|○×|○X|○○|○X|○○|○×|○○|
|近近|近近|近近|近近|遠近|近近|近近|遠近| [近距離:A2 B6 C6 10勝4敗][遠距離:A2 2勝]
■前回sm8641706→┃今回┃→次sm8651023 戦歴 mylist/9008840
【スマブラWiiU】みさワリオ対戦記forゆっくり実況【団体戦7vs7】23
大規模な企画、団体戦(アプデ前ギリギリだけど)開幕!!
団体戦ルール⇒ar735421
Xの頃からのスマ友、メガプリンさんとの団体戦です。緊張感のあるガチバトルを普段やらないだけあり、いい経験になりました。緊張故のミスや焦りもあるのでその辺も理解して視聴して頂けると嬉しいです。
※対戦相手の批判はご遠慮ください
スマブラWiiU⇒mylist/47342115 3DS→mylist/46170931 他自作動画→mylist/22963796
ついったー(動画関連報告用)⇒https://twitter.com/#!/misawa333
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/misawario
前⇒sm26011147 次⇒sm26068271
【戦場の絆】ジャブロー地上 赤蟹降下作戦再び【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG7vs7 赤蟹・機動3☆ 赤蟹も久しぶりです。 高ゲルよりブーストが使い易い上に、スピードもトップクラス! 格闘の威力はグフより上! もうすぐミサイルも6発に修正! そしてJGだと特にカッコイイ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ヘボい将官 戦場で鬼ごっこスナイパー in NY 08.02.16
※ただひたすらに鬼ごっこ。色々喋ってるんで音楽かぶせました。※
階級は色々のカオスマッチ。相手にスナがいたんで1戦目スナで830pt S、2戦目もスナで出撃。
お互いにアンチ戦で狙いにくい所が前線となり最初から空気になってます。
押さえにきた高機動ゲルと鬼ごっこしっぱなし。最後はストライカーとの絆を感じました。
op→( ゚∀゚)o彡°bb→⊂二二( ^ω^)二⊃ ow→ \(^o^)/
kk→━━(゚∀゚)━━ !!!! gb→((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル dd→┣¨┣¨┣¨┣¨
NY 7vs7 ジムスナイパー 機動2 382pt 1撃墜 0落ち Aランク。 mylist/3362676
【戦場の絆】タイサリス①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7 サイサリスN設定☆ 名前は色々と意見を統合してみた結果「タイサリス」となりましt 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【スマブラfor3DS】マルス窓vsファルコン窓 (2/2)
【人数】7vs7 (勝敗数式)
【ルール】2ストック(7分)
【ステージ】①終点化戦場 ②終点化特設リング ③戦場 から2戦目以降は敗者側が選択
~ファルコン窓~
1.ヒゲ
2.すのはら
3.ミカヤ
4.Kuya
5.ほたて
6.サウザー
7.サイヤ
~マルス窓~
1.田中
2.sianf のワの
3.mist
4.あさぎ
5.link
6.rear
7 KNT・カルハ
sm25021912←前
うpしたやつ→mylist/45813186
SHI-Gの動画はこっち→https://www.youtube.com/channel/UCpu15uRsvI2opP78cdslj3A
12月14日(日)に北海道札幌市でオフ大会開きます。
詳細はこちら→ar648229
【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その1【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 ゲルG・BR-B・機動4☆ このゲームはやっぱりジオン。 という事でBR使ってきました。 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【気分はシローな簡単8】智アフの人【戦場の絆】
MT 7vs7 Ez8 Ez8が支給されたので使ってみました。100mmマシとバルカンが格闘機には一番使い易い組み合わせなんじゃないかと。最近はプロトタイプガンダムが流行っているのかEz8をさほど目にしなくなりましたが、武装のコンプリートとプロガンブームが去ったらEz8が戦場に戻ってくるのではないでしょうか?
戦場の絆 屑鉄乗り NY7vs7 戸惑うF2機動4 07.11.17
味方3人同店舗、残り4人もバースト出撃、ジオンは3タンク編成、連邦はアンチ編成です。3人がタンク即決なので、タンク祭り狙いかと一瞬思いましたが、同じ店舗の一人だけがグフカスなので、祭りではなさそうなので、こちらも動きやすい機体で出撃しました。追伸:3タンクは戦術でそうしていて、グフカスの人も護衛役としてグフカス選択だったらしいです。
【戦場の絆】影の薄かったFAガンダム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%7vs7 FAガンダムN設定☆ 何か撮影忘れてるMSがあったと思ったら・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】オレ、ワルクナイモン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%7vs7 スナⅡ機動2☆ ゲルGに慣れてからスナⅡに乗ると超性能に驚きと同時に涙目。 是非とも勝利してサイサリスのクジを引きたい1戦でしたw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【LoVA】超魔 7vs7
6月12日ソロマッチ。62/6/7
クロノ突貫を綺麗に決められたので記念に。
ママリリ、パーシヴァル、ラドン、アラハバキ、フォルコン、オニャンコPON
新作でサブキャラとかあるわけないが!?
戦場の絆 養殖赤蟹入荷
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 赤ズゴ機動3 432pt Sランク☆
誰だ、前の動画に養殖とか書いた奴は!!
・・・面白いじゃねぇかwww
【戦場の絆】バグ砂相手にプッツン動画【格トロ】
こんばんは、いつも自分の反省用に動画を撮っているのですが、今回は噂のアイツに出くわしたのでうPしてみました。。◆2009/01/18 HR(R) 7vs7 Aクラス ジオン大佐◆ドムトロ(格)/ラケバズ/青3◆序盤に曲射ビームが見えた辺りから思考回路が逝かれました(°Д°)◆しかし、リプレイに映されない一戦目に使ってくるとか・・・・(´°ω°`)
【戦場の絆】ゲルグググレート②②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50% 7vs7 グレート機動1☆ 機動2もそのうち練習シマスヨ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑲【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 グレート機動1☆ 京都動画第3段! お店の暗い奥側のPODを使うと画質がココまで落ちます(涙) デジカメの設定は同じでも、照明の真下にあるPODとかが良さげ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】格闘機の経験点ください【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 経験点の上限が増えたので、格闘機も少しは乗ります。 目指せSランク!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】トリントンの亡霊【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7 マカク機動4☆ ある夏の日の出来事だった・・・。 拠点を落し終わった俺は見てしまった。 トリントンの亡霊を!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
