キーワード 8000 が含まれる動画 : 9315 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新京成8000形8510[走行音]北初富-新鎌ヶ谷
新京成8000形の走行音です。区間は北初富-新鎌ヶ谷間です。独特な喋り方の車掌さんが印象的です。
新京成8000形8518[走行音]初富-鎌ヶ谷大仏
新京成8000形の走行音です。12月にVVVF化改造された編成です。区間は初富-鎌ヶ谷大仏間です。
京王8000系[走行音]準特急 新宿-明大前
画像が残念な感じすいません。京王8000系の走行音です。区間は新宿-明大前間です。いつもは新京成を録音しているので地下線内の録音は新鮮でした。
【拡散希望】あの人とあの国のこと
M8.8を8万8000人と解釈。さすがあの国(笑)動画終了後、別の動画に飛びます。あの映像見た人多いのでは?(人物特定済みです)
東急電鉄8090系8095F走行音 大井町線自由が丘→二子玉川
8090系は、1978年(昭和53年)に試作された8000系・デハ8400形の実績に基づき、有限要素法を用いたコンピュータ解析による車体設計がなされ、必要な強度と剛性を保ったまま、従来のオールステンレス車両より、車体で約24%(約2t)、編成全体で約8%の重量を軽減することに成功した、日本初の量産軽量ステンレス車両である。-東横線に新造配置されその後車両組み換えをし、現在は全車が大井町線に転属。8590系とは別とする。◆絶命危機種初期製造車、8095Fでの収録です。とても混雑してます。◆節電ダイヤによる二子玉川行きです。◆録音した鉄道走行音集⇒ mylist/25481480
東武8000系8172[走行音]鎌ヶ谷-馬込沢
いつもは新京成の走行音をやっていますが、たまには違うとこといことで東武野田線です。区間は鎌ヶ谷-馬込沢です。鎌ケ谷の発車メロディーがうまく録れてなかったのが残念。(2011/08/06録音)
【東武8000系走行音】東武野田線 8132-8533F 七光台→野田市(音声のみ)
東武野田線8000系、8132-8533Fによる七光台から野田市までの演奏です。
【東武鉄道8000系走行音】東武野田線 8170F 運河→野田市(音声のみ)
東武8000系、8170Fによる運河駅から野田市駅までの演奏です。2007年収録のため、発車メロディーはありません。
【東武8000系走行音】東武野田線 8192F 川間→野田市(音声のみ)
東武8000系、8192Fによる東武野田線の川間から藤の牛島までの演奏です。
【東武8000系走行音】東武野田線 8192F 運河→梅郷 (音声のみ)
東武8000系、8192Fによる運河から梅郷までの演奏です。
【東武鉄道1800系走行音】東武佐野線 1812F 多田→吉水 *静止画+音声
かつて佐野線、小泉線で活躍した18型通勤改造車、1812Fによる東武佐野線、多田から吉水までの演奏です。演奏は東武8000系とほぼ同じですので、元優等車らしい重厚な台車の刻みを中心にお楽しみください。
【東武8000系走行音】東武野田線 81117F 藤の牛島→七光台 *静止画+音声のみ
東武8000系81117Fによる、東武野田線藤の牛島から七光台までの演奏です。(2010.9収録)
【東武鉄道8000系走行音】東武野田線 81117F 七光台→愛宕 *静止画+音声のみ
東武鉄道8000系、81117Fによる東武野田線の七光台から愛宕までの演奏です。(収録2010.9)
【東武8000型走行音】東武佐野線 805F 佐野→堀米 *走行音+静止画
東武佐野線、805Fによる佐野駅から堀米駅までの演奏です。
新京成8000形8516[走行音]新鎌ヶ谷-北初富
新京成8000形の走行音です。区間は新鎌ヶ谷-北初富です。(2012/01/03録音)
【オリジナル】 RFX44 【インスト】
多分RolandのFantomX6を買ったばかりのときの練習作なんだけど、なんで44かはわからん。シンセリードはJP8000(エフェクト込み)。
東急8000系
初投稿です某ギャルゲのサントラを聞いていたら作ってみたくなったので・・・・作成してみましたw反省はしていませんw
【鉄道】 関西の私鉄撮影記
関西の大手私鉄を下手ながら、がんばって集めました。最後の方に、不気味な、発車メロディーがあります。
日本の名車両達 【国鉄・JR編】
日本の素晴らしき車両達を、簡単に紹介します。過去~現在~未来 これから名を残す車両も紹介。 E233ほか
パチスロ アタックNo.1 テスト最終(字幕・音声・結合)
最後のテストアップです。本放送はどうしようか考え中です、8000Gにするか、万枚までプレイするか迷っています、来週から研修等で忙しくなりますので、次回のアップ予定は未定ですが、いづれ配信したいと考えています。目押しに関してのコメントが多いようですが、得て不得手もありますし、家スロですし楽しんで打ってます。ワイワイ楽しく見て頂いて、タグやコメントも規約の範囲中で自由に発言して頂ければ幸いです。テスト(字幕・露出・ゲイン変更)→sm9947983 一話→sm10156679
札幌市営地下鉄 8000形入線
イマイチ評判の良くない8000形の入線シーンです。うp主は8000形よりも6000形の方が好きです。 白線よりさがっていたのに警笛を鳴らされた・・・
