キーワード 8000G が含まれる動画 : 2451 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カルドセプトセカンドエキスパンション 同盟戦リプレイ
ルール:賢者の島ダーハン 目標総魔力8000G 制限ラウンド40R 制限時間30秒 サドンデスあり Eカード禁止 1人で2キャラを操り同盟戦 mylist/118361/3777801
カルドセプト2nd EX 対戦動画その2-1
ダーハン、8000G、50Rで。メンツは前と同じエドワード、KOSMOS、DIOで。結構昔のリプレイなので細かな計算違いはご愛嬌ということで。2-2はsm406972、2-3はsm407121へどうぞ。
カルドセプト2EX 対戦用MAP3 4人対戦リプレイ (1/2)
某対戦会 カルドセプト2EXリプレイ ルール(対戦用MAP3 目標8000G 制限ラウンド40R 制限時間30秒 Eカード禁止)2/2はこちら[sm464015] mylist/118361/3777801
カルドセプト2EX 対戦用MAP3 4人対戦リプレイ (2/2)
某対戦会 カルドセプト2EXリプレイ ルール(対戦用MAP3 目標8000G 制限ラウンド40R 制限時間30秒 Eカード禁止)1/2はこちら[sm463874] PS2カルドはマダマダ遊べるッ。mylist/118361/3777801
カルドセプト2ndEX 対戦動画4-1/4
クレイトス1、8000G、50ターン。
先週の日曜やってきました。その2はsm1585862へ
カルドセプト2ndEX 対戦動画5-1/3
10th、8000G、50ターン、いつもの三人でやってみました。アスペクト比間違えた…orz
今回はちょっと画質を下げて3分割に。個人的には3分割くらいが見やすいと思うのですがどうでしょう?
その2はsm1814612へ
カルドセプト2ndEX 対戦動画6-1/3
デュナン、8000G、50ターン、思考時間35sec、Eカード禁止で
特にエンコの設定変えてないはずなのになぜかインターレースが消えて気持ち
高画質な感じが
6-2/3はsm2523322へ
モンスターファーム2適当に実況プレイ その11
すいません、お待たせしました!その11UPです!手持ちのDVD-RWが壊れたみたいでUPが遅れました・・・。今回は久々の飲酒プレイとなっておりまする。 その10→sm3232865 その12→sm3331501 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 歌→mylist/6523877 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
カルドセプトサーガ 宇宙一リーグオンライン 11-C(1/4)
アルシオンII 40R 30秒 8000G 対戦者:四号戦車G型、しおたれ、Leoville、ZAKURO(敬称略) この卓は口ハウント有 ※対戦者全員の承諾を得ています。次→sm3620542
カルドセプトサーガ 宇宙一リーグオンライン 11-C(2/4)
アルシオンII 40R 30秒 8000G 対戦者:四号戦車G型、しおたれ、Leoville、ZAKURO(敬称略) この卓は口ハウント有 ※対戦者全員の承諾を得ています。sm3620368←前 次→sm3620686
カルドセプトサーガ 宇宙一リーグオンライン 11-C(3/4)
アルシオンII 40R 30秒 8000G 対戦者:四号戦車G型、しおたれ、Leoville、ZAKURO(敬称略) この卓は口ハウント有 ※対戦者全員の承諾を得ています。sm3620542←前 次→sm3620809
カルドセプトサーガ 宇宙一リーグオンライン 11-C(4/4)
アルシオンII 40R 30秒 8000G 対戦者:四号戦車G型、しおたれ、Leoville、ZAKURO(敬称略) この卓は口ハウント有 ※対戦者全員の承諾を得ています。sm3620686←前
(再)永井先生のゴールドXR配信(PGG編) Part1
2008年01月11日24時頃配信 PGGを引くためのゴールドXR配信3日目。3日間で約8000Gまわした永井先生に、ついに配信の神が舞い降りました。 無かったようなので再うp Part2→sm5280942
(再)永井先生のゴールドXR配信(PGG編) Part2
2008年01月11日24時頃配信 PGGを引くためのゴールドXR配信3日目。3日間で約8000Gまわした永井先生に、ついに配信の神が舞い降りました。 見つからなかったので再うp Psrt1→sm5280873 Part3→sm5281012
(再)永井先生のゴールドXR配信(PGG編) Part3
2008年01月11日24時頃配信 PGGを引くためのゴールドXR配信3日目。3日間で約8000Gまわした永井先生に、ついに配信の神が舞い降りました。 見つからなかったので再うp Part2→sm5280942 Part4→sm5281042
(再)永井先生のゴールドXR配信(PGG編) Part4
2008年01月11日24時頃配信 PGGを引くためのゴールドXR配信3日目。3日間で約8000Gまわした永井先生に、ついに配信の神が舞い降りました。 見あたらないので再うp Part3→sm5281012
【実機配信】パチスロ・めぞん一刻【第7話】
1日(8000G)で5000枚を目指す動画とかやるかも知れません。
いい案があったら、メールか何かで教えて下されば嬉しいです。
※要望があったので、仕込んでみましたが以外に合ってて驚いた。
第6話→sm5762577 第8話→sm5797968
実機配信!めぞん一刻→mylist/9130833
ご意見・ご感想はこちらへ→[email protected]
【実機配信】パチスロ・めぞん一刻【第8話】
課題だった画質テストを兼ねて、第8話をUPしました。
次回から、おそらく1日(8000G)で5000枚を目指す動画を始める事になるかと思います。
他になにかいい案がありましたら、メールか何かで教えて頂ければ嬉しいです。
第7話→sm5781939 part.1(新)→sm6286867
実機配信!めぞん一刻→mylist/9130833
ご意見・ご感想はこちらへ→[email protected]
くにお実機Ⅱ20
20回目です
このままのペースだとあと5回ほどで8000Gにいきそうですね
確立→確率 多々間違ってます
次回は12日か15日の晩~深夜を予定しております
更新しました(2/12 22:26:32
>ウェイトからのリプ66%以上確定
知らなかったorz
勉強になります
>タイトルにパチスロ
おお、試しにやってみます
>これ見てくにおを初打ちしたよー
普及完了!
>いくらで買った?
当時で6万弱ですね。今なら2万弱とお得ですよ
>エレックの機種おもしろいよなー
万枚ART機出してるのに…何がいけないんでしょうね
sm6047458←前後→sm6129454
【ランダム設定】くにおⅡ【設定看破中】 mylist/10006318
【実機配信】めぞん一刻で5000枚を目指す!part.1【パチスロ】
遅くなりまして、申し訳ないです。
今回から、8000Gで5000枚を目指す動画を始めて行きます!
・設定は⑥(機械割:108.8%)
・基本DDTで消化し、リーチ目が出てもボーナス確定画面まで回す。
・part.1~part.10に分けて、800GずつUPします。
※新たにボーナスゲーム終了時に(総ゲーム数・差枚数・機械割)を表示してます。
第8話→sm5797968 part.2→sm6346981
実機配信!めぞん一刻→mylist/9130833
ご意見・ご感想はこちらへ→[email protected]
【パチスロ】くにお実機Ⅲ01【システムご案内】
近場のくにおが撤去されました
いままでありがとう、くにお
花粉症なので、くしゃみなどが一部入っているかもしれません
ご容赦下さい
次回は11か15~16を予定
更新しました(03-11 20:38:09
後→sm6403058
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【ランダム設定】くにおⅡ【設定看破中】mylist/10006318
【パチスロ】くにお実機Ⅲ02【設定1でも割100%↑】
今回はまったりうp進行でいこうかと。
次回更新は16を予定。それが無理だったら次の休みがまだ決まってないので未定です
更新しました(03-16 17:05:55
前回のコメレス
>×子役○小役
Σ(゚д゚)
初めて知ったわorz
>くにお買おうか悩み中
さあ買って早くうpするんだ!
4段階設定うpするの手伝って下さいw
>花粉症に負けるな
あざーす!くにお回してると何故だか鼻が通るんすよ
ラストは「ボナ間284G・総535G」です。いつもはやり直すけど今日は妥協w
sm6377757←前後→sm6452231
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【ランダム設定】くにおⅡ【設定看破中】mylist/10006318
【パチスロ】くにお実機Ⅲ03【通常時逆押しするだけでRT移行】
近場の5スロに1台導入キタ――(゚∀゚)――!!!
初日から1っぽかったです。さすがガ●アw
次回更新→23日の晩までには。
更新しました(03-20 20:45:32
前回のコメレス
>マーベルと載せ替えなら4000円
マーベル手放すのん?(´・ω・)
家スロで2台並べて同時に回してると意外に楽しいですよw
>くにお買ったよ~
買っちゃいましたか!くにおで何か企画できたらしてみたいっすね
迷ってる方も買えば3台ですねー
>5スロでくにお君打ったけど、しんどい(笑
1kで通常時の回転数が大きくなるけど、基本ジリ増え仕様だから厳しいっすね
BIG1回、1kにもならないw
sm6403058←前後→sm6492661
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ04【タイミング次第】
次回更新→26日の晩を予定
更新しました(03-25 22:17:07
前回のコメレス
>変則押しGを含む4Gって書いてある
おー、ありがとうございます
今後気にしながら打ってみます
>マーベルは残りますよ
中身交換っすか!
いつでも載せ替えでマーベル⇔くにおができあがるんですね
>実機あるけどカメラがない
ご参考までに。この動画の使用デジカメはパナのFX55っす
型落ちのだったので新品で15kでした
くにおの勝ち分の一部と思えば安いもんですw
sm6544833←前後→sm6544833
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ05【やっとktkr!】
今回はNCをカットするなど少々急ぎ足ですすめております
何故なら――――。
次回更新→4/1か4/2の晩を予定
更新しました(04-02 21:57:07
どうやって動画とってんの?
三脚に乗せて動画モード(640*480)で撮ってます。
部屋が狭く置いたままで生活できないために撮り終わる度に片付けております
そのためカメラ位置がよく変わりますw
マーベル配信してるビチクソですいつも見てます^^
おぉ(゚Д゚)!ありがとうございます。俺も見てますよ!
お体にはお気をつけを。
やはりみんなマーベル好き≒くにお好き、なのか!w
sm6492661←前後→sm6627904
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ06【83.33%ループ】
毎週木曜日の夜に更新予定です
AT落としは落とせる場合は必ず実践しましょう
残りG数やAT落としする自分ルールにご注意下さい
スイマセン…('A`)
前回コメレス
>撮ってる状態でどうやって打って
液晶45°辺りから打ってます
カウンタの位置もあり、NC残りG数が見えづらいっす
>これってこんなに続かないんだぁ
今のところうp主の引きが普通以下ですから…
本当はもっと続くんですが!(`Д´)
sm6544833←前後→sm6701964
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ07【高確学ランウマー】
毎週木曜日の夜に更新予定です
前回のNCボナ後・継続確定はすっかり忘れてました
基本的なことなのに、申し訳ないです
(´・ω・)それだけ夢中だったということで
前回コメレス
くにおは理論上負けない負けるのはアホだけ
………が、頑張ります…よ
なんでペナルティくらう打ち方しとん?
∀`)つⅢ2
やはりART性能のこと(減っとる)でかなりツッコミがありますねえ
ATとARTがあるんで厳密には「ART中は純増+1.0枚」ですから。
某BHだって潜伏やATで減るじゃないっすか
ホールからくにおがなくなってからART機は●イオばかり打ってるのは内緒
sm6627904←前後→sm6766490
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ08【( ゚∀゚)o彡°ボーナス!!ボーナス!!】
毎週木曜日の夜に更新予定です
設定判別でうpしてるのでNC中よりもスタジアム・潜伏中の方がメインのうpになっちゃいますね
弾幕ありがとうございますw
sm6701964←前後→sm6836678
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ09【】
毎週木曜日の夜に更新予定です
前回コメレス
>主はしゃべらないの?
アドリブができない人間ですから。
テロップの方が向いていると思いますw
>喋らないけど咳はします
喉の調子が悪いんス
できる限りカット予定の場面で喉を消化しているのですが…申し訳ない
>一番楽しみな動画だ
おお!ありがとうございます
週刊落とさないように頑張らないといけませんねw
>くにおって編集難しいよな
潜伏が長いですからね
通常時はバッサリ切れますから、そこはイイんですがw
sm6766490←前後→sm6903743
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
【パチスロ】くにお実機Ⅲ10【】
毎週木曜日の夜に更新予定です
前回コメレス
>主の地域のくにおは稼動いいの?
もうくにおないですよ(´・ω・)
週1で6入ってて、くにお1なしとか、かなり楽しかったんですが。
>くにお情報は全て雑誌なんですか?
スロ板のくにおスレと実践ですね
何事も実践が一番ですよ
>主は実機配信対決しないの?
出ますよ!そして、エントリー済み!
マイナー台にスポットが当たるいい機会ですからね
くにおの力みせてやるぜええええええ!!!
応援よろしくお願いします
sm6836678←前後→
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
カルドセプト2ndEX 対戦動画その9-1/3
GWなのでやってきました。エドワード、KOSMOS、DIOの三人でアトラ、8000G、40ラウンド
今回はリプレイじゃなく実際のプレイ動画です。思考時間が入るため動画自体が長くなってしまい
微妙かな?とも思うのですが実験的に
2/3はsm6918818へ
【パチスロ】くにお実機Ⅲ11【4000G】
エラー出てたので再うp
コメしてくれた方すいません
毎週木曜日の夜に更新予定です
半分まで来ましたね。
⑤でも⑥でも在り得る展開で判別難しいです
前回コメレス
>対決あるけどデータカウンターどうするの?
今回の8000Gを先に撮りました。
設定は見えないように撮ったのでうp主もまだわかりません(最終編集のときに見ます
で、カウンタの前日BIG履歴で今後の展開が分かってしまうので当日分(8000Gの分)を消去しました
これで大丈夫、です。
sm6903743←前後→sm7044143
【設定判別】くにおⅢ【8000G】mylist/11435198
