キーワード 81f が含まれる動画 : 359 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】陶芸始めました【オリジナル曲】
グロイ・アンダーソンと三十個まさかの「ユニットグロミソ」結成。◆作詞作曲:グロイ・アンダーソン 動画:三十個 歌:重音テト◆グロイ・アンダーソン(mylist/10940353)「番町皿屋敷のオカソンです。酔いどれ三十路の恨み音。」三十個(mylist/12212022)「テトラッシュ…なんだかとっても眠いんだ…」◆zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E9%99%B6%E8%8A%B8%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip◆宜しくお願いします。 追記 お陰様で週刊うたらん2位、月刊オリジナル曲うたらん3位になりました。皆さんどうもありがとう。
【重音テト&地ク音ケンタ】絶望ハンバーグ工場【ニコニコ生産ライン】
いらっしゃいませ、グロイ・アンダーソンと申します。絶望ハンバーグがこの度ニコニコ動画にも進出しました…というオカソンです。「p→ぺちぺち」「k→こねこね」になります。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん8位、月刊オリジナル曲うたらん7位になりました。皆さんどうもありがとう。 (追記2:JOY交渉タグが貼られておりますが、こちらはそのような連絡を受けておりません。尚、歌詞表現の都合上おいらはこの曲をカラオケ化する気はございません。)
【重音テト】ぼくらは名前がない【オリジナル】
どうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。少し電波なオカソンを、テトちゃんに歌って頂きました。今回は手書きPVを断念したので静止画です。挿絵にいますがテッドは歌いません。その代わりに、試験的に次回予告(ミニコント)をつけてみました。zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AF%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip マイリス→mylist/10940353 カバーして頂きました。→sm6835035、nm7614927 追記 お陰様で週刊うたらん2位、月刊オリジナル曲うたらん1位になりました。皆さんどうもありがとう。
【重音テト】重音テトの嘘八百【お誕生日オリジナル】
テトちゃん、お誕生日おめでとう。グロイ・アンダーソンと申します。今回は重音姉弟お誕生日企画(テッド君もテトちゃんの第二形態なので同じく1日生まれと考え二人分キャラクターソングを作りました)。テトちゃんらしく嘘を沢山つく曲にしました。次回予告、はテッドの部に併合しました。テッド君はこちらです。→sm6609737 マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.zip カバーして頂きました。→sm7148508 追記 お陰様で週刊うたらん7位、月刊オリジナル曲うたらん3位になりました。皆さんどうもありがとう。
【穂歌姉弟】पागल का सुइगा【まさかの第二形態】
皆さんどうもこんにちは。グロイ・アンダーソンと申します。今回は穂歌ソラ君&サラちゃんの一周年兼お誕生日で、二人がカレーについてキレたり薀蓄たれる歌を作りました。タイトルは「パガルカ・スイガ」と読みます。衣装はPixivの皆さんに作って頂きました、どうもありがとうございます。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%AB%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん8位、月刊オリジナル曲うたらん5位になりました。皆さんどうもありがとう。
【和音マコ】メリーのラブソング【オリジナル曲】
夏だ!マコ誕だ!グロミソだ!「ユニットグロミソ」でございます。◆作詞・作曲:グロイ・アンダーソン 編曲・動画:三十個 歌:和音マコ◆グロイ・アンダーソン(mylist/10940353)「マコ→MaCo→MC型→緑!なんたる偶然。」三十個(mylist/12212022)「うちのマコさんのデビュー曲がまさかグロミソになるなんて…」◆zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E7%89%B9%E9%9B%86.zip
【UTAU】デフォ子とゆっくりでスキャットマン【softalk】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回は、デフォちゃんとゆっくりにScatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)を歌って貰いました。英語字幕は考えたが邪魔臭いので取りました。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E9%AD%94%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8B!!%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip (追記)ゆっくりはsoftalk版です。ピッチは一つもいじっていません。歌っている方がUTAUのデフォ子です。追記 お陰様で週刊うたらん11位になりました。皆さんどうもありがとう。
ANNYUI姉貴素材集(配布)
おまんこ、おちんぽ、そして金玉まで!?全部入りの素材集となっております♪
よろしくお願いします♪
↓ダウンロードは以下からどうぞ↓
ANNYUI姉貴素材集.zip(完全版)
https://85.gigafile.nu/0701-qf81307981f711e91e834b53310a51328
ANNYUI姉貴スターターパック .zip(低容量版、ANNYUI姉貴童貞の先生向けです♪)
https://85.gigafile.nu/0701-e7a81f181fcb204dd2a449c100b57dc4e
【重音テッド】謹賀新年【オリジナル曲】
皆さん新年あけましておめでとうございます。グロイ・アンダーソンと申します。今回は、自分の喪中で流すために作った遺書的な歌です。エブリイヤァ喪中、それがオバケのアンダーソン。今年もどうぞお憑き合いよろしくお願いします。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E8%AC%B9%E8%B3%80%E6%96%B0%E5%B9%B4%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん6位、オリジナル曲うたらん7位になりました。皆さんどうもありがとう。
【ゆっくり】くっつくよ!!!【お誕生日オリジナル】
ゆっくり、お誕生日おめでとう。グロイ・アンダーソンと申します。今回はゆっくりのお誕生日(東方シリーズの設定ではなく、softalkが誕生した記念日)なので、二人のキャラクターソングを作りました。おいらはsoftalkをいつもUTAUと一緒に扱っているので、本動画にはUTAUのキャラが出てきます。ゆっくり聴いていってね!!! マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%88!!!%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん番外6位になりました。皆さんどうもありがとう。
【穂歌ソラ】正調カラカラ節【オリジナル曲】
夏だー!祭りだー!オカソンだー!!!UTAU界の余し者、憑いて憑いて憑きまくるそれが私だグロイ・アンダーソンさドボチョーン!ウヒー親指隠せヘソ隠せ。夏UTA祭っだらオカソンだばい。今回はおいらの処女作なんだっけんテンション高め。ソラ誕生日すっぽかしてごめんよう。残りの夏を楽しんでけれ! マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E4%B8%AD%E5%85%83.zip 追記 お陰様で週刊うたらん6位、月刊オリジナル曲うたらん5位になりました。皆さんどうもありがとうだっけん。
【穂歌サラ】桜の樹の下の僕【オリジナル】
皆様お待たせ致しました。グロイ・アンダーソンと申します。今回はサラちゃんにオリジナルのオカソンを歌って貰いました。大好きな梶井基次郎先生をリスペクトしました。(訂正)ギターとドラムmidiを担当したのは×江戸瓦んぽ ○江戸河原んぽ です。読みはえどがわら んぽ、おいらの父です。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E6%A1%9C%E3%81%AE%E6%A8%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%AE%E5%83%95%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip カバーして頂きました。→sm8549079 あと言い忘れたが、コーラスはテトちゃんだす。追記 お陰様で週刊うたらん5位、月刊オリジナル曲うたらん4位になりました。皆さんどうもありがとう。
【重音テト&テッド】魔太郎がくる!!【オリジナル曲】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回は藤子不二雄A先生の名作怪奇コミックス、「魔太郎がくる!!」へのファンミュージックです。絵も真似して描いてみましたが全然似ていないので勘弁して下さい。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E9%AD%94%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8B!!%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip マイリス→mylist/10940353 (追記)ペンタブはわこむさんから無事新品が届きました。壊れたのは、おいらの筆圧が異常に強すぎたのと老朽化していたからです。よくシャーペンとかも折っちまうんだよなあよくないよなあ。追記 お陰様で週刊うたらん5位、月刊オリジナル曲うたらん6位になりました。皆さんどうもありがとう。
【穂歌ソラを】ゴリマー Tamiflu mix.【右に】
皆さんこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回はソラ君にインド繋がりで、映画「アダビ・ドンガ(అడవి దొంగ)」より「ゴリマー(गोली मारो)」を歌って踊って貰いました。描き慣れていない為作画の細かい色やデザインに多少の誤差があります。又、今回は不具合により字幕をつけられなかったため投米でご了承下さい。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip マイリス→mylist/10940353 おまけ→nm6328150
【重音テト】ジングルベル逆再生【オリジナル】
皆様一足早くメリークリスマス。グロイ・アンダーソンと申します。ホラー系でジングルベルの替え歌を作ったので、幽体離脱コスのテトちゃんに歌って頂きました。曲は夏に作ったので、旧音源のテトちゃんです。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AF%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zipマイリス→mylist/10940353
【W重音テッド】高らかにオナニー【お誕生日コラボ】
重音テッド誕生日企画、After Darkの高らかにオナニー(sm276188)をWテッドでカバーです。コーラスは波音リツ、轟栄一、餡知モン、欲音ルコです。◆グロイ・アンダーソン/ポコチンテッド、オケ/mylist/10940353/「ポコチン美女がシリコン入れてるのかよくわからなかったので、今回のグロいテッドは『Aカップ強』です。」◆神之念仏P/コスプレテッド、コーラス隊/mylist/11966747/「四月馬鹿おめでたです。元気なキメラが生まれました」◆字幕がunicode非対応なので普通のアルファベットになっています、宜しくお願いします。◆zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%882010.zip◆ツアーで、終わると他の動画に飛びます。◆大人の都合5位になりました。皆さんどうもありがとう。
【デフォ子】デフォルト♪プリセット【お誕生日オリジナル】
デフォちゃん、お誕生日おめでとう。グロイ・アンダーソンと申します。今回はデフォ子ちゃんのお誕生日でキャラクターソングを作りました。ポロリがあるかもしれません。 マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%97%E3%83%AA%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip (訂正)予告でソラと魔理沙の台詞の一部がおかしくなっていました、すみませんでした。聞けばお気づきになられるかもしれませんが、お許し下さい。 追記 お陰様で週刊うたらん19位、オリジナル曲うたらん14位になりました。皆さんどうもありがとう。
【穂歌サラ】アンダスキン(Under the Skin)【オリジナル曲】
皆さんハッピーハロウィン、グロイ・アンダーソンと申します。今宵はハロウィンなので、サラちゃんゾンビにオカソンを歌って貰いました。皆さんもお菓子を用意しておかないと、「自分の」を食べられてしまいますのでご注意を。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3.zip 追記 お陰様で週刊うたらん14位になりました。皆さんどうもありがとう。
【重音テト】テトちゃん絵描き歌【お誕生日オリジナル】
テト、お誕生日おめでとう。グロイ・アンダーソンと申します。昨年、nm6611009で呼ばれた気がして、今年はテトの絵描き歌を作らせて頂きました。この動画は自動で後半、テッドの部(sm10233195)に飛びます。 マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%882010.zip 追記 お陰様で週刊うたらん20位、オリジナル曲うたらん23位になりました。皆さんどうもありがとう。
【重音テト】たこぶえの唄【オリジナル曲】
(まずは謝罪。予告のテトちゃんの0401を入れるの忘れましたorz)皆さんどうもこんにちは。グロイ・アンダーソンと申します。今回は思いついて20分で作った小曲をテトちゃんに歌って貰いました。たこぶえというお菓子のCMソングをイメージして作りました。まごうことなきオリジナル曲…おや?こんな時間にお客さんだ。 マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E9%99%B6%E8%8A%B8%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん12位になりました。皆さんどうもありがとう。
【鏡音リン】睡蓮とサイレント【オリジナル】
久方ぶりの投稿です…!別の曲で動画を作成してもらってる間、何となく作ってみました◆買ったっきり使ってなかった音源を試しに使ってみたら、あら良い音じゃないの!とびっくり…こんなことならもっと早く使うんだった…◆せくすぃーなリンちゃんは鳥子さんに描いて頂きました!ありがとうございます!多才な方だ…!鳥子さんマイリス→mylist/7868703◆あてくしマイリス→mylist/6880078◆MP3はPIAPROに置かせてもらいました。→http://piapro.jp/content/wlzg9thv81f6p807◆歌詞フォントは「しねきゃぷしょん」を使用させて頂いてます→http://chiphead.jp/
【重音テッド】KKKの怠惰な食卓【オリジナル曲】
皆さんメリークリスマス。初めまして、シロイ・アンダーソンと申します。今年もやって参りました、ホワイトグロスマスにお送り致しますは、KKKのオカソンでございます。どうぞ、身も心も白けて下さい。え、グロイ?誰それ、白いの? マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/KKK%E4%B8%80%E5%BC%8F.zip 追記 お陰様で週刊うたらん16位になりました。皆さんどうもありがとう。
【穂歌姉弟】シャンティー・チャパティー・シャバダバヤ【オリジナル】
グロイ・アンダーソン&矢板鮭がお送りするコラボ動画です。◆グロイ(mylist/10940353)「音源から中の人へのアンサーソングです。穂歌に限らず。」◆鮭(mylist/16633085)「華麗Curryまみれで祝2周年をmgmgした結果がコレダヨ」◆zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E7%89%B9%E9%9B%86.zip 追記 お陰様で週刊うたらん12位になりました。皆さんどうもありがとう。
【HANASU】年増コンビの超ヤベー話【重音テト&地ク音ケンタ】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。この動画は、sm10584730のおまけです。おいらの動画界隈でケン坊が今後どうなるかについてのお話です。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん番外10位になりました。皆さんどうもありがとう。
【地ク音ケンタ】Japan Break Industries【ニヶ国語+α】
皆さんどうもこんにちは。グロイ・アンダーソンと申します。今回は、ケン坊に日ブ工社歌のユーロビート版を英語と日本語と(ちょっとだけ)タガログ語で歌って貰いました。タガログ語は今度こそ間違いのないよう、中の人に訳して頂きました。又、オケはこちらからお借りしました→sm3597267 マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E6%97%A5%E3%83%96%E5%B7%A5%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip
ニトブラ ルイリー基礎コンボ動画
ルイリー。サポートは戒厳ドラゴンです。
あくまで基礎のみで、発展的な内容ではありません。
コンボレシピ、解説はこちら↓
https://www.evernote.com/shard/s538/sh/cc096f1d-215e-4184-86b9-6b81f5b89f4d/b45fd5dec2d0177a646351029e8f4152
pleyer→月光
撮影→アミパラ広島
TwitterID→fg0011
【デフォ子&穂歌ソラ】まっぴらロック【でんくらED】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回はデフォちゃんとソラ君に、CKBの「まっぴらロック」(福島ローカル番組「でんきくらげとしびれふぐ」EDテーマ)を歌って頂きました。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip
【重音テト】千々石ミゲル友の会のテーマ【カバー】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回は、前回予告した曲が諸事情によりうp延期になってしまったので、間詰めでテトちゃんに代わりに歌って貰いました。原曲はsm2587006、ソワカちゃんで有名なkihirohitoPです。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E6%A1%9C%E3%81%AE%E6%A8%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%AE%E5%83%95%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん18位になりました。皆さんどうもありがとう。
【穂歌サラ】ぽっぴっぽー【ゴア支店だよ!】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。ラマーズPのぽっぴっぽー(sm5508956)をゴアトランス風にしてみました。赤色ジュースは既出かな?予告したものと違うのですが、サラちゃん追加低音についてきた後ろにくっつけるアレにゾッコンになってしまったので早速使ってみました。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E8%8D%BB%E9%87%8E%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip マイリス→mylist/10940353 追記 お陰様で週刊うたらん13位になりました。皆さんどうもありがとう。
【鏡音リン・レン】スターストラク (タリマスターver)【オリジナル】
スターストラクのタリマスター編。よろしくお願いします。
コンポーザー [音楽],チューニング & マスタリング/ミックス:
MJQ【私】
リリック & アート:
ShinRa - user/18211781
購入 HQ オーディオ 【Vocal - Off & On】:
https://mjqshinra.bandcamp.com/album/starstruck-remastered
フリー MP3 ダウンロード 【Vocal - On】:
http://www.mediafire.com/listen/7j81f6jm6f933rh/MJQ_ShinRa_Ft._Kagamine_Rin_Len_-_Starstruck_(Remastered).mp3
フリー MP3 ダウンロード 【Vocal - Off】:
https://app.box.com/s/ymkyiww0g8uq4ktjigqx2gb30prs8yv1
YOUTUBE RELEASED:
https://www.youtube.com/watch?v=rzUAaJhnNNM
【穂歌サラ&デフォ子】讃美替え歌メドレー【オリジナル曲】
皆さんメリークリスマス。グロイ・アンダーソンと申します。早いようで今年ももうおしまいです。思えばデビューはクリスマスソングでした。本日は皆さんへの感謝の気持ちをこめて、最凶堕天使2人のちょっとオゲレツ含めお送り致します。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E8%AE%83%E7%BE%8E%E6%AD%8C%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip
【ゆっくり】つくばねの唄【お誕生日カバー】
皆さんどうもこんにちは、グロイ・アンダーソンと申します。今回はゆっくりの誕生日(softalk公開記念日)なので、ゆっくり達にあのねのねのカバーをして貰いました。視聴をしても良いけれど、米などしてはなるまいぞ。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%AD%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip
