キーワード 820 が含まれる動画 : 1564 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花火 熱と光の軌跡
今夜のです。3:06に「ハート型」花火あります。 CANON IXY 820IS の動画撮影機能でズーム撮影。
デビルメイクライ4 LDKモード+M17をチートでプレイ一撃死\(^o^)/
チート動画は少なかったのでUP。高画質UPを目指して2時間がんばったが結局適わず。h264で収録。高画質化方法わかる人教えて下さい\(^o^)/スペック:ペンティアムD820(2.8G)、メモリ2G、VGA:8600GTS。8800GTS以上のVGA欲しかったが本体の電源が375Wしかない為、断念\(^o^)/メーカー製PCなので電源交換できず\(^o^)/ナンテコッタイマイリスト→sm4100787
湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3 79話
ゆとりです。ここまで長かった・・・・これが最後です。やっててつまらなくなってきたんで終わり。応援コメ、ゆとりコメありがとうございました。ボブの手助けも大きかったです。結局最後までATだったな~MTは運転できませんhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7728028。
~デビルメイクライ4~LDKチートplay スローなった\(^o^)/
スペック:ペンD820、メモリ:2GB、VGA:8600GTS。電源が375Wしかない上、メーカー製PCなのでカクカクは許してな?(^ω^)マイリスト→sm4082892
悲しみよこんにちは(天海春香)別ステージVer.
「悲しみよこんにちは」の、舞台を変えた動画です。
元動画→sm2981963 を愛してやまない自分が、個人的に好きなステージで作ってみました。
最初は一人で楽しむために作ったのですが、この度nukopiさんに直接アップロードする許可を頂きました。
それほど画質が良いという事はないのですが、自分なりに元動画に近付く様に頑張ってみました。
自分の制作環境はノート&MPEG2キャプチャーなので、クオリティーはお察しください(涙)
設定時動画668kbps・音楽128kbpsです。最終820kbps位になりました。
アス比16:9のも作ってみました→sm4241196
マイアイマスリスト→mylist/8047243
いなばらびゅ!-エコノミー回避版-
エコノミー回避のテスト。+微調整、修正版。
【H.264 512x384/3pass 計240.05kbps 映像:176.05kbps 音声(AAC-LC):64.00kbps】
300kbps近辺は全滅でした。一般アカウントだけですかね。
しかしコレじゃエコノミーと大して変わらないなぁ・・・ どうすればよいの?
曲はSillyWalkerさんの「ぼくの月夜を守って」より「いなばらびゅ!」です
画質テストに数パターンUp 中画質版(596kbps) → sm4169597 高画質版(820kbps)→ sm4252839
その他のUpもの → mylist/2425694
いなばらびゅ!-高画質版-
てすと~。あまり変わらない?重くなったダケ。画面拡大でそれなりにわかりそう。
内容は中画質版の修正で、エコ回避版と同じです。
【H.264 720x540/3pass 計820.47kbps 映像:724.14kbps 音声(AAC-LC):96.33kbps】
曲はSillyWalkerさんの「ぼくの月夜を守って」より「いなばらびゅ!」です
毎度他力本願な動画です。色々お借りしましたスミマセン。
画質テストに数パターンUp 中画質?版 → sm4169597 エコ回避版 → sm4227744
その他のUpもの → mylist/2425694
ポケコンでネギ振り
初うpです。いまさらだけどミクさんにネギ振ってもらいました。PC-G850使用。BASIC+アセンブリ。すでに作ってる人が二人もいたのね…一応違いを言っておくと、既出の方のは2コマだけど5コマ分使って動かしてます。ゲーム用にアセンブリで組んだグラフィック表示プログラムを使っているので、ウエイト無しだと結構早く振れます。最初の初音ミクロゴもCALL一発で表示できます。GPRINTではこの速度は出せないかと…
G820でも振ってもらいました sm4879277
フルバージョン sm5322807
mylist/11245762
ポケコンでネギ振り 2
調子に乗ってPC-G820でも振ってもらいました。PC-G820はグラフィック機能無し、クロックは850の半分以下、メモリ5859バイト。描画プログラム、グラフィックデータはユーザーエリア内に書き込んであり、ネギ振りプログラム自体は4行しかありません。非グラフィック機でそのまま表示すると文字間の空白の分、横に伸びてしまうため、空白部分を削除したデータを使いました。携帯カメラなんで画質が悪いけど我慢してくだしあ><
mylist/11245762
Sなインプ(SGT2008/最終戦)
雨が強くなってから本領発揮の4WD。他車はさながら蛇に睨まれた蛙。今時は4WDじゃなくてAWDなのか?携帯画質&音質(SB 820N)
湾岸ミッドナイト Maximum Tune 3 湾岸線東行き4’01”432
うp主=ドライバーではありません。 無断転載ではありません。代理投稿です。 車種:Z33 馬力:820PS マイリスト→mylist/4880432
【実況プレイ】ソードワールドSFC【vol.15-3】
最終回と思っていたのに終わらなかったでござる…の巻。
秘密兵器フルアーマー・エリディンが出撃します。
あと、マナ・ライ様に対する好感度が大幅ダウン。
前→sm5315447
次→sm5358710
一覧→mylist/8312780
チャ・ザの祝福:820点
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
湾岸ミッドナイト Maximum Tune 3 湾岸線東行き4’01”413
うp主=ドライバーではありません。 無断転載ではありません。代理投稿です。 車種:アバランシェ 馬力:820PS マイリスト→mylist/4880432
ウェーブレース ブルーストーム 過去の栄光を取り戻すべく挑戦!
ウェーブレース ブルーストームの アクアメイズです。 過去の栄光を取り戻したくて久しぶりに挑戦してみました。 前方のヘリは3,4年前に2分15秒台を出した時のものです。 右クリック> 画質 → 低 の方が軽いし、ぼやけません。 うp主のスコア表 エスニックラグーン 1分53秒765 サザンアイランド 1分45秒260 アスペンレイク 1分27秒363 シティーハーバー 2分05秒872 クールオーシャン 2分11秒820 ビクトリーゲート 1分18秒594
くまうた (820) 「真のフィギュア」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より820作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 明日は、ちょっと私用で代休取りました。 そう!ゴールデンウィークの代休です!!(爆) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【ギタドラ】BREAK OUT / Thomas Howard Lichtenstein を弾いてみた【3&2】
【機材】FenderJapan TL52-78US→BOSS GT-5→(ループ maxon OD-820)→PC mylist/5909114
祝福のカンパネラ OPムービー
環境
OS Fedora10
解像度 512x384
実ビットレート 820kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【ギタドラ】ミラージュ・レジデンスをインチキして弾いてみた【V3】
トリックは秘密\(^o^)/ 【機材】Edwards E-LP-92CD→BOSS GT-5→(ループ maxon OD-820)→PC mylist/5909114 ベースver.ならこちらのお方!→sm4853648
才気煥発才色兼備の君たちへ OPデモムービー
環境
OS Ubuntu8.04
解像度 640x480
実ビットレート 820kbps
x264 core:57 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
[ラテール] 120ガンナーのビフレストソロ
高レベが格下を狩るオナニー動画が多かったから15↑のカイを狩ってみた。ひとがいるとここまで重くなるとは思ってもいなかった。カイ2体KBできるだけの筋力を確保できれば安定しそう。命中はめがねと手では不十分(1~2割程度の確率でMISS)だったのでペットを使用。 今はダウンエンチャがあるから125レベルでカイソロは安定するね。130アクセ,ボンめがね,銃強化などして座りでKB安定すれば3体狩りも夢じゃない!有料ないと3体を正面で戦うのはキツイ。装備は125銃 最大36,最小29,幸運820,筋力460,虎証使用,ノワール1止め。食べ物はショコシュー,やきそば,ラズベリー,マンゴークルフィー。良品の130装備は揃えてるから、125レベルになったら動画取り直すかもしれない。たぶん無いとおもうけど
minions 5vs5 doc使用 2009/1/6 シーソーゲーム
http://www.casualcollective.com/games/Minions vipの一部で流行っているかなりの脳汁ゲー minionsのプレイ動画です。 今回はdocと言う周りの回復ができるキャラです。doc使用。 興味の持った方は http://detective.vip2ch.com/?STR=minions& TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。 結果 http://www.casualcollective.com/results#b820d7b782c709e7047472f67bef80ae
Plastic tree-不純物を弾いてみた
左が原曲、右がうp主です。。。 追記:コメントありがとうございます。PODを買ったうれしさのあまり、勢いでコピーしたのでリズム等聞き苦しい所が多くてすいません。。。使用機材はフェンジャパのジャズマスターにmaxon OD820→LINE6 DM4→LINE6 PODxtの順です。DM4はLINE6 DISTORTION、PODはJCM2000のモデリングを使用しています。
【太鼓さん太郎】太鼓の達人 STEEL NEEDLE【雑音】
beatmaniallDX15 DJTよりSTEEL NEEDLEを太鼓譜面にした。サツマイモの達人は改善しました。キャプチャカクカクなのは・・・うpたらカクカクするかも。☆1です。いや、太鼓の難易度相場なんてわかんねぇy MENDES⇒sm4774918 BPM=205-410-820
チョコットランド イカソロ動画 軽量版(テスト動画)
前回のsm5914230の元動画の圧縮率を変更して軽くしてみました。
~動画の詳細~
サイズ:512×384(黒ベタ処理領域含)
ビットレート;500kbps
フレームレート;32fps
ビデオコーデック:H.264(x264gui)
オーディオコーデック:AAC-LC 48kbps(Nero DigitalAudio)
~再生環境参考~
富士通FMV-LIFE BOOK 820NA(ノートPC)
CPU:MobileCeleron2.4GHz
メモリ:1GB
グラフィック:オンボード32MB
以上の環境でCPU使用率MAXが98%でした(一応ヌルヌル再生、前回はカクカク)
一般回線視聴でもカクカクな人はチョコランの推奨環境を下回ってる可能性大です
その他の動画は→mylist/11013602
Mera Mahi Bada Sona Hai
『Dhaai Akshar Prem Ke (2000)』より。Aishwarya RaiとAbhishek Bachchan初競演作。
以前の動画がアレだったのでXMedia RecodeでH.264・30fps・2-Pass・800x450・画質820kbps・音質128kbpsで作り直してみましたが… 素材が古いってのもあるんでしょうが思ってた程でも無いような… 実写だとこんなもんですかね?
高音質 作業用BGM 820
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
[COD JUMPER]CoD4 | Downpour,Showdown
ついに1人参加者が増えました。是非他の方も自分が知る限りの事はお教えしますので一緒に遊びましょう。
CoD WaW JUMPs | mylist/11957988 CoD4Jumps | mylist/11172142
くわしいやり方など、日本語ではないですが動きを真似して練習すればだれでもできます。このサイトを見てみてください。
(Strafe Jumpチュートリアル)http://www.youtube.com/watch?v=qDxOEVI1yus&feature=PlayList&p=55E820C9C49A289A&index=1
(公式サイト)http://www.codjumper.com/
鯖を立てれるようになったのでIPさらしておきます 58.188.228.162:28960
Musics
1.Rise Against - Prayer For A Refugee
2.Sonic Syndicate - Denied
3.Katy Perry - Hot 'n Cold (House Remix by AltZ)
美しい衣服の女子(高い品質バージョン)
美しい衣服の女子、高い品質バージョン。これは私達の作品のアニメーションです。行う中で----は-_______に参加することを歓迎してWork link---------->http://[email protected]
海岸の家
海岸の家、奇異な海岸の小鎮のストーリ。子供所の耐えることができない波は消えます。単独でアニメーションを作ります。 Work link---------->http://[email protected]
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.35
■サラさん加入で合成解禁!
経験値820%とか夢が広がりんぐ。
でも今でも十分レベル高いので、これはクリア後まで封印。
というより合成全般封印かなぁ。
それにしても、極めるとなると本当先が見えません。
3も大分やりこみましたが、今回も長く遊ぶことになりそうです。
■sm6350820←前回 次回→sm6364332 mylist/11129183
北九州名物 im@s situation 05 を紹介していないの巻
スペースワールドでも明太子でもありません。
しばらく環境が変わるので更新速度が落ちます。
こんばんは、MM2です。今回はあまり殴り合ってません。理想はP.S.プロデューサーを超える、常に笑顔で殴り合いです。
強いて云うなら893プロの方とか、820プロの方が活躍していらっしゃいます。煤がひどいです。
前回(sm6355152) 次(sm6386614) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
そのうちアイマス英会話やります。その前に需要の無いブックレヴューします。需要が微小だから一人で超過供給できます、独占できます。おいしいですよね。
