キーワード 830 が含まれる動画 : 1531 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[車載テスト]2011/10/18 赤城山
カメラ:DSC-HX9V
設定:1280*720
編集:640*360,830kbps
カメラマウントがグラグラなので手ぶれ補正ONでもブレますね。
【ドラゴンネスト】Nアクビ エンジニアTA 15:29
これでどうでしょう!?
道中不要と思われる場所はカットしました。
フジノス上でのデモリ、正面からというアドバイスありがとうでした。大分変わりました@@
道中そこまで大きいミスもなかったですし、とりあえずはこんなところかなぁ・・・
潜在コードの張り直し、サブに冠詞付けたのでスペックにちょっと変化
HP86500→82000
物理7200→7599
CT15100→17045
FD830
ちなみにメインは+10、サブは+9です。
【ドラゴンネスト】NマンTA エンジニア 4:46
50になったので恒例のNマンティ行って参りました!
ボス前ワープ焦って近づきすぎた@@;
以下スペック
フルトーテム
物理7200
CT15100
FD830
スキル構成は
http://nike.lolipop.jp/dn3/?qYrfaacbabbabaabbeffdbldibbcccdabedhaccdba
10月20日追記
一応5秒縮まって4:41が出ました。ただ、道中ミスってるところもあって
もう少し縮められそうです。4:30切るくらいが限界かなーって思ってます。
ぼんぼり祭りでやっていた太鼓パフォーマンス
ぼんぼり祭りの本祭でやっていた太鼓パフォーマンスです。
ちょうど竹久夢二博物館の前にあるステージでやっていたので、運良く良い位置で撮影できました。 ただ、御炊き上げの方は生で見ることが出来なくてライブビューイングでした。・・・
撮影機材:Canon IXY Digtal830IS 1280X720で撮影 エンコード:AdobeMediaEncoder (Video:h264-MPEG4-AVC 512X288 Audio:MPEG-AAC mono)
追記:youtubeに高画質版(1280x720)をアップさせていただきました。
マシンパワーに余裕のある方はどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=a37lcj95n4A
日本百名山に登ってみた8B 剣山編
最初になぜか石鎚山、やっとで天狗岳に登れて嬉しかったんだわ
剣山登山口6:51→西島駅7:31→御神水7:52→分岐8:09→ジロウギュウ8:36→
ジロウギュウ出発8:53→剣山9:35→剣山出発9:56→西島駅10:16→剣山登山口10:44
今回は映像ビットレート、いつもの970kbpsから830kbpsに
思ったよりも画質劣化なくホッとしている、意外と大丈夫なもんだな
次回よりは福島応援ということで時系列を割り込んでうpしていきますが、うpは遅くなるかも
前回火打妙高:sm15667357 次回吾妻山:sm15917432
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【DMC3SE】素人がまた無茶したよ(SS)【DMD・M20】
2回目のMisson20のSSです。(今回はPC版)
DTゲージ3つ・魔人化なしという縛りにより、ドヘタだった幻影剣破壊が少しだけ上手くなったと思われます。
何十時間もかかりましたが…;;
バージルの他動画マイリス→mylist/22753705
※画質テストも兼ねて画面サイズ800×600、総ビットレート830bpsでエンコードしております。重かったらごめんなさい;
【おまけ】http://twitvideo.jp/06Wvo(暴走魔人からそのまま絶刀へ行く赤兄貴)
【けんけん動画】山口県道9号線(その2/2)《鹿野SA→起点金峰》
その1はsm15649382です。
山口県周南市金峰(みたけ)と山口市徳地とを結んでいる県道9号徳山徳地線を、終点の徳地側から走った車載動画です。
その2は、鹿野サービスエリア(ウェルカムゲート)から起点の国道434号線交点までです。
●撮影日:2011/ 4/25
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その8:mylist/24966947/車載動画以外:mylist/16971374
メモ:26,830f/映像742kbps・音声96kbps/99.7MB(104,605,084Bytes)
YOUTUBEより輸入 ジャンクフード「揚げバターとドーナツチーズバーガー」
YOUTUBEからの転載です マイリスト mylist/24431480 その他投稿動画→mylist/24140391※参考までに グレーズがけドーナツ一個200kcal・チーズ一枚50~60kcal・ハンバーグ一枚100~200kcal・ビッグマック545Kcal・メガマック768kcal・ダブルクォーターパウンダーチーズ830kcal・バーガーキング ダブルワッパー1.05Mcal
より子。のLifeを演奏してみた
より子。さんの「gap」のアルバムに収録されている曲「Life」を演奏しました。
音を付け加えたりミスしたりしてるとこもありますw
piano:CASIO Privia PX-830
マイリスト:/mylist/37565501
より子。の3曲のインスト曲を演奏してみた
より子さんがインディーズ時代に出したピアノインスト曲「LAST OF PAST」「Born」「鳥」の3曲を演奏してみました。
需要とか気にしない(`・ω・´)
piano:CASIO Privia PX-830
マイリスト:/mylist/37565501
夏休みに旅行に行ってみた。part 3
最後の最後に晴れました。
晴れ男と合流したからでしょうか
と、言うことで今回は、マスツーです。
もっと上手くまとめた同僚の動画 ⇒ sm15465420
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
夏休みに旅行に行ってみた。part 2
雨具の耐久試験に福島に行ってきました。すいません、嘘つきました。
やけくそです。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
夏休みに旅行に行ってみた。
雑誌や、いろいろな方の動画に触発され、東北方面に行ってきました。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【第7回MMD杯本選】KAITOです…【テーマ「真」】
(9/16書き直し)テーマ:真似してみた から「真」です。
予選動画(声の理由とかはこちら)sm15159246
【SKSS:4e3344fdcf1de:真】MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
使用ツールに「SofTalk ver1.75」を追加です。
(9/5記)大会集計 再生数:6,155 コメント数:830 マイリスト数:803
「増刊 草ランキング(第7回MMD杯本選)」(sm15483459)にて第10位、「w」が3983個だったそうな。(;´Д`)
KAITO新曲ランキング#187 にてピックアップされていました。 スミマセンorz
[ラテール]ローグマスターの狩り
筋力820、体力830、魔法665、幸運1650正直微妙なステータス。幸運職なんだしこんなものかもしれないけどPon-tinaよりは強いでしょたぶん
【C80】KIZ011 Lo-bit Speed Core Vol.001 demo
2011/08/13のコミケ80二日目で出す新譜です、特典で缶バッジが付きます。
委託参加でD-Style e-style様(東イ02b)で頒布いたします。
01.Cross Shield
02.Berserker
03.Syarekobe
04.Cancellation
05.Front and back
06.The Sound of violence
Illustration by 桜都あるす(http://2style.jp/arusu830/)
Ritten By KIZAN518(http://d.hatena.ne.jp/kizan/)
他の投稿動画はこちら(mylist/22800609)
【TMN】TM NETWORKメドレーを作って描いてみた 【TM NETWORK】
ひみつの絵師×ひみつの音師×編集コラボ 合計830枚の実写トレース&静止画
別口活動中の場で、ネタで時々3人様が登場しますが絵師、音師、編集ともども実はTM NETWORKの大ファンなんです
いつもいろいろちゃかしてごめんなさい動画
ひみつの絵師シリーズ【mylist/23755654】
編集個人作品マイリス 宇都宮合唱団&体操【mylist/18411486】
20110623-2 NER=ネル たまにはお酒でも飲みながら♡ 1
2011/06/23 23:30開演 来場者数20,830 総コメント数16,537(アリーナ)
mylist/22578081 2⇒sm14829397
コズミックブレイク カブト最終調整実戦テスト・。・
一応これでカブトは仮の完成 ガなんとかLGS3がでたらGキャパ刺してリベンジハイショつけてTGH40のHP830になる予定 あとRECする用にとりあえずでどや剣を組んでだしてみたけど・・・完全にアセンミスです(’あ でもこんな当たり判定悪かったっけ? ステ見せも別撮りして動画にいれたけど画質悪くて数値がよくみえないでs(( mylist/13123288
ベルリン・フィルのブル9を8人の名指揮者で聴き比べ【第1楽章版】
祝・来日決定。ブルックナーの交響曲第9番第1楽章から聴き所3部を抜粋して聴き比べ。第2楽章はこちら sm14742386 ①0:00フルトヴェングラー1944 ②3:46クナッパーツブッシュ1950 ③7:52バルビローリ1966 ④12:20カラヤン1975 ⑤17:04ヨッフム1977 ⑥21:09ジュリーニ1989 ⑦26:02ヴァント1998 ⑧30:50ラトル2002 その他聴き比べ動画 mylist/25565111
春香と小鳥の暇つぶし その831【4コマ・1ページ・攻略本】
ゲーム×4コマ=ドラクエ
その830(sm14607129) その832(sm14624215) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その830【姿勢】
どういう姿勢でパソコンをやるのが一番なんだろう
その828(sm14598230) その831(sm14615693) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
雪歩と真美の暇つぶし その829【ダブルパンチ】
今回はPSP版だからいいやというのは反則のような気がしなくもない
Q:福井記録的な豪雨らしいですが…
A:自分が住んでるところは平気ですが、小浜市は集落孤立とか大変なことになってるそうです
その828(sm14586272) その830(sm14607129) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
.hack//感染拡大 Vol.1を実況プレイ~Login 1~
「ザ・ワールドへようこそ!」
今回からこの.hackを実況プレイしていきたいと思います!
自分はこのゲームのことを知らなかったのですが
友人がめっちゃ面白い(神ゲー)とのことだったので
初見ですがやっていきたいと思います!
(ちなみに830円で売ってましたw)
Login 3から編集がんばってるんでそれまで見てみてくださるとありがたいです><
次回→sm14426909
【twitter】→http://twitter.com/#!/rasora02
【.hack//感染拡大実況マイリス】→mylist/25265012
【歌ってみた】→mylist/24810235
【演奏してみた】→mylist/24586553
【今までの実況動画Part1リンク】→mylist/24528787
【コミュ二ティ】→co1156312
20110417-3 NER=ネル 【外配信】香川編:手打ちうどんを粉から打つ!後編1
2011/04/17(日) 開演15:21 来場者数8,830人 総コメント数14,137(TS)
遠征配信第5弾!本場讃岐うどんを師匠に教わり手打ちする。
※配信許可は取ってあります。
2⇒sm14195192
宮城県沖・震度6強の地震、原発について。- 2011.04.08
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ebc97f830ff9c686ce016373378d0707保安院 原発関連施設異常なし(NHKニュース)東日本大震災:宮城で震度6強 「あの時と同じ揺れ」 被災地、停電相次ぐ(毎日新聞)東北6県で364万世帯停電 宮城県の6強地震(共同通信)避難所に悲鳴、逃げる車「津波怖い」 東北で最大余震(朝日新聞)女川原発、基準地震動超える揺れ 津波も想定以上(河北新報)女川の外部電源1系統は確保、放射線量異常なし(読売新聞)女川原発、原子炉に異常なし 冷温状態を維持(朝日新聞)宮城県北部で震度6強 宮城県沿岸部に津波警報(朝日新聞)
†戦場の絆REV2.51†ザメルのヒマラヤ砲撃探索†元タンクの人†
ヒマラヤ(R有り) ザメル トレモからA砲赤ロックの探索、B砲NL探索といろいろ試しました。A砲は谷側ルートでの選択は無しですね、序盤は崖側から進行したほうがマシ、洞窟は戦況に合わせて臨機応変で狙う程度ですが通常は崖狙いでOK、護衛側もそれに合わせてくれたら幸いかと。問題はB砲ですがはっきり言ってイラナイ、高所から狙えるかと思いきや有効な砲撃場所が無いに等しいです。拠点が小さいから当てにくいのでかなりのスキルが要求されます。だったら安いギガンで十分です。しかし調べば調べるほどB砲が産廃臭くなってきた感じ? 水平からの最長距離で約830m、A砲より威力低い、硬直はA砲と同じ、使えるなら対キーパーだけ、でもザメル相手ならキーパーせずに拠点弾でぶち当てるがね。 戦歴⇒mylist/10275466
【自作替え歌】き残ると【ACLR】
興べぇ<私と契約してコジマ砲症状になってくれ・・世話をかけるな
『コジマ砲症状 なにか☆サレタ』 で、契約に乗ったゲドさん
どうも、フラジールが歌えたなら俺もやれると思った まもるしめじです。
ジャックがほむほむ?いいえ、「ほるほる」です。 あ、イヤホンやらのが聴き易いぜ
マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-830.html
ラテール ルーインへの道 転職クエ 職別 10~12
lv139虎短武器 :アメ短剣(大20小17)防具 :体力コロ(体力幸運20前後)アクセサリー:虎の証、テングビィンディー、体力眼鏡、体力ストッキング、ラビナ+4盾 :回避23回避率:102(マンゴーラッシー、ペット、ギルド効果込)命中 :34ステータス :HP5880筋力300体力730幸運830(食べ物なしで多分この位です)至らない点が多々ありますが、宜しくお願い致します。見てくださる方、コメントくださる方、応援してくださる方ありがとうございます!前回の動画はこちら→sm13898913
