キーワード 849 が含まれる動画 : 1065 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第4番【1/2】
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第4番 嬰ハ短調 BWV849のプレリュードです。■フーガ→sm1537827■mylist/414521/3315715
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第4番【2/2】
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第4番 嬰ハ短調 BWV849のフーガです。5声の3重フーガです。ややこしかった…■プレリュード→sm1537783■mylist/414521/3315715
国道429号線を走ってみた 1 倉敷 ~ 津山
▲冬季通行止めを前に走ってきました▲時間配分を間違えて画質が悲しいことになってます▲モザイクも不要だったかも......車を運転している時間よりモザイク掛けてる時間の方が長いですhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=07b255c11548c50dc2cb849b6555a9d8 コースはコッチで見て下さい▲次号 sm1784895 ▲メシくわせはコッチ sm892327▲こんなうたですな sm1525236▲倉敷~津山 sm1737341▲津山~波賀 sm1784895▲波賀~生野 sm1824260▲生野~青垣 sm1857804▲青垣~福知山 sm1926165▲福知山~生野 sm2188010▲R174 sm1611051▲R250 sm3160263
【オリジナル】初音ミクで「いつしか」
第19回VOCALOIDアルバム(8/1-8/10)ありがとうございましたー!
■ミクさんのおかげで一人バンド成立
■壁紙はピアプロから頂きました http://piapro.jp/a/content/?id=ad0k849zcxssfgq6
■マイリスト>>mylist/3798331
■ピアプロにmp3うpしてしまいました。 http://piapro.jp/a/content/?id=zavm1wyt1tp828mh タイトルちょっと変えちゃいました。あとボーカル音量とか見直してます。
■(08/4/20)オラ、3ヶ月以上経ってすごい事実に気付いたんだ・・・うpしてからタイトル変えたはいいけど動画に入ってるタイトルはそのままだってことを・・・/(^o^)\
■2/22ボーマス7でCDに収録させてもらったよ\(^o^)/
ギターソロが増えたりしました。http://nostalgia.takap.tk/
■ProjectDIVAでPV作ってもらったよ!!!sm7620789
Gジェネ魂 単独でカンストを目指してみる
そろそろネタ切れなのでこれが最後になるかな~
髭単騎でのカンストは成長が面倒だったので半分あきらめていたのですが
覚醒武器には最大150%の覚醒補正が掛かるのを思い出したので
Hi-νを選んだのは趣味です、一応4500以上の覚醒武器+覚醒100で可能かな
最終話で荒稼ぎしたら、意外とすんなり達成できました
攻撃力は849です(理論値では834以上で可能)
訂正・リグ・リングで敵を混乱状態にすればもっと攻撃力低くてもいけます
例:超一撃+アンリミテッドユニット装備 相手:混乱
髭(月光蝶:POW10000) :攻撃力544
覚醒武器+覚醒100(POW5000):攻撃力725
覚醒武器+覚醒100(POW4000):攻撃力906
他Gジェネ魂 >mylist/3757940
メダロット + メダロット魂 OPEDセット[H.264]
512x384 24Bit MPEG4(AVC)
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
[QuickTime] 00:06:23.146/37,753,849Bytes
真空波動研DLL 070509
--bitrate 700 --pass 1 --stats ".x264.stats" --qcomp 0.7 --qpmin 16 --qpmax 34 --qpstep 8 --scenecut 54 --min-keyint 10 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 4 --b-pyramid --bime --weightb --direct "temporal" --subme 1 --me "hex" --merange 16 --ref 4 --no-chroma-me --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -6:-6 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
で、1pass目が7:40で終わって、8:55で2pass目が出来た
マリオカートWii ノーアイテムTA DSモンテタウン 2:14:849
1人ノーアイテム(Lボタン封印)でレート9000記念。スピード1の差はミスを覆い隠せる程偉大です。Miiのラインで走れてたならもっと縮まりますね。mylist/7622253
林原めぐみのTokyo Boogie Night #849
■TBSラジオ-954kHz-(日)24:00〜ほか全15局ネット
■2008年8月2・3日放送 < 次週分*sm4275379、前週分*sm4109680 >
■ゲスト:白石涼子(前半のみ)
■今週のトピックス〜8/4更新
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/radio_topics080802_03.html
マリオカートWii ワリオこうざんTA 1:57:251 カート使用
今回はワリオこうざん再びです。前回と走法を多少変えております。速い人は56秒行けそう(あるいは行ってるかも)ですので、まだ縮むみたいですね。実はコウモリを利用するとタイムが縮む・・・のか?(補足で説明)。ベストラップは38:849です。ちょいチラ裏ですが、カート系TA動画を上げて始めて3ヶ月が経ちましたが、あの頃に比べるとほんとカート関連動画が増えて嬉しいです。「クレクレばっかしないで自分でも上げる」と上げてきましたが、他の人のカートでの走りも見れて楽しいです。他のうまい人の走りと比べると半端ですが、走りの比較ぐらいになればいいかなと思ってます。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
くまうた (849) 「新曲の売れ方」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より849作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:もしかしたら今日のネタが今までで一番加齢臭 漂ってるなこりゃ。 本日の心のBGM 選んでる余裕なし 作品リストです>mylist/3096173 mylist/72824033
雪歩さんと一緒に 「shiny smile」 日刊やよい
日刊162枚目。いきなりアイマスと関係ないですが、ヘタリアの2巻を買ってきたので後で読みます。
てか、登場人物増えすぎだろwww
◆〈一つ前〉律子さんと一緒に 「my song」 sm5560211
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた(08 (nanpP) sm5563272
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・くまうた (849) 「新曲の売れ方」 唄:嵐山クマ男 sm5570551
・日刊VOCALOIDランキング 2008年12月16日 #310 sm5567186
[アイドルマスター]
インテグラ DC2 TC2000 1分03秒849 (RE-01R) 車載
車両:インテグラType-R(DC2)
タイヤ:RE-01R 235/40R17,205/50R16
タイム:1分03.849秒
他の車載⇒mylist/12674580
(仮)週刊三国志大戦動画 初動ランキング 09/01/02~09/01/08
内訳: 再生数, コメント数, マイリスト数, ポイント
平均: 555.76, 48.26, 3.33, 670.67
中央値: 344, 29, 1, 397
1:sm5742770 (5,404pts)
2:sm5773425 (4,571pts)
3:sm5727649 (3,857pts)
4:sm5714402 (3,849pts)
5:sm5753387 (3,087pts)
6:sm5755038 (2,804pts)
7:sm5728953 (2,640pts)
8:sm5727948 (2,368pts)
9:sm5744175 (2,305pts)
10:sm5754981 (2,276pts)
PickUp枠 : sm5727037
RankingList mylist/8847507
街道バトル OP 【AVI→WMV→H.264変換】 【コンポジット】
【街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~】のオープニングムービーです。
AVI→WMV→MP4(H.264)変換となります。
★映像ビットレート AVC/H.264 High@3 30.00fps 4912f 849.66kb/s
★音声ビットレート AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.62kb/s
AVIから直接H.264にした方が画質は気持ち程度良いようです。
取り込みがコンポジ接続なのでそれ以前の問題なんでしょうけども…。
こちらもどうぞ。
●街道バトル OP 【AVI→H.264変換】 【コンポジット】>sm6184275
●街道バトル OP 【AVI→H.264変換】 【S端子】>sm6211942
●黙々プレイ>mylist/9792677
●おまけ>mylist/11073372
高音質 作業用BGM 849
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
街道バトル OP 【AVI→H.264変換】 【コンポジット】
PS2ソフト【街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~】のオープニングです。
AVI→MP4(H.264)変換となります。
★映像ビットレート AVC/H.264 High@3 29.96fps 4881f 849.46kb/s
★音声ビットレート AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.44kb/s
AVIから直接H.264にした方が画質は気持ち程度良いようです。
取り込みがコンポジ接続なのでそれ以前の問題なんでしょうけども…。
こちらもどうぞ。
●街道バトル OP 【AVI→WMV→H.264変換】 【コンポジット】>sm6169305
●街道バトル OP 【AVI→H.264変換】 【S端子】>sm6211942
●黙々プレイ>mylist/9792677
●おまけ>mylist/11073372
【S.O.R.A】ボ/カ/ロ/日.和.で.P.V.ト.レ.ス.【マ.イ/マ.ス.タ.ー.】
●余りにも素敵なボ.カ.ロ.P.Vを作る方を見て、燃え滾って2.日で作ってみた。N.M.M.ではコレが限界だった・・・と言うかうp主の技術の無さに絶望したorzS.O.R.A.が自分の意思で初めて、マ.ス.ターに歌いたいと申し出た曲と言う設定があったりします。色々ありつつも、何だかんだでS.O.R.A.はマ.ス.太.子.を尊敬しているといいです!●『マイマスター』トレスPV本家様→【sm.37/849/71】 しがないマイリス→【mylist/9759935】 超尊敬なボカロPV集【sm6017372】【sm6157538】【sm6259398】
夜明け前より瑠璃色な [無印] テスト
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 3240f 849.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.29kb/s
mylist/21050723
RANCID - GGF(PV)
RANCID - Golden Gate Fields
720x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6494f 849.93kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 120.19kb/s
※BIG LはNYで活動していたラッパー。1999年2月12日Roc-A-Fella Recordsと契約。その3日後、凶弾により死去。
三國志曹操伝40話合戦「白帝城の戦い」その2
曹操伝のプレイ動画です。曹操「なんか検索したらhttp://www41.atwiki.jp/goronka/pages/849.htmlこんなの出てきたんだけどさ、なんで我が軍が一人もいないの?」 司馬懿「殿、それを私に聞かれましても…。」 1:途中セーブ・ロード無しの一発勝負。 2:武将のレベル上げは平均的に行い、必勝法を使わない。 3:会話イベント・一騎打ちはできるだけ回収。 4:曹洪はできれば毎回出陣。 5:イベントで死ぬ武将には死んでもらい、なるべく演義の流れに沿っていきます。 01話:「潁川の戦い」sm6233779 39話:「劉備の建てし国」sm7436915 前:「蜀、滅びようとも」sm7464798 次:「白帝城の戦い」その3 sm7466157 41話:「赤壁、再び」sm7494393
Silent Hunter Ⅲ U-93の軌跡 第11話
シーシェパードタグに吹いた。BdUよりシンガポールからU-849が出港したとの連絡が来ました。旭日の狼:sm7805623
SH3各艦長リンク
隻眼の艦長:mylist/12209509 餓狼戦記:mylist/11125913 大西洋の鼠:mylist/12474594 蒼海の歌姫:mylist/12188593 灰色狼の黄昏:mylist/12939969
深海の戦狼:mylist/13517287 旭日の狼:sm7805623
第10話:sm7753241 第12話:sm7957181 U-93の軌跡:mylist/13236233
福田家の戦い-FPO-1戦目
Fukuda peoples Online
7/31 TNT
コーデック情報でも
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps 26826f 849.50kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.38kb/s
私、福田家の落ちこぼれなの・・・
<<全然ダメじゃねーか!>>
SilentHunter 4 プレイ動画「餓狼戦記」 第20話
潜水艦ゲームサイレントハンター3・4のプレイ動画である「艦長日誌」sm2322278 のスピンアウトとなる動画です。
グダグダ動画をダラダラと編集を行っておりました・・・ (´・ω・`)
シンガポール港よりU-849が出港したようです sm7805623 第19-2話-sm7683262 第21話-sm7935137 mylist/11125913
リトルバスターズ! エクスタシー デモ テスト
ゲーム全然知らんのですが…
TLぱらだいすの曲とは別バージョンだったようで
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6891f 849.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.70kb/s
MP4 Base Media v1
3M http://zoome.jp/metal68/diary/61/
mylist/21050723
oblivion のんびりまったり旅情編 part6
どうも~!part6です。
part5の動画がマイリスト順位に入ってた~!849位ですけどねw十分十分!ありがとうございました!
グラルシルって、大人気キャラクターだったんだな~。知らなかった~。グラルシル効果すごいw
今回は前回の続きからです。どうぞ~!
:一度動画を上げたんですが、なぜか見れなくなっていたので、上げ直しました。最初の動画にコメントや、マイリス登録をしていただいた方、すいません!
ブログ→http://nonbirimattari555.blog111.fc2.com/
part5→sm8629402 part7→sm8673278 mylist→mylist/14992254
【東方】Bad Apple!!(影絵)PV比較を比較してみた
比較祭りだったので比較してみました。マリサがリンゴ取るフレームで統一しています。
そう、完全な俺得動画です。mylist/15362161
[左上 Bad Apple!!(影絵)PVを元ネタと比較してみた.flv sm8630663]
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 6570f 799.70kb/s 27,201,787Bytes
[右上【奇跡】Bad Apple!!影絵【比較動画】.flv sm8630536]
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 6529f 160.11kb/s 6,229,849Bytes
[左下【比較】Bad Apple!! 影絵PVと元ネタを比較してみよう【俺得】.flv sm8632007]
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.98fps 6573f 885.06kb/s 26,108,347Bytes
[右下 BAD Apple!! PV 比較してみた.flv sm8638177]
640x480 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.96fps 6511f 501.01kb/s 15,349,770Bytes
画質は比較しないでください。
鬼発注の人のマイリスに載ってるのね・・・
ダブルオーガンダム起動
動画を作成して改めてブルーレイやDVDの素晴らしさがよく分かります。
遅くなりましたがガンダム00映画化おめでとうございます^^
800x450(16:9) 出力x264 映像849.56kbps 音声189.81kbps
マリオカートWii 国内対戦37(11月16日)
久しぶりの投稿ヾ(゚∀゚)ノ
紺野のせいで紺野のせいで
3週目ラストアイテムBOXのみ紺野は許される
前:sm8583568 次:sm8977580
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 22610f 849.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.89kb/s
鬼まり。
Format : MPEG-4 at 626 KbpsLength : 12 MiB for 2分 37秒 849秒Video #0 : AVC at 577 KbpsAspect : 512 x 288 (1.778) at 29.970 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
