キーワード 881 が含まれる動画 : 942 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サモンナイト3 ラスボスを一撃で撃破 [スバル編]
やはり火事場は強すぎる。クリティカルでなくてリテイクしまくった。
何人か試してみたけどソノラは699、スカーレルが971、アズリアが881、ベルフラウが909で限界だった。
後カンストに届きそうなのは男主人公の戦士型くらいかなぁ。ベルの909ダメの動画 sm343384
地球防衛軍2 Mission-54.深淵 ハデスト縛り 陸戦兵
ファイブスターSR・ゴリアス‐SSS・耐久力881:スプラッシュGRも試したけど、アイテム回収が超困難なので断念。 ルールやまとめ→mylist/14482/614305。前→sm357425。次→sm357632。 おまけのIMP→sm366188。
みらろま
(640.881)512x384 On2 VP6 30.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:49 (109.00sec) / 8,732,017Bytes
【MEIKO】同じ月の下で【オリジナル曲 Full Ver.】
ふなむしDESU。ままならん恋路を行く姉さんの歌です。
AOR風味の歌謡曲です。スキャットもどきもさせてみました。
イラストはピアプロより、志和さんの絵を借用させていただきました。
http://piapro.jp/a/content/?id=tlsxrkbv881ltgtr
曲ファイルも一応上げました
http://piapro.jp/a/content/?id=ijulyf97hn6vua3r
ギターは一応全部カッティングとアルペジオ共に生でがんばってみました。
モタリは愛嬌ということでわらあって、許して~
次回作は明るい曲を作ろうと思います。
過去に晒した曲リスト⇒ mylist/2121278
なんだこれ6
まとめ≪http://ugokeorenoyume.sakura.ne.jp/≫あれー?スカガMMSがメインの筈じゃ・・・ところでカナディアンデストロイヤーってこれでいいんですか?/使用ソフト / 連番生成プログラム/IrfanView/リネーム君/TWE231/TMPGEnc 2.5(無料版)/制作期間 / 2008/01/30~02/13 アップした日 / 2008/02/14総コマ数 / 1912総撮影枚数 / 881秒間表示枚数 / 30
WrapMixer - #881
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【MAD】School Days+「GONG」
音ずれ修正版です。製作期間5日。Skill>sm2416330で作った後にGONGでも作ってみようと思い製作。2分半までがピーク。その後はちょいとgdgd。思ったよりゲームの動画が多くなってしまった。 使用した動画>マジカルハートこころちゃんax2069865、SummerDays、ValentineDays、Nice boat.sm1091683、本編8~12話、鮮血の結末sm921830、我が子へsm942235、永遠にsm658413、芋エンドsm2385895
2008.3.23 Time Machine Festival Leyton House March 881-03
2008.3.23 FSWにて行われたTime Machine FestivalでのLeyton House March 881-03の走行の様子
【ミク・リン・レンでオレジナル】紅茶と甘さと好きの分量
全編再録・再アレンジしてKarenTから配信しています→ http://karent.jp/album/881
第二回 【競馬】2008 6.28-29 メイクデビュー(笑)新馬戦3場分全レース
需要がどこまであるのかわかりませんが、先週に引き続き新馬戦の詰め合わせです。福島(土)アイアムカミノマゴ (日)ダイワバーガンディ→阪神(土)バンガロール (日)サダムテンジン →函館(土)ディーズハイビガー (日)ゼットサンサン です。Video:409.881Kbps(On2 VP6)/Audio 55.372Kbps(mp3) 新馬戦一覧:mylist/7444460
cabal MFS寺ソロ J鯖
チャクリスとオロカ纏めました。これはドーピングありです~。チャクリスコメント参考にしました。ボスの時ステ MATK881 クリ率52 クリダメ100 増幅38 吸収4% 上限100ぐらいだったと思います。マテなしの状態です。
[スマブラX・ホームランコンテスト]プリン 音速 カビ 天使 電鼠 狐
プリン834.7m、ソニック856.4m、カービィ861.6m、ピット879.8m、ピカチュウ881.8m、フォックス1143.1m。今回は伸ばしにくいものをメインに行きました。800台キャラだけで約340mの更新…。フォックスは251%から振れるのを確認してます。
見る映画探してる人来てくれ #025
2008年8月8日(金)、9日(土)公開の映画予告集。批評・感想お願いします。予告と予告の間が明確になるように動画はさんでるんだけど適当なの探すの難しいな ※18:14~はスプラッタアクションなので注意 /01 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王/炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG! /02 東京オンリーピック /03 881 歌え!パパイヤ /04 THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間 /05 ひゃくはち /06 アクロス・ザ・ユニバース /07 コレラの時代の愛 /08 シティ・オブ・メン /09 ダークナイト /10 俺たちダンクシューター /11 ハード・リベンジ、ミリー【予告なし】私たちの生涯最高の瞬間 / 背 mylist/4129151
【TAS】ロックマンエグゼ5 対フォルテSP
フォルダはアクニンフォルダを、ナビカスは各種カスタムなど。一日で作ったので短縮できる部分がもしかしたらあるかもしれない。ちなみに五時間かかりましたw 追記回数:881 ※9/08更新 アップデート版をうpしました。sm4562289 user/887576
【株】 世界同時株安 【大恐慌】
20081010 日経平均、終値は881円安の8276円 地球ヲワタ。 歴史的ニュース記念日かも知れないので記念up。俺たちはマジすごい歴史の一コマに立ち会ってるのかも知れない。主も少額ですが塩漬けで涙目気味で作りますた。( 曲はABBAのMoney Moneyです)
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第2巻 第12番【1/2】
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第2巻より、第12番 ヘ短調 BWV881のプレリュードです。■フーガ→sm4924361■mylist/3315715■訂正版→sm4972636
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第2巻 第12番【2/2】
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第2巻より、第12番 ヘ短調 BWV881のフーガです。3声フーガです。■プレリュード→sm4924182■mylist/3315715■訂正版→sm4973126
【881】001【881】
テストうpです。コメ・マイリストしない方向でおねがいしまーす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第2巻 第12番【1/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第2巻より、第12番 ヘ短調 BWV881のプレリュードです。■ミスを訂正しました。5小節目などにあった「間」は意図的にやってみたのですが、改めて聞きなおしてみるとちょっと長い気がしたので、短くしてみました。■フーガ→sm4973126■mylist/3315715
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第2巻 第12番【2/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第2巻より、第12番 ヘ短調 BWV881のフーガです。3声フーガです。■ミスを訂正しました。いつもありがとうございます。■プレリュード→sm4972636■mylist/3315715
空の軌跡_うpテスト2
hunuaa_vid-640x480x16x10Hz_snd-22050x16x1_(input_vid-800x600x16x30Hz_snd-default)[20081210-160106_1stpass_Movie1thpass544bps_SoundAAC-LC48bps.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 9.99fps 1428f 512.70kb/sAAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+(PS) 47.50kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:02:22.881 (142.881sec) / 10,039,342Bytesこっちの方が綺麗な気はする.サーバサイドでエンコードされるよりは,ある程度自分の出したい数値を出せる分だけこちらの方がよいだろう.この画質で10MB程度で2分半...20分程度プレイ動画を作るとしたら,かなり画質落ちるのではないのだろうか.しかも実況者の声ぶんのビットレートを引かれた状態で上限を考えないとならない.みんなすごいなあ
【マリオカートWii】カートでTA 64 シャーベットランド 2:14.369 ロッドVer.
ロッドだとVSで苦労するここを練習も兼ねて走ってみました。ほねクッパのダート補正が地味に効いているようです。13秒台は出ますが完走自体がつらい・・・。ラリーでもやる予定です。 LAP 44.747 44.741 44.881 ホットラリーVer.→sm5627831 カートTA動画→mylist/7858744
くまうた (881) 「初詣」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より881作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:皆様あけましておめでとうございます。 どこまでこのシリーズが続くのか相変わらず不透明ですが。 力の限り変態行為を続けて行こうと思いますので よろしくお願いいたします。 本日のBGM:「一月一日(痴豚Ver)」 → sm1926502(鏡音姉弟版) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
春香さんと一緒に 「my song」 日刊やよい
日刊182枚目。春香さんのハカマ……まじかわゆす。
春香さん分が足りなくなったら、日刊天海春香へGoだ!!
◆〈一つ前〉お正月はハカマグラデュエーションで3曲詰め合わせ sm5719537
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター relations m@sturbation coda (蔵人P) sm5711259
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・くまうた (881) 「初詣」 唄:嵐山クマ男 sm5726799
・日刊天海春香 ソロ 「ポジティブ! (A)」 ハカマグラデュエーション sm5725025
[アイドルマスター]
【ラテール】 Lv157ブレイダー くず鉄の谷出口5ソロ(石塔オリオン)
筋力強化、憤怒、武器の雄、上級マスタリ、力の暴走MAX、迅速移動3、マンゴークルフィ、マンゴーラッシー、トマトサンド、141体力料理使用。主なステータスは筋力881(+414) 体力611(+289) 幸運311(+126) 回避+63。武器のスペックは最大37(+8+4)%最小38(+5+4)%です。前提として回避しなければ群れに対しては厳しいと思います。出来ることなら段差をうまく利用したいところですが、効率を天秤にかけてどちらを取るかはそちらの判断に任せるということで。課金ポットも1回使ってるところもあるので、ソロできてるとも言い難いです。参考になればいいですが・・。あと、後半から音ずれします。BGMは星のカービィSDX+USDXより「メックアイ~ハーフムーン~ヘビーロブスター戦」です。うpリスト→mylist/7082611
高音質 作業用BGM 881
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
林原めぐみのTokyo Boogie Night #881
■TBSラジオ-954kHz-(日)24:00〜ほか全15局ネット
■2009年3月14・15日放送 < 次週分*sm6533252、前週分*sm6383978 >
■今週のトピックス@3/16更新
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/radio_topics090314_15.html
■近況報告&コメントもろもろ@3/19更新
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/
[千世] 六ツ星きらり OP ☆☆☆☆☆☆ 【高画質】
H.264 800*600 29.97fps Video 881.59kbps Audio 127.39kbps
【Project DIVA】オモイヨシノ(Shortver)【EDIT】
エディットデータでは僕の処女作となります。
ノーツ配置がカオスなのは仕様です、てかこれがやりたかった。
色々やってみたい!・・・と思った結果がこれだよ!
曲中、一度だけミクがウィンクします。貴方は分かるかな・・・?
後半、音が若干ズレてますが、実機ではズレませんのでご安心下さい。
今回キャプチャ&うpするにあたって、エディットスレの皆様に色々とお世話になりました。
ありがとうございました!
■エディットデータ:http://loda.jp/mikudiva/?id=881 別のデータが混入してますが気にしないで下さい…
■上げた動画一覧:mylist/13850325
【楽譜】君の知らない物語を弾いてみた【化物語】
大好きなsupercellのシングルが出たと聞いて、宿題も終わってないのに弾いてみました。明日始業式&実テ。。。OTL■ところで、最初のイントロの部分なんですが、ド#→ラ→ミ→レに聞こえるのは俺だけ?・・・まぁ、ミス、テンポ維持できてないなど含めてピアノアレンジとしてお聞き下さい。(マテ■自前の耳コピなので楽譜は使ってません。【追記】うぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁエンコ中にゴキ踏んじまったぁぁぁぁぁしかも素足でぇぇぇOTL【追記の追記】楽譜を書く能力が無いけど、作ってみた。ちょこちょこ改良してあるので、ご了承下さい。楽譜については、じゃんじゃん批判してやってください。 http://cid-dd57e3c881ef45fc.skydrive.live.com/self.aspx/UPLOADED/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%89%A9%E8%AA%9E.zip
【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その164
8月に開催しました、【第4回大規模大会】の私にとっての第一回戦です。
これまでの大会の時と同様に、私一人視点・一人実況です。
大会の主催運営業務と同時並行での収録だったので、
途中何度も手役や待ちなどで言い間違い・微妙なうち筋がありますが、どうかご容赦願います><
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^
最終参戦人数は881人・全対戦数は1870戦でした♪
この大会の感想&順位特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1208.html
現在、第5回大規模大会の告知&お申し込み受付中です♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1259.html
前→sm8073393 次→sm8168892 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【TA】オート+ファンスピ【ムーンリッジ】
ご視聴、ありがとうございます。
マリオカートWiiのタイムアタックをしてみました。
・1分48秒881
・オートドリフト
・ムーンリッジ&ハイウェイ
・ファンキーコング
・ワイルドスピア
いろいろ下手です。ご了承の上ご覧ください。
oziziのマイリスト mylist/11095507
頭文字[Initial]A(co45583)
