キーワード 896 が含まれる動画 : 1393 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水仙花 デモムービー 60fps版
水仙花デモ(reallive.exe)の60fpsキャプチャ動画です。 ※IEよりfirefoxの方が滑らかに見えるようです。
30fps版(2007/08/19):sm876065
video: H264 High@3, 254.7 secs, 896 kbps, 640x480 @ 60 fps
audio: MPEG-4 AAC LC, 251.6 secs, 131 kbps, 44100 Hz
【関連】 水仙花 BGM集:sm2476836 /さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー:sm1244581 /さよならを教えて instrumental:sm957535 /さよならを教えてBGM:sm548852 /エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ:sm534512 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 担任の先生に発行してもらってください:sm2933680 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 明日また転校する転校生:sm2933513 /電波なエロゲ集:sm289100 続きは→さっぽろももこ:co3506
マイリスト:mylist/25532972
MHF ベンチマーク
初投稿です。
スペック
OS:windows Vista HomePremium 32bit
プロセッサ:core i7 860(2.8Ghx HT,TBあり)
メモリ:4GB 認識3Gちょい
グラフィック:GTX260 896Mb
解像度:1920 1080
非録画時のスコアは10000くらいでした
動画カクカクですいません;;
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~を12時間耐久プレイ13-1
このペースだと前のシリーズみたいにパート30まで超えそうなので、没の全回転も達成という事にしました。(収支だけが問題だったので。)
以下テンプレ
前回までの収支(前回以前の累計・前回) -104,632エソ・+3.896エソ
()内は当確※2R確・時短中の当たりは含めません 単S(12)(13) 確S*2(*2) 単先W*6(*7) 確先W*5(*3) 1×9**(*1)
(目標:11個中7個達成)
■一分ミッション□カウントダウン予告(カヲルver)□PSU(台詞違い含む)
■おめでとう全回転□学園全回転■ユイ全回転■ゲンドウ全回転□カヲル全回転
□26連荘到達□暴走風プレミアム□第6使徒VS渚カヲル&四号機リーチ
前→sm8506842 次→ sm8724845 mylist/13838474 ※時短中の信頼度は潜確が前提の信頼度です
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
【エンコテスト】高速マリオワールド in チョコレーとうのしろ【60fps】
60fpsキャプチャに成功したもののプチプチノイズ頻発orz
城より秘密のコースの方が難しいってどういうことなの…
それでも5面城に続く難所。今回も数百のマリオ達がウワアアアアアしていきました。敬礼(`・ω・´)ゞ
前回テスト in まよいのもりのしろ:sm8650846 次回テスト in まおうクッパのたに:sm8830832
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 896x672 60fps
設定の改善点、プチプチノイズ回避方法など大歓迎です。
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~を12時間耐久プレイ13-2
お久しぶりです。マイリストがメンテナンス中なので後で入れておきます。以下テンプレ
前回までの収支(前回以前の累計・前回) -104,632エソ・+3.896エソ
()内は当確※2R確・時短中の当たりは含めません 単S(12)(14) 確S*2(*2) 単先W*6(*7) 確先W*5(*3) 1×9**(*1)
(目標:11個中7個達成)
■一分ミッション□カウントダウン予告(カヲルver)□PSU(台詞違い含む)
■おめでとう全回転□学園全回転■ユイ全回転■ゲンドウ全回転□カヲル全回転
□26連荘到達□暴走風プレミアム□第6使徒VS渚カヲル&四号機リーチ
前→sm8598931 次→ sm8821228 mylist/13838474 ※時短中の信頼度は潜確が前提の信頼度です
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~を12時間耐久プレイ13-3
この時短引き戻し率はないw
エヴァってまだ稼動してるのかな?夏くらいからパチンコやめたからわからんw最近うpペースが落ちてるのはそのせいなんですけどね。
以下テンプレ
前回までの収支(前回以前の累計・前回) -104,632エソ・+3.896エソ
(目標:11個中7個達成)
■一分ミッション□カウントダウン予告(カヲルver)□PSU(台詞違い含む)
■おめでとう全回転□学園全回転■ユイ全回転■ゲンドウ全回転□カヲル全回転
□26連荘到達□暴走風プレミアム□第6使徒VS渚カヲル&四号機リーチ
前→sm8724845 次→ sm8957424 mylist/13838474 ※時短中の信頼度は潜確が前提の信頼度です
【FSX】 Flight Simulator Xで成田国際空港に着陸
体験版が面白かったので製品版を買ってみました。
着陸に失敗しています。操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。
高度の読み上げってどうやってやるんでしょうか
【FSX】 Flight Simulator Xで関西国際空港に着陸してみた(高解像度)。
今回は高解像度でエンコードしてみました(1280x1024)。
1回目の着陸に失敗して、旋回してやり直しています。
操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。未だに高度の読み上げの方法が分からない…。
RigidChipsで星型エンジンを作ってみた。
Frapsが体験版なので30秒だけ。896番目の自作モデルです(派生やマイナーバージョンアップなど一部除く)。スクリプトゴリゴリで15kb超えてるし、E6600じゃ力不足で20FPS割り込む。容量的にはやっぱりアナログタコが余計か。ほかの作品はこちら mylist/8486602
【エンコテスト】高速マリオワールド in まおうクッパのたに【60fps】
カメック≧クッパ>>>>>>>>コクッパ6人衆>>>越えられない壁>>>ルドウィッグ
今回は7面鬼畜3ステージを。各開始時間は 7砦→00:00~ 7城→00:45~ クッパ城→02:09~ VSクッパ→04:04~
今回も千余人のマリオ達がカメックの魔法やクッパのプロペラの餌食になりました。敬礼(`・ω・´)ゞ
スペシャリストになるまでマリオの冒険は終わりません。
前回テスト in チョコレーとうのしろ:sm8701776
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 896x672 60fps
設定の改善点など大歓迎です。プチ音はフィルタで回避しました。
【FSX】 Flight Simulator Xで那覇空港に着陸してみた。
高度の読み上げができるようになったので使ってみました。
高解像度(1280x1024)でエンコードしてあるので、拡大すると見やすいと思います
何回かエンジンを止めたり、着陸が乱暴ですみません…。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
「A」~La French mix~
「この曲、何やねん!」という意見の多かった、混沌自由奏896曲目の原曲。
m,c,A・Tと浜崎あゆみの2人が歌っております。avexを称える歌なのか?
テレアポバイト前日&しんしーゲストの回 その1
クズ無職がヘタレトークするお( ´∀`)多分896回目
テレアポバイトの初日を明日に迎えての放送です。
スペシャルゲスト:しんしー
※アラート音、音割れ、ノイズあります。ご了承ください。
しんしー最近どうなった? @やよい
その2→sm8869583 | ヘタレトークリスト→co160749
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
BALDR SKY Dive2 サバイバル 896-900
これでラストUPです 1000までするけど、この先UPりません。今まで見てくれた人ありがとうございました。 >> 前 sm9044671
【スマブラX ホムコン】スネーク AAA 896.9m
WRはMarikeroさんが持ってます。まぁDBDなしでここまできたからいいか・・・mylist/10095349
【RO】録画ツール検証動画【スリッパ】
DxRec2、Dxtory、Bandicam、AmaRecCoの4種類の録画ツールを試して切り貼りしてみた。各ツール896*672、30FPSで録画。CPU使用率とメモリ使用率も調べてみた。 ツール未使用時CPU使用率38~59%物理メモリ使用量759Mスワップ領域794MB仮想メモリ使用率1580MB DxRec2:物理メモリ使用率963MB Bandicam:CPU使用率47~72% AmaRecCo:物理メモリ使用率1280MBスワップ領域1319MB仮想メモリ使用率2600MB。その他の数値に関しては誤差程度のバラツキと判断。ちなみに録画中も普段と別段変わりなく動けてました。4分割も考えましたが、逆に見難いと思い繋げる形にしました。エンコ条件と設定については頭からすっぽりと抜けておりました。次の機会にでも乗せたいと思います。ツール設定を載せてみた→sm9705701※音量注意
クッパキャッスル(バグ無し) 2:23.084 by ☆¢hασ$☆
LAP1:47.779 / LAP2:47.672 / LAP3:47.633
バグSC無し記録 10/2/11現在
1st. Chelsea(JP) 2:22.471
http://www.youtube.com/watch?v=nj5OYyf_NIc
2nd. Srow(JP) 2:22.706
http://www.youtube.com/watch?v=stondMAghVo
3rd Jascha(CA) 2:22.896
動画なし
4th. Chaos(US) 2:23.084
sm9670849 (これ)
5th. S.Tanney(UK) 2:23.197
http://www.youtube.com/watch?v=0rmYyGtWUpE
【マリオカートWii マリカー】
【ECO】ジニア騎士団演習 2010/02/14 サウスD演習場【西軍剣士】
デニーです☆(ゝω・)v 演習動画PART7です!人数は東軍【23】西軍【21】南軍【18】北軍【17】 最終結果は1位東軍【2082】2位西軍【1615】3位南軍【896】4位北軍【856】 東像→中央石割の往復作戦でしたが3軍が東像狙いで集中し戦闘が多かったです。結果東軍を自由にしてしまい独走を許しました。本隊戦ではチキンな動きでしたが中身がどんどん倒してくれましたwいつも憑依ありがと!
うp主の持っている画像集
名のとおり、うp主の持っている画像集です。声優様や、ギアス、vitaminXの画像です。画像がほしいという方は、[email protected] にメールください。メールなどに何分目の画像かもご記入ください。[リスト]櫻井孝宏 福山潤 諏訪部順一 吉野裕行 vitaminX コードギアス
頭文字D AS5 秋名 上り 晴れ 昼 3'15''896
初めてUPさせて頂きますm(_ _)myoutubeとは変換コードが違うので無編集のままでございます。予め言って置きますと、参考にはりません。速い人のを見てください^^)ノ全国的に見て、下部の方ですのでアドバイス頂けると幸いでございます(´・ω・`)Driver:HRS
PC自作するんですの♪ 18/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 17/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 16/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1G3を枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 15/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 11/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 10/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
