キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン風『無尽合体キサラギ』タイトルデモ(かいはつちゅう)
以前作った「arcadiaのファミコン風」からボーカルパートを1オクターブ上げるなど諸々修正。
それからドット絵描いて、HSPスクリプト書いて、妄想していたゲームをちょっとだけ形にしました。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【スマブラX】ゲムヲPV
平面の日1日遅れだけど新作まで間に合ってよかった・・・
急いで作ってのでガバガバ編集です。お許しください!
※一部対戦相手の連絡先がわからず、許可が取れなかったリプレイがあります。ご了承ください
♪:Back Lash An 8 bit Dubstep Track
mylist/35083580
ドーナツホール-8bitアレンジver.歌ってみた【クオ】
メインメロディーなし(On Vocal)→sm24418179←お借りしました
アレンジver.本家様→sm22744025
原曲本家様→sm22138447
一般クオリティの人です。歌下手ですが大好きな曲なのでうたってみました
滑舌よくないですが・・・・・・・・・・
【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】117
好きなシューティングゲームを、一機だけプレイしながら適当にしゃべる、例のアレです。
シューティング好きな人に楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
第117回目のソフトは、
「エアロスター(GB)」「バトルユニットZEOTH(GB)」
「テトラスター(FC)」「ディーヴァ ナーサティアの玉座(FC)」
FCとGBからひたすらレトロな回です。たまにはいいんじゃないですか?
~8bitの海で泳ぎたい~(制作:ホイチョイ・プロダクションズ)
sm24343601<前 次>sm24548469 mylist/26318177
その他の動画一覧→mylist/25667159
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 09【PS3】
村人の為に一生懸命働きます。
無駄だって?知ってるよ?
ちくわ:なにげに村人さんを気に入っている。
あじま:作業回の地味さに編集飽きる。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm24431001←前回/次回→sm24466239
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
一部使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
「 遥か彼方へ 」歌ってみた ver.空天(ソラ)
「You will fly away」
LINE翻訳様に翻訳してもらったら「あなたは飛び去ります」だったんだけど合ってるのかな
今回はゆよゆっぺさんの遥か彼方へという曲を歌わせていただきました!
■ゆよゆっぺさんの本家様(sm23977144) : ゆよゆっぺさん歌唱ver.(sm24000397)
■Vocal : 空天(ソラ)(mylist/28480335)[@solash2525]
■MIX/Mastering : Charlie(mylist/41538942)[@Nicho_8bit3]
■Encode : さりと(mylist/38221937)[@saribito828]
前 : コンプリケイション(sm24129589) 後 : いかないで(sm24767810)
艦隊これくしょん MI作戦ボスBGM_8bit
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」より、"シズメシズメ"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 08【PS3】
村の観察から想像を膨らませてる回。
ちくわ:自分の家を棚にあげて、仮拠点にがっかりする。
あじま:最初のがかっこよかったのにな。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm24406077←前回/次回→sm24444914
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
一部使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955コミュ→co1923070
艦隊これくしょん AL作戦戦闘BGM_8bit
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」より、"海原へ"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
【音ゲー耳コピ】Elektrick U-Phoria【BeatmaniaⅡDX】
SPADAももうすぐ終わるしSPADAで一番好きなElektrick U-Phoriaの耳コピを作りました
DAW:FL studio
使用音源:Nexus2、Sytrus、3xOSC、Magical8bit
相変わらずのクソマスタリングでつらい・・・
ドーナツホールを8bitっぽくしてみたで歌ってみた
8bitピコピコだいすきです。
来週9月14日大阪福島でライブするのでよければみなさん来て下さい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
http://ch.nicovideo.jp/article/ar546334
■本家様:sm22138447
■8bit様:sm22744025
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
普通のやつ→ sm22152748
【東京喰種OP】ゲームボーイで鳴らしてみました
守りたい、ヒナミちゃんの笑顔…(´・ω・`*)
東京喰種OPの「unravel」をゲームボーイで鳴らしている動画です。
TKのギター相変わらずカッコいいなーって思ってたら、他の演奏陣も神ってますね!
カバーせずには居られなかった
--------------------------------------
mp3音源はこちらからダウンロードできます!宜しければどうぞ。
https://soundcloud.com/kobalab/unravel-gb-edit
--------------------------------------
過去作品です。
■mylist/39188966
○月刊少女野崎くんED - ウラオモテフォーチュン: sm24355603
○鬼灯の冷徹OP - 地獄の沙汰も君次第: sm22946596
etc...よしなにお願いします('∀`)
【UTAUカバー】『コネクト』を和音マコさんに歌ってもらった
初投稿になります。手探りで完成させたものなので見苦しい点が多々あると思いますが、よかったらお聴きください。
マイリス:mylist/45652177
楽曲:『コネクト』
使用音源:和音マコ単独音
伴奏:『まどマギOP 「コネクト _ ClariS 」 のインストを打ち込んでみました』(sm18526711)、ken@8bit様…素晴らしい伴奏に感謝致します。
ようかい体操第一をホメ春香に踊ってもらった
代理投稿
製作者:mokuun
良い子のみんなは絶対に真似しないでね。撃たれても責任は取りません。
お借りしたもの
モーション おねぎ様
ホメ春香 マシシP様
ゲキド街 ポンポコP様
銃弾 アサシンP様
モーションブラー3 そぼろ様
lineエフェクト ビームマンP様
銃声 ken@8bit様
通過音 音人様
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その2)
その1:ファイル形式:AVII
動画:Microsoft MPEG-4 v1 512x384 30fps 2250kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 256x224 60fps 4500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 16bit 2ch 32kHz 1024kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
今回はキーフレームの配置を最適化し、5フレームに1回程度に設定しました。MS-MPEG-4ではベリノイズが出るので、lotus m4cを使用して回避しています。その為、ベリノイズが出そうな箇所はキーフレームが追加されるようになっております。使用コーデック MSSCR16.DRV
その1(全部キーフレーム)→sm24382343
お借りした動画→sm8628149
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 07【PS3】
やっと、プロローグが終わるんだ。
え?プロローグで07まで引っ張るなって?
ちくわ:私の家が前菜扱いだったとは…。
あじま:だからさっくり終わらせろって言ってたろ?
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm24388716←前回/次回→sm24431001
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
一部使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 06【PS3】
たまには見やすい時間に投稿してみるんだ。
動画カテゴリ間違えました。ごめんなさい
ちくわ:こんなはずじゃないんだ…。
あじま:ま、予想通りだよな。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm24353067←前回/次回→sm24406077
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
一部使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その1)
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 480x368 30fps 6000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 15bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 320x224 15fps 1500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 8bit 2ch 22.05kHz 352.8kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
Windows3.1でMPEG-4が再生できるコーデックは無いかと探していたら、MSSCR16.DRV というのを発見ので試しに再生してみた。再生可能なのはMicrosoft MPEG-4 v1(MPG4)です。今回はスムーズな再生の為に全フレームをキーフレームにしました。あと動画の解像度を16の倍数にしないと再生できないようです。その2(キーフレーム最適化)→sm24408132
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
【会員価格】難所は滑り台!?しりとりと神経衰弱で本領発揮!羽多野渉と佐藤拓也の8bitBrothers#4<後編>
羽多野渉と佐藤拓也の8bitBrothersチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/8bitbros
8bitBrothers#4
1989年:ワギャンランド(FC)
三度の飯よりゲーム好き!
スカジャンがトレードマークの八尾藤(はちびとう)兄弟!
弟思いの優しい兄、ワタル。
熱血漢の弟タクヤ。
懐かしのゲームが好きすぎて巷では「8bit Brothers」と呼ばれている二人。
二人の兄弟が過去にタイムスリップし、今宵も懐かしゲーム三昧!!
【会員価格】ギャー!ワァー!ワギャンランド!羽多野渉と佐藤拓也の8bitBrothers#4<前編>
羽多野渉と佐藤拓也の8bitBrothersチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/8bitbros
8bitBrothers#4
1989年:ワギャンランド(FC)
三度の飯よりゲーム好き!
スカジャンがトレードマークの八尾藤(はちびとう)兄弟!
弟思いの優しい兄、ワタル。
熱血漢の弟タクヤ。
懐かしのゲームが好きすぎて巷では「8bit Brothers」と呼ばれている二人。
二人の兄弟が過去にタイムスリップし、今宵も懐かしゲーム三昧!!
Windows NT 3.51で動画を再生してみた
再生ファイル
ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v3 512x384 24fps 3000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
実はNT3.51はMS-MPEG4やxvidやVP6等のコーデックが導入可能です。音声のG.711コーデックは標準で入っていなかったので入れてみました。
仮想環境(Virtual PC)使用。なおキャプチャーは12fpsです。
動画はsm17849663様をお借りしました。
Windows3.1で動画を再生→sm24352553、Windows3.1で動画(MPEG-4)を再生→sm24408132
【チェンクロ】10万ダメージ参考動画 【イベントマップ】
チェンクロのミッションでの
最大ダメージ100,000を超えろ!
の参考になればと思って動画を撮りました
チェンクロの音を入れるのを忘れてました
8bitの星間飛行をBGMにしてます
申し訳ありません
コミュ:co1461890
